したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

野球スレッド♪

56ドリュー:2003/10/28(火) 18:28
たまさんに共感をもちますね〜。パ・リーグの方をもっと見て欲しいものです。
 私の学校の友達はほとんどが阪神ファンで、負けたというのにすんなりと認めず、逆に演出とかいっているざまです。 

最も悪いのは、オリックスわ来期から社会人チームで代わりにシラックスをいれろなんていっています!
 確かにオリックスは二年連続で最下位という結果でしたが、「それをいうなら阪神はどやねんっ!!」って感じです。

しかも、今シーズン途中までオリックスを応援していた人が、いつのまにか「昔からの阪神ファンじゃ!オリックスなんてクソじゃ!」なんていう人もいます。
 なんなんですかね〜、こういう人は。多分阪神が弱くなると、また阪神をけなしはじめるんでしょうね〜。乗り換えるのもいいですがそんな安易に、しかも、「今年は弱いから・・・。」という理由で、ファンを離れるのはやめて欲しいし、第一そんなファンはどこでも願いさげだと思うので、信念をもってほしいものですね^^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板