したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パチンコ理論FAQ「質問な〜い?」

949ポルシェ万次郎:2004/02/18(水) 02:51
>>946
>私の気のせいかも知れませんが、最近、オープンする店は等価交換が多いような・・・。
多いと思いますよ。
全国的に高交換率の営業へ移行している傾向があります。

>自宅から自転車で10分ほどの所に、マサムラ(交換率2.38、LN制)の
条件の良さそうなホールがあるじゃないですか^^
どのような営業ルールを採用しようが、還元できる割合に大差はありません。
"換金率"や"持たせ"は、厳しければ厳しいほど「努力によって上げられる要素が多い」と考えるのが基本です。

>>947
>事実に基づいてポルマンさんに見解を求めたのをそう捉えられたとしたら
見解を求めるのは結構なことですが、書き込みの内容は"分かりきったこと"ばかりなのが気になりますね。
はっきり言いまして、質問?の意図が不明なんですよ。
最終的にどうしたいのかが見えてこないので、パチンコの話題を妨害しているようにしか受け取ることができません。

>ポルマンさんは意見の異なる書き込みでも大歓迎じゃなかったんですか?
オカルターやホルコン信者の方など、私の意見と異なる方の書き込みも許容するスタイルをとっていますが、ご意見ご要望やスレッドの内容に無関係な話題、特定個人へ批判やサイト運営に対する提案はメールでお願いしますと何度も言ってますよね?

>スレ違いなのは否めませんが
それは当り前でしょう(笑

>新スレをたてるよりはましでしょう?
新規にスレッドを立ててもらった方が、見やすくてまだマシでした・・・。

>ギャラリーのいないメールのやり取りは楽しくないでしょう?
そんなにやりとりをするような内容があるのですか?
あなたが意見や要望、提言を書いたメールを出し、私が見解を述べてどう対処していくかの回答メールを送り返すだけだと思いますよ。
それだけでは気が済まない他の意図でもあるというのでしょうか?

>管理人はポルマンさんですからどうしてももう書き込むなっていうならこれを最後の書き込み
掲示板の円滑な運営管理ができるように気配りをしているだけであって、私が管理人だからといって気を使う必要な一切ないですよ。
書き込みは大歓迎ですが、書き込む内容を違えていただけのことです。
私の運営サイトのことにとても詳しく、今までにもずっとROMってくれていたようですし、これが最後の書き込みというのは寂しい限りですね。
私はそんなことは望んでおりません。
常連さんなのに初書き込みが"スレッド違い"というのも後味悪いでしょうし、今後は継続的に楽しい話題をご提供いただければ幸いに思います。

>ちょっとばかりすれ違いなところに書き込んだだけで荒らし扱いされるんですか
ちょっとばかりではないでしょう?
何度も何度も繰り返し指摘させてはいただきましたが、まるっきり無視されるので「荒らしに来たのかな?」と普通に思っただけですね。

>別にもう遊ばないとは言ってないのに追い出しをかけるわけですか?
過去のレスの文中からも分かる通り、決して追い出しにかかってなどいませんよ^^
他の選択支を提言しているだけですね。

>遊ぶとも言ってませんが
どちらかというとこれからも遊んでもらいたいと思っております。
英雄レベルとか付いてるんですかね?
PKさんとか・・・。

>ここまで言ってもけして非を認めようとしない、それともあるとは思ってないんですか
仮に私に非があったとして、あなたはそれをどうしたいのかが理解できないのです。
認めさせればあなたに何があるのでしょうか?
あなたにとって私や私の運営サイトは何なのでしょう?
私の行いはあなたにとって他人事ではない重要なことだというのでしょうか?
実は私のことを気にかけていて、自身の理想とするような行いをただただ私に押し付けたいということでしょうか?

みなさんからのご意見やご要望は今後のサイト運営の参考にはさせていただきますが、すべてを決定づけるのはサイト運営者である私です。
依然、色々な疑問が解決されないままですが、スレッド違いの書き込みはこれ以上は望んでおりません。
本件について言い足りない内容がありましたら、今度こそメールの方でよろしくお願いいたしますね♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板