したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パチンコ理論FAQ「質問な〜い?」

1129ポルシェ万次郎:2004/05/09(日) 01:50
>持ち玉があるときはハマリは歓迎、と言っていますが
パチンコ玉を買う時の値段(借りる時の値段)と換金(交換)する時の値段が違った設定になっているホールが沢山あることはご存知でしょうか?
価値が同じ(等価交換)設定のホールは例外ですが、基本的にお金を入れて出てきた玉と大当りして出てきた玉とでは価値が違うものと考えてください。

>あと玉はどこに向って打つのがいいんですか?
明日へ向かって打ちましょう♪<ウソ
「ブッコミ」とかって分かります?
ここでは図解が必要になりますので、ホールの店員さんに聞くのが良いと思います。
これくらいは"パチンコ店員でも"正しく答えられる内容だと思いますので^^

>「歓迎」といっても、ハマリは無ければそれに越した事はない。
「ハマリ来ないでくれ、出来るだけ早く当たってくれ!」と願うのは自然なことですが、これを制御することは不可能であることをまずは知りましょう。
パチンコ理論や確率論を理解していない一般パチンカーは、このことを受け入れることが出来ずに無駄な努力ばかり行います。
運良く連チャンする偶然や運悪くハマル偶然をすべて想定したうえで、必然で勝てるような努力を行うのがパチプロと呼べるのだと思います。

>海物語では1000円で何回転するといい台といえるのでしょうか??
換金率など、ホールの営業ルールによります。

>交換率33玉とは換金率は3.03円ということでしょうか?
約3.030円/個ですね。

>換金率は多いほうがいいんですか?
換金率が高いということはサービスでも何でもなく、その分、釘調整で帳尻を合わせていると考えるのが基本です。
換金率はすべてのお客さんに対して平等なので、これが高いホールというのは「攻略の余地が少ない」ということが言えます。

>海の攻略は難しいのでしょうか?
等価交換など、攻略の比重を釘調整だけに置くと難しいでしょうね。
私は自信ないです^^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板