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【よく来たな】総合質問スレ20【まあ座れ】
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ここは戦場の絆の総合質問スレです
初心者の方も熟練者の方も気軽にご利用ください
お約束
・公式サイトをチェックしよう。
[http://www.gundam-kizuna.jp/]
全MSの新支給条件表
[http://www.gundam-kizuna.jp/system/supply.php]、
全マップ情報(pdf形式)、バージョン履歴が載っている。
・戦場の絆wikiをよく調べてみる。
[http://www12.atwiki.jp/senjounokizuna/pages/1.html]
調べても分からなければ、質問スレ過去ログを調べて同じ質問がないか確認。
できれば知りたい事柄関連のスレも見る。
それでも分からなければ遠慮なく質問どうぞ。
(※wikiのどこを調べたかは付け加えてもらえると流れが円滑になります)
・質問と返答は基本age。スルーされても泣かない。
上官にも分からないことはあります。
・質問の内容によっては所属、階級、編制、自機、等々詳しく
書いてあると、回答者や上官も答えやすいです。
・連撃、QD系の質問は自分の出来るところまで
申告してもらえると助かります。
・回答を貰ったらお礼を言うと喜ばれます。
・このスレは質問と回答をするためのスレです。
明らかに間違っている事への指摘はともかく議論は控えてください。
・初心者の質問には初心者の回答がいいこともあります。
・意見を押し付けるのはやめましょう><
・書き込み初心者は>>2も見てください。
・前スレまでによく出た質問は>>3以降にあるので参考にして下さい。
・>>990あたりで次スレ依頼をしてください。
・前スレが終わってから書き込んでください。
※>>2-10を書くまで書き込みを待って下さい。
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>>921
トリップに何の夢見てんのかは知らないけど、トリップは成りすまし防止のための機能であってトリップ付けたら荒れないなんて事はねーんだよ。
ほら面倒臭い。
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ザク1やグフ、シャアザクで強くなりたいんですが、
ダッシュの扱いがまずいせいか一歩詰め切れない時が
よくあります
立ち回りのコツを教えて下さい!
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一歩詰めきれないのは格闘機の宿命みたいなもんだしな。
先ずは正面から無理に切りに行かない事。
敵タンクのそばとか、こちらのタンクの近くみたいな、相手が下がるに下がれない状況で突撃するのが低コ格の役割なので、それ以外の状況でなるべくダメージを貰わず、その状況でどうやれば長く突撃できるかを考えてみるとよいよ。
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前ブーのことなのか分からないけど?
一歩詰め切れないのは相手が格のロック距離を熟知しているからではないかな?
一歩足りなくされてると思った方がいいですね。
間合いに入れる動きを考えたほうがいいですよ!としか言えない・・・
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レスありがとうございました。
>>925
なるほど、そういう戦術まで頭回ってなかったです。
下がるに下がれない状況、いかに長く突撃できるか、考えてみます
>>926
仰る通り、前ブーの事です。
間合いへ入れるよう、練習してみます
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>>927
ポイントだけが活躍じゃないからね、前ブーして噛めなくてもラインは上がってタンクは楽になるのよ。
ライン上げてどっしり構えてもらった方がタンクとしては嬉しい。
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>>928
ご意見どうもです
ライン上げめで、誘いに乗って攻め過ぎずにねばる感じでしょうか。
がんばります!
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トリップ推奨は成りすまし防止ではなくIDコロコロ厨やageage厨に対する注意喚起なんだがな
面倒くさいというよりウザイんだよ…まあ質問スレだからここまでにしておく。
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うん知ってる。
荒れがどうのじゃなく単に自分の思い通りにしたいだけの自治厨だもんな。
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>>929
自分の1回ブートに対して、敵アンチが2ブートバックくらいを目安に、レーダを見て後方の味方護衛とタンクの状態を気にしてあげて下さい。
タンク周りの敵の枚数有利とかになってたら、無意味になるから。
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なんでこのゲームやってるん?
メインは強い相手とまれに闘ってみる。
サブカはストレス発散
→格下相手に大魔王=、俺がガンダムだなんだけど。
1VS1の格闘ゲームと違って正面の相手と正面きって闘う必要がないよな。
しかも派手なポッド、ややスローなゲームテンポ。
強さもスナイパーや、格闘など質が違うもの複数。
それがいいよな。
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この板の奴等はちゃんとSクラスをやってる奴と同じSクラスでも適当にやってる奴がレスの内容が丸わかりなのにウケたww
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絆の公式サイトに登録してるとマッチした人の戦績などを見れるのですが?それとPN検索して戦績見るという機能もあるんでしょうか??
教えて下さい
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高機動ザクR-3Sが他のBR持ちの射機体よりも優れている点を教えてください。機動力以外で。
あと、どのような運用法がいいのかもお願いします。
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BRメイン・サブってーことなら、
相手の硬直が多く発生する場面の運用が主だわな。
ダウンとよろけを使いわけできて、その硬直が少ないから、
乱戦を制圧しやすい筈。
マンセル上級者向けだよな。
BR切れづらい機体として野良の俺でも乗るけど。
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>>937さん
ありがとうございます!
良さがいまいちよくわからなかったので、ありがたいです!
あと、この機体ってどう約せばいいのですか?この機体が出てからしばらく絆やってなかったので、呼び方がわからないんです(-。-;
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>>938
プロゲル
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公式サイトの有料会員は500円払ってまで入る利点はなんですか?
入るか悩んでます
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バナパスカードを持ってる人(自分で上等兵レベル3)と持ってない人(友人でゲストプレイ)でバーストする事ってできますか?友人は初めてで今度一緒にやる予定なのですが
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バナパスカードを持ってる人(自分で上等兵レベル3)と持ってない人(友人でゲストプレイ)でバーストする事ってできますか?友人は初めてで今度一緒にやる予定なのですが
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カード無しでもプレイはできるけど、少佐扱いだっけ?素人と組むには向いてない。
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>>940
有料会員の利点はだいたい以下
・戦績40戦確認可、アバター限定解除、称号編集可、独立小隊設立可、MSデーター確認可
>>941
現在ゲストは少尉扱いで近・遠 各数機のみ使用可(BF機体は使用可)
但し、バーストは上位階級に合わせられるので貴殿も少尉扱いとなるw
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准将になったばかりのザコです。自分より強い人とタイマンした時に、
にらめっこになって相手が仕掛けてこない時、どう立ち向かえばいいですか?
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サイサ持ってて中佐以下のやつってなんなん?下手だけど間違えて上がったの?
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>>945
壁挟んでのにらみ合いなら壁からブーストでちらっと顔出してすぐ戻ったりして相手の空振り誘発する。先にサーベル抜いたらだいたい負ける。
自分が射撃戦得意な機体なら付き合わない、相方の方の敵挟む。そうすれば敵もでてくる。
具体的な状況があればもっとアドバイスできますが。
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>>947 945ですアドバイスありがとうございます。参考にします!
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アバターの服で中将以上で着れるテラーズの服は中将より降格したら着れなくなるわけ?それとも買ったらずっと着れる?そこらへん分かる人いる?
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ビルドバーニングが2機でからまれ即死することが多くなってきました。
対策ありますか?
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戦闘中はほぼレーダーのみ見て、近づかれないようにする、以上。
急に目の前に敵が現れる(QTK)わけじゃあないんだからな。
って別スレに自分でレーダー見るぜ、とか書いてあるじゃん
でもレーダーはダウンした時だけじゃなく常に見る、これで問題解決
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>>951
すまない
気をつける
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あの新兵の砂が多くなってきている。
練習したいのはわかるんだけど0ポイントはちょっと、トレモでやってほしいんだけどスナイパー劣勢だぞ!
ではわかってくれません、なにか茶テロ以外で伝えられませんかね?
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新兵なら茶テロでも伝わらない。ただうるせーな何こいつ?って思うだけ。
というか新兵とマッチングするようなカードを使って新兵にガチを要求しなければ勝ちを目指せないとかお前何やってんだよ。
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リプ見てるとその階級のチャテロは大概打ってる本人がやらかしているw
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昔みたく機体支給ポイント稼ぎじゃないだけましだろ。
勝敗度外視の被せした方が、ポイント高いとか言う仕様だったからな。
まぁ、その場合敵機に追っかけられても誰も助けなかったけど。
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>>953に>>954の意見が正論過ぎてワロタはホントその通りだよな
カード無くた以外で新兵と絡む様な街して文句言ってるザコは思考が破綻してると俺も思うわ
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ホームにゃ南無機に対してチャテロする○○も居ますし(爆
関わりたくないでござる。
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南無戦でチャテロしてる分にはいいんじゃね?
・・・あ、メインのための練習やってるのか。
ロック送りや連撃しながらチャテロ?
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>>959 レス違なんで書き込みすんのもアレだけど。
南無戦で「覚醒前の」南無機に落とされて「全機GJ」すんのw
稼働初期から見かけるんだけどずっとそんなんよ。だから○○。
下階級チャテラーはそんなんばっかとの認識w関わりたくないでござる。
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953は私と同じ境遇か?
カードサイト入ればよかったな。
まあ、俺は新兵にまじは求めんよ、トレーナーならはい頑張ってだし
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ヒロロがいません さんに質問です。
サブカでゲスト少尉と一緒に格下相手に狩りゲーして楽しいですか?
勝ったけどスッゲー不愉快だった。
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愚問です。
調べてみても、わからなかったのでm(_ _)m
有料会員でも買えないアバターはどうすれば、取れますか?
例
白ヒゲ
バッチ付きのノーマルスーツ
白いヘルメット
など、
よろしくお願いしますm(_ _)m
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たしか期間限定品だった筈。一部階級制限品も有ったような。
期間限定品は年末年始とか、対応する時期になると復活するかも。
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>>964さん
ありがとうございます!
期間限定っぽいですかT^T
メダル貯めて狙ってみます!
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もしかして『訂正する』ってもう使えない?
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>>966
今は「戦闘中」のみ使えますよ。昔はブリーフィング(作戦会議)中も使えたのですが‥‥
茶テロの原因になるので無くなりました。
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>>967
ありがとうございます
ブリーフィングで他のチャットに化けに化け味方にあらぬ誤解を与えてしまったんですよね…
一年ぶりなんで、ストカスやナハトが240になってたりアッグがいたり大佐lv1なのにSクラによばれたりいろいろ驚きました
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>>968
そうだったのですね〜今後もHPチェックと参戦よろしくです。
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戦場の絆は問題が多すぎる
安心してゲームができないではないか
マッチングの方もトラブルがあり不愉だ
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昔より改善されてるのにか?
Ver1.05から大将-等兵まで街するマッチング仕様だったぞ。それにちょっと前より良く成ったと体感してるが?ただ味方が敵よりたまたま弱かったり事故起こしたりして負けたりしてるだけでしょ?
将官と尉官がバーストとかしなきゃ変なの引かない仕様に成ってるけど?
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追記、ver1後期には大将4大佐4てゆー試合も多々あったよ。
おれはそれでも街に文句は無かったけどね。負けるとわかってても強い敵と戦いたかったし。あと、大佐だから将官に勝てないの?笑
的な風潮があったし
野良は完全に運だから諦めるかフルバーしなよ
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懐かしいなw
自分記憶に有るのは大将4+南無4で大佐8に楽勝だったとかいう試合w
自分もリアル大尉ん時に大将に当てられたで。
只ターミナルでの説明が技術的な面のみで戦術的な説明がほぼ無いのも劣化促進の遠因かも試練。
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そうゆう街あったよなーバンナムは割と改善してるよな
今の街にイチャモン付ける奴は間違いなくにわかプレイヤーだし、自己中心的なプレイヤー。こうゆうプレイヤーがいずれ、自分の腕前を棚に上げて味方ガー云って茶テロ捨てゲープレイヤーに成るんだと思う。
Webの対戦ゲーに向いてないから早目に絆辞めた方が良いと思うし、ガンオンみたいに何度でも蘇っても味方に迷惑に成らないゲームに移行した方が良いとおれは思う
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>>971
懐かしい(*´∀`*)
俺(民間人ドメ)後、全員大将(両軍)で自分以外…初期機体で磨り潰した時は、最高だったな(笑)
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マッチングに修正入ったんだね。
大尉のレベル2から大佐のレベル2までほぼ、負け知らずで昇格中だから違和感があった。
今の今までマッチングについて調べていたので調べた甲斐がありました。
厳密には裏階級のマッチングフィルタの撤廃になるのかな?
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>>963
公式のマイページへ飛ぶとアバターガシャやってるから欲しい物が有るかも試練。
(6/30マデ)参考までに。
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12連敗目のザコ大尉です。
自分が弱すぎるのか敵が強すぎるのか、全くもって勝てません・・・
さっきは一回戦は自分タンクで敵フルアンチ、敵拠点を一回落としましたが僅差でこちらが敗北、二回戦はどちらも拠点一落ち、しかし自分含め味方側が撃破されまくり、敗北。ちなみに自分はジオン側でした。
タンク、アンチ、護衛と色々その時に応じて戦ってきましたが、一向に勝てる気配がありません・・・どうすればいいでしょう・・・orz
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基礎的なことが足りないからその階級に居ると思いましょう。
違うならば先ず階級が上がると思います。理由は味方がダメで負けてもBランクは取れないと階級の維持が難しいからです。
1000ptとまでは言いませんが、600-800ptは取れてますか?
どうして勝てないのかとかは毎回対戦相手が違うのもあるし味方も同じではないので的確に答えるのは難しいです。勝つ為、負けない為とかは誰も答えることは出来ないと思います。
だから自分が出来ること、機体操作や次の展開を先に読むこと等は出来ると思うので自分でググったりして練習してみて下さい。
身近の大将クラスの人にタイマンして貰って動きを盗むこと等して練習を重ねる他は無いと思います。
頑張ってみてください。
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また負けて来ました。
ランクはB以上は滅多に取れていません。ひどい時はDも当たり前に取ります。つまり自分はチームのお荷物という事ですね・・・
出撃回数は連邦・ジオン合わせて200回ほど、つまりは400戦ほどしている事になる計算です。が、未だに始めた頃から強くなってる気がしません・・・
近距離のじゃんけんには必ず負ける、硬直取ろうとしてもブースト計算ができず攻撃が当たらない、焦ったりするあまり弾数管理などを忘れ、不意討ちでやられる・・・こんな有様です。
これでは勝つ方が難しいですね・・・本当に申し訳ありませんでした・・・orz
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>>980
リプレイあげてくれれば助言できるんだが、状況がわからなすぎる
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やめちまえやめちまえ
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お前さんは無駄な移動が多いのが弱点だから、無駄に移動しないように旧ザクとかでフルタイムガン護衛とかどうかな。
ダメージ取る事より長生きする事を考えてみ。
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>>980
>硬直取ろうとしてもブースト計算ができず攻撃が当たらない、焦ったりするあまり弾数管理などを忘れ、不意討ちでやられる
ブースト測るのを意識して、落ち着いて弾数管理につとめて、色々な機体乗ってそれらの特徴を覚えるようにする、で解決では
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こちらアレックス、敵、BD2号機で、自分的には、フワジャンしながら、先に格闘を入力してるつもりなのに、いつも先制をとられてます
私の反応が鈍いのでしょうか?
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985>>先ず赤ロックをしないでサベを振ると1モーション遅いので切られます。抜刀時なら同時でアイコになります。
それか敵の格闘の入力が早いか、敵との距離が至近距離の場合は赤ロックをしないと同じ様に切られます。敵がサベを振ってきたらからじゃ間に合いません。
例えば回されてダウン値が戻る数フレームに格闘で返そうとしても敵に至近距離で先に格闘を入力されたら間に合いません。(タックルは尚更当たり判定が遅いので間に合いません。)
上記のことが考えられます。
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>>986
>>985ですが、黄ロックで斬りかかっていました。
アドバイスありがとうございます
他にアドバイスしていただいたことも頭にたたきこんでおきます
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質問です。
久々に量タンに乗ったら拠点弾がだいぶ変わってて驚きました。
実質強化か?と思ったけど、連射間隔が明らかに長くなってる感じです。
で、仮に拠点砲撃中の量タン相手に素凸でタイマンアンチしたと仮定。そんで量タンをダウンさせた後は無敵時間にバルカン重ねてれば砲撃撃たれても一発しか射てず、大幅に拠点撃破時間を遅延させられるって事ですよね。
まぁ、実際はこんなシチュエーションはまず無いですが、とりあえず言いたい事は現状の量タンの砲撃間隔の長さは致命的で、量タン出す事自体が地雷なんじゃないか?って事が聞きたいです。
個人的に量タン好きなので気になって質問しました。
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>>986
へー、赤ロックしないと1テンポ遅いんだー。初めて知ったわー。俺、ギャンでよく青ロックのまま戦っているけど毎回振り遅れてるんかー。
どこで検証したのか教えてくれないか?
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>>989敵が抜刀してて君がシールドに持ち替えて青ロックのままならワンテンポまでいかないが数フレーム遅くなる。
Rev1からだけど?知らないのか?
赤蟹や白蟹なんかは、射撃の持ち替え早いから無敵ジャンケンができるから振り遅れがない同じ状況では切られない。
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ジャンケンで、アイコになって弾け飛ぶ距離位ではモーションが遅いのがわからないけれど、機体1機挟む前後の至近距離距離では抜刀してる機体としてない機体ではしてない方が切られてしまいます。
プレイヤーに簡単にはわからない細かい仕様に絆は作られてる様です。
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それもどこで検証したのかな?
プレイヤーでわからんことわかるということは開発関係者かい?
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あと、シールドにどうやって持ちかえんのか教えてくれ(笑)
持ちかえ出来るようになったらギャンもっと乗るから。
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絆復帰勢なのですが今の環境でギャンはやれる機体ですか?
前はケンプシャゲBDが主力だったので仕様が変わってカナリ焦っています
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まぁまぁマッチ前の模擬戦で試せばいいじゃない
スタート直後に格闘振ってから射撃ボタンで即射撃すれば持ち替え動作無し
射撃しなけりゃそれが持ち替え動作って事になる
青ロックの場合ロック外れてたら持ち替え動作になるんだからそれを言いたいだけでしょ
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赤ロックと持ち替えの事を言い間違えましたって程度の事すら謝れずに無理矢理無かった事にしようとしてるのもギャンの持ち替えすら知らないのも痛いというか、まだ他人にモノ教えられるレベルじゃないな。
>>994ギャンはできる子。
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>>988
たしかにそうだけど拠点撃破に必要なトリガー数は減ったから実質強化はされてる。
44だと最後の一発当たらなくても拠点落とせるし、機体性能的にも44向け。
あと燃えサブが脅威のダウン値0だから格闘との相性がやばい
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土日の野良プレイヤーっておる?
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( ~っ~)/ハイ
土日しか行けない。
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俺も同じだわ梅
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