したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

[格]格闘機P雑談場 突撃

544名も無きパイロット:2015/09/12(土) 12:34:01 ID:8pWVVe1E0
それ質問板行ったほうがよかったんじゃ

全カテ全コスト共通事項は以下の通り

硬直減強化セッティングが出て来て他セッティングでの基礎硬直が増えた

特化セッティングを扱うと特化してない部分の性能がこれまでより一段階悪くなった、特化部分は据え置きか若干強化程度(ガンダムのダッシュ特化はジャンプ、ギャンのジャンプ特化はダッシュが遅くなり、ギャンのジャンプ特化時のダッシュはアッガイのダッシュ特化より遅い等)

セッティングが元々8個なかった機体はこれまで通りのセッティング数で他の機体より選択肢が減った(ジュアッグはセッティングが6しかなく、体力特化は8個目のセッティングであるため前までの体力特化セッティングが消された等)

特殊セッティングは持っていても一つとされ、二つ持っていた機体は強制的に片方を使えなくなった(ストカスのロングブーストが消え、超高バラが残る)

段階的な特殊セッティングは最大効果のもののみが残り微調整が効かなくなった(ヅダは220コストのコストアップセッティング以外なくなった)

全体的にはこんな感じかな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板