したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

elonaのソース譲渡関係の集会場

168異形の森の名も無き使者:2011/03/25(金) 18:03:46 ID:mF79Kr9U
>>160
確かに。ここで話をするのはどうかと私は思ったけれど、板の管理者さんの方がどうかは明確にされていない。
運営スレの>>119を読んだ上で書いたのだけれど、今はまだ有りとも無しとも付かない様子。
つい個人的な要望を先に書いてしまったが、不快だから別でやってくれという主張をしたいわけではないんだ。
もちろん締め出して欲しいという管理者さんへの要望でもない。

ここではこれまでゲームとしては原作のみを扱ってきたわけだから、原作なのかそうでないのかはっきりさせ、また派生作品ならば
この場で派生作品の開発(や話題)を進めることについては管理者さんの意見を仰いだ方が良いのではないかと言いたかっただけで。

こういうのは主体となる人物が「こういうことで使用してもいいですか?」って訊ねるのが普通で、
周囲が「あいつら、あんなことしてるけど良いの?」って騒いだ結果として場の権利者に話が伝わるのはおかしいと思う。
この場合の周囲とは私などを指し、主体はこのスレではAno犬さんらということになるでしょう。
削除されていないことを以って容認と受け取るのは好意的な解釈が過ぎる、でしょう?

>>161
開発の進行が製作者さんの思うように進まないことは、ここでそれを扱って良いかどうかとは無関係ですね。
状況の変化を見守る段階であることには同意します。
が、既に扱われているから有りだ、などと言う人々が後々現れないとも限らないと思ったので。

簡潔に纏めるのが苦手でごめんな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板