したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

Mod Cave part5

350832:2014/07/13(日) 02:19:26 ID:uoVxRntM
>>347
まだはっきりと戦力計算を読んだことはないのですが、たぶんおっしゃる通りだと
思います。
しかし、プレイヤーが自動戦闘させる時は結局数で押しつぶすので関係なく、
諸侯はキャラクターによっては自前の兵種を使ったりするので特徴があったり、
必要があれば文化選択で変更することも可能だったりと、
まあ自国文化の特徴というところじゃないでしょうか。

>>348
TMPのCtAの方は見ていないので正確にはわかりませんが、
たぶん処理が少しでも違うとうまく適用されず、効果はないと思います。

テストしないので多少不確実ですが、module_scripts.pyで、

(eq,":item_no","itm_ccc_throwing_a_camel"),
#(agent_get_team,":item_team",":item_agent"),
(try_for_agents,":agent"),
(store_random_in_range, ":r", 0, 100),

この部分を、

(eq,":item_no","itm_ccc_throwing_a_camel"),
(agent_get_team,":item_team",":item_agent"),
(try_for_agents,":agent"),
(agent_get_team,":team",":agent"),
(neq,":team",":item_team"),
(store_random_in_range, ":r", 0, 100),

こんな風に変えると、たぶん自軍にダメージが出なくなるでしょう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板