したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

Mod CC-Caveスレ

612名無しさん:2011/01/31(月) 14:27:33 ID:eJuYU8YE
以前からこのCAVEやらせて頂いて、大変楽しませてもらってます。
プレイ後半で多額のお金を持て余すっていう方が多いようなので、
案を考えてみましたので、使えそうだったら採用してみてください。

・通常プレイヤーが雇えないCPU専用ユニット&上位兵を直接雇用できる場所を設置

現状だとCPU専用ユニット(ロドックの投石兵、ノルドの暗殺者、ベージャーの護衛兵、etc...)は
チート・デバックメニューから呼び出すしか方法はなくて、通常プレイではパーティーには加えられません。
ですがプレイしている方の中にはパーティーに加えたいと思っている方もいらっしゃると思います(自分だけかな
カスタム兵にコスプレさせて再現ってのもありますが、ステータスまでは石使っても再現は難しいので・・・

また上位兵の直接雇用は、領地を持っていれば兵士の訓練を頼めますが多少は時間が掛かるので
後半のプレイですぐに特定の兵を補充したい時に便利かと思います。

ただし雇用費は相当掛かる仕様にして、序盤ですぐに利用できないようにするのが良いかと思われます。

脳内では隠れ家の牢獄に居るゴブにプレイヤーが兵士の雇用に関して相談して
ゴブが「知り合いで兵士の斡旋をしている奴が居るぞ」的なことを言う

プレイヤーが斡旋屋を紹介してもらう為に紹介料を払う

怪しい斡旋屋が隠れ家にやってくる
みたいな流れを想像してます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板