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Mod CC-Caveスレ

526K:2011/01/27(木) 02:25:08 ID:L36Qp0g.
Cave ver0.84beta
本体:http://xfs.jp/CDFM7

<変更>
・一部、特殊なアイテムをカスタム兵は装備できないように変更(次回、オプションで変更可能に
・交易周りの調整、合わせて税収を調整、
・元帥キャンペーンでは元帥の拠点から近くの敵拠点を攻めるように変更
今まで街ばかり狙っていたのが城も狙うようになりました。
・スキルの上限を以前のものに変更、機能していなさそうなものが多いので
<修正>
・ウヌズダグ城の地下牢がえらいことになっていたのを修正
・石の適用が6個のつもりだったが7個だったので6個に修正
・アイテムで召喚されたゴーストが逃げ出すバグを修正
・Two Hand Swordでblunt属性だったものを修正
・子供を領主にすると名前が子1などになるのを修正*
・Long Voulgeが英語名だったのを修正
・暗黒投槍を調整
・NPCのインポートをする時は称号を抜いて対応するように変更
ついでにランダムNPCなどにも対応、ただ日本語だとうまく読み込めないので
失敗するようなら英語で起動して対処してください。
あと消えた称号は2,3日ぐらいで修正されます。
・メットシミターの突きダメを0に突きはなしの方向で
・カーギット精鋭槍騎兵にPowerDrow4を追加
・プレイヤーのみ統率による費用の減少が機能していなかったのを修正
・カスタム兵の散兵・狙撃兵・弓騎兵の名前が変更できないのを修正
・奴隷商人のラムンに個別で奴隷を売ろうとすると話が進まなくなるところを修正、バラ売りはなしで
・諸侯が元帥にきっちり付いてくるように変更したはずがうまくいってなかったのを修正
・カスタム兵の石の適用判定を戦闘前にも追加
・説得任務から帰還した時の会話内容がおかしかったのを修正
・城、街の牢獄と城中を最新のものに置き換え修正、これで牢獄とか問題が解決するかと
・刀のモーションの設定を修正
・会話で性別が違った会話が発生する現象が起こるバグを修正(多分、子供ができた後
・アイテムと兵士のステをいろいろ修正、変更

バグ報告ありがとう!大分、不具合がなくなったと思います。
Saveデータの互換性は完璧では無いですが動作可能です。
次回のアップでは完全になくなる予定です。

>>513
範囲攻撃は初撃を起点に1回発生するだけなので
初撃を食らった相手にも範囲ダメは1回だけとなります。
範囲攻撃のダメは装備してる武器依存で使い手の補正もあるので
使用者によって大きくかわります。
強さに敵には十分、すぎると思っているので現状で行きたいと思います。

>>514
女だらけになってしまうのは私も気になっている点なので
男を増やしていこかと思います。じいさんが増えるかも

>>515
待機は敵の平均位置に対しての向きなので仕様となります。
ついてこいで誘導して集まれがオススメです。

>>520
CC-Caveは大分、古いので無理です。
今回、本体ごと上げるver084でお願いします。

>>522
どの兵士でしょうか?

>>523
いろいろ修正しましたb

>>525
Nativeより少し射程が短かったのですが
今回の調整でほぼNativeぐらいの射程になってます。




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