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Mod CC-Caveスレ

512名無しさん:2011/01/26(水) 02:21:57 ID:L36Qp0g.
>>489
ソースのほうで見れば
itp_can_penetrate_shield
がオンになってるのが確認できると思う。
penalty with sheildはチャージの時に盾が使えないようにだったけど
チャージ入れ忘れた!ので入れときます。
かなり強い武器になった気がする貫通効果はよくわらかないけどw
足とか頭とか弱めなのはCaveの仕様です。
農民でも上位兵を倒せるチャンスを!

>>490
なるべくバラけさせようとしてるけど
戦争などで街に入れず固まってしまうことが
度々、あるようなので仕様ということで・・・
そのうちバラけて行くのでまぁ、いいかなと
収入のほうも調整中

>>491
兵のステとか装備、アイテム当たりを
ちょっと気合いれて見てきます!

>>495
魂魄の刃のエフェクトの表示には重くなるの防止のために
制限をしていたりするのでエフェクなしでダメを食らっているとかあります
ダメは初撃が起点になって周りに範囲ダメが発生する感じなので
初撃の相手のみ2回ダメが行く感じです。
蛮族は騎兵的な扱いなのでその設定です。主にAI的な理由

>>496
とりあえず報告内容の正常化はしました!

>>500
後ろ向きになる動きはたまに見かけています ><
AIの再考処理で直ったりするのでそれを挟む感じの
処理を考えているとこなのであまりにも多発するようなら
とりあえずCaveAIをオフにしてみてください

>>503
もともと、火事は特にクエ、コンパ関係なく起こせるみたい
いじってないのでそのままな仕様です。効果は微妙だけどね。

>>506
適当に15に上限上げてみましたが
効果がないのが多いので前の仕様に戻す予定です。

>>508
倒せて無いのに入るとかは無理やりなHP処理な仕様なので
スクリプトの限界です、たぶん。

>>509
次の修正アップ、の次ぐらいに城に上位兵の育成機能をつける予定です。
内政とかも好きなのでその辺も充実させたいところ!

>>510
確認助かります!見たところ
牢獄など古いバージョンなままのものがいくつかあったので
最新のものに差し替えました!

>>511
WBが1.134より古いとその現象が起こるようです。
1.134の新規命令を使ってるのでその辺を見てみてください




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