したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

Mod CC-Caveスレ

400K:2011/01/20(木) 18:47:52 ID:NosVWyUM
Cave083beta WB1.134のみ対応
本体:http://www2.puny.jp/uploader/download/1295516596.7z
PW:mb

<追加>
・Pre-Battle Deployment Kit - v0.77 Betaを導入、
初めに出撃する兵士を指定可能、戦術スキル2以上が必要(野戦のみ)
しかし、完璧に制御できている訳ではないので少し様子見
<変更>
・NPCのイベを0に変更、メモリの節約?
・プレイヤーのイベを初期から15に変更、現状、プールなどもあるので制限する意味が薄いと感じたのでいっそ
・すべてのスキルの上限を15に変更
・NPCの街の守備兵のサイズを調整
・国家ごとの政策を固定化、国の特徴にあったものに
・石の効果表示を変更
・傭兵の費用+50%→+10%に変更
・キャラバンの上限を変更 = 3+街の数+平和な関係国*3+(貿易、防衛、同盟を結ぶことに+1) に変更
<修正>
・コンパニオンのバナーで上限を超えてしまう場合があったのを修正
・いくつかの0除算など落ちる可能性のある処理に補正処理を追加
・いくつかの処理の最適化
・PT編成画面でミニウィンドの表示がおかしかったのを修正
・捕獲した姫がまた城に現れるバグを修正
・テルログ城主の間がえらいことになっていたのを修正
・きせきのつるぎの属性の見直し、モーションも野太刀に変更、おまけでシールド貫通を付けてみたがどうなるか謎
・諸侯を説得して引き入れる時に落ちていたバグを修正
・システム上限を超えたHPも設定の補正が適用されるように修正、表示の正常化はまだ・・・
・兵士の関係系のスロットで干渉していたところを修正
・コンパニオンのステがおかしくなるバグを修正、原因は↑
・諸侯の捕獲率を調整、lvが高いほど捕まえにくく
・募兵官が違った兵を雇ってくるバグを修正、ついでにプレイヤー国の兵も集められるように変更
開始、即募集へ行かせると違ったのが混じることがあるのはご愛嬌で
・いろいろと故あってロドックとか兵士の武器熟練がおかしくなっていたのを修正、まだあるかも ;w;
・「馬上のプレイヤが攻撃時に叫ぶようにする」ONのときに素手だとエラーがでるのを修正
・インペリアルボウ、アローのケースの表示を修正
・監禁フラグの強化、牢獄にいるはずの諸侯が外にいるケースがなくなるかと、多少タイムラグあり
・奴隷を売り払う時、女奴隷が正常にカウトン表示されなかったのを修正
・スワディアなどの表記がおかしかったのを修正
・国王の資金がマイナスになるのを修正、支援金など国王の懐が暖かいほど増加
・徹甲矢が防御を崩すだったのを貫通効果に修正

毎度、お世話になります!
今回はスロットで干渉してる場所の修正整備など
安定化を行いましたので少しは安定するかもしれません
オプションにシステム設定という項目を追加しましたが
これは普通のオプションの設定と同じ値を入れてください
スクリプトで取得できればいいのですが方法が見つからぬもので・・・
Saveデータの互換性は今回も完全にないので新規スタートでお願いします。

>>399
現在、確認したら正常に動いたのでこのバージョンで正常に動くと思います。
もしそれでもダメなら国家スタートの場合は1、2日時を進めてから
はじめて見てください。後は体力と相談して頑張ってくださいw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板