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ブレイブルーは何故簡単になったのか?議論するスレ
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:
名無しさん
:2018/03/15(木) 12:23:00 ID:TXcFSMy.O
立ち回りの強さとコンボ火力ってのがあるから、あと体力も含めてキャラ性能を調整していくわけですよね。
立ち回りの比重が大きいゲームになるとカルルやレイチェルのようなキャラがさらにキャラ対策するのが面倒くさくなるイメージを思い浮かべる。
ギルティはブレイブルーに比べるとコンボより立ち回りゲーな感じにしてある。
そう考えたらODは、立ち回りに飛び道具や設置などの拘束力が少ないほうのキャラが、試合後半に巻き返しとして使えるシステムだからゲーム全体的に見たら遊びやすくはなってるのかなあと。
だからと言ってODの性能差が違いすぎると調整がガバガバにも思えてしまう。
長文すみません
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