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シシガミ=バング part27
1
:
名無しさん
:2016/10/01(土) 15:19:26 ID:JnHccSiM0
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」(体力35%以下)の精神で頑張りましょう。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
□ 前スレ
シシガミ・バング part25
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1405917218/
□ 雑談用スレ
忍法雑談スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1250526517/
□ まとめwiki
シシガミ・バング攻略@ ウィキ - トップページ
ttp://www14.atwiki.jp/sisigamibangu/
※現在Wiki編集者を大募集中です。
BLAZBLUE @wiki - シシガミ=バング
ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/29.html
□ テンプレートリンク
通常技
>>2
>>3
:必殺技
>>4
>>5
:コンボ
>>6
>>7
:初心者指南書
>>8
□ 携帯用リンク
>>100
>>200
>>300
>>400
>>500
>>600
>>700
>>800
>>900
□ 注意
質問の前にWiki、ログ、まとめサイト等を見たり検索してから質問をお願いします。
過度な雑談や愚痴は各該当スレでお願いします。
荒らしには華麗に「秘術・バング瞬間移動の術」でかわしましょう。
次スレは
>>970
を踏んだ人が立てましょう。
テンプレートは下記URLからどうぞ。立てる前にまず前スレへのリンクを修正してください。
可能であればWikiのテンプレード置き場などのリンクも修正してください。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方が解らない等)、早めに他の人に依頼しましょう。
最新版テンプレート(最新ではないので注意)
ttp://www14.atwiki.jp/sisigamibangu/pages/43.html
175
:
名無しさん
:2016/11/04(金) 21:30:45 ID:sMZgyd4U0
双が抜けてるね
6D>双>2C>D設置の位置が色々と都合がいい
176
:
名無しさん
:2016/11/04(金) 22:40:10 ID:cFb51DY60
なんでJ2Cはfastになってしまったの…
177
:
名無しさん
:2016/11/05(土) 02:06:24 ID:VeUJ4EiM0
せっかく話題でたし、端D設置3Cループ非対応のキャラへのコンボでも。
前転その場等狩り6A>双>3C>6dc>5D>7jcムサJC>dl空双>2dc>2B>6C>JD>C釘>5C>6D>双>2C>D設置
3500程
うーん、色々調べたが意外と汎用性がない……受け身不能時間がかつかつだった
178
:
名無しさん
:2016/11/05(土) 15:52:46 ID:p9AajYyo0
無限設置っていうやつどこ見れば知れるのか教えて欲しい
179
:
名無しさん
:2016/11/05(土) 20:29:03 ID:Fpy2pbvc0
6Aの固めてからの行動って、暴れ潰し5A、6B、2C、投げorコマ投げくらい?
6Aを直ガされたらどれもアカンやつだけど
180
:
名無しさん
:2016/11/05(土) 23:26:14 ID:VeUJ4EiM0
>>179
暴れ潰しはむしろ2C。基本は6A>5Aで6A直ガ見えたら2Cとかがいいよ。
181
:
名無しさん
:2016/11/06(日) 12:47:07 ID:PcITYvZU0
>>180
ありがとうございます!
昔は6A>jcできたから使いやすかったけど、今作6A>jcできなくて運用に悩んでたので助かるでござる
182
:
名無しさん
:2016/11/08(火) 10:15:35 ID:.nvt8fXk0
6D>D設置からの3C強いね前転にも後転にも当たってガードされてもめくれる
183
:
:2016/11/08(火) 10:30:34 ID:.6MTcqcA0
ドラさんがマイ使いはじめてる・・ショックだ
184
:
名無しさん
:2016/11/08(火) 11:31:22 ID:EnJpc/CQ0
割とマイ出てすぐ使い始めてたろ
今更すぎ
185
:
:2016/11/08(火) 11:47:40 ID:.6MTcqcA0
そうなんだ?
バング一筋で行く人だと思っていたのに
キャラ対策のためだけにやっていると信じたい
186
:
名無しさん
:2016/11/08(火) 12:28:52 ID:wtFy6FWQ0
>>182
遅らせ受け身でフルコンじゃない?
187
:
名無しさん
:2016/11/08(火) 14:02:57 ID:DE4QpMd20
>>185
今までもキャラ替え匂わす発言とかしまくってたけど結局メインはバングだったから安心しろ
188
:
名無しさん
:2016/11/08(火) 15:03:09 ID:oOag6cP.0
ふっくーの方がCFは強く見える
189
:
名無しさん
:2016/11/08(火) 19:41:24 ID:SHqqqqM60
ドラって結局バング以外じゃあまり勝てないから最終的にはバングに戻ってくるじゃん
今もマイ飽き気味でバングに戻ってるし
190
:
名無しさん
:2016/11/08(火) 20:28:07 ID:OwfKfRCE0
>>186
トレモで試したけど大丈夫でした。受け身の下を潜って相手の2Aガード出来ました
さすがにフレーム状況は不利のようですが反確じゃないです
191
:
名無しさん
:2016/11/09(水) 12:57:07 ID:RKQ/2Cmo0
既出かどうかは知らんが画面端で
地双>微ダ2B>(5B)>6C>jc>JD>ムサ>JB>JC>着地地双>[2C>D設置]or[微ダ2B>6Cエリアル]or[微ダ2C>阿修羅]が6C>jc>JDが入る補正なら多分全キャラに対して入るっぽい。A釘の後の拾いなおしにも使えます。
JC地双はJCに623B入れ込めば勝手に地双が出てくれます。
釘がない時とか節約したい時にでもどうぞ
192
:
名無しさん
:2016/11/09(水) 21:09:35 ID:NoXYQEUM0
>>191
なんか新パーツって感じで新しいね!
193
:
名無しさん
:2016/11/09(水) 22:46:50 ID:E5To3vOM0
上入れっパに対しての咎め方が分かりません 教えてください
194
:
名無しさん
:2016/11/09(水) 23:05:01 ID:WUo5YS9A0
>>191
コンボであんま釘使いたくない派だからありがたい
195
:
名無しさん
:2016/11/10(木) 01:47:44 ID:PaSagJJg0
なるほど結構いいパーツ
5A>5B>2B>6C>ムサJC>空双>5B>6C>JD>ムサJB>JC>双>5C>6D>双
2987
5B>2B>6C>ムサJC>空双>2B>6C>JD>ムサJB>JC>双>5C>6D>双>2C
3750
196
:
名無しさん
:2016/11/10(木) 15:28:18 ID:3MQyRT4Q0
これ優秀なパーツだな
釘なしでゲージ払えば5000ぐらいでるのはありがたい
JDムサJBは先行でいれないと高度のせいでJCでないから注意が必要なぐらいか
197
:
名無しさん
:2016/11/10(木) 19:49:47 ID:G4o/5lT60
>>193
ジャンプ移行中の4F間はガード出来ないから投げ以外の攻撃を重ねたらいいんじゃない?
198
:
名無しさん
:2016/11/11(金) 18:40:34 ID:Q0v5RxKA0
jDの後のムサを最速で出すのがポイントだね
ムサ後の軌道が変わる
199
:
名無しさん
:2016/11/11(金) 22:34:56 ID:ZhKYTefg0
ムササビなんていつも使ってるはずなのにこのコンボだと着地硬直冗談だろってぐらい長く感じる
200
:
名無しさん
:2016/11/11(金) 23:46:00 ID:9ZbZ..Dg0
多分jDの硬直だと思う
201
:
名無しさん
:2016/11/11(金) 23:46:51 ID:9ZbZ..Dg0
それにしても長いか
硬直の計算どうなってんだろ
202
:
sage
:2016/11/12(土) 20:27:04 ID:0gCMLYac0
JD>ムサ>JB>JCの後に上いれっぱしてればジャンプキャンセル?できるね
203
:
sage
:2016/11/12(土) 20:56:16 ID:0gCMLYac0
sage間違えた。
中央マークなし4216+毒
5B>2B>6C>jcJD>ムサ>JB>JC>JC>空ダ>JC>A釘>微ダ5A>5B>2B>6C>
jcJD>C釘>5C>6D>大噴火
204
:
名無しさん
:2016/11/12(土) 21:59:01 ID:rk2uax/w0
うわ良いパーツ
2A>2A>5B>2B>6C>ムサjC>微ダ5B>6C>jcjD>ムサjB>jC>jB>jC>空ダ>jB>jC>空双
釘なし裏回りコン、2179
205
:
名無しさん
:2016/11/12(土) 22:16:19 ID:rk2uax/w0
折り返さないでも端から端まで届いた
2A>2A>5B>2B>6C>空ダjC>j2C>微ダ>5A>5B>6C>jcjD>ムサjB>jC>jB>jC>空ダjB>jC>空双
2146
206
:
名無しさん
:2016/11/13(日) 00:22:41 ID:AvqP0gyM0
wiki通常技の初段、乗算補正をcfのものへ変更しました
間違いなどがありましたらお教えください
207
:
名無しさん
:2016/11/13(日) 13:10:00 ID:yoYSFXLs0
>>202
硬直をjcできるのか
硬直後にジャンプしようとするから繋がらなかったのね
208
:
名無しさん
:2016/11/14(月) 12:28:46 ID:x4n2E/2Q0
マークの意味ってなんですか?
wikiのどこにかいてありますか?
209
:
名無しさん
:2016/11/14(月) 17:03:44 ID:1WDcdyOg0
風林火山した時にパワーアップするよ
火だけでも取っとけ
210
:
名無しさん
:2016/11/14(月) 22:09:32 ID:x4n2E/2Q0
ありがとうございます
助かります
211
:
名無しさん
:2016/11/14(月) 22:14:36 ID:wVk3EWQY0
今回は簡単に4枚コンできるからそこだけは楽だわ
212
:
名無しさん
:2016/11/14(月) 22:50:00 ID:qOnCmQhg0
まず、通常、火山共通でマークを取るとそれに対応したD技のダメージ1.2倍。更に4枚揃えると倍率が1.5倍に上がる。
火山中は
風→空中での火山ダッシュの回数が2回増加、すり抜け付加
火→火山全てのダメージが1.2倍。マークによるD系統のダメージ上昇と重複
林→ダッシュに変なエフェクト
山→通常ガードできるようになる、ダッシュ中にもガードできる
….林ってなんか別の効果あったっけ
213
:
名無しさん
:2016/11/14(月) 22:59:59 ID:rtPZ0Jiw0
相手をすり抜ける
214
:
名無しさん
:2016/11/14(月) 23:11:07 ID:Sp/FI4lU0
すり抜けは風だね
林はなんか少し早く動ける
215
:
名無しさん
:2016/11/14(月) 23:12:43 ID:x4n2E/2Q0
>>212
わざわざこんなまとめを!!
ありがとうございますー!
216
:
名無しさん
:2016/11/15(火) 01:11:23 ID:DOys79nQ0
アズラエルへの起き攻め考えたけどどうだろう
起きに5A>dl3B(2B)と重ねると前ステは無敵ない、バクステなら無敵切れに2B刺さる、昇竜はガード出来る
217
:
名無しさん
:2016/11/15(火) 07:06:03 ID:573Jip.I0
>>216
1Bでは?
218
:
名無しさん
:2016/11/15(火) 10:04:31 ID:DOys79nQ0
>>217
うん間違えた。ガードしながらだから1Bだ
219
:
名無しさん
:2016/11/15(火) 13:04:13 ID:kWN95HbAO
5Aに仕込みも忘れてはいかんでござるよ
220
:
名無しさん
:2016/11/15(火) 14:34:53 ID:uto9XoA60
林はダッシュの出始めに玉無敵追加と姿の消失だったような
221
:
名無しさん
:2016/11/15(火) 14:36:25 ID:uto9XoA60
変換ミスった...弾無敵ね
222
:
名無しさん
:2016/11/16(水) 04:47:47 ID:XjNjRpw60
wiki編集してくれた人乙
223
:
名無しさん
:2016/11/16(水) 12:41:32 ID:ZtSUq9WU0
明日CFが届きます!
忍者が好きなので使いたいのですが
格ゲー初心者にバングはおすすめですか!?
224
:
名無しさん
:2016/11/16(水) 14:20:30 ID:XY.LCQVE0
>>223
コンボ難しい、リーチ微妙、昇竜ないので残念ながら初心者向けとは言い難い
機動力と攻めの豊富さで戦うキャラなので
おすすめはラグナとかジンとかヒビキ(うるさくない忍者)とかとにかく昇竜持ってるキャラ
225
:
名無しさん
:2016/11/16(水) 14:30:16 ID:RSlx7WHM0
前作までなら初心者にもオススメだったんだけどね…
226
:
名無しさん
:2016/11/16(水) 16:07:07 ID:hnkX7FT.0
忍者好きの初心者ならヒビキをお勧めする
227
:
名無しさん
:2016/11/16(水) 16:47:08 ID:5HPoWlVk0
勘違いの多いアーク忍者の中で、わりと普通に忍者してるからな、ヒビキ
228
:
名無しさん
:2016/11/16(水) 17:24:07 ID:0wMvpdBA0
耐え忍びたいのならバングもあり
229
:
名無しさん
:2016/11/16(水) 18:48:16 ID:ZtSUq9WU0
アドバイスありがとうございました
ハザマを使ってみようと思います
230
:
名無しさん
:2016/11/16(水) 19:16:35 ID:5HPoWlVk0
なんでだよww
231
:
名無しさん
:2016/11/16(水) 22:17:47 ID:BL31I5mw0
ワロタw
232
:
名無しさん
:2016/11/16(水) 22:57:34 ID:w3NuqW0.0
こういう初心者好き
233
:
名無しさん
:2016/11/17(木) 07:17:19 ID:/t7SWTsU0
>>185
某有名プロゲーマーも著書で言うとったが
1つのキャラ使い続けるより複数使いになった方がいいそうやで
理由はメインでひどい負け方したり、同じキャラばっか使ってると絶対あきがきてやらない日が来る
そういうときにサブやメイン2がいると新しい気持ちでプレイできるからしい
キャラはなんであれ、とにかく試合数をこなすことが重要やと
234
:
名無しさん
:2016/11/18(金) 08:34:57 ID:EM0btUkw0
烈空バリキャン>jBでの対空ズラしが気持ちよすぎる…
235
:
名無しさん
:2016/11/20(日) 13:32:02 ID:jzgAtFV.0
上位キャラきついのは当たり前だけど、プラチナも地味にきつくね?
バット持たれた瞬間ヤバい
236
:
名無しさん
:2016/11/20(日) 13:44:03 ID:va9MSmEwO
バットは別にいいかな、立ちで確定取れるし向こうもリスク高いっしょ
強化バットは嫌いでござる
237
:
名無しさん
:2016/11/20(日) 13:54:03 ID:b6EodR0E0
固め中の隙間に1ボタン無敵挟めるのはキツイね
バングのリボルバーアクションは分かりやすいからなぁ
最近は5B>2BにGCODされるのが割とつらい
238
:
名無しさん
:2016/11/20(日) 16:42:33 ID:RNxVovK60
火力低下でコンボに使う釘が増えたのがな
立ち回りで釘使うとすぐ無くなるからかなり殴り合わないといけなくなったのが痛い
239
:
名無しさん
:2016/11/20(日) 22:31:04 ID:xc5azZpg0
釘0本の時の絶望感は異常
240
:
名無しさん
:2016/11/20(日) 22:53:28 ID:FMG5Tvug0
画面はしでコマ投げした後ハイジャンダッシュで裏回れるね
241
:
名無しさん
:2016/11/21(月) 00:23:59 ID:SB6LLGJM0
>>240
垂直hjディレイ空ダからJ4Bなら裏でJ2Cなら表か
相手が4入れててもちゃんと裏回るし、飛ばれさえしなければ見えない崩しになるな
いいなこれありがたく使わせてもらうよ
242
:
名無しさん
:2016/11/23(水) 01:12:58 ID:SJBR65lA0
画面端 5B始動 4マーク
釘無し
5B>2B>6C>ムサJC>空双>2B>双>2B>5B>6C>JD>ムサJB>JC>双>2B>5B>阿修羅
ダメ4715 双>2B>6C>JC>J2Cで3940
釘1本
5B>2B>6C>空双>5B>6C>JC>J2C>A釘>5A>5B>6C>JD>ムサJB>JC>双>2B>阿修羅
ダメ4410+毒 双>2B>6C>JC>J2Cで3576+毒
釘2本
5B>2B>6C>空双>5B>6C>JC>J2C>A釘>5A>5B>6C>JD>C釘>5D>5C>6D>大噴火
ダメ4528+毒
243
:
名無しさん
:2016/11/26(土) 09:23:00 ID:0NmpUWFs0
既出かもしれんが、画面端ゲージ無しで3C先端>5A>5B〜がつながるぞ
244
:
名無しさん
:2016/11/27(日) 17:12:08 ID:7E229pZ20
CPからの復帰組なんだけど、火力チンカスになったうえにコンボ難しいの変わってなくて
通常技の攻撃判定弱体化してて立ちA立ちB硬直増えてて
弱かったGPもさらに弱くなってA釘と釘設置まで弱体化してんだな
CPがアッパー調整でCFに合わせてるとはいえ、このキャラあまりにも扱いが酷すぎて燃えてくるな…
たぶん古来からのプレイヤーが相手のキャラ対策不足突いて勝ちすぎて「勝ってるんだからいいでしょ?」調整されてんだろう
245
:
名無しさん
:2016/11/27(日) 17:36:12 ID:yGdf7Ktg0
間違いなくそうだね
可哀想なバング殿・・・・・・
246
:
名無しさん
:2016/11/27(日) 20:18:00 ID:nRJPTMyo0
画面端のリバサ読みGPのリターンは上がったぞ!
247
:
名無しさん
:2016/11/28(月) 00:41:05 ID:4P9KyatM0
爆発自体はうれしいけど代わりにD全体が弱体化したのが。
5D中段GP削除とJDのGP時間短縮が本当に痛い
248
:
名無しさん
:2016/11/28(月) 13:23:18 ID:VwqFQFBw0
少し前に話題になってた投げから釘設置してコンボする奴レシピ知ってる方いますか?
249
:
名無しさん
:2016/11/28(月) 18:44:39 ID:JWe/JyPU0
投げ>B釘>D設置>5C>3C>2B>OD>2B>JC>空双>5C>6D>双>2C>5D>大噴火
5122
B釘D設置のことならこれかな
250
:
名無しさん
:2016/11/28(月) 19:37:43 ID:qYeHjAJk0
>>249
カッコいいですね!
ありがとうございます〜!
251
:
名無しさん
:2016/11/28(月) 19:57:08 ID:ah80mLZ.0
池上とかいうプレイヤーの勝率が70%超えてたような・・・
弱キャラじゃなくて君たちが弱いんでは・・・失礼
252
:
名無しさん
:2016/11/28(月) 20:43:29 ID:MmwG7FDk0
どのキャラにも勝率70%超えはいると思うが…。
253
:
名無しさん
:2016/11/28(月) 21:22:59 ID:BYMY50Tc0
そういえばD設置移動で投げの蹴りをキャンセルしてのコンボも出てたよね
全然繋がらなくて諦めたんだけどどうやるんだろ
254
:
名無しさん
:2016/11/28(月) 22:49:15 ID:r6kGtv920
>>253
端限、設置してから4投げして2入れっぱしたら相手の裏で着地して5B繋がるって寸法よ
255
:
名無しさん
:2016/11/28(月) 23:02:42 ID:6cGMOsC60
ハザマとハクメンと戦ったけど何していいか分からなかったわ
ハザマは釘足りなくてハクメンは色々火力差がきてる
なんか対策ないですかね?
256
:
名無しさん
:2016/11/28(月) 23:31:23 ID:YVP0aWRI0
>>243
ありがとうございます!
257
:
名無しさん
:2016/11/28(月) 23:32:30 ID:YVP0aWRI0
>>254
だった!
258
:
名無しさん
:2016/11/28(月) 23:50:47 ID:0RC7cwe60
>>255
ハザマはもう単純に捕まえたら殺しきることやな
ODしかないとはいえそのODが結構強いから注意
立ち回りは釘打つふりして相手のウロボストック減らしてそこを釘で刺すのが理想
ハクメンは俺もどうすりゃいいか知らん誰か教えてくれ
259
:
名無しさん
:2016/11/29(火) 00:57:24 ID:WAavcXpA0
ハクメンに勝てないとかこのスレのレベルやべぇな
ハクメンからしたら釘にコマ投げ、機動力まであるバングは相当な難敵
ハクメンはきつい崩しがあるわけでもないし
キャラ対策より基礎的な立ち回りを見直したほうがよくね?
260
:
名無しさん
:2016/11/29(火) 01:10:36 ID:/zcd.soQ0
>>259
いや、意外とめんどくさいよ。割りきった置き技とかでリターン負けしたりするし。それに、バングの中で比較的安定行動である慣性釘にリスクが付きまとうしな。まぁだからって不利とも言わんけど……。
261
:
名無しさん
:2016/11/29(火) 01:19:51 ID:1A/IZTCY0
そのかわりハクメンはリーチが長く、爆発力があるからそこまで有利不利は付かないと思う
確かにハクメンの崩しは弱いから6Bに派生する技やタイミングを覚えることと3Cに確反入れること
とりあえず残鉄は絶対食らわない気持ちで、ODですかして5Bを狙うとかそんな感じじゃない
262
:
名無しさん
:2016/11/29(火) 01:23:23 ID:1A/IZTCY0
あと大事なのは相手の技性能とか知ることとか?
プラチナWikiかバングWiki見るといいよ
263
:
名無しさん
:2016/11/29(火) 11:57:31 ID:p54fTkn20
>>259
読み合いの海vsラジオ編見てきて、どうぞ
264
:
名無しさん
:2016/11/29(火) 12:12:26 ID:7OVlT.Jg0
ハクメンとかバングの長所が機能しにくいキャラ筆頭やろ
釘切られるし待ってても相手のゲージたまるし何より今作は火力差あるしでキツい
ハクメンに負けるとかレベル低いって言ってる奴は間違いなくバング使ってないだろ
265
:
名無しさん
:2016/11/29(火) 12:29:03 ID:wVtAsDaU0
ハクメンに有利なら誰に不利つくんだよレベル
266
:
名無しさん
:2016/11/29(火) 18:48:13 ID:ntNX3sEM0
>>259
がハクメンとどう戦ってるのか割と本気で知りたい
267
:
名無しさん
:2016/11/29(火) 19:49:13 ID:er3BcbOI0
個人的には6DがバーストGP取ってるシーン多くて始動補正クソにされたような気がしてならない
268
:
名無しさん
:2016/11/29(火) 22:29:30 ID:qWJWiCyU0
そもそもバーストをGPで取れなくなってる時点でその予想は論外
269
:
名無しさん
:2016/11/29(火) 23:24:33 ID:YZ6avU7Y0
自分は、ハクメン戦なるべくハクメンの上を取るようにして戦ってる。
上取るのにも、面倒いけど地上戦をしてるけど。
なるべく4c とかハクメンの牽制となる位置を出入りして戦う。
飛んで来てくるようならJAJCを置く。GPでもら良いと思う。後は飛びよみ6Cで触りに行ってる
270
:
名無しさん
:2016/11/29(火) 23:35:29 ID:tjx7deBY0
6Cで触りに行くとか新しすぎ!
271
:
名無しさん
:2016/11/30(水) 09:09:48 ID:Zll81Vqo0
ハクメンとかの横へのリーチ長いキャラほんと辛い
272
:
名無しさん
:2016/11/30(水) 12:25:45 ID:xPNMaYcs0
>>270
冗談抜きに
飛ばれて辛いとか思ったら6Cパナして良いと思う。
距離的にはJC先端4C先端の位置。
空中くらいだけども、6Cchも狙えるからありだと思ってる。自分はそこからマーク集めるかcODしてる。
ガードされたらムササビJCとかjcしてお茶濁して。
273
:
名無しさん
:2016/11/30(水) 12:39:59 ID:S9AayCy60
飛び読み6Cって相手の登りに引っかけるんだよね?
飛んでなかったりスカしたらフルコンで飛んでても普通にガード出来るしじゃリスクリターン全く合ってないでしょ
274
:
名無しさん
:2016/11/30(水) 13:44:54 ID:eCaRNauQ0
JCとか空ダJ2Cは2Bでちなみに落とせるよ
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