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プラチナ=ザ=トリニティ Part34

1名無しさん:2016/01/15(金) 18:54:17 ID:HNT3.prc0
みんなだいすきプラチナちゃんの攻略スレです
次スレは>>970くらいが立てましょう

part33 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1433682094/
part32 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1413988949/
part31 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1408638793/
part30 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1403416698/
part29 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1394397939/
part28 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1385263090/
part27 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1378604510/
part26 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1370532390/
part25 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1363090470/
part24 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1358082420/
part23 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1355366923/
part22 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1353772306/
part21 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1346430639/

これ以前はプラチナ攻略wikiへ
ttp://wikiwiki.jp/bb_platinum/

ブレイブルー総合wiki ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/1150.html
プラチナ雑談スレ ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1278503811/

481名無しさん:2017/08/12(土) 14:15:14 ID:h8Hl5ok20
実戦で使用すべきコンボ集みたいなテンプレ欲しい感ある

482名無しさん:2017/08/12(土) 15:17:14 ID:zEXrMMdU0
Twitterでぐぐれ

483名無しさん:2017/08/13(日) 11:22:32 ID:9NkffOtA0
CS2から復帰したんですけどこのキャラ強いままなの?

484名無しさん:2017/08/13(日) 21:13:49 ID:z5WhKV4Q0
おい!!!すごいことに気付いたぞ!!!
プラチナちゃんの2Bをジンに密着して出すとヒレンソウかわせるぞ!!!!!

485名無しさん:2017/08/15(火) 00:50:50 ID:alznInmU0
重ねがちょっと遅れると引っ掛からなかったっけ

486名無しさん:2017/08/15(火) 01:03:20 ID:AvUyfvWE0
マコトの昇竜みたいに確実に避けれるわけではない

487名無しさん:2017/08/18(金) 00:40:28 ID:48bciKlc0
端 5B>5C>3C>Bマミサ>5C>2C>Cマミサ持続当て>5C>6A>dlメロ>6A>6C>dlペルシャBBB>2C>C泡>(5D)>2C>Cマミサ〆
確か4100くらい
【2C>Cマミサ持続当て】はキャラによって最速だったりディレイかけたりしてね(面倒)

488名無しさん:2017/08/23(水) 12:31:03 ID:QWsN4aVY0
書き込み無いな…

マイとエスに全く勝てないんだが、対策教えてください。どうしたらいいんだあの中距離…

489名無しさん:2017/08/24(木) 09:56:10 ID:7FliK/z.0
5Bと6Bに判定強めな衝撃波つけてくれたら戦えそう

490名無しさん:2017/08/24(木) 10:59:56 ID:E8fvXBsQ0
直ガ割り込みCマミサを信じろ

491名無しさん:2017/08/24(木) 11:03:19 ID:04fsWRPI0
相手の後ろに可愛く着地して殴られるという、あの伝説のテクニック…!?

492名無しさん:2017/09/01(金) 20:10:34 ID:yllwhZUE0
プラチナ画面端で5000出しやすくなったのは純粋に嬉しいな

493名無しさん:2017/09/01(金) 23:27:09 ID:ICOwLw0w0
ハンマーJD>ペルシャB
無理になったかと思ったけどまだ対応キャラはいるんだね

・安定(密着いける)
テイガー、スサノオ、ハクメン、バング

・安定するかも(密着いける)
タオカカ、アラクネ、アマネ

・厳しい
セリカ、レイチェル、カグラ、ナオト、ヒビキ、ヴァルケン
※レイチェルは密着でもいけるけど着地最速ペルシャ?でむずい

494名無しさん:2017/09/02(土) 03:28:25 ID:d1aUzPmM0
レイチェルは泡で良い

495名無しさん:2017/09/02(土) 07:21:28 ID:8DQbYJ7w0
ほんとだ!
頭固くなってたわ
ありがとう

496名無しさん:2017/09/11(月) 23:56:04 ID:gc5pWr620
ノーゲージ4000ちょいしか出せないんだけど何したら簡単に5000とか出るの

497名無しさん:2017/09/12(火) 23:22:48 ID:lgV5tOYM0
ナオトからプラチナに変えようかと思ってるんだけど幾つか聞きたいんだよね
1.きついキャラ
2.コンボはラグに強いか?
3.相手の行動をみてから刺し返すとか、ダッシュして距離を詰めなければならない状況が多いか?
回答よろしくお願い致します。

498名無しさん:2017/09/12(火) 23:45:10 ID:CRcMO87E0
1.ハザマとかラグナとか
たぶんナオトとそうは変わらない
2.難しいことしなければ中央でも壁でも余裕
どちらにせよナオトほどじゃない
3.インファイター全般多くね
マミサとかミサイルとかある分ナオトよりやりやすいかもしれないけど

499497:2017/09/15(金) 02:35:50 ID:zLQch5xQ0
ありがとう。ちょっと触ってみます。

500名無しさん:2017/09/19(火) 18:40:10 ID:kW/XXqs.0
ノーゲージ画面端カウンターなしだと頑張っても4600ちょっとが限界だった

501名無しさん:2017/09/19(火) 19:11:36 ID:fprZz2Qg0
>>492を見てノーゲージ5000だと思ってるのかな
普通に画面端適当キュアで簡単に5000出るねって意味だと思うんだけど
ノーゲージでダメ出るルー卜探す事自体は勿論良いことだけど

502名無しさん:2017/10/19(木) 16:50:29 ID:m3Oz6Acs0
上手い人の最近の対戦動画って上ってる?

503名無しさん:2017/10/24(火) 19:35:21 ID:wto75hBY0
5C>3C>ハンマーモモ>メロ>3C>Bマミサ>5C>2C>泡>(5D>)2C> Cマミサ>5C>6A>JC>JC>ペルシャ
dm5024

ノーゲージ5000だな!()

504名無しさん:2017/12/09(土) 20:27:13 ID:WOpydtWk0
カグラの龍刃翔を打てないようにするコンボの締め方ってある?

505名無しさん:2017/12/11(月) 00:00:45 ID:KTF9Irnc0
空投げで〆る(てきとう)

506名無しさん:2017/12/11(月) 05:47:14 ID:Cq3hYz5M0
カグラには3CペルシャBCA〆で良いぞ
そのあとは6Cで前後転狩りつつJC重ねて好き放題すればいい

507名無しさん:2017/12/12(火) 21:18:39 ID:W8B53O1I0
>>506
ありがとう。それだ

508名無しさん:2017/12/13(水) 08:26:57 ID:zL/5X2vo0
誕生日

509名無しさん:2018/01/12(金) 22:36:51 ID:0NW45pk60
アラクネ戦の立ち回りどうすればいいの?wikiの内容通用する?

510名無しさん:2018/01/13(土) 14:35:16 ID:A95pMm3U0
モモしてると勝手に当たってること多い

511名無しさん:2018/01/13(土) 14:40:11 ID:yfTo7c920
モモぐらいしかやることがない

512名無しさん:2018/01/13(土) 15:01:16 ID:A95pMm3U0
JDが当たらない位置を意識してアイテムばら撒く
空中で霧やクモを出してきたら着地を狙う
基本はこの2つやってるね
プラチナ知ってる人はボムに2Cや3Cをぶち込んで来たりするからこっちも6C置いとくとか

513名無しさん:2018/01/13(土) 18:07:41 ID:vHMvUX6s0

アドバイスありがとう。
>>空中で霧やクモを出してきたら着地を狙う
相手の空中行動残ってイマイチ触りきれないんだけど何か意識してますか?
それと空中にいる相手をいまいち落とせないんですが、受けからjCをかぶせるしか無いですか?
まぁなかなか上取れないんですけど。

相手がいないから確認できないけど。こんな感じでやってみます。
アラクネのニュートラルjDとj3Dの間をウロウロする。この辺は安地っぽい?
安地で鈍器モモ打ってみる。それ読みでワープが多くなったら様子見。
強化ブーメランとA泡かC泡が嫌がってるみたいだからその辺を意識する。

514名無しさん:2018/01/14(日) 00:30:40 ID:SVsFDXvc0
>513
霧クモ見てから走るぐらいしか意識はしてないですね ずらされて着地を狙えないと感じたら無理に触りに行こうとせずアイテム撒いてるかも 着地が取れないってことはアラクネはまだ浮いてるわけだからモモが機能するはず
受けからjCをかぶせるというのは具体的にどういう状況?

515名無しさん:2018/01/14(日) 09:18:22 ID:Vf4PTK120
>受けからjCをかぶせるというのは具体的にどういう状況?
上からjCをかぶせるの間違えっす

516名無しさん:2018/01/14(日) 15:00:21 ID:SVsFDXvc0
空中のアラクネにプラチナが上からかぶせていける状況はあまり無いと思う 空対空で落とすなら、JCを置いとくか慣性ジャンプや空ダJCで横から叩きに行く、といった形になりそう
あと、クモ見たら走るって書いたけど、よく考えたらクモ見たらペルシャしてるや

517名無しさん:2018/01/14(日) 17:42:11 ID:Vf4PTK120
>>空中のアラクネにプラチナが上からかぶせていける状況はあまり無いと思う 空対空で落とすなら、JCを置いとくか慣性ジャンプや空ダJCで横から叩きに行く、といった形になりそう
やっぱりそうですよね。地上戦どんなに頑張っても上にいるアラクネを落とさなきゃいけないんだけど、後出しで行動しなきゃいけないのに期待値的に五分以上の行動がなかなか思いつかない。
>>あと、クモ見たら走るって書いたけど、よく考えたらクモ見たらペルシャしてるや
ペルシャいいですね。

518名無しさん:2018/01/14(日) 19:33:28 ID:ygsd34pA0
アラクネ相手は本当に叩きつけか上に判定広いJ攻撃欲しくなる
j2Cとかで追加されないかね

519名無しさん:2018/01/26(金) 19:53:06 ID:R.x6lsIw0
EsのB系統通常ガードした後とES側が2Bで止めたけどこっちが通常喰らいしてるとき、
キュアドットタイフーン確定?するんだけど暗転返し昇竜で返されちゃうかな?
誰か検証方法思いつく人か検証できる人いる?

520名無しさん:2018/01/26(金) 19:54:58 ID:R.x6lsIw0
それと皆さんカルルのフォーコってどうしてますか?
2Bでググれるみたいだけど、あんまり良いたくだと思えない

521名無しさん:2018/01/26(金) 19:56:27 ID:R.x6lsIw0
連投すまん、
確認したら暗転返し昇竜でキュア潰されちゃうね

522名無しさん:2018/01/26(金) 23:15:24 ID:0M.mtzjs0
フォーコはスワロームーンして凌いでる

523名無しさん:2018/01/27(土) 15:54:17 ID:cGq0azeI0
EVOのパンツのキャラランクでプラチナがSランだったらしいけど今そんな強いん?
CF初期までやってたけどアラクネとかにあまりに格差感じたんだけど・・・
そうならまたちょっと頑張ってみようかな

524名無しさん:2018/01/27(土) 15:54:59 ID:cGq0azeI0
パンフだった

525名無しさん:2018/01/28(日) 16:30:16 ID:b4LvmKKI0
Sランかはわからんが壇上行けるキャラではある

526名無しさん:2018/01/29(月) 03:26:26 ID:/ja6GcMI0
パンツは間違いなくSランク

527名無しさん:2018/01/31(水) 19:14:26 ID:ahvHoR6c0
普通の殴り合いもしつつアイテムでバリエーションつけてワンパになりにくいし
荒らしも出来るし空中制御も多いしで手詰まりになりにくいキャラって印象
Esも猫棒かバット握って脅しをかけてダッシュとか通していけばなんとか

528名無しさん:2018/02/09(金) 21:01:51 ID:eNkJhLns0
昇龍お仕置きってどんなのやってる?
よく分からず普通のコンボしてるけどやっぱfc始動した方がいいかね

529名無しさん:2018/02/12(月) 22:20:00 ID:5uBc3AIY0
>>528
中央
5CchCマミ>5C6Aメロ微ダ5CJCペルシャB>6A2C泡>装備Cマミ
端5CchCマミ>3CBマミ>5C6Aメロ>6A6Cペルシャ>3CペルシャBCAor2C泡2CdlCマミ
ダメ忘れたけどこの辺かな
端はもっと伸びるのありそうなんでまた調べときます

530名無しさん:2018/02/13(火) 17:33:18 ID:ddEhOHw60
>>529
丁寧にありがとう! 5C始動がいいんだね
微ダ苦手だけど頑張るわ

531名無しさん:2018/02/15(木) 02:33:47 ID:PzuqQK0Q0
どうでもいいけどマミサと泡のコマンド違和感あるんだよな
波動で突進技出るのがなんか気持ち悪くて泡>Cマミで一瞬考えてしまう

532名無しさん:2018/02/16(金) 00:02:36 ID:bZOp56IA0
BBTAG、正直諦めかけてたからめっちゃうれしい
でもアイテム装備はなくなったのかな

533名無しさん:2018/02/16(金) 00:38:30 ID:kTE3L14Q0
クマみたいに順番にアイテム出す技になるんじゃないかな

534名無しさん:2018/02/17(土) 01:07:31 ID:YlOmwdWs0
>>531
プラチナだけじゃないわ
このゲームはコマンドと行動が合ってないキャラが多い
格ゲー経験少ない人間が製作してるとしか思えない

535名無しさん:2018/02/17(土) 14:01:29 ID:fS0BKoQE0
>>534
あんま他のキャラ使ってないけどやっぱそうなんか
泡は3種類あるから竜巻に割り当てたんかな……いやペルシャも竜巻の方が納得いくよなあ
慣れればいいだけの話ではあるんだが

536名無しさん:2018/02/19(月) 08:32:05 ID:FJYMacRY0
>>535
アマネなんかもセオリーとは逆になってる
竜巻で飛び道具、波動で突進

537名無しさん:2018/02/19(月) 22:24:30 ID:Z9uWliXQ0
カルルにペルシャ入りにくいんだけど何を気をつければいいの?

538名無しさん:2018/02/21(水) 04:00:28 ID:vNHr.y5c0
取り敢えずお前の頭かな

539名無しさん:2018/03/01(木) 19:33:19 ID:0H0zj4Hk0
アークゲーって波動で突進技出るキャラめちゃくちゃ多いと思うんだけど

540名無しさん:2018/03/02(金) 00:43:46 ID:2EYIKbvY0
BBTAG出たらwikiにTAG版プラチナの話書いていい?

541名無しさん:2018/03/02(金) 03:32:45 ID:A..ysz5U0
お前らにどうしても聞きたい事がある
何でキュアドットを出す時はほぼ確実に死ぬんだよ
最後の一発や二発でほぼぴったり死ぬ事がしょっちゅうあるんだけど
しかもそのキュアドット出す時は大抵は死ぬコンボに組み込んで
確実に死なない体力が多い時はダメージアップで使うことがほぼ無い
いつもやっててむかつくのが補正やダメージ関連が頭に入っててわざわざピッタリ殺せるように
支店じゃないかって思うほどなんだが
とにかく俺が今までどいつと対戦しても締めでキュアドットやった時に死ぬ率は異常

542名無しさん:2018/03/02(金) 06:48:18 ID:j.L1/P2w0
ガチ初心者やん

543名無しさん:2018/03/02(金) 12:25:42 ID:JhlgwWg.0
このゲーム最低保証ってのがあって

544名無しさん:2018/03/02(金) 15:44:12 ID:Bdh2gK0g0
殺し切りって聞いたことない?

545名無しさん:2018/03/02(金) 15:58:34 ID:A..ysz5U0
>>543
そんなのは知ってる
俺が言いたいのはキュアドットを使えば開幕からのダメージを全て計算したかのように
ほぼピッタリで死ぬのがムカつくって言ってるんだよ
ついでに何で殺しきりの時以外はダメージアップでキュアつかわねえんだよ
毎回毎回死ぬか死なないかの微妙なラインでプラチナ以外の奴のコンボなら死なない事も
あるのに
キュアドットを締めで出した時はほぼ必ず死ぬのがイラッとするって言ってんの
何でプラチナだけあそこまでピッタリ合わせて殺せるかが気になってんだよ

546名無しさん:2018/03/02(金) 16:29:34 ID:A..ysz5U0
少し補足すると
キュアドットで死ぬのがイラッとするっていうのは
あの技多段技で10段位だっけ?
その最後の9,10段辺りで毎回毎回ほぼ必ずしっかり殺しきるのがイラッとするって事
キュアドット打つ前から明らかにこれは死ぬだろ(4,5段目位で死ぬ)と思えるような体力なら
イラッとしないが
何で死ぬか死なないか微妙な体力の時に最終段できっちり殺しきる事が出来るんだよ

547名無しさん:2018/03/02(金) 16:37:20 ID:j.L1/P2w0
ヤバ
そこまでわかってんならちょっと考えれば答えぐらい出るだろうに
大体みんな周知してると思うけど俺は面白いから観察しとくわね

548名無しさん:2018/03/03(土) 17:47:40 ID:SVUhpAzw0
ほほえましい

549名無しさん:2018/03/03(土) 19:43:31 ID:ElV6hyrA0
え?これみんな答え分かってんの?
どのキャラ使いでも使用回数多ければピッタリ殺しきるのなんてさほど難しくないだろっていう答えしか思いつかない
加えてキュアドットは最低保証でかい(=一段辺りのダメがデカい)から殺しきりミスること自体そんなないやろっていう

550名無しさん:2018/03/04(日) 10:45:16 ID:.zgKKjpw0
祈りながら出すと大体足りる

551名無しさん:2018/03/05(月) 22:11:46 ID:/hpwaUBE0
結局>>547はどういうつもりで言ってたんだろうな

552名無しさん:2018/03/06(火) 13:39:00 ID:F3ayxOSM0
あと疑問の一つのダメージアップでキュア出さない時だが
アイテム弱い時とか回数マックスで持ってる時とかは使いたくないだけで俺は普通に使う

553名無しさん:2018/03/07(水) 02:00:06 ID:TgTEhVy60
初心者です
3C先端からのペルシャはA派生しか当たらないと思うんだけど、そしたらAAAで〆るしかないよね?
それとも他に何かあるのか…BマミサRCしかない?

554名無しさん:2018/03/07(水) 02:38:41 ID:059wZSHs0
メロとか
でもRCするならBマミサRCのが伸びそう

555名無しさん:2018/03/07(水) 09:07:49 ID:W8rrXWgQ0
3C先端ってコンボ中かな

・コンボで5B先端>3Cとかならメロor Bマミサorアイテム(猫〜、ブーメラン〜、等)
・差し合いの3Cならカウンターした時のリターンがでかいから、カウンター確認しつつノーマルヒットならメロしてる
ノーマルヒット確認 Bマミサは厳しい

556名無しさん:2018/03/07(水) 14:53:28 ID:3SoIKAt60
ありがとう、そういやメロで終わってもいいんだよね
Bマミサは運べるのはいいけど距離離れるのが相手キャラによっては微妙で…
アイテムコンも全然できてないので探してみます

557名無しさん:2018/03/08(木) 09:15:29 ID:UTXHbxRo0
Bマミサ>メロなら距離離れんぞい

558名無しさん:2018/03/19(月) 15:02:36 ID:8Ccbw2pI0
タッグバトル楽しみだわー

559名無しさん:2018/04/07(土) 12:05:17 ID:m2t3WL4M0
ジャンヌマジでサミーに化けやすいな
サミー出したいときは出なかったりするのにどうして…

560名無しさん:2018/04/17(火) 18:32:39 ID:4XNeFtkw0
セナの時はおちんこ付いてますか?

561名無しさん:2018/04/17(火) 19:52:31 ID:SlTWOvCo0
>>560
ついてない
今のプラチナの体は第七機関に保管されていた魂のない女児の肉体を獣兵衛とトリニティが盗み出して、トリニティの魂を入れるために調整したものだから
で、元々は別人だった幼児期のルナとセナが人体実験で死にかけていたから、魂だけでも助けようってことでその体に入れて今の状態になった
当然セナのもともとの体は男の子だったはずだけどね

562名無しさん:2018/04/18(水) 12:24:39 ID:3LevmIlQ0
>>561
きめぇな尊敬するわ

563名無しさん:2018/04/18(水) 12:33:49 ID:8i/mF3ZE0
セナの人格の時にちんちん生えてる派は地味にCFで引導を渡されたんだよな

564名無しさん:2018/04/21(土) 10:13:23 ID:c4dVVgWAO
つまりトリニティと猫は第七機関から女児を誘拐して、男の魂詰め込んだのか。

565名無しさん:2018/04/23(月) 12:24:39 ID:fO8etXyY0
ガチ糞メガネじゃないすか

566名無しさん:2018/04/26(木) 16:12:53 ID:cR29u4sA0
日本語よめる?
もしかしてハングルじゃないと駄目な人?

567名無しさん:2018/05/02(水) 10:36:55 ID:MES6jH0Q0
グスタフバスターはどう咎めてる?
半端な距離だと泡負けなくて困る

568名無しさん:2018/05/02(水) 12:22:58 ID:TkF6VC4A0
ぴょんぴょんしよ

569名無しさん:2018/05/03(木) 18:58:39 ID:ZNhfE0lM0
wikiのコンボって今でも通用もしくは大体合ってるんでしょうか?

570名無しさん:2018/05/03(木) 19:36:51 ID:9WmAesXs0
wikiのコンボでもいいと思うけどあんまりまとまってない感じだから動画とかあさって見た方がいいかもね
あと>>239のあたりとかも多少

571名無しさん:2018/05/03(木) 20:03:06 ID:u8toYlq20
>>570初心者なのでありがたいです。ありがとうございます

572名無しさん:2018/05/14(月) 00:42:37 ID:.0kom1ak0
相方は誰がいいんだろう・・・気が早いかなあ
ジャンヌがあるならゲージを稼ぎやすいキャラがいいんだろうけど、あるかわからんからなあ

573名無しさん:2018/05/14(月) 15:20:11 ID:n8wq4l2g0
プラチナももう技出てるぜ、ジャンヌもある

574名無しさん:2018/05/15(火) 01:15:29 ID:mskWVWCQ0
技表見た
今回CPまでのマミサとCFマミサの3種類使い分けられんのねwこれは嬉しい
相方でゲージを限界まで稼いで後退してジャンヌしてEXミサイルやボム連発するのも強かったりしそう
今までと違って回数制じゃなくて時間制だからミサイルやボム連発しまくるのが基本いいんだろうな
あと5Cが中段っていいのかよ、まあ全キャラそんな調整なんだろうけど

575名無しさん:2018/05/16(水) 19:12:51 ID:/t9bYcB20
最近、プラチナ始めました。立ち回りなどで質問なのですが
ジャンヌ無しのアイテム達はどのような意識で運用すればいいですか?アイテムコンボなども色々と練習しましたがジャンヌ無しだとそこまで伸びない印象でした。(自分が知らないだけで伸びるコンボあるかもですが…)

例えばブーメランやバクダンなどは立ち回りの差し合いにおいて相手が引っ掛けて当たる事も少なくないので、そこから拾ってコンボとかは分かりますが
ハンマーやフライパンは5AからとかBから敢えてコンボに組み込むよりもフライパンなら中段、ハンマーならガード破る性能を活かした方がいいんでしょうか?もちろん臨機応変だと思いますが
教えてください

576名無しさん:2018/05/16(水) 19:48:03 ID:Ea3Ux83g0
崩しとか立ち回りで使えるなら使えばいいし使えないと思ったら速攻で投げ捨ててもいい
基本的に持ってるアイテムでコンボするだけだし
ただハンマーはコンボに入れるとそこそこ伸びると思う

577名無しさん:2018/05/20(日) 04:08:41 ID:ewPQtcsk0
通常箱が死因になることが多すぎて嫌になる
捨てたいけどすぐに攻撃判定出るわけじゃないから捨てづらいし、出したところで役に立たないし
強化箱は強いけれど

578名無しさん:2018/05/20(日) 17:38:25 ID:Fcc/FUj.0
箱は捨てるにしても引くにしてもジャンヌを使うようにした方がいいなぁ
箱を見て攻めっけ強くなった相手を狩って勝つパターンも結構あるけど不利な事を前提とした博打に近い動きだからあんまりやりたくはない

チラ裏だけど相手がちゃんとこっちのアイテム見て動き変えてるのが解るとちょっと嬉しいというか楽しい、ちゃんと読み合いできてる感ある

579名無しさん:2018/06/01(金) 01:01:04 ID:9Hm/A84o0
ジャンヌ暗転確認から1Fで動けなくなったらしくて残念
5Fくらい?暗転後の硬直がある

580名無しさん:2018/06/24(日) 21:05:05 ID:U/brD5o.0
勝てなさ過ぎて詰んでるんですが、プラチナの攻めの起点て何を使っていけばいいですか?立ち回りをどうすべきかイマイチ掴めません。やっぱりミサイルと爆弾待ちしてから攻めるべきですか?あと使い方が下手なのかもしれませんがジャンプ攻撃が空対空で負ける事が多く、地上の相手にも当て辛さを感じてJ2Cばっかり振ってしまうんですが、どのような飛び込みしていけばいいですか?


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