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ハザマ Part29
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統制機構の諜報部、ハザマの攻略スレです。
優秀な諜報員になりたい人はWIKIを読みましょう。
「諜報員に大切なのは観察と推測と実践ですよ」ってテルミが言ってた。
ハザマ@Wiki (更新停止中)
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ハザマ Part28
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ここまでがテンプレ
ここから先はロケテ情報
最新作 BLAZBLUE CENTRAL FICTION(略称BBCF、CF)のロケテ情報です。今回は参加していなくてもアンケートが書けるので思う存分にネガりましょう。
○全キャラ共通のシステム面
●エフェクト、SE等の改善
・ゲージなどの色や大きさが変わり、とても見やすくなった。
・特に投げ発生時、「!」マークの他に相手に黄色のエフェクトが出るようになっている。
●ODの残り時間の視覚化と変更。
・ODの残り時間が表示されるようになった。回復時もカウントが出てくる。
OD時間は全キャラ共通。時間は最小2秒から最長8秒。cODの時間が半分なのはそのまま。
相手が食らい時、RCを使用してもcODになるようになった(蛇翼>ODや蛇咬>rc>OD等でもcOD扱い)。
●CTについて
・コンボ中にCTを組み込む際、一定時間溜めることにより補正が良くなる。
ガード時はガークラの時間が変わる。最速溜めの場合追撃が困難なレベルで復帰される。
●カウンター時
・カウンターヒットの際、GGの様にダメージが増加するようになった。
●アクティブフロウ(AF)の追加。
・攻撃し続けたり、ゲージを使ったり、カウンターを取ったりすると発動する。
発動時はODマークを中心に血管のような模様が入り、「アクティブホロウ!」というシステムボイスが流れる。
攻撃中の場合はダメージが1割増加し、数字の色が黄色から赤色に変化する。
恐らく内部に蓄積型の数値があり、数値が蓄積されると突入するものと思われる(ロケテ中何度もOD発動しただけでAF発動したからあってると思う)。
●エクシードアクセル(EA)の追加。
・OD中にABCD同時押しで発動する。通常時に発動すると2k程度のダメージだが、AF中に使うと4K程出るようになる。
因みに発動すると、当たろうが外れようがODが解ける。
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☆ここからハザマさんの性能等
○新技
●蛇骸(214B)
・ヒット、空振り問わず強制的に蛇刹へと派生する(派生は後述を参照)。
地上ヒット時はよろけを誘発。空中時は派生で追撃可能なダウン技。上段。
●蛇冥迅(J214B)
・お亡くなりになった飛鎌突さんの後釜。飛鎌とは違い、ハザマさんも一緒に降りる緊急受身可能な踵落とし。
下に下りるまで判定があり、隙が殆どない。地上時はダウンになりRCせずとも蛇翼が当たる(但し、猶予は恐らく0〜2F程)し、前転を2A、2Bで狩れる。
ch時は地上、空中問わずバウンドする。着地時点で緊急受身可能。
判定が上にないため高さを調節しないとスカるし、ガードされると(微?)不利。上段。
☆変更点
○通常技
●6A
・ゲージ回収量が変更。8→10。
●2C
・chヒット時、浮きが低くなった。蛇刹を入れ込んでおくと緑裂閃、緑残影に繋げる。
●5C
・単発ダメ変更。dm657→dm698
空中ヒット時、受身不能時間減少。浮き上がり増加。
●6C
・単発ダメ変更。dm898→dm1022
地上ヒット時よろけを誘発に変更。勿論D系統が繋がる。
但し空中ヒット時の浮きが低くなったため、中央では6Dが当たらない。画面端ではキャラによっては5Dが噛まない。
●JC
・変に浮くこともなく、上に吹っ飛ぶこともなくなったが代わりに落ちてこなくなった。ディレイは入れると受身を取られる。
どんなに頑張ってもJCループは出来ない。素直に蛇冥迅に繋げるか、敢えてJC5で止めるのも一つの手。
●ウロボロス
・見た目はCSと同様でストックは2。B派生のみ角度が変更。
A派生でも問答無用でストックが減り、×が付くと派生が一切出来なくなる。
ガードされると回復しない。ヒットすると×が付いてても全快する。
自然回復に掛かる時間は"地上で"約3カウント。この際にもストックは全快する。
恐らく内部では2.0同様ゲージ制となっているのか、空中に居ると回復しない。
●蛇刃牙(236A)
・空中ヒット時、場所問わず挙動がスライドダウンに変更。画面端では追撃可能だが遠いと入らない(一応5Cでもいける)。
蛟竜にDDキャンセル可能。蛇刃牙>蛇刹のガトが削除。
●牙砕衝(236C)
・成立時、相手がほぼ真上に吹っ飛ぶように変更。5C等で追撃できる。恐らくM始動。
ゲージが回収できなくなった代わりに、ダメージが出るようになった。dm600。
●蛇咬(623D)
・画面端背負いでも問答無用で位置入れ替えが発生(恐らく蛇咬ループを避けるため)。fc対応はそのまま。
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☆蛇刹派生シリーズ
○蛇骸(214B)>自動蛇刹or蛇刹(214D)
★通常蛇刹時、一定時間経過(緑派生可能時間)までDと最速大蛇を除く派生が不可能。
蛇骸からの派生蛇刹のみ、即派生技に移行できる。
●蛇滑(蛇刹時、66or44)
・蛇刹中に滑るように移動する技。
変更点は後ろ蛇滑。CPの倍程度の距離を今の倍程度の速度で移動するようになった(アレは最初見たら笑う)。
●裂閃牙(A派生)
・地上ヒット時よろけ、空中ヒット時緊急受身可能なダウン技。
しゃがみヒット時は2Aで追撃可能。
緑派生時は地上、空中問わず強制ダウン技。ステ5C等で追撃できる。
●牙昇脚(B派生)
・ちょっと遠くへ飛ぶように。一応ステ牙昇なら5Aで追撃できる。高さ次第で5Bも可能。
空中ヒット時ではもっと遠くへ飛んでしまうため中央では追撃不可。
緑派生時はヒット数が1ヒットに減少。通常牙昇より9方向へ飛ぶが、6D、蛇咬で追撃できる。
ch時は受身不能時間が増加し、緑牙昇ch>ステ6D>緑裂閃ルートに行ける。
●残影牙(C派生)
・通常、空中問わず少し浮く。追撃不可(2A、5Aで無理だった)。
緑派生時は今とほぼ同じ。何でも繋がる。
体感だが発生と浮きが1.1以前に戻った?(蛇翼後に今と同じタイミングで入れたらスカった)
☆DD等
●蛇翼崩天刃(236236B)
・無敵削除。
ダメージ変更。通常dm2100。OD時dm2500
ロケテ中だからなのか、蛇翼後相手が画面外に居るときに蛇刹を行うと「蛇刹」と言うボイスが聞こえない(蛇刹発動時のフォン…というSEは聞こえる)。
●蛟竜烈華斬(632146C)
・ダメージ変更。通常dm2442。OD時dm2789
●大蛇武錬葬(蛇刹中632146Dor63214D6D)
・ダメージ変更。通常、緑問わずdm2553。OD時3009 最速大蛇は可能。
通常時画面端で壁張り付けで追撃は不可。OD時は中央でも壁バンする(リングに当たるくらい近い)。
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コレで一応終わり
コンボに関してはAFの影響でダメージが変わってくるので敢えて書きません
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書き忘れ
●残影牙
・通常、緑問わず体無敵が追加
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無敵追加とは近距離本当に強いな
まさかレッセンは無敵ないよな
こりゃまだまだ強キャラだろうな
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全体を相対的に見るとハザマも強そうだけど、どうだろう
コンボ短いのと固めの弱体はほとんどのキャラにあって立ち回り多めのゲームにしたいんだろうけど立ち回りの部分のウロボロスが弱体。
ハザマのウロボロスは格闘ゲームの立ち回りと呼ぶには闇すぎてたからこれくらいが丁度だろうが
ぬるま湯に浸かってきた身としては面白くないだろうな
ウロボロスがおかしいの理解しててずっと放置してきたんだから最後まで放置でいいのに
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ジャメイジン隙あんまないってことは対空釣り強そう
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放置でいいわけないじゃん、まじ本稼動もこれでいいよもう
ていうかテルミ出てきたんだからリストラでもいいと思うんだが
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本編の展開的にテルミの方がリストラされそう
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動画見たらハザマ強そうでしたね
近距離強いからウロボロスは的確に使えって感じなのかな
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ミズチのセリフなんていってる?
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テルミが抜けたせいか「楽しくなってきたぜー!」から「楽しくなってきましたよぉ〜↑!」になってる
ウロボロスとか弱くなったのはおいといてコンボがCP2.0の妥協版でだいたい終わりってどうなのよ
ジャガイ>ガショウも3C>ガショウの代わりに使うってだけだしそもそもジャガイがジャセツ弱体化させるためにつけた技にしか見えないんだよなあ
新コンボパーツはないんですか(憤怒)
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つ新パーツ
5Cjc低空蛇冥迅蛇翼
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眠いときに纏めなんてやってはいけない(戒め)
書き忘れ追加
●AF
・AF発動中はODゲージの回復速度が上昇する。発動しているときはゲージを中心に吸い込みのようなエフェクトが入る。
●ウロボロス
・OD中はストックが減らず、派生が使い放題。時間が許す限りJ8DDで空の彼方へと飛んでいける。
>>22
それヴァーモンド氏が言ってたやつだな。2Cからでも行ける。
ただ蛇冥迅>蛇翼が最速じゃないと繋がらないってのと、50もゲージ吐いてする価値ないって事で書いてなかったのよ
他なら…ってコレも氏の言ってたやつだけど6Cが通常時もよろけになったから
5Bchor5Cch>6C>6D〜
屈食らい5C>6C>6D〜
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ロケテだからって思ってたけどもしかして本稼働でも対ラグナとかのテルミverのボイスなくなってんのかな
ストーリー的に
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CP初期の音声バグみたいになるのかね
チンピラボイスよりアレの方が好きだったから個人的には嬉しい
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ラグナ戦だけチンピラになるのが好きだったんだけどなぁ・・・
というか本稼働したら何くわぬ顔で弱体化点が修正されてるって、俺分かってるよ
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横から失礼します。
私はアズラエル使いなんですが最近職場での人間関係が冷えきっています…
どうも私は歳上の人間を持ち上げるのが致命的に下手なようで、一対一はまだいいのですがいわゆる「輪に入る」ことが極端に苦手なのです。
もう諦めようかと思っていたのですがCP無印の対戦の思い出から、アドバイスをもらえるかもしれないと思いハザマスレに参りました。
目標は3ループほどで…まずは2ループ位から、段々と上手くなっていきたいと考えております。
何卒よろしくお願い致します。長文失礼しました。
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>>27
いや〜気持ち悪いですね〜ぐちぐちぐちぐち……。
一体何のために生きてるんですかねぇ。これは。
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ロケテのアンケートは期限が今日までだからみんな忘れんようにな
あと、ロケテハザマ牙砕衝のコンボ時間はMじゃなくてF
牙砕>ステ5C1>2D>緑裂閃>5C>2C>6DA>4DA>J8DD>JC7>蛇冥迅が出来たし間違いない
>>23
細かいこと言うようで申し訳ないけど「6C>6D〜」は「6C>5D〜」だな
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>>29
あぁ牙砕Fだったのね…それはすまない
それと全然細かくないよ!5Dと6D間違えるなんて普通はしないから!
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ガサイショウコンボ時間付いたのか
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ODコン楽しみ
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ロケテのハザマ動画ってまだ見れる?
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クローズドロケテのならファミ通にあるし
ロケテ配信の動画ならYouTubeに転がってる
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アクティブ中のエクシード締めがジャヨクエフェクトでシュールだったわ
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ODコンはどうなるんだろうね。
基本的にレッセンガとかは強化版しか入れないし、
無限派生はコンボと関係無いから前作とは変わらないかな?
でもCTの変更とウロボの同技無しで何かしら変わるか?
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5C5D5C5D・・・・
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今更だけど、変更点まとめありがとう!
CTは横判定広くならんのかなー…
蛇翼以外にゲージの使い方増やしてくれんかなあ
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ロケテの話題の中悪いんだけどタオカカのf式ってどうすればいいんだ?ガードしてようがしてまいが画面端まで連行されて崩されて終わっちゃう。近寄りたくないからウロボで牽制してても早すぎて捕まえられないしでどうしようもない
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バリガして上入れっぱかガーキャン
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やっぱそれくらいしかないよね、アドバイスありがとう
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おも
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打ってる途中で飛んじゃいましたすいません
思ったんだけどハザマとテルミ別れたんだよね?ロケテで武錬葬使ってるとこみたけどテルミ化してた気が……
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>>43
大蛇撃ったときの台詞聞いた?
少なくとも格好だけで台詞はハザマだったよ
つーか口パクしてなかったし作りかけなんじゃないかなぁあのモーション
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飛鎌突を変更するより武錬葬を変更して欲しかった
そもそ大蛇系はテルミの持ち技だろ
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意味不
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>>43
開発段階のロケテで全部のボイス入れることはないよ
ネタバレ防ぐ意味もあったりする
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救われて欲しいですね
CPは各キャラクターのギャグEDがなかったのが残念でした
テルミ抜けたんだからラグナに固執しないでしょうね
稼働楽しみ
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下駄箱臭くなってきたな
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悪に徹してくれるキャラクターは珍しいから清々しいですね
アニメは凛々しかったです
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三回目のロケテ来たな
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稼働日そろそろ教えて欲しいですね
あんまり焦らされると冷めますよ
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キャラ萌えスレじゃねーから
しね
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稼働日しりたいですね
あんまり延ばされると冷める
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冥蛇かっこいいな
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今回もJC5段目は9方向にぶっ飛ぶのかな
JCループができるのかも気になるな
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ロケテ情報だとJCはちょっとでもディレイかけると受け身取られるって話だったな。
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CT溜めると火力上がるんならジャヨクからCT最大溜めで結構火力伸びるかな?
コンボパーツあんま増えてなさそうだしCTに可能性を感じていきたい
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ボスなんだからデズの黒き翼みたいにかっこいい新技欲しい
ビームがいいな、テルミ抜けたんだから強化してください
オンラインで勝ちたいんだもっと
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ハザマ自体は別にボスではないだろ
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どうでもいいけどビームがついた程度で勝てるようになるとか思ってる時点で……
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おっと股間のウロボロスからビームが
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調整班「分かりました!発生クソ遅いビームつける代わりに、ウロボロス削除しときますね!」
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ウロボロスを地面に潜らせられるようになったら楽しそう(ザトー感)
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CSで無双できてた頃が懐かしいです
弱くするとユーザーとしては冷めますね
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なんか一人臭いのが張り付いてんだけど
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しかも時空が歪んでる
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コンボかっこよければなんでもいい!!
つまり、ヒレントツかえせw
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ハザマがさらに強くなったら、このキャラ使ってない人達からしたらそれこそ冷めるわけですが。
ていうかさ、5Bも不利 裂閃牙も不利にしないとダメだと思うんだ、中段ガードしたのにこっち不利とか意味不明なんだよね。
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年内稼働したらバリアは常にはってて欲しいんだよなあ
あけはアンリミ使えないし
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ヨルムンガンドのことをバリア()と言ってる時点でもうお察しですわ
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サヤ無理なら悪役はこいつだけやん
死なないで欲しいね
馬鹿らしくなって統制機構に戻りそう
こういう優しいキャラクター大好き!
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頭タオカカのageに触るとか頭タオカカ?
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中団ガードされてもガトあるヤツが多い中で裂閃牙くらいは許されると思ってる
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テルミさんにはあんたが影じゃないか
やっぱりこの台詞だ、かっこいい
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6a有利が削除されそう
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ガードさせて有利は6Bだぞ
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っていうか暴れればよくない?
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>>76
当てたら有利じゃなくて不利になるの?
よくわからんけどあれを単発中段としてそんなに使わないからキャンセル無くならなければどうでもいいわ
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公式でシャルかアクセルに会わしてやりたい
最終作つまらなそうだし、コラボしてくれ
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ゲージない状態でも6Aは強いと思うんだけどみんなそんなに使ってないのかな?レッセンガ見えても6A見えない人はそこそこいるしこっちにゲージないときはあんまり6A警戒されてないから通りやすいしでかなり使いやすいと思うんだけどなぁ。
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6Aヒットから投げは結構通るイメージ
アクセントとしてはいい技だよね
有利とれる6Bのが使う機会多いけど
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立ち回りで6A見せるとジャヨクしたい時に立たれそうで出来ないクソ雑魚でございます
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まさか死なないよなあ
CPストーリーで死亡フラグ立てまくってたからなあ
次回作は余計なことに首つっこまなくていい
死んでキャラクター削除は嫌だ
貢いだし
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このキャラで不利がつくのってタオカカくらい?
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全キャラ不利
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ヨルムンガンドは常にはっとけ、その方がプレイヤー楽しい
メガロマニアみたいな技欲しいなあ
貢がなきゃ
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>>85
個人的にカルルは不利だと思ってる
Bビバに弾無敵無くなったけど、Aにはまだ付いてるし姉を盾にされるのも面倒臭い
8Dやブリオやテネもあって立ち回りもキツいし、何より捕まった時が絶望しかない
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ハザマが不利付くのはタオカカとヴァルケンくらいだろ
カルルとか有利だわ普通に
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ヴァルケンは不利つけたくなる気持ちわかるけど、実践値だと5分以上行ける
今作はやはりジンがつらい
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対ライチが勝率悪い
こっちも人のこと言えないけどあいつのドライブ強すぎる
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ミヅチ烈火ざん、きもちいいだろう!
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ヴァルケン戦は序盤で流れ掴めれば勝てるイメージ、逆に序盤で端に持ってかれるとそのラウンドは厳しいってなる。個人的にはライチが一番キツい。棒のせいでウロボも対空も機能しなくなるからどうすればいいかわからん
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カルルヴァルケンタオカカは捕まったら終わり
ジンライチは詰んでると思っている
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ライチ戦は相手の設置が横棒か縦棒かを見極めて棒のない方にウロボロス伸ばせればだいぶ楽になるぞ。
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ジン詰んでるか?
むしろこっちが有利なんだが
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ハクメンむりぃ、、、
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>>84
臭いから死んで、糞ニート。
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不利では絶対に無いと思うが、バレット戦は個人的に苦手。
ああいう網張るタイプのキャラは引っかかりやすい。ハクメンの封魔陣もなんとかしてちょ
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しかもハクメンさん一発でも当たったらごっそり持ってくから…
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流石にハクメンにネガるのは無いわ。
火力高いのはハザマ限定じゃないしハザマも十分火力高い、その上立ち回りガン有利なんだから痛い始動貰う立ち回りが下手すぎるとしか言えんわ
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ネタとしか思えないな
つかハザマがネガっていいキャラなんて片手で数えられるほどもいねぇだろwww
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犬猫はネガっていいと思ってる
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タオカカは同意だけどヴァルケンは5分だと思う
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そうだったのか、すまん
後ヴァルケン対策どうしてる?
何回やっても犬モード時が辛いだけど
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偉そうに言っといてなんだけど個人的な意見だしオレが強いヴァルケンと対戦したことないだけかもしれんから5分ってのはあんまりあてにしないでくれ。
対策ってほどでもないけどヴァルケン戦はガードしてもどうせ崩されるし相手の攻撃に当たらないように回避優先で動いてる。あとジャコウ見せとくと相手も警戒して上からはあんまり攻めてこなくなって狼状態で地上うろうろしてることが多いから5Dに当たってくれやすくなる気がする、だから一回はジャコウ見せといた方がいいと思う。
大したアドバイスできなくてごめん。
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ハザマが不利付くのって猫とライチだけでしょ?
狼は5分だと思うけどな
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ジンは五分?それとも微有利?
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