したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハザマ Part29

9名無しさん:2015/08/31(月) 03:01:17 ID:EUOY/JGE0
ここまでがテンプレ
ここから先はロケテ情報

最新作 BLAZBLUE CENTRAL FICTION(略称BBCF、CF)のロケテ情報です。今回は参加していなくてもアンケートが書けるので思う存分にネガりましょう。

○全キャラ共通のシステム面

●エフェクト、SE等の改善
・ゲージなどの色や大きさが変わり、とても見やすくなった。
・特に投げ発生時、「!」マークの他に相手に黄色のエフェクトが出るようになっている。
●ODの残り時間の視覚化と変更。
・ODの残り時間が表示されるようになった。回復時もカウントが出てくる。
OD時間は全キャラ共通。時間は最小2秒から最長8秒。cODの時間が半分なのはそのまま。
相手が食らい時、RCを使用してもcODになるようになった(蛇翼>ODや蛇咬>rc>OD等でもcOD扱い)。
●CTについて
・コンボ中にCTを組み込む際、一定時間溜めることにより補正が良くなる。
ガード時はガークラの時間が変わる。最速溜めの場合追撃が困難なレベルで復帰される。
●カウンター時
・カウンターヒットの際、GGの様にダメージが増加するようになった。
●アクティブフロウ(AF)の追加。
・攻撃し続けたり、ゲージを使ったり、カウンターを取ったりすると発動する。
発動時はODマークを中心に血管のような模様が入り、「アクティブホロウ!」というシステムボイスが流れる。
攻撃中の場合はダメージが1割増加し、数字の色が黄色から赤色に変化する。
恐らく内部に蓄積型の数値があり、数値が蓄積されると突入するものと思われる(ロケテ中何度もOD発動しただけでAF発動したからあってると思う)。
●エクシードアクセル(EA)の追加。
・OD中にABCD同時押しで発動する。通常時に発動すると2k程度のダメージだが、AF中に使うと4K程出るようになる。
因みに発動すると、当たろうが外れようがODが解ける。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板