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ユウキ=テルミ Part19
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ユウキ=テルミとヒッヒッヒッ…ニゲテンジャフェイタール!したりするスレッドです
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テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/
携帯用リンク
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
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重兵衛は猫に見えた犬説。猫かぶり
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>>822
ツマンネーゾwwwwww
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なんでAブレンのダメージ保障こんな中途半端なんだよ
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Bブレンに合わせてる
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Aブレン生で当ててもっとダメージ高ければゲージ100無くても使えるのになぁ
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50ある程度でジャンケンなんかさせねーよwwwってことだろ
テイガー?ダッシュできないから多少はね
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せめてrc無しで追撃可能にしてくれ無いかなぁじゃなきゃ択にすらなぁ
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下手にダメージなんか増やしたらマジのジャンケンになっちゃうじゃんか
この技は確実に50%払ってゴミダメージ奪えるガー不技だから
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ガー不?ジャリンかな?
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無敵技持ちにも連ガでブレンじゃんけんって出来るの?
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対空ジャリン削除はよ
コマンド入力すれば出るっていう当然さえ鬱陶しいんだよ
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どんだけ慌ててガセンショウ出そうとしてんだお前・・・
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対空ジャリンがなくなったらODジャリンじゃんけんできなくなるからやだ
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封焉陣出そうとしてクルクル回してると誤爆したこと有るわ
それ以降真面目にコマンド入れるようになった
レリウスと母さんに固められるともう何も出来ないんだけどどうしたら良いの?
死ぬしかねーのか
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遅い中段は立て
バリ直しろ
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レリウスはもう戦って固めを大体覚えてママンが力尽きるか限界来るまでガードしてるわ
崩されたら知らん
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まずレリウス使ってる人にあわないからなぁ
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俺はレリウスを使ってんじゃねぇ!イグニスを使ってんだ!
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?( ・?・)???
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イグニスありのレリウスは勝てないまず何をしてもテルミは屈伸かメッセン居なくなったらガンガン攻めよう
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やはり屈伸あるのみかよ・・・・・足腰酷使し過ぎじゃね?
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テルミの履歴書に特技屈伸って乗るくらいだからな
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乗るぐらい得意
って抜けてたわ
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ろちゃテルミのレリウス対策みたらええやん
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ハクメンの珠回復もとに戻ったからこれからさらに追い詰めたと思ったら即死させられること増えるんだろうか。
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ハクメンはもうヒートゲージじゃなくて残鉄ゲージって言えばいいのに
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ジャリンゲージ
オウジャゲージ
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テルミのみDD毎に個別のゲージが設置されました!
ODで目指せ!DD五連打ァ!
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それは強そうでワロタけどボタン長押でゲージ貯まるくらいしかDDゲージ貯まるってくらいしか思いつかなくてガンダム思い出した
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高段位のテルミ見てるとジャガク〆全然使ってないんだけどやっぱりジャガク〆って相当状況悪いんだろうか…
何が何でもゲージ確保したいから遂ジャガク〆しちゃうんだけど運びとか考えると6Cした方がいいのかな?
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ジャガク〆はゴミ
前後転ねっぱの狩りにくさもさることながら2起き昇竜に弱すぎ
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やっぱりか…今度から意識していこう
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ジャガク〆はゲージ回収重視の〆だけどゲージ吐かなきゃ状況最悪というどうしようもない〆
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ジャガクからのブレンセンの流れ美しいから好き
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Bブレンが使われるのってほぼジャガクブレンセン
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画面端ガレン蹴り飛ばした瞬間ブレンもよく使うしかっこいいじゃん
余裕がある時はたまに5Cブレン
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ジャガク〆からの前転確定とかいう意味わからない時代もあったな
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蛇顎〆
相手が受身を開始し12F遅れてテルミが動けるようになる
2起き必殺技は13F経過後なので一応テルミが1F先に動ける
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相手が2起き昇竜してきたらガードするしかありませんってジャガク〆後は起き攻め(笑)だな
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なにげにジャガクの受身不能時間減少って響いてるんだよね
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>>859
あ�� やっぱそういう情報も知らないとダメなんだな…
ちなみに6C〆だとどれ位有利なの?
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中央ガレンの後に6C〆をすると相手の受身よりテルミが6〜7F遅れて動ける(追撃する高さによる)
端6Dの後に6C〆をすると相手(ラグナ)の受身よりテルミが2F遅れて動ける
端6Dは相手による喰らい判定の違いで、当たる高さが変わるので相手より3F遅れて動くことになるキャラもいる
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端コンの締めの6Cってコンボ時間の関係で6Cの最終段が空かる可能性があるから大体ジャガク締めしてるな。
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6D〆だとどれくらい有利なんじゃろか
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端コンで6C空かるのはもうコンボ覚えようとしか言えないけど
端で6D>ジャガク〆するときはねっぱ狩るためによく遅らせジャガクしてすかったら起き攻め移行みたいなのはよくしてるな
ジャガク青で喰らわれたら逆に攻めあぐねるとかいう謎いことになるけど緊急受け身されたときは嬉々として小パン投げチンパンジーになってるわ
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6D〆は端ガレン5B5D6Dの高さで相手の緊急受身開始より11F早く動ける
6D着地後の硬直は6Cか必殺技でキャンセルしないと結構長い
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正直テルミで有利とれるキャラっているんです?楽しいから使ってるけど
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ライチとアラクネ
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>869
ありがとナス!
それ以外がやっぱきつい感じなんですかね…
最近始めたんですがセリカが擦りづらくて擦りづらくて
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ライチに有利マジ?信じらんねぇ…
個人的に戦っててまだ楽だと思えたのはアラクネとバレットだな
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ローライネキの腹に蹴り入れるの最高に気持ちいい
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有利不利はわからんが、個人的に結構いけると思ってるのはアマネレイチェルアラクネプラチナヴァルケン辺りかな
テイガーも相性悪くないと思うけど倒れてるのはいつもこっちだわ
そしてノエル苦手……
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確かにヴァルケンは他キャラよりもいける気がする
レイチェルアマネアラクネはターンさえ取られなければいける
プラチナは他のキッツイ連中に比べたら大分マシだけど有利かって言われたら五分かなって感じ
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全然話が違うけど縁のあるキャラと接戦できると気持ちがいい
特にズェア
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プラチナ戦は見た目のせいかいまいち燃えない
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分かる、ちょっとテンション上がるよな
逆にアマネとかバングとかアズとかだとマジで面識ねえなって思う
ニューとか相手は勝つとクールでかっこいい
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でもバングに勝ったときテルミさんがバングの馬鹿さ加減に呆れてるような感じは好き
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ライチはガン不利だよ
殴り合いで不利つくのはもちろん、立ち回りでも不利つくし、火力崩し固め体力差し合いでも不利
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テルミと関係ないやつの対勝利全員画面外に蹴飛ばして欲しいわ蹴飛ばしてくれるとめっちゃ気持ちいい
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ストーリーで関係ある奴は全員子犬踏みして関係ないキャラは全員蹴っ飛ばそう
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ライチは昔っからの天敵で正直ラグナよりきつい あいつの足オリハルコンでもできてんの?
アズラエルとテイガーは潰される前に対処すればいける感じ
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今回カンチャンに1F体無敵あってカウンターしたら痛いから強みの固めも機能しにくい
昇竜と違ってガードしてもなにもないし
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テルミの6Cにも1F体無敵あったって良いよな
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テルミは中距離シューティングキャラだと思って相手と戦ったら少し勝率が上がった
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5Dの長さが見た目と違うから中距離STGキャラとしても中途半端とかいう
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友人のラグナ(3段)から
テルミは100%溜めてジャバクするだけで良いから楽で良いよな。と言われた
この後メチャクチャAブレンした
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端で5B>5C>Aブレン1rc>挑発>弱ガレン>5B>5D>6D>ジャガク>Aブレンとかいう煽りコン決めて震えさせろ
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挑発の部分をガレンスカ×3もオススメだぞ!
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この煽りコン考えた奴は天才
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ただの足払いで何故あそこまで受身不能時間が長いのか
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スネを思いっきり蹴ってるんだよきっと
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そうっスネ
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蹴るついでにマインドイーターをちょっと仕込んでるんだよ、ちょっとだけ
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ほんとうなら足でグリグリやってるところをお前らがrcするから変な風に見えるんだろうが!!
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グリグリしなくていいんでBみたいに蹴っ飛ばしてください
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上に蹴り飛ばしてくれたら面白そうである
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それハザマさんの技なんすよ…
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上への蹴り飛ばしまで当てると補正も時間も限界でジャガクか6Cするしかないって所まで想像できた
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それゴウガソウテンジンなんすよ…
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でも欲しいのはジャヨクなんですよ…
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ナイモノネダリハスキジャネーナァwwwww
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ゴウガから追加50%でジャヨク出そう
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なお乗算60の模様
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ゴウガから追加コマンドでパオーンしようぜ!
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6C追加にノーゲージで当身か昇竜どっちかキャンセル出来る様にしよう
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何処からでも中央戻ってこれるな
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テルメンが導入されたらジャリンからジャリンにキャンセル出来ることを祈る
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ジャリンジャリンパオン
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テルメン化したらヒャッハーとか言ってくれなさそう
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テルミボイスは普通にテルメンの状態で言いそう。
かっこいい
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俺様は一生!永劫!てめぇには勝てねぇの!
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テルメンは普通にハクメンなのかそれともテルメンはテルメンで技が用意されてるのか
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もしくは新プレイアブルキャラクターテルメンとして出てくるか
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>>914がいいな
ABCはハクメンDはテルミ、必殺技はジャガク風の突き、ガセン、ガレン、DDは疾風、オウジャ、昇龍(剣使用)、ジャバク、ジャリン、特性はHG自動回復、OD中は相手のゲージ吸収で
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第四次バーサーカーみたいなイメージが浮かんだ
ゲージ吸収ゲージ自動増加で物干し竿なしで
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フウエンジンで刀ぶっ刺してそこから高笑いしながら色々と吸収してほしい
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ハクメン火力のテルミ=テルメン
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Aブレンで3000ぐらい減りそう
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ABCテルミでDだけハクメンの暗黒おサムライさん
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6Cフェイタルでオウジャ下段も拾う使用で
D当身だったらゲージ溜まらないから問題ないよね
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