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ユウキ=テルミ Part19
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ユウキ=テルミとヒッヒッヒッ…ニゲテンジャフェイタール!したりするスレッドです
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テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/
携帯用リンク
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
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しかしテルミも足が痺れて硬直が発生
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RCしなくちゃ
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ジャガク始動等で〆にジャガク使えないときの端コンの〆って6Cで〆るのと6Dの後に6A>J2Dで〆るのとどっちがいいんだろう
6Dで〆るのもいいけどそればっかじゃなーと思いつつやってるんだけど悩むわ
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2D締めにする理由が良く分からないんだけど
出来るなら6cでいい気がするわ
スカったら死ぬけど
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J2Dだぞ
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悪い
バリ直で検証してたけど直ガって書いちまったわ
HFで検証ってのはなんなの?
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誤爆
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>>771
ゲージ余ってるかダメージ取りたいなら6Cで、
状況重視なら6A>J2Dで良いんじゃないの?
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>>776
6C〆って前転受け身されると小パンで狩れるっちゃ狩れるけど画面端抜けられるくない?
そんで小パンで狩ったところで安いし最近これやっちゃダメなんじゃないかって思えてきた
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メッセンガで裏回るって選択肢は駄目なの?
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メッセンガ裏回りネタはちょっとねっぱされたらこっちが壁背負っちゃうからあんまり使わないようにしてる
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あ、裏回りって書いたからややこしいな
普通に2Aからメッセンガ使って位置入れ替えって意味で
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あーでも端で受け身狩からだとガレン入れられないからダメージ低いんだよな…
2000ちょいダメのために50使うのもなーって思ってしまう
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2A>5Cじゃいかんのか?
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〆とか何が一番良いとか決めずに色々混ぜて対応されないようにするもんだろ
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2A>5C>空メッセンガ>強ガレン>(5D>)ジャガクor6C
6C 3135ダメ 5回収
ジャガク 2957 22回収
5D>6C 3163ダメ 12回収
5D>ジャガク 3020ダメ 29回収
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後ガレン〆や5C〆も忘れんなよ
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これって端前転を2Aで引っ掛けた時の話しだよな?
ダメージ&有利欲しいならいつもの端コンにBブレン〆じゃダメなの?
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端で浮いてる相手に6C〆すると前転は2Aで狩れるけど裏回るから普通の端コンが出来ない、だからメッセンガして相手にまた端を背負わせるって話になってるんだよ
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空メッセンの直後ってガレン入力できるの?
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普通に出来たわこれは驚き
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空メッセンからなにがなんでも5Bで拾わせない調整ほんとひで
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しゃがみ喰らいなら5B繋がるぞ
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磁力が付いていてテイガーのAHを発動されようがオウジャで悠々と歩くテルミさんかっこいい
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ヒッヒッヒwww
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オウジャで悠々と歩くテルミさんに無慈悲な下段攻撃したい
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来いよ!ジンキサラギッ!ウヘヘヘヘ!(ODオウジャ
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オウジャ見て投げからODコン余裕でしたなのが悲しい
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投げで済むならまだいい
現実はどのキャラも最大始動狙える
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オウジャ外した時に投げしてくれる人には感謝すらしてる
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下段も空中も取れとは言わんが、裏から殴られたのは取って欲しい…
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このキャラからジンに変えたら別ゲーすぎて笑った
テルミくんさようなら
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おう、また明日な
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コクメン-テルミ+ジン=ハクメン
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テルミさんにスケート靴履いて戦ってほしい
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6Cの前進距離が3倍に
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オラッwwwwwオラッwwwwww(ツルッ)アラー!?wwwwwwww
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止まれなくて壁にぶつかるとダウン
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もちろん立ち上がるまで被chのまま
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挑発伝説的な技追加してやればいいのに
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転んだ時の攻撃判定が中段になるとかなら…やっぱいいや
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cpuがコンボ変なのとaブレンの使いどころおかしいのはなんで?開発馬鹿なの?
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CPUのおかげでジャバクをDDでキャンセルできる事を知った
ちなみに内容はOD>ジャバク2>ジャバク だったw
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ジャリンさんをコンボに組み込む独自のコンボが今のところHP50%で〜>6D>cOD>空ダJ2D>強ガレン>ODジャリンくらいなんだが他にジャリンじゃないとダメみたいなコンボってあるんだろうか…?
まぁ使わんだろうけどな
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後ろ投げOD蛇麟くらいしかしてないな
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OD無しならバー対になるけどODしたなら別のコンボにしちゃうな
中央6Bfc cOD>CT>J2D>強ガレン>ジャリン
これならスライドジャバクできなくてもソコソコ減る
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スライドジャバクでいいんだよなぁ…
まぁスラジャバ当てにくい相手への安定策で7700くらい減らせれば十分っちゃ十分か
あとなんでODジャバクよりダメージの低いODジャリンにゲージ吸収入っていないのか…これがわからない
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テルミの二頭身キャラ出して欲しいネコテルミで
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テルミビームwwwwww
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猫アレルギーなのに
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すいませんその枠パクメンがいるんすよ
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猫アレルギーってハザマの体のカズマが猫アレルギーなんであってテルミさん自体は違うんじゃない?
十兵衛と一緒の六英雄時代はくしゃみしてなかったし
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十兵衛を猫と認識してなかった説
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重兵衛は猫に見えた犬説。猫かぶり
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>>822
ツマンネーゾwwwwww
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なんでAブレンのダメージ保障こんな中途半端なんだよ
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Bブレンに合わせてる
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Aブレン生で当ててもっとダメージ高ければゲージ100無くても使えるのになぁ
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50ある程度でジャンケンなんかさせねーよwwwってことだろ
テイガー?ダッシュできないから多少はね
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せめてrc無しで追撃可能にしてくれ無いかなぁじゃなきゃ択にすらなぁ
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下手にダメージなんか増やしたらマジのジャンケンになっちゃうじゃんか
この技は確実に50%払ってゴミダメージ奪えるガー不技だから
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ガー不?ジャリンかな?
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無敵技持ちにも連ガでブレンじゃんけんって出来るの?
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対空ジャリン削除はよ
コマンド入力すれば出るっていう当然さえ鬱陶しいんだよ
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どんだけ慌ててガセンショウ出そうとしてんだお前・・・
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対空ジャリンがなくなったらODジャリンじゃんけんできなくなるからやだ
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封焉陣出そうとしてクルクル回してると誤爆したこと有るわ
それ以降真面目にコマンド入れるようになった
レリウスと母さんに固められるともう何も出来ないんだけどどうしたら良いの?
死ぬしかねーのか
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遅い中段は立て
バリ直しろ
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レリウスはもう戦って固めを大体覚えてママンが力尽きるか限界来るまでガードしてるわ
崩されたら知らん
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まずレリウス使ってる人にあわないからなぁ
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俺はレリウスを使ってんじゃねぇ!イグニスを使ってんだ!
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?( ・?・)???
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イグニスありのレリウスは勝てないまず何をしてもテルミは屈伸かメッセン居なくなったらガンガン攻めよう
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やはり屈伸あるのみかよ・・・・・足腰酷使し過ぎじゃね?
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テルミの履歴書に特技屈伸って乗るくらいだからな
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乗るぐらい得意
って抜けてたわ
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ろちゃテルミのレリウス対策みたらええやん
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ハクメンの珠回復もとに戻ったからこれからさらに追い詰めたと思ったら即死させられること増えるんだろうか。
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ハクメンはもうヒートゲージじゃなくて残鉄ゲージって言えばいいのに
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ジャリンゲージ
オウジャゲージ
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テルミのみDD毎に個別のゲージが設置されました!
ODで目指せ!DD五連打ァ!
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それは強そうでワロタけどボタン長押でゲージ貯まるくらいしかDDゲージ貯まるってくらいしか思いつかなくてガンダム思い出した
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高段位のテルミ見てるとジャガク〆全然使ってないんだけどやっぱりジャガク〆って相当状況悪いんだろうか…
何が何でもゲージ確保したいから遂ジャガク〆しちゃうんだけど運びとか考えると6Cした方がいいのかな?
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ジャガク〆はゴミ
前後転ねっぱの狩りにくさもさることながら2起き昇竜に弱すぎ
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やっぱりか…今度から意識していこう
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ジャガク〆はゲージ回収重視の〆だけどゲージ吐かなきゃ状況最悪というどうしようもない〆
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ジャガクからのブレンセンの流れ美しいから好き
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Bブレンが使われるのってほぼジャガクブレンセン
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画面端ガレン蹴り飛ばした瞬間ブレンもよく使うしかっこいいじゃん
余裕がある時はたまに5Cブレン
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ジャガク〆からの前転確定とかいう意味わからない時代もあったな
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蛇顎〆
相手が受身を開始し12F遅れてテルミが動けるようになる
2起き必殺技は13F経過後なので一応テルミが1F先に動ける
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相手が2起き昇竜してきたらガードするしかありませんってジャガク〆後は起き攻め(笑)だな
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なにげにジャガクの受身不能時間減少って響いてるんだよね
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>>859
あ�� やっぱそういう情報も知らないとダメなんだな…
ちなみに6C〆だとどれ位有利なの?
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中央ガレンの後に6C〆をすると相手の受身よりテルミが6〜7F遅れて動ける(追撃する高さによる)
端6Dの後に6C〆をすると相手(ラグナ)の受身よりテルミが2F遅れて動ける
端6Dは相手による喰らい判定の違いで、当たる高さが変わるので相手より3F遅れて動くことになるキャラもいる
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端コンの締めの6Cってコンボ時間の関係で6Cの最終段が空かる可能性があるから大体ジャガク締めしてるな。
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6D〆だとどれくらい有利なんじゃろか
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端コンで6C空かるのはもうコンボ覚えようとしか言えないけど
端で6D>ジャガク〆するときはねっぱ狩るためによく遅らせジャガクしてすかったら起き攻め移行みたいなのはよくしてるな
ジャガク青で喰らわれたら逆に攻めあぐねるとかいう謎いことになるけど緊急受け身されたときは嬉々として小パン投げチンパンジーになってるわ
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6D〆は端ガレン5B5D6Dの高さで相手の緊急受身開始より11F早く動ける
6D着地後の硬直は6Cか必殺技でキャンセルしないと結構長い
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正直テルミで有利とれるキャラっているんです?楽しいから使ってるけど
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