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ユウキ=テルミ Part19
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ユウキ=テルミとヒッヒッヒッ…ニゲテンジャフェイタール!したりするスレッドです
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テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/
携帯用リンク
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
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やだ何それ強い
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ミズチロックからのジャリンならまだ使えたのかなぁ…
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顎から確定ですな
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ODジャリンじゃんけんはたまにやると楽しい
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ジャリン消費50になったら当然OD時DDキャンセルできるよね
もしかして今アビスモードでできるのか?
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ジャリン2>オウジャ>とかできそうだな
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そろそろ蛇鍔の1段目か2段目からキャンセル蛇鱗が繋がるようにしようぜ
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ジャリンのリーチを半分にしました
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根元から当たるなら考えてやらんこともない
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25%消費で相手を引き寄せるウロボ欲しいな。
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ただで引き寄せられる2Dがあるぞ
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固めに使うと手痛い反撃食らう2Dくんはコンボパーツになってなさい
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アンリミのミズチっぽいやつ移植してジャリンはさよならバイバイで
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イッペンシンデミロヤァ!
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対空じゃりんは確実にいらない子
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地上版と2択をかけろって言うけどバリガで防げる時点で択もなにも無いしゲージ100%も使えない
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odジャリンはかなり強いけどね
ぶっちゃけメッセンガ+od+50の方が安定性あるし
当ててからod吐けるからリスクも少ないんだよなぁ
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確かに強いけど使わんのよね
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でもパオーンかっこいいから使う
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最近テルミの煽り聴いてると悲しい気持ちになる
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>>740
いやさすがにノーマルジャリンに期待することじゃないでしょ
最遠だと択になってない所はマジで終わってるけどな
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ノーマルジャリン君遅すぎて相手の飛び道具に合わせることすら困難
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エアプ
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マジ?ジャリンさん遠いとジンとかの氷飛ばすあれに合わせようとすると遅くて避けられたんだが
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スライドジャバク安定しないし失敗したく無い時の安定コンボとして使うくらいだなあ
見た目は好き
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もうKOFの大門みたいにさ、相手を浮かせる技追加とかどうよ
伸ばしたウロボを地面に叩きつける感じの
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つまり地雷震バグ追加でクソキャラへ
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全地上判定下段強制ダウンは投げキャラしか持っちゃ…
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ガセンってとりあえず序盤に一回は見せとくもんやな
ガード徹底してない相手だと以降はガセン避けようと飛んだ際に6B当たるし
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ガセン通してからの起き攻めガセン2回とか最高に気持ちよくなれる
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俺もそれやったわ
尚満足感が強すぎてボコボコにされた模様
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中央でガレン強〆>ジャガクスカ>ガセンショウっていう流れるような連係が好き
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ガセンは性能はあれだけど使にかとってる
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修正 ガセンは性能はあれだけど何かと使ってる
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>>752
テイガーにスラへ追加したら
完全にぶっ壊れるんだけど...
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スパボガードrcスラへ投げスカ投げスカガジェ
6B6Bガジェrcスラへ6B6B
テルミよりよっぽど煽れちゃうな
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テルミがスラへ習得しても、あの華奢な体が倒れ込んだ所でセルフダウン属性がつくだけだな
ラグナがまだお始動できると喜ぶだけだ
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次回作追加DDでAHのヘビいっぱい飛ばすやつ追加してくんねーかな
レガシーみたいな用途でさ
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ガセンだけで相手倒せたらプラチナトロフィー獲得してもいいレベルだよな
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>>761
テルミなら足使うだろ
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マーガレットみたいな足払いでお願いします
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モーションまでマーガレットと同じになるテルミさん
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手加減しろやぁ!からの寝転がりポージングなテルミさん
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ガレンをスカすと地上全体に地震効果が追加
ガレンスカ>ジャガクスカがテルミの基本行動に!
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しかしテルミも足が痺れて硬直が発生
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RCしなくちゃ
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ジャガク始動等で〆にジャガク使えないときの端コンの〆って6Cで〆るのと6Dの後に6A>J2Dで〆るのとどっちがいいんだろう
6Dで〆るのもいいけどそればっかじゃなーと思いつつやってるんだけど悩むわ
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2D締めにする理由が良く分からないんだけど
出来るなら6cでいい気がするわ
スカったら死ぬけど
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J2Dだぞ
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悪い
バリ直で検証してたけど直ガって書いちまったわ
HFで検証ってのはなんなの?
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誤爆
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>>771
ゲージ余ってるかダメージ取りたいなら6Cで、
状況重視なら6A>J2Dで良いんじゃないの?
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>>776
6C〆って前転受け身されると小パンで狩れるっちゃ狩れるけど画面端抜けられるくない?
そんで小パンで狩ったところで安いし最近これやっちゃダメなんじゃないかって思えてきた
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メッセンガで裏回るって選択肢は駄目なの?
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メッセンガ裏回りネタはちょっとねっぱされたらこっちが壁背負っちゃうからあんまり使わないようにしてる
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あ、裏回りって書いたからややこしいな
普通に2Aからメッセンガ使って位置入れ替えって意味で
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あーでも端で受け身狩からだとガレン入れられないからダメージ低いんだよな…
2000ちょいダメのために50使うのもなーって思ってしまう
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2A>5Cじゃいかんのか?
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〆とか何が一番良いとか決めずに色々混ぜて対応されないようにするもんだろ
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2A>5C>空メッセンガ>強ガレン>(5D>)ジャガクor6C
6C 3135ダメ 5回収
ジャガク 2957 22回収
5D>6C 3163ダメ 12回収
5D>ジャガク 3020ダメ 29回収
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後ガレン〆や5C〆も忘れんなよ
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これって端前転を2Aで引っ掛けた時の話しだよな?
ダメージ&有利欲しいならいつもの端コンにBブレン〆じゃダメなの?
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端で浮いてる相手に6C〆すると前転は2Aで狩れるけど裏回るから普通の端コンが出来ない、だからメッセンガして相手にまた端を背負わせるって話になってるんだよ
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空メッセンの直後ってガレン入力できるの?
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普通に出来たわこれは驚き
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空メッセンからなにがなんでも5Bで拾わせない調整ほんとひで
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しゃがみ喰らいなら5B繋がるぞ
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磁力が付いていてテイガーのAHを発動されようがオウジャで悠々と歩くテルミさんかっこいい
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ヒッヒッヒwww
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オウジャで悠々と歩くテルミさんに無慈悲な下段攻撃したい
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来いよ!ジンキサラギッ!ウヘヘヘヘ!(ODオウジャ
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オウジャ見て投げからODコン余裕でしたなのが悲しい
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投げで済むならまだいい
現実はどのキャラも最大始動狙える
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オウジャ外した時に投げしてくれる人には感謝すらしてる
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下段も空中も取れとは言わんが、裏から殴られたのは取って欲しい…
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このキャラからジンに変えたら別ゲーすぎて笑った
テルミくんさようなら
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おう、また明日な
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コクメン-テルミ+ジン=ハクメン
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テルミさんにスケート靴履いて戦ってほしい
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6Cの前進距離が3倍に
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オラッwwwwwオラッwwwwww(ツルッ)アラー!?wwwwwwww
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止まれなくて壁にぶつかるとダウン
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もちろん立ち上がるまで被chのまま
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挑発伝説的な技追加してやればいいのに
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転んだ時の攻撃判定が中段になるとかなら…やっぱいいや
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cpuがコンボ変なのとaブレンの使いどころおかしいのはなんで?開発馬鹿なの?
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CPUのおかげでジャバクをDDでキャンセルできる事を知った
ちなみに内容はOD>ジャバク2>ジャバク だったw
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ジャリンさんをコンボに組み込む独自のコンボが今のところHP50%で〜>6D>cOD>空ダJ2D>強ガレン>ODジャリンくらいなんだが他にジャリンじゃないとダメみたいなコンボってあるんだろうか…?
まぁ使わんだろうけどな
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後ろ投げOD蛇麟くらいしかしてないな
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OD無しならバー対になるけどODしたなら別のコンボにしちゃうな
中央6Bfc cOD>CT>J2D>強ガレン>ジャリン
これならスライドジャバクできなくてもソコソコ減る
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スライドジャバクでいいんだよなぁ…
まぁスラジャバ当てにくい相手への安定策で7700くらい減らせれば十分っちゃ十分か
あとなんでODジャバクよりダメージの低いODジャリンにゲージ吸収入っていないのか…これがわからない
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テルミの二頭身キャラ出して欲しいネコテルミで
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テルミビームwwwwww
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猫アレルギーなのに
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すいませんその枠パクメンがいるんすよ
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猫アレルギーってハザマの体のカズマが猫アレルギーなんであってテルミさん自体は違うんじゃない?
十兵衛と一緒の六英雄時代はくしゃみしてなかったし
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十兵衛を猫と認識してなかった説
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重兵衛は猫に見えた犬説。猫かぶり
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>>822
ツマンネーゾwwwwww
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なんでAブレンのダメージ保障こんな中途半端なんだよ
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