レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ユウキ=テルミ Part19
-
ユウキ=テルミとヒッヒッヒッ…ニゲテンジャフェイタール!したりするスレッドです
次スレは>>980が建てましょう
過去スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366164779/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1372165881/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1382484037/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1382884460/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1383596386/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1385161677/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1387124479/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1389781549/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1395321268/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1392390071/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1395321268/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1399867893/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1403494302/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1406547065/l50
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1413203260/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1416641613/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1423840056/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1429428265/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1431271410/
テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/
携帯用リンク
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
-
ハザマ3Cより短いっぽいし上段で硬直も長いからな
喰らい判定が強いということもないし発生同じの5Dのほうが良い
-
テルミ使い過ぎて仕事中にMessengerがメッセンガーって読んでしまったorz
テルミさんマジ策士
-
使ってる奴なら分かると思うが2C自体は結構牽制で使いやすいぞ
5Dと違ってヒット確認しつつジャガクまでいけるという利点がジャガク短くなって弱くなったから今作では微妙だが
-
2Cは上段だけど足属性だから体属性無敵で突っ込んでくる技とか潰せるしキャラによっては使ってるな
-
結局オウジャの使いどころってどこよ?最初の頃使って以来全然使ってないんだけど
-
対詐欺飛び
-
ガセンは最後の崩しネタで使う
ジャリンはコンボの妥協で使う
オウジャは100試合に1回位使う
-
オウジャ1試合に2回前後使うなぁここって時に決めると脳汁出過ぎて失神する
-
アズラエルとか狙いやすい相手と詐欺飛びには使えるぞオウジャ
-
対空ジャリンは何百万試合に1回使いそうですかね
-
この前きめたよ 6ACHから
-
だから対空ジャリン使うなら5D>cOD5D>ジャリンじゃんけんとあれほど…
-
貴重なコンボ拒否のバーストをODに使うなんて僕にはとてもできない
-
ODジャリンの大ダメージに頼りたい苦しい相手って大概
ODジャリンを普通に抜けられる奴だよな。
-
一度でいいから実戦で端背負い体力ミリオウジャrcODフルコンしたい
-
やったらファンメ貰った事ある
-
狙おうと思えば10試合に一回は出来るんじゃない?
勝とうとしなければ
-
体力ミリじゃなければアズとテイガーは当たる部類
ODオウジャは一度も成功したことないが
-
体力ミリオウジャrcODコンってダメージ最大どれくらい出ますか?
-
>>503
分かってるとは思うけど、バーストでコンボ拒否して仕切り直すより、殺しきれる状況でOD使って確実にラウンド取る方が次賢いんやで。
-
先生、DIDで画面端に招待される距離で崩されると我慢できません
-
>>511
ほぼ中央からでもいけるのは羨ましいよな始動によるけど
-
オウジャ>rcOD>5C>強ガレン>5C>3C>5D>6D>5D>ジャガク>ブレンブレン
6D>5Dはディレイ入れてジャガク拾える高さじゃないと受け身取られる
8kくらいだっけ
-
>>509
8500弱でキャラ限で8500ちょい
>>510
貴重なコンボ拒否のバーストを(確実にラウンド取れるか分からない)ODに使うなんて僕にはとてもできない
って意味やろなあ
-
ああー
セリカの起き攻め昇竜にオウジャ決めて気持ちいわぁ
100%あるとどうしてもゴウガ打ちたくなるけど我慢できてよかった
-
テルミは攻め弱いからガード固めてワンチャン掴みに行く(行けるとは言ってない)しかないキャラなのに
体力低すぎんだよ 地上戦弱いキャラは体力多いって相場が決まってんのに
-
テルミさんヒョロガリだし体力高くないのはまだ納得出来るけどハザマの体力がテルミより高いのは理解できない
-
バングとかいう忍者の攻撃判定強いうえに火力もあるせいでどうにも打ち負ける
バング使い曰くテルミのJDキツイらしいけど振ったところでリターン低いしバングの空中機動力だとブンブンしようにも潰されるしでどうにかならないかなこれ?
-
こんなオラついた奴がラスボスで弱キャラだからね
-
弱キャラじゃない 相対的に弱いだけ
-
ハザマユニットつけてない無防備なテルミ君
-
>>520
弱キャラってのは相対的に見て判断されるんやぞ
-
>>518
そもそもJDにリターン求めてるのが間違ってる
でかい判定で押し付けて行動を潰すのが目的だから
-
>>523
いやわかってるんだけどバング使いがJDキツイって言ってJD振ったところで結局のところ差し合いと火力差で負けるからどうにもならないって言いたかった
-
D攻撃をガードさせるだけでもゲージ吸収は当然としてODでゲージ吸収するリングを展開して欲しいよな
ネチネチ固めてるだけで相手のゲージを枯渇させるとかラスボスじゃないけどクソキャラにはなれる
-
なお、立ち回りでODする程の余裕はない模様
-
テルミは立ち回りでODして例え捕まえたとしてもその後どうするの?って感じだからな
-
ウロボロスゥ…
-
パオ…
-
ヒッヒッヒwwwOD中にwww中途半端に捕まえたせいでダメージもそこそこwwwwwゲージもバーストもゼロwwwwwテメェはどうやってこの先生きのこれるんだろうなぁ?wwwwwwwwww
-
テルミはきのこだった...?
-
立ち限定だけどOD中の5CjcJ2Dとかれんがやでそれに前みたいにj2D連打できるし
j2d当ててガレンゲキからスライドジャバクで6600結構立ち回りでのODは重要だと思うけどな
-
JDがjc対応にならないかなー
-
いや、それよりJDの性能戻そうぜ
ガトは今のまんまでいいからさ
-
OD時のみ6Cが必殺技キャンセル対応になります
-
常時キャンセルさせてくれ
-
えりん〜ぎまいたけソウテンジン
-
アーブナシメジウマスギテヤベーナーwwwwwヘヘヘッwww
-
キノコのカロリーなんてあってないようなものだからな
-
ユウキ=テルミの有機野菜(黒歴史)
-
ライチの肉まんよりマシ
-
テルミのキノコとかライチの肉まんとかそういうハレンチなのはいけないと思います!
-
アーオレサマノキノコマツタケスギテヤベーナーwwwwwフヒヒヒッwwwwwwww
-
テルミの最大ダメってどれくらい出ますか?
実用性は関係なしに
-
AHなしは一万↑くらいAHありは三万九千↑くらいだったと思う
-
1万ちょいくらいはいくんじゃなかったっけ
-
ありがとうございます
-
コンボレシピ自体は難しく無かったはずだけど当たるかが問題だからね8千〜6千くらいで妥協しよう!
-
>>548
よかったらルート教えてください
-
odオウジャゴウガしてブレン2回当てるやつでしょ?
-
生ODガレン強2段目始動>ガレン強>100%ODジャバク
これで1万超える
-
チャレモコンでもやってりゃいいだろfc確認は簡単だし
-
ありがとうございます
-
テイガーがきらいです。どうすればいいでしょうか。
-
有利キャラ当てれば良いと思う
-
スレッジをODでスカすかGCODして追加にオウジャ
-
テイガーが嫌い?逆に考えるんだ同キャラを被せてやれってね
-
しつこくj2Dして不意をついてjcから着地して2Bすると大抵入るけど補正きつくてダメ低いからリスクリターン合わないよね・・・でもそうでもしないと崩れてくれないし
-
J2D割ってこない相手にしか通用しないだろそれ
-
むしろ割って来る相手には通用しないでしょ
-
失礼、読み間違えた
-
テイガー同キャラよりテルミの方がよっぽど勝てるぞ
j2Dしなきゃテイガーには結構勝てる
j2Dしたら直ガコマ投げで殺される
-
5Dを見た目通りの長さにするだけでかなり変わると思うんだがなぁ
-
それが2.0以前
-
6CをCTキャンセル出来るようにして空中CHの受身不能時間伸ばして欲しいわ
-
画面端限定でも良いから6B以外にCT繋げられるコンボ無いのかよ
-
6CrcCTじゃだめ?
-
ネタだろうけどCT入れる価値がないとなぁ
-
6C>cOD>CT
何も考えずにふと思いついた
-
へえー6CってcOD対応してたんだーしらなかったわー
-
投げ>CT
やったぜ!!
-
ルート把握してなくてスマンな
-
5D屈ch喰らい、5BorJBor2Cor5Dor2DorJD空中ch喰らい、
6Aor3Cch、6D1ch、CTch>CT、CTgc>CT
好きなの選んで、どうぞ
画面端背負い後ろ投げ>CTで3700出る模様
なお、実用性
-
3Cから6DもCTも繋がるべきだろ、このキャラ
-
3C>CT>ガレンとかできてダメがえらい事になりそうだから無理だと思うぞ
それより追撃可能のBブレン中央壁バン復活してほしい
-
5B>5C>3C>CT>ガレン6C
とかで3700
メッセンガも同じくらいのダメージだけど位置入れ替え。
各種牽制のリーチ短いし崩しはゴミだけどゲージ溜まっ近距離でB始動が入るとそれなりに痛い。
画面端ではBブレンセンを絡めたコンボで超ダメージ。崩しでもない上段ノーマル始動喰らう方が悪い。
行けるやん!!
-
えっ?今のテルミって5Bを軸にした暴れつぶしをメインにして投げやCTコマ投げを通してくキャラやんけ
CTはいいからBブレンから3C6Dができる頃に戻して!
-
ふと気になったんだがJDループってボタン配置Bでもできるんだろうか
-
>>577
うん、だから投げが本命なのに有利F取ってる時に暴れて喰らう方が悪いって意味
-
なんで出来ないと思ったんだ
-
なんとなく指が更に忙しくなりそうだなーと、できそうなんだね、ありがとう
-
オレサマハパッドデモデキルゼーwwwwwアーアケコンホシクテヤベーナーwwwwwwww
-
皇蛇の時Aおしっぱにしてると前進距離が短くなることが分かったんだけど既出?
いやそもそもだから何だって感じだけど
-
なんでそんな切ない救済発見してしまったんや…
-
もしかしたら2.0の強化点かもしれないから大切にしてこう
-
既出だろ結構前にも出てたぞ
-
初めて知ったわ知っても要らないけど
-
お面野郎のバグが直ってゲージ回収増えるらしいぞ
テルミさんのゲージ回収がずっと減り続けてるのもバグだから直るんだよな?な?
-
ガセンだけで6000削ったった
-
牙穿を1試合に二回以上当たるやつは初心者だからな初刈りやめたげてよぉ
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板