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ユウキ=テルミ Part19
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ユウキ=テルミとヒッヒッヒッ…ニゲテンジャフェイタール!したりするスレッドです
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テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/
携帯用リンク
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
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そのときギリギリ持続残ってなくて負けたことあるわ…
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豪快に最大溜めホーネットされた俺よりはマシ
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メッセンって体GP中に当てたら裏回らないんだっけ?
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GPと属性無敵は別の話
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>>376と>>373は別の話じゃねーの。
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6Aって通常ヒットとカウンター分けてる人いるの?
2D入れ込みは危険かな
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hjcから大人しくエリアル
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>>378
対上中段GPとかじゃなくて体GPとか言ってっから完全に混同してるだろう
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空ダ見てからなら2D入れ込み
普通に飛んできたら様子見かhjcって感じで使ってる
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>>379
明らかにカウンターっぽいときは6A確認から6B
わからないときはjcして空ダしてる
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そういや電卓はコマンドと一緒…だよね?
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>>384
一緒、テンキーも一緒。
電話機は違う。
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ごめん、テンキーも一緒って言ったけどむしろそれが元だよね。
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今回ってスライドジャバクできない?
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ガレンから余裕でスライドジャバクいけます練習しましょう
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そうなのかThx
前作より難しくなった気がしたのだが
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スライドジャバクはラグナヴァルケンで練習しない方がいいぞ
最速気味じゃないと繋がらない
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逆に最速だと微妙に距離が足りないからちょい走らないといけないんじゃなかった?
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みなさん対ラグナってどうしてます?
やってて何すればいいのかわからない・・・
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スラジャバクなんて使わないでみんなジャリンさん使ってあげようぜ!
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テルミがハザマと同化してパワーアップする展開まだなの?
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CSまではそうだったよ
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私も優秀な六英雄だったが、膝にフェイタール!を受けてしまってな
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懐かしすぎ
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膝に直撃しそうでなおかつFC対応技...あっ(察し
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シネヤホウテンジン!
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>>396
CS時代のにラグナの2Cを受けたのが原因か…
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オウジャはGP付きの打撃にしてくれ!
それも超早歩きで!
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ループ系がやっぱり安定しないや
5C1>JC1>JD>5C1>JB>JC1>6D
JBは1回と2回のどちらがいいのか
2回だと相手が浮きすぎてJCがすかることもあるが2回でしか成功してない
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オウジャ君は当身するまで消費無くなってくれれば ついでにテルミの歩きモーションを鎖ブンブンにしてくれれば良い読み合いキャラになりそう(届かぬ思い)
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妄想するにしても何でそんな斜め上の調整なんだよww
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ハクメンとの掛け合いの下品な笑い方がたまらん
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ふと思ったけどテルミさんってウロボロスどころかブレイブルーまで置いてきちゃってるよね
それも弱い原因の一つなんじゃ・・・
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Dで吸収してるからむしろ常時起動中
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K'のクリムゾンスターロードみたいにガー不攻撃の歩きにしよ
てか多分だけどこの技意識してるよねオウジャ
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>>407
体力吸収じゃなくね?
思ったんだけど今参戦中の六英雄は全員発動するだけで自動回復とか打ち放題、吸収
とかあんのにテルミはちょっとDが伸びたり早くなったりするだけなのな。
ハザマと同じようにリングでゲージ回収しても罰は当たらないだろ。
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もっと暴力的に激しく攻撃してくれればいいんだけど
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テルミ使うとすげえ相手が暴力的に感じる
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ついさっきエリアル大好きなラグナと当たった
久々に画面の一番上を見たわ
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いつかの
ランク:テイガー
みたいに
ランク:テルミ
を作ろう。どっか、皆の邪魔にならない隅っこのほうに。
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解読班はよ
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ガレンガレンみたいに
6D二回当てるなんちゃって補正切りって
今のバージョンでも出来るの?
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6D当てから高さに応じて5A5B5C拾いで6Dまて繋げば出来なくはないけど、仮に当たっても5A拾いかrcしなきゃいけないから前より安い
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B系統>3Cガレン>5B>5D>6D>5B>6D
でできるよ キャラ限あるけど JBとかが
当たった時に使うのがいいと思う
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6DOD5Cふーえんで8980減ります このキャラ最強ですね
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5B>6Dじゃなくて5B>5D>6Dか?
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そうですそうです 5D挟みます ゲージ回収が優秀です
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コイツはもうどうしようもないと分かっているのに、どうして俺はコイツのことばかり考えているのだろう
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駄目な子ほど愛情が湧くってもんよ
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テルミのJ2Dって裏当て可能?
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大ボスなのに使ってると格上に挑む主人公的な気分になる
ゲンスルーに挑むゴンみたいな
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実はラグナとジンのハザマのようなキャラ。
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オイオイ、イキオイ トマッテンジャネーカ!? ア��ン?
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ヒャッハァテルミの使用人数3000人超えたぜ
アーオレサマニンキアリスギテヤベーナwwwww
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そのうち10段以上が何人いる事やら
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自分なりに中央6Dコンを簡単にしてみた コンボ動画にのってたらスマヌ
5D>6C>2B>5C1>JC1>JD>5C1>微ディレイJB>JC1>6D>(5B>5C>3C>)ジャガク
対応キャラ ラグナ ジン ライチ テイガー ハクメン νλμ ハザマ テルミ レリウス バレット カグラ セリカ
一応バングにも当たるが安定しない 6Cchでも可能 テイガーは超ド安定
ハザマテルミバレットレリウスは6D二段目スカって回収がちょっと落ちる
()の部分は画面端に到達したときにどうぞ
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5C1>JC1>JDって最速でいいの?
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5C1>JC1>JDはかならずディレイ必要
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流れでコンボ貼っちゃおうか
6Bfc>ダッシュ6A>5C>微ダ2B>5D>6B>ダッシュ2Cor2B>5D>6B>ダッシュ2C>6D>6Corジャガク
キャラ限 とりあえず使い手が多いテルミラグナジンハザマには入るよ
コンボ楽だから使えるかも?
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俺個人の問題かもだが5D>6Cを全く使わないからこの通りのレシピは実戦では微妙だな
でも
6Ach>2D>5C〜>>429の繋ぎ
これやったらダメージ上がって回収もただ6Ach>2D>(6B)>6D>ジャガクやるよりもちょっと増えた
慣れたらかなり簡単だから使えると思う
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レリウスに関しては3C>6Dが比較的楽でこっちの方が回収ダメもいいってのがあるからできるだけこっちを進めたい
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さっきのほかキャラにも入るやつ書いとくわ
6Bfc>6A>バックジャンプから空だ微ディレイJC1>JD>微ダ5C>2C>5D>6B>ダッシュ2C>6D>ジャガクor6C
とりあえずアズに入りました
てか、わざわざ浮かせるコンボ考える必要ないか
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一応>>429の奴で適当に試した回収とダメ
6Crc>2C>5C1>〜 dm3105 回収32
6Cch>2B>5C1>〜 dm2961 回収59
6Ach>2D>5C1>〜 dm2238 回収66 ←相手の高度や距離で5Cのタイミング変わるので注意
6Ach始動はさっき簡単言ったけど実戦でタイミング変えろとか言われてもキツかったし
キャラによってはかなり怪しい当たり方してたから対応キャラ減るかもしれんわ…
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6Achは直6Bか2D>6Bに繋げれば安定度は増しますね
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なんだかなー
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いいね こういう人達がいると助かる( 他力本願)
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すげえ助かる
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6CCHで絶対にコンボミスしたくないときは 1,1の5Cループおすすめ
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>>429
これって6Cのあとrc?
あと5C1>JBのあとのJCがスカる
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>>442
お前のテルミは6Cの後にノーゲージノーマルヒットで2Bが繋がるのか?
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書かない方が悪い
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429ですが6Crcですね失礼しました
微ディレイJB>JCのJCは最速でいいです キャラによって高さ調整も重要になってきます
慣れない内は簡単なジンテイガーハザマテルミレリウスνλセリカのどれかで練習してみてください
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テルミの勝利セリフを聞くともう脳みそがとろけるくらいキモチイシーwwwwwwwww
逆にハザマに勝たれたときは頭にくる
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>>446
妙な気分ですねぇwwwwwこれはwwwwww
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ただそれでもハザマはラグナジンなんかよりは幾分か気が楽なんだよなあ
まあ気が楽なだけで普通に負けるんだが
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まだ終わりじゃねぇぞ!
お願いもう終わって
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5D>cOD5D>対空ODジャリンしたときに相手が普通に地面でバリガ貼ってたときは悲しくなる
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そこは読みだからしゃーない飛ぶの見てからジャリン打つ方向変えられるようにしないと
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見てからでも当たるの?
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ジャリンが遅くて無理だと思うけど
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数F見ないとテルミは勝てないからな
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ハクメンにコツコツダメージ与えていれば体力が少なくなるのは必然でそこからの高火力コン叩き込まれて死ぬ試合ばかりだわ
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テルミの場合立ち回りが特別強いわけでも捕まえたらハメ殺せるわけでもなくただ単に火力が低いからどうしようもない
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壁バウンドの技が無さ過ぎるのと6Dの変更でで端のコンボがもっと繋ぎたいのに繋げなくて寂しい
ただ突進技見てから当身とかは超楽しい 黄キャンないから確定するし
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カグラのワイバーンってオウジャ取れるのか(驚愕)
これは遂にカグラ対策が1つ出来てしまったな
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下段技も有るんですど・・・・・
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いやいや、ワイバーン見てからオウジャ余裕でしたで3200だぞ?
あの下段の突進技とかと見間違うとかもなさそうだし結構いけそうだとドキ胸がワクワクなんだがダメなの?
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その前に50%を立ち回りで温存できるだろうか……
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言われてみれば確かにワイバーン見てから発動OD王者も狙えるし
もしかしてマジで使えるかも
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構え見てからなら何とか出来るけどワイバーン見てから反応出来るか?
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ODなら可能
オウジャなら仕込みで可能
だが大体飛び道具出すから出来る機会は少ないかもね
5D連発するダミーと化せばワイバーンぶっぱしてくれるかも
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自分からエアプレイを露呈するのか(呆れ)
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どういう事?
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あ、弾属性になって飛び道具扱い消えたのか
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知識不足でもーーーしわけねーーーーーーーーーーーー
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ただカグラ戦はサマソとC系統の技のおかげでゲージ溜めるのすら結構つらいのがネックだな
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前にワイバーン見てから3Cとか言う話無かったか?
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見てから出来る出来ないはおいといて6DCと2DBは構え違うから下段突進とかは関係ないだろ
>>470
ワイバーンに低姿勢技合わせるのはカグラ対策の初歩の初歩
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低姿勢技合わせるのむずいよ タオとかバレットだと簡単だけど
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カグラは大振りだからオジャりやすいっちゃそうなんだがな…
テルミ被固め時とか構え見て236236だけ入力するようにしてなんか動いたらA押す感じでやってる。
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