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ユウキ=テルミ Part19
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ユウキ=テルミとヒッヒッヒッ…ニゲテンジャフェイタール!したりするスレッドです
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テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/
携帯用リンク
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
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みんなテルミとかいう意味不明なキャラ使い過ぎて頭がどうにかなってるんだな
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テルミ使いは身を削ってるからな
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>>356の表記で見たらピッタリ一致したな
それにしたって電話番号でもテンキーでもないオリジナルの配置で
コマンドしっかり入力しろとかブレンがどうたらとかガイジだわ
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19Cでも29Cでも39Cでも41236Cには普通はならないしコマンドしっかりするしかないのは確か
コマンド表記がどうこうは重要なことじゃない
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まぁ普通にテンキー表記を勘違いしてただけだと思うけどね
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電話番号だろうがオリジナル配置だろうが何でも良いけどトレモでしっかり入力する練習すれば良い
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テルミのメッセンガが当たる距離だったのにアズラエルの6Aに負けてもう何も信じられなくなった
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パッドは斜め入れる際にほぼ必ず不要な縦か横が入るから工夫して入れないと荒い人なら19で半回転入ったりする
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体属性の技なんだから体属性無敵に負けるのは当然だろ
メッセンガの無敵が長いから出しかたによっては勝てるけど
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マジか…あれそんなえぐい無敵時間あったのか…
アズラエル戦いつもお互い結構削り合うんだけど結局押し負けることが多いんだよな
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体属性無敵と言えばノエルのDで踊られた時のもやもやがヤバい
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1.0から変わってないならアズ6Aは発生19F持続9Fの体無敵7〜24
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あれで起き攻めされたらオウジャしか勝てる選択無いからな
ゴウガ打ち負けるし
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まああれはインフェルノディバイダーだろうが勝てるからそういう技なんで諦めるしかない
ガードしたらこっち有利なんだから
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持続重ねされたら五分か有利になるけどな
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持続重ねならゴウガ通る
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体力ミリでリバサODしたらアズ6A見えてオウジャからチョーキモチイイシ
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そのときギリギリ持続残ってなくて負けたことあるわ…
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豪快に最大溜めホーネットされた俺よりはマシ
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メッセンって体GP中に当てたら裏回らないんだっけ?
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GPと属性無敵は別の話
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>>376と>>373は別の話じゃねーの。
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6Aって通常ヒットとカウンター分けてる人いるの?
2D入れ込みは危険かな
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hjcから大人しくエリアル
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>>378
対上中段GPとかじゃなくて体GPとか言ってっから完全に混同してるだろう
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空ダ見てからなら2D入れ込み
普通に飛んできたら様子見かhjcって感じで使ってる
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>>379
明らかにカウンターっぽいときは6A確認から6B
わからないときはjcして空ダしてる
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そういや電卓はコマンドと一緒…だよね?
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>>384
一緒、テンキーも一緒。
電話機は違う。
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ごめん、テンキーも一緒って言ったけどむしろそれが元だよね。
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今回ってスライドジャバクできない?
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ガレンから余裕でスライドジャバクいけます練習しましょう
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そうなのかThx
前作より難しくなった気がしたのだが
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スライドジャバクはラグナヴァルケンで練習しない方がいいぞ
最速気味じゃないと繋がらない
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逆に最速だと微妙に距離が足りないからちょい走らないといけないんじゃなかった?
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みなさん対ラグナってどうしてます?
やってて何すればいいのかわからない・・・
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スラジャバクなんて使わないでみんなジャリンさん使ってあげようぜ!
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テルミがハザマと同化してパワーアップする展開まだなの?
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CSまではそうだったよ
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私も優秀な六英雄だったが、膝にフェイタール!を受けてしまってな
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懐かしすぎ
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膝に直撃しそうでなおかつFC対応技...あっ(察し
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シネヤホウテンジン!
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>>396
CS時代のにラグナの2Cを受けたのが原因か…
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オウジャはGP付きの打撃にしてくれ!
それも超早歩きで!
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ループ系がやっぱり安定しないや
5C1>JC1>JD>5C1>JB>JC1>6D
JBは1回と2回のどちらがいいのか
2回だと相手が浮きすぎてJCがすかることもあるが2回でしか成功してない
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オウジャ君は当身するまで消費無くなってくれれば ついでにテルミの歩きモーションを鎖ブンブンにしてくれれば良い読み合いキャラになりそう(届かぬ思い)
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妄想するにしても何でそんな斜め上の調整なんだよww
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ハクメンとの掛け合いの下品な笑い方がたまらん
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ふと思ったけどテルミさんってウロボロスどころかブレイブルーまで置いてきちゃってるよね
それも弱い原因の一つなんじゃ・・・
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Dで吸収してるからむしろ常時起動中
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K'のクリムゾンスターロードみたいにガー不攻撃の歩きにしよ
てか多分だけどこの技意識してるよねオウジャ
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>>407
体力吸収じゃなくね?
思ったんだけど今参戦中の六英雄は全員発動するだけで自動回復とか打ち放題、吸収
とかあんのにテルミはちょっとDが伸びたり早くなったりするだけなのな。
ハザマと同じようにリングでゲージ回収しても罰は当たらないだろ。
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もっと暴力的に激しく攻撃してくれればいいんだけど
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テルミ使うとすげえ相手が暴力的に感じる
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ついさっきエリアル大好きなラグナと当たった
久々に画面の一番上を見たわ
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いつかの
ランク:テイガー
みたいに
ランク:テルミ
を作ろう。どっか、皆の邪魔にならない隅っこのほうに。
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解読班はよ
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ガレンガレンみたいに
6D二回当てるなんちゃって補正切りって
今のバージョンでも出来るの?
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6D当てから高さに応じて5A5B5C拾いで6Dまて繋げば出来なくはないけど、仮に当たっても5A拾いかrcしなきゃいけないから前より安い
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B系統>3Cガレン>5B>5D>6D>5B>6D
でできるよ キャラ限あるけど JBとかが
当たった時に使うのがいいと思う
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6DOD5Cふーえんで8980減ります このキャラ最強ですね
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5B>6Dじゃなくて5B>5D>6Dか?
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そうですそうです 5D挟みます ゲージ回収が優秀です
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コイツはもうどうしようもないと分かっているのに、どうして俺はコイツのことばかり考えているのだろう
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駄目な子ほど愛情が湧くってもんよ
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テルミのJ2Dって裏当て可能?
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大ボスなのに使ってると格上に挑む主人公的な気分になる
ゲンスルーに挑むゴンみたいな
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実はラグナとジンのハザマのようなキャラ。
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オイオイ、イキオイ トマッテンジャネーカ!? ア��ン?
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ヒャッハァテルミの使用人数3000人超えたぜ
アーオレサマニンキアリスギテヤベーナwwwww
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そのうち10段以上が何人いる事やら
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自分なりに中央6Dコンを簡単にしてみた コンボ動画にのってたらスマヌ
5D>6C>2B>5C1>JC1>JD>5C1>微ディレイJB>JC1>6D>(5B>5C>3C>)ジャガク
対応キャラ ラグナ ジン ライチ テイガー ハクメン νλμ ハザマ テルミ レリウス バレット カグラ セリカ
一応バングにも当たるが安定しない 6Cchでも可能 テイガーは超ド安定
ハザマテルミバレットレリウスは6D二段目スカって回収がちょっと落ちる
()の部分は画面端に到達したときにどうぞ
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5C1>JC1>JDって最速でいいの?
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5C1>JC1>JDはかならずディレイ必要
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流れでコンボ貼っちゃおうか
6Bfc>ダッシュ6A>5C>微ダ2B>5D>6B>ダッシュ2Cor2B>5D>6B>ダッシュ2C>6D>6Corジャガク
キャラ限 とりあえず使い手が多いテルミラグナジンハザマには入るよ
コンボ楽だから使えるかも?
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俺個人の問題かもだが5D>6Cを全く使わないからこの通りのレシピは実戦では微妙だな
でも
6Ach>2D>5C〜>>429の繋ぎ
これやったらダメージ上がって回収もただ6Ach>2D>(6B)>6D>ジャガクやるよりもちょっと増えた
慣れたらかなり簡単だから使えると思う
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レリウスに関しては3C>6Dが比較的楽でこっちの方が回収ダメもいいってのがあるからできるだけこっちを進めたい
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さっきのほかキャラにも入るやつ書いとくわ
6Bfc>6A>バックジャンプから空だ微ディレイJC1>JD>微ダ5C>2C>5D>6B>ダッシュ2C>6D>ジャガクor6C
とりあえずアズに入りました
てか、わざわざ浮かせるコンボ考える必要ないか
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一応>>429の奴で適当に試した回収とダメ
6Crc>2C>5C1>〜 dm3105 回収32
6Cch>2B>5C1>〜 dm2961 回収59
6Ach>2D>5C1>〜 dm2238 回収66 ←相手の高度や距離で5Cのタイミング変わるので注意
6Ach始動はさっき簡単言ったけど実戦でタイミング変えろとか言われてもキツかったし
キャラによってはかなり怪しい当たり方してたから対応キャラ減るかもしれんわ…
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6Achは直6Bか2D>6Bに繋げれば安定度は増しますね
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なんだかなー
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いいね こういう人達がいると助かる( 他力本願)
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すげえ助かる
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6CCHで絶対にコンボミスしたくないときは 1,1の5Cループおすすめ
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>>429
これって6Cのあとrc?
あと5C1>JBのあとのJCがスカる
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>>442
お前のテルミは6Cの後にノーゲージノーマルヒットで2Bが繋がるのか?
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書かない方が悪い
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429ですが6Crcですね失礼しました
微ディレイJB>JCのJCは最速でいいです キャラによって高さ調整も重要になってきます
慣れない内は簡単なジンテイガーハザマテルミレリウスνλセリカのどれかで練習してみてください
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テルミの勝利セリフを聞くともう脳みそがとろけるくらいキモチイシーwwwwwwwww
逆にハザマに勝たれたときは頭にくる
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>>446
妙な気分ですねぇwwwwwこれはwwwwww
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ただそれでもハザマはラグナジンなんかよりは幾分か気が楽なんだよなあ
まあ気が楽なだけで普通に負けるんだが
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まだ終わりじゃねぇぞ!
お願いもう終わって
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5D>cOD5D>対空ODジャリンしたときに相手が普通に地面でバリガ貼ってたときは悲しくなる
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そこは読みだからしゃーない飛ぶの見てからジャリン打つ方向変えられるようにしないと
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見てからでも当たるの?
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ジャリンが遅くて無理だと思うけど
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数F見ないとテルミは勝てないからな
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ハクメンにコツコツダメージ与えていれば体力が少なくなるのは必然でそこからの高火力コン叩き込まれて死ぬ試合ばかりだわ
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テルミの場合立ち回りが特別強いわけでも捕まえたらハメ殺せるわけでもなくただ単に火力が低いからどうしようもない
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