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ユウキ=テルミ Part19
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ユウキ=テルミとヒッヒッヒッ…ニゲテンジャフェイタール!したりするスレッドです
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テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/
携帯用リンク
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
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ゴミクズガァwwwwwwゴミクズガァwwwwwwゴミクズガァwwwwwwゴミクズガァwwwwww
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テメーは擬似ブースト持ってんだろー!一人でテニスデモシテロヤーwwwww
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少し上までの本格的な話をしてた分を補うかのような怒濤の半角レス
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反動だな
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だからお前らのこと好きなんだよ俺は
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>>191
キモチワリィンダヨ!
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テルミは愛されてんな
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オトコニアイサレルトカwwwシンデモイヤダゼェwwwwwwww
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勇気照身
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テルミのジャガクを初めて見た時はラグナのヘルズのパクりかよって思ったけど
ストーリー的にはテルミの方が先に活躍してんだからラグナがテルミのジャガクをパクったんだよな
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完全オリジナル技搭載はよ
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座禅組んで両手からウロボロス出す即死技追加しよう
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ジョインジョインテルミィ!!
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>>196
獣兵衛がラグナに同じブレイブルーを持ってるテルミの戦い方を教えてそれをラグナなりにアレンジしてるのかな
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テルミでスプラトゥーンやりたい
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ステージをジャガクやメッセンガで移動しながら塗りつぶしていくテルミ
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ジャリンジャリンテルミィ
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ローラーもってガンダッシュでしょ
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テカゲンシロヤー!
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もう5DJDの大きさ常時OD状態でいいんじゃないかな……
それでもぶっ壊れはせーへんやろ
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ノーゲージで切り返しにもコンボパーツにも優秀な昇竜ほちい
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そのうちジャスティスフォライザー並みの大きさにしろとか言い出しそう
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テルミ!!中に出すぞ!!
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そのうち5Dもデッドスパイクさんみたいに飛び道具になるかもな
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蛇麟さんのデットスパイク並の成り上がり調整に期待
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ジャリンの鎖に当たった時点で巻き付いて蛟レッカザンに移行。
もちろん通常ガード不可な
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どこぞのAUOみたいに暗転なしで高速発射>引き寄せ(50消費)
連続追加入力でゲージ細かく使って過呼吸笑いしながら滅多切りでパオーンにしよう
まあゲージちょっとずつ使いながらの連続入力がやってみたいだけだが
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まさかのテルミにゲートオブバビロン追加?
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アヴァロンは優秀だよなぁ…
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一発10%消費のファランクスみたいなの欲しいな
最大10連発できて、ますますジャリンの出番が無くなる
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子犬ちゃんにAブレン7回決めてきたぜ
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既出かもしれないけどワクワクしたのでたまたま見つけたコンボ書きます
空中くらい6Bfc>微ダ2C>5D>6B>(ダッシュ>2C>5D>6B)×2>ダッシュ3C>強ガレン>微ダ6C
キャラ限かどうか調べてないけど、とりあえずラグナには入ります
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すいません、ダッシュ>2Cじゃなくてダッシュ2C>でした
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やってみたけどまぁ空中喰らい判定小さかったりする奴には当たらないよねって感じだった
でもダッシュ3Cのあと端なら5D6Dジャガクで〆たらゲージ81回収できたし覚えておいて損はないんじゃないかな?
6Bが空中喰らいならともかく空中fcとかするのかは知らないけど
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一応地上バージョンもあるけどこっちは完全にキャラ限
6Bfc>ダッシュ6A>6B>微ダ2c>5D>6B>ダッシュ2C>5D>6B>2C>6D>6C
一応入るのはジンだけど使い道ないよねー
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6Bから2Cつながるのか アリガタヤー
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携帯のSimeji使ってるとテルミの技全部漢字で出て楽しい
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6B空食らいでもふつうにガレンしちゃうなー5k取れるし
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Simeji使わんでも単語登録すればよい
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そういう話じゃないだろ
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>>222
知らなかったのか…
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レイチェルの限定コンボで使うから割と実用パーツ
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テルミの端コン楽すぎて落とす要素が無いから助かるわー
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ラグいとガレンから落としまくってやめたくなりますよ〜
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端でガレンガレン狙ってもええんやで
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牙鎌から以外だと6Cchからの牙鎌とか
個人的には滅閃牙からの2Aとか(キャラによる)
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バングとかアマネにガレン>dl5Bしないといけないのをたまにわすれる
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ツバキとバレットもやね
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俺は基本的に全対応のガレン>5C拾い、ガレン>5Bをしなきゃいけない時は全キャラにdlかけて拾ってるから問題はない
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テルミのモーションとコマンド変更案考えてみた。
Aボタン
6A→6Bのフェイント
Bボタン
6B→膝蹴り
Cボタン
5C→6Dの蹴りのみ6C→6Dの最後の飛び蹴り
2C→3Cの蹴り(ダウンしないに変更)
Dボタン
5D→5Cの蹴り
4D→6Aのナイフ
6D→6Cの突進
必殺技
66+D→ジャガク
22+D→2Dのモーション
236+D→ジャバキ
236×2+D→6Dのモーション
1回転→ガセン
ガレン→Bブレンのモーションに変更(最後の蹴りは通常技の蹴り)
DD
Aブレン→踏みつけ煽り削除の3ヒット技
Bブレン→ガレンのモーションに変更(最後の蹴りはDDと同じ)
オウジャ→2回転コマンド移動投げ
ゴウガ→変更無し
メッセンガ→上からパオーン ジャリン→コマンド変更4タメ646+Dと1タメ319+D
ジャバク→最後の蛇の部分をDの連打数で調整可能に。
妄想スマソ
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ノエルもdl5B必要じゃなかったか?
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>>236
意味が分からない
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>>236
キモチワリィーンダヨwwwwwwwwwwwwwwww
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>>236
ネタじゃないなら本気で頭おかしい
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このキャラの不利キャラ多過ぎて把握出来ない
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>>236
psp移植されたuncoを思いだした
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>>236
頑張って解読しようとしたけど無理だった
だれかアークの医者よんでくれ
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端ガレンから5B>5Cする場合、ディレイが必要なのはノエル・ミュー(1Fディレイ)、ツバキ・バレット(2Fディレイ)だけか
ディレイが必要なキャラって5Cの方が拾える入力タイミングが長いな
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まぁガレン>5Cするか全キャラにdl挟めばいいんだけどな
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成歩堂とかハクション大魔王使ってたからかな…。
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段位戦にテルミめっちゃいるのな
段位吸い取りすぎて適正段位じゃ無くなっちゃうからやめて欲しいわ
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出来るだけバターナイフ?を使うモーションをDボタンに集中させて、肉弾戦キャラ、「技のコマンド」豊富にしようと考えたんだが理解されないか。
テルミ操作簡単過ぎて飽きやすい。見飽きたコマンドばかり。
勝つとかコンボするとかじゃなくて「動かして操作して楽しむ」キャラにしたいだけ。弱キャラでもいいが玄人向けキャラにしたい。
分からないならいいです。
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バタフライナイフかな?
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○○が欲しいとかいう妄想なら笑って流せるけど
コマンド変更案とかモーション変更案とか誰も興味ねぇから
アークにメールで送っとけ
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テルミなんか全然いないぞランクマ
むしろ強キャラしかいない 俺もランクマだとテルミ使わないし
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テルミさんの武器ってバターナイフだったんですか・・・
失望しました。うどん派のラグナに乗り換えます
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>>248
誰も共感するわけねえだろ
ダーイジョーブデースカーwwwwww
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バターナイフ武器にできるってテルミさんパネェ!
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オラオラァー!(マーガリンとジャム塗り塗り)
喰えぇー!
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オレサマガカイセツシテヤルヨーwwwwショーガネェナァーwwwwww
・6Aを6Bフェイント(前移動)のモーションに
・6Bを膝蹴りに
・5Cを6Dの回し蹴りモーション(1段目)に
・6Cを6Dの最終段(蹴り上げ)に
・2Cを3Cと同じモーションに(但しダウンしない)
・5Dを5Cのサケロォwwwに
・4Dを6Aのウエカァー?wwwwwに
・6Dを6Cのキリッwwキザムッ!wwwwに
・ジャガクを66Dコマンドに
・2Dを22Dにコマンド変更
・236Dで元5Dが出る
・波動2回コマンドで元6Dのモーション
・ガセンは投げ技だから一回転コマンドに
・ガレン踏みつけ部分はBブレンのモーションに変更(最後の蹴りは変わらず)
・Aブレンは基本性能変わらず煽り部分だけ削除
・Bブレンの踏みつけ部分をガレンモーションに変更(最後の蹴りは変わらず)
・オウジャは2回転コマンドの移動投げ。当て身削除
・ゴウガの変更は無し
・メッセンガは一度飛び上がって相手の位置をサーチしてパオーンに
・ジャリンはコマンド変更。4溜め646Dと1溜め319Dで
・ジャバクのパンwwパンwwwwパンwwwの部分をD連打で調整可能に
アーナニイッテルカワカンネーワコイツーwwwwwww
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パオーンは広範囲にバターを塗る技だった,,,?
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ジャリン(ジャムとマーガリン)
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見飽きたモーションなら分かるけど見飽きたコマンドってのは初めてだわ。
前提としてBBはD攻撃はドライブに準拠しないといけないわけで6Dが6Cになるなんてのは絶対ありえないんだけどな。
>>244
直ぐ上にバングって書いてあるやんけ
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>>259
1.1、CP2どっちも最速でやってみたけど普通に5B5C繋がったよ
アマネはCP2では最速OKになってた
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3C>ガレン弱or強>5B>5C
がスカるけどどんなコンボやってる?
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ごめん
俺が間違ってたみたいだ
なんで間違えたんだろ…
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CP2をディレイかけたのを再生してるのに最速と勘違いして、CP1.1では最速繋がるのを確認して
CP2でも最速で繋がると思い込んでたみたいだ
再度確認してアマネが1.1×2○、バングが1.1○2×で間違いない
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要するにこういう事だろう
「テルミの技少ないから増やしてほしい」
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ゲージ消費必殺でもいいから欲しいよなぁ
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・ゴウガの変更は無し
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とりあえず崩しを強化する気が全くないのなら
せめて立ち回りと牽制くらいは強くないと割に合わないんだよなあ
具体的には空中技の判定を全体的に強くするのとD系統の発生高速化な
空中技がどれも斜め下に判定弱すぎて飛び込みすらできないとか致命的すぎ
ジンやアズラエルのJBなんてテルミにこそよこせと言いたい
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このスレのおかげで5段までいけたぜ
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コンボ後の状況をもっと良くしてほしいかな
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今まで弱体化されたところを全部戻して強化されたポイントをそのままにすれば
中堅中位くらいにはなんとか食い込めそう
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2Bをハザマと同性能にしよう
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ハザマ弱体化か……
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6Cの仕様最初に戻してくれ〜
ブンブンしたいよ〜
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画面端に追い込んでも落ち着いてガード・投げぬけしてくる相手だと本当につらい
たすけてテルミさん
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最早2B強化とかそういう話じゃないくらいのテコ入れが必要なんだよなあ……
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ガセンショーーwwww
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せめてゲージ吐いたなら火力ださせてください
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ゲージ吐けば火力はなかなかある
そのゲージを溜める過程の火力と立ち回りが弱いだけ
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5B,6Bの始動補正を少し下げて、2B,JBの始動補正と3C,5Dの乗算を少し上げてほしい
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ラグナが平気で5Bから4000弱出すのに
50%使って5Dから3500程度は火力出てるって言えんのかね
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ラグナと比べるからダメなんだ
プラチナと比べてみ?
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ラグナのあれは腐っても5Bだしな…いやあの強さは何かおかしいけど
テルミも5B始動ならそこそこ持ってけるしダメージ量自体はまぁ強いのと弱いのの差ってことでわからなくもないが
あの性能の5D始動からの火力が足りないのはほんとなんなんだろうな
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6C長押で一段目で攻撃やめて有利つくようになんないかなぁ
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端密着でテルミの5Bから50吐いたダメージと
ラグナ5Bからノーゲージのダメージ比べたら泣けてくるぞ
テルミは5B>5C>3C>ガレン>ブレン〜ジャガク〆で4550
ラグナは5B>3C>まだお〜ヘルズ追加〆で4427
ゲージ吐いた上で回収とか無視して火力重視のコンボして100しかダメージ変わらないとかもうね
非密着だと更に酷くてテルミが5B>5C>2C>ジャガク>ブレン〜6D〆(6Cは補正の関係で三段目入らない)で3445
ラグナが5B>5C>ID〜いつもので3828とか酷いことになってる
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テルミさん身体の線細いし…
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ごめんテルミ非密着で3717出たわ
ラグナも3953出たけどな!
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