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ヴァルケンハイン=R=ヘルシング Part16

323名無しさん:2015/07/21(火) 00:17:20 ID:I2c0tqIU0
用事で昼間1クレ分しか出来んかったけど軽くまとめたから参考になれば

・全体的な部分
火力は据え置きっぽい雰囲気
爺と狼の機動力に変わりなし
ブレーキ周り変わりなし

・狼ゲージ
今までみたいにウロウロすると間違いなくカツカツ
よってプレッシャーかけるのにも代償が必要
低ダ出始めで凄い減るとかは無かった
ただ低ダコンは常時動くから完走には結構ゲージ使う=節約としては微妙
クールダウンは減ったけど、常時狼するとそれでも追い付かない減り
よっぽど運用が上手い人じゃない限り、結局どこかでヒンメル通す必要あり

・6B
リーチはハザマ6Aくらいはある
ノーキャン硬直かなり長め(硬直差調べ忘れた)
2C>6B繋がるけど結局変身しないと追撃は無理っぽい硬直

・6C
横跳びが従来の1.2倍くらい
上段になったけどフレーム周りは変わってないっぽいから固めパーツとしては微妙
2C>6Cは相変わらず無理

・ケニ、アイゼン
狼ABC>Aケニ後2Cは繋がらない
相手の吹き飛びが緩やかに
今までのレシピだと5ケニ2アイゼンは難しい、4ケニ1アイゼンなら安定
相手高めでアイゼン当てると拾い直せてカッコいい(減らない)

・ローゼン
今より若干斜め上に飛ぶため中央は5C拾いで
位置入れ替えコンボには支障ない程度の吹き飛び方

・リヒト
蹴った後、斜め上にフワッ(火蛍みたいな感じ)
実質ただの全体フレーム増
狼C>6DJA>5B>2C>リヒトの後2Aが間に合わない

総評としては、狼ゲージ節約パーツを結構失ったから息苦しさは増した
でも狼の狂った攻めは相変わらず


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