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カルル=クローバー Part17

1名無しさん:2014/12/03(水) 12:15:20 ID:d837oW9g0
前スレ カルル=クローバーpart16
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1386407713/

過去スレ

part15 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366231593/l50
part14 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1353519334/l50
part13 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1329213212/
part12 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1319516869/
part11 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1309932958/
part10 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1293375725/
part9 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1287936759/
part8 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1276269180/
part7 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1261592561/
part6 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1257006346/
part5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1248253435/
part4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1238413645/
part3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1232553712/
part2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1228839399/
part1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1217858329/

カルル総合wiki ttp://www14.atwiki.jp/karuru/
カルルCS用wiki ttp://www31.atwiki.jp/carl/
BLAZBLUE @wiki ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/1.html

74名無しさん:2015/03/24(火) 10:30:18 ID:OTW3eMm60
苦労してハメを覚えたんやけどなぁ
カルルしかりレイチェルしかり

75名無しさん:2015/03/24(火) 12:17:19 ID:SWy.mrXs0
ハメられないからというよりハメが出来ないのに姉がぶっ壊れまくるから勝てないんだけど

76名無しさん:2015/03/24(火) 13:51:39 ID:XymT8wIo0
カルル使いに苦労しろとか言える>>72がどんなキャラ使ってるのか、私気になります。

77名無しさん:2015/03/24(火) 15:02:09 ID:R89.N3vQ0
ラグナかテイガーだろ

78名無しさん:2015/03/24(火) 18:15:28 ID:VnLignzM0
ageた結果がこれだよ

79名無しさん:2015/03/26(木) 15:06:03 ID:9QiN0P.Q0
steamでCS_EX見かけて、懐かしくなって買ってみたらカルル強すぎワロタ
投げから6400減るわJ2Cからノーゲージ5000減るわ小パンからゲージ40ぐらい回収するわ
ただ対戦相手がいない

80名無しさん:2015/03/26(木) 18:06:41 ID:EkVtPxtY0
あの時代はガーキャンから50回収できたからなぁ

81名無しさん:2015/04/02(木) 00:29:20 ID:uhuOrKgE0
久しぶりにEXプレイすると姉さんの硬さにビックリする
でもゲーム全体のモッサリ具合が気になるんだよなぁ
やっぱ動かしていて一番面白かったのはCP1.0か1.1だったなぁ

82名無しさん:2015/04/04(土) 01:22:18 ID:FAvfLR9Y0
CPEXのOPのカルル君の出番30Fくらいでわろた

83名無しさん:2015/04/04(土) 01:39:20 ID:yRQh/BJw0
顔見えないしな

84名無しさん:2015/04/07(火) 14:41:13 ID:xGo9.f7c0
出来映え自体はいいけどいくらなんでもあれは酷い、カルル軽視され過ぎでしょ

85名無しさん:2015/04/07(火) 17:18:09 ID:eKLG7qFY0
調整内容からもカルル軽視ってはっきりわかんだね
おどりゃクソ森!

86名無しさん:2015/04/08(水) 21:53:01 ID:4CkbKims0
雨森じゃ!

87名無しさん:2015/04/09(木) 01:55:35 ID:6tC2uTNw0
今作の調整はカルル使いはみんなちょっとお休みしてxrdかP4U2やってねという開発のメッセージだと受け止めてる

88名無しさん:2015/04/09(木) 17:16:58 ID:FZtlr6MU0
今のところ開発が良調整と勘違いして、一生お休みしててねってメッセージになりそうなんだが

89名無しさん:2015/04/10(金) 07:01:38 ID:BIaWaFow0
まぁアークにしてみれば、人口少ないカルルから文句出ようが、辞める人でようが、大勢には影響ないってんで良調整なんでしょ。

90名無しさん:2015/04/23(木) 17:08:48 ID:JEXOFbv20
みんな家庭用買った?
チャレモラストが姉なしODなしゲージ100のch始動で5000出せって内容でワロタ

91名無しさん:2015/04/23(木) 20:48:46 ID:VGqj85fU0
買ってとりあえずチャレモ終わらせた
姉の状態は別として、始動が入る状況がないとは言い切れないのが何とも言えないw

92名無しさん:2015/04/23(木) 21:01:10 ID:VGqj85fU0
需要あるか分からんけど一応投下しとく

・6C最大fc>CT>(J2C>アレキャン)*6>5Cjc>アレグレット>硬直切れ空ダJ2Cアレキャン>2C>5C>カンタータ

最後の5Cなかったら4994だかで悲しかった
誰かもっとお手軽なやつ頼みます

93名無しさん:2015/04/23(木) 21:49:29 ID:pFWzhO0U0
>>92
サンプルどんな感じでした?

94名無しさん:2015/04/23(木) 22:20:40 ID:VGqj85fU0
>>93
大体一緒だった

6C最大fc>CT>5Cjc>J2Cアレ*3>5Cjc>J2C>アレグレット>空ダJBJ2Cアレキャン>2C>5C>カンタータ

95名無しさん:2015/04/24(金) 00:14:48 ID:s46uyXtE0
ゲーセンが近くに無い家庭用勢なんだけど、今回のカルルはどう?やっぱ姉燃費やら火力低減やらできつい?

96名無しさん:2015/04/24(金) 01:35:44 ID:yIyJ3kfE0
その辺は人によるから触ってみないと
火力自体はでるけどあんまりその状況にならない、姉体力も気を付ければギリギリ
それより6Dの使い勝手が悪くなったのとエリアルが様変わりしたのが思ったよりきつい、これが今作カルルに触った時の個人的な感想

97名無しさん:2015/04/24(金) 17:08:32 ID:xgJ96ZHk0
チャレンジ全部終わった��

>>91
今回6C最大溜めがガー不じゃないからまず入らないと思うがw

98名無しさん:2015/04/24(金) 18:31:10 ID:NmW9KQzY0
>>97
fcなんだから相手が暴れないと始まらないよ
フォーコかテネガードさせる時に6C溜め始めて、その後はじゃんけん

あとこれ大事だと思うんだけど、6C最大がガー不じゃないって他キャラ使いに浸透してるんだろうか

99名無しさん:2015/04/24(金) 19:18:10 ID:bPiaR6c.0
最大にしたら中段ですらなくなるのがちょっと…溜めてたら誰でもバリガするし

100名無しさん:2015/04/25(土) 03:15:31 ID:0lvtQ3Ag0
テルミと初めて当たったんだけどあいつの5Dで姉さん仰け反るの前からだっけ?

101名無しさん:2015/04/25(土) 03:50:19 ID:NVV79dhQ0
うん

102名無しさん:2015/04/26(日) 23:56:47 ID:uFXMKg3E0
超必殺技みたいのがブリオとかいうのに化けて全く出ないのですが、どうすれば出るようになりますか?

103名無しさん:2015/04/27(月) 00:42:05 ID:QhHxyn4Q0
>>102
追憶のラプソディ?
波動拳コマンド2回だから2回目の波動拳の時前をしっかり押す事を意識したらいいんじゃないかな
後カルルは特殊だから↑のでも駄目ならD離すタイミングを少し遅らせるとか

それにしても家庭用出たのにこの過疎りっぷり・・・ずーっと御通夜キャラだ・・・

104名無しさん:2015/04/27(月) 14:13:56 ID:txhr9qak0
>>103
ありがとう
練習してみます
しかし全く勝てないね…このキャラw

105名無しさん:2015/04/27(月) 16:12:43 ID:xf8K71Wg0
>>104
それは言い過ぎだとおもうよ 
弱くなったけどまだ何とか戦えるほう 火力出ないけど固めも崩しもきちんとやればちゃんとわかってる人じゃなければ結構崩れるし

106名無しさん:2015/04/27(月) 17:03:48 ID:akOL/Nro0
どう考えてもキャラより使ってる君のせいで勝ててない

107名無しさん:2015/04/27(月) 17:50:05 ID:7sGH0z8A0
>>105
なにをすればいいのかさっぱりなんです
ガチでやったらハザマとかラグナに全く手も足も出ないです

>>106
まあそれはそうなんですがねw

108名無しさん:2015/04/27(月) 18:08:28 ID:oA36HVjA0
初心者が今回のカルルから入るのはかなりきつい
今カルル使ってる人は昔から強いカルル使って戦い方理解してきた人ばかりだし

109名無しさん:2015/04/27(月) 18:30:40 ID:KauBUl/M0
カルル戦分かってる人が相手だと今回は厳しいな、前verまでのように高火力でワンチャン取れなくなったし
カルル対策をする気がない人は相変わらず大した工夫もせずに触りにいけるし崩れてくれるから思ってたより何とかなってる

110名無しさん:2015/04/27(月) 20:23:57 ID:.i5OejqM0
姉さんが殴られまくって瀕死になるのがつらい

111名無しさん:2015/04/27(月) 21:18:10 ID:ryfm3QLs0
姉さんを傷つけるな!(迫真)

112名無しさん:2015/04/27(月) 21:43:35 ID:b2nRYXR.0
姉も本体も死にやすいけど挟んでしまえば何だかんだ勝ててしまう

113名無しさん:2015/04/28(火) 07:59:26 ID:PLlErsFY0
ラグナ戦は開幕結構大事だとおもう いかに安全に姉の後ろに下がるかがカギだとおもうよ いきなり空ダ通して固められたりとかするとめんどくさすぎる そこさえなんとかすれば普段の立ち回りはそこまできつくない感じ 相手の牽制5Bを姉起動で釣ってスカらせたりしてから触りにいってみたらどうでしょう 
なおハザマは

114名無しさん:2015/04/28(火) 13:48:31 ID:kLacajZs0
そんなことより4Dアーマーかえして!
アニマアーマーとかいらんねん、決まったことないわ!

115名無しさん:2015/04/28(火) 20:45:24 ID:8MZQ6eb.0
アニマはガードした瞬間相手離すのが気に食わないなんだあれは

116名無しさん:2015/04/29(水) 02:11:54 ID:lmJd7tjk0
殴られる

117名無しさん:2015/04/29(水) 02:18:39 ID:lmJd7tjk0
すまん上はミス。

今までキャラさわるくらいはしてたけど今作から本格的に熱帯とかこもりはじめだんだけど、姉さんガン殴りしてくる相手って置きとか、差し返しは5C,ビレ,低ダ辺りでいいの?

特にどのキャラがって言うより殴ってくる相手全般にしんどいんだけど。

118名無しさん:2015/04/29(水) 03:19:21 ID:qi3AZCxg0
>>113
開幕後ろjアレ+ヴォラおすすめ

>>117
ガードjc出来ない技に合わせてビレ8Dしてるけど、相手によるかな
ラグナとかテイガーだと巻き込まれて姉と一緒にお通夜コース入ったりもする
ジンとかは5C置いて飛ばれたらヴィヴァ、追いかけて来た時に挟めるように意識して、それ以外は逃げでいいと思う

119名無しさん:2015/04/29(水) 13:38:29 ID:PmUuDC0Y0
Jアレボラは強いけど毎回やってたら遅めにハイジャンプして前空ダされそう
前JAボラから後ろ下がるぐらいでいいでしょ

120名無しさん:2015/04/30(木) 00:19:31 ID:X21vtMR60
>>118
抽象的な質問のしかただったのにキャラ別の例とかあげて頂いてありがとうございます。
ビレ8Dなんかもちょっとずつ試してみます。

121名無しさん:2015/05/01(金) 00:05:45 ID:Cq6hOBNo0
>>119
前JAだとラグナ5B当たるから垂直でもいいのかもしれない

122名無しさん:2015/05/01(金) 06:11:56 ID:/iYRTEjU0
hjならヘーキヘーキ
ただ向こうのJAとかち合うと勝ったり負けたりするんだよなあ
勝つとリターンもデカいけど

ラグナ戦の開幕は何気に昔から難しい

123名無しさん:2015/05/01(金) 14:04:42 ID:0zvbsVB.0
ラグナ戦の開幕は2Bヴォラを結構使ってる。
相手のダッシュ5Bとかに勝つし、低ダや前JみてBビバで挟み込み。

124名無しさん:2015/05/02(土) 03:18:54 ID:XB6QhZyI0
触ってみて感じたのが弱体化より仕様変更がきついな
慣れなんだろうけど6B暴発と4D勘違いと6D拾いミスで自滅してる
特に6B暴発が恐ろしいくらいして原因が自分でも分からない

125名無しさん:2015/05/02(土) 10:56:00 ID:fDlvg5xE0
自分も2B連打する癖がついてていつも6B暴発してrcするはめに
6Dでお手軽挟み込みができないの辛いね

126名無しさん:2015/05/03(日) 12:55:07 ID:1KOkxqws0
休み使って詐欺ガー不のループ研究してて、何とか実用化できそうな感じになってきたので、
他のカルル使いの方々にも意見を聞きたい
全て 姉敵カ の状況始動

中央ノーゲージ
・2B>5B>3D>6C>5A>5A>5B>2B>6B>6A>テネ>
空中ダッシュJA>JA>JB>J2C>JA>JA>JB+3D〜

・低空ダッシュJB>JC>5B>2B>3D>6C>5A>5A>5B>2B>6B>6A>テネ>
空中ダッシュJA>JA>JB>J2C>JA>JA>JB+3D〜

・めくりJ2C>2B>5B>3D>6C>5A>5A>5B>2B>6B>6A>テネ>
空中ダッシュJA>JA>JB>J2C>JA>JA>JB+3D〜

ゲージ50%使用
・6C>2B>5B>6B>カンタ>RC>5A>5A>5B>2B>6B>6A>テネ>
空中ダッシュJA>JA>JB>J2C>JA>JA>JB+3D〜

ここからが本題。今までJB始動からしかループできなかったんだが、3D始動でも
キャラによっては8D波が当たればループ可能。50%のゲージ消費&姉酷使してまで
ループする必要性があるのかどうかってところ。

・JB+3D(JB先当て)>5B>6B>ビレ>RC>5B>2B>5C>テネ>
空中ダッシュJA>JB>JC>2B>5B>5C>8D波>JB>J2C>JA>JA>JB+3D〜

・JB+3D(3D先当て)>5B>6B>ビレ>RC>2B>5B>5C>8D波>
JB>J2C>JA>JA>JB+3D〜

これが基本ルート。ビレ>RCの所でJB始動が1453ダメ、3D始動が1297ダメだったと思う。
3D始動のがダメージが安い事を覚えておけばいけると思われ。

8D波対応キャラ
入りやすい ジン、ノエル、ν13、ラムダ、レリウス、ライチ、ツバキ、ヴァルケン、セリカ
やや難 ラグナ、レイチェル、ハザマ、タオ、プラチナ、テルミ、イザヨイ、アマネ、μ12、ココノエ、アラクネ
入らない? バング
入るけどやめた方が良いキャラ テイガー、ハクメン

やや難は8Dを離すタイミングがキャラによって違うので難しい。バングは自分じゃ無理だった。
ハクメンはカルル使いなら分かると思うけどガー不よりアニマとか狙った方が良いかも。テイガーは・・

自分にはこれが限界でした
既出も間違いも多分にあると思うけど、研究の足しにしていただければと

127名無しさん:2015/05/03(日) 13:55:03 ID:pW94/9Xg0
3Dの前に6Bが抜けてました。申し訳ない

128名無しさん:2015/05/03(日) 18:09:01 ID:buFvfRkI0
ほんと勝てないなこのキャラ…

129名無しさん:2015/05/03(日) 18:17:20 ID:bUYoFsu.0
>>126
乙です
ガー不からのガー不も詰めた方がいいんだろうけど崩した時にはただのガー不でさえゲージ足りないこと多くて辛い

130名無しさん:2015/05/04(月) 15:27:16 ID:RkEbEQh.0
姉技が大体詐欺ガー不させないような調整になってるから仕方ないね
ガー不全然つかってないや

131名無しさん:2015/05/04(月) 18:33:50 ID:IqW.B9hA0
3Dのヒットストップが無さ過ぎるせいでヒット確認できないのがあれ

132名無しさん:2015/05/05(火) 00:40:38 ID:XTU3yvn.0
姉 カ 敵 の状態で
5B>6B>ビレ>ヴォラ>低ダ>J2C>JB>JC>5A>5B>(hjc)>JB>JB>JC
の運びコンがヴォラリズムを思い出して楽しいな

これA系始動でもできればもっと使うのに

133名無しさん:2015/05/05(火) 19:29:55 ID:XTU3yvn.0
5B>6B>ビレ>テネ>J2C>JB>JC>5A(ヴォラ入力)>5B>(hjc)>JB>JB>J2C>JC>ヴォラ>JB>J2C>JC
できた
完全にネタだけど

スレ汚しすまん

134名無しさん:2015/05/05(火) 20:57:41 ID:N1dk6Hyo0
このBBPが生まれたときっぽい空気懐かしいな

135名無しさん:2015/05/06(水) 10:59:14 ID:G/bOKtns0
パパに勝てねぇ

136名無しさん:2015/05/06(水) 13:15:27 ID:Mvl/fWyEO
>>135
そりゃあっちは常時浮いてるし、移動も地上を滑空してるから。

137名無しさん:2015/05/09(土) 22:06:13 ID:TFSjmiHE0
アニマの叩きつけとCTタイミングあえば相手立ち怯みになるんだな初めて知ったわ

138名無しさん:2015/05/12(火) 21:27:43 ID:wYADmc4k0
CTに限らず2Aとか2Bでもいいし、前作のチャレンジをクリアするための必須テクだったな
アニマや2Dだけじゃなく今作から6Dでもその現象が起きることをさっきふと見つけた。何に使えるわけでもないと思うが

139名無しさん:2015/05/12(火) 22:56:41 ID:rJK22RHw0
端に追い込まれると打つ手無しですね
無敵技もないしどうすればいいのかさっぱり
もうめげそう…

140名無しさん:2015/05/13(水) 00:09:38 ID:0RZIpyr20
今回カルルの技全部補正かわってませんか?
ダメージの計算がver.1.1の補正表にしたがっても合いません
CP1.1で同様の検証を行うと補正表通りのダメージがでます(5a>5aで変化を確認)
姉技も単体のダメージが変わってるものがかなり多いです

141名無しさん:2015/05/13(水) 20:11:06 ID:xTHFvy4o0
端に追い込まれる前にゲージ貯めとくくらいしかないね

あとカルルの補正ってレート自体が変わったのかな?

142名無しさん:2015/05/22(金) 00:09:35 ID:vZSZDOwI0
ハザマに勝てねぇ
お前ら助けて

143名無しさん:2015/05/22(金) 01:17:42 ID:dHfVlcXI0
フォーコ早くなったしウロボロスもゲージになったからかなり行動読みやすくなったけどなぁ
今まで通り姉押しブリオとフォーコで画面端に追いやってリンチでいいと思う

144名無しさん:2015/05/22(金) 14:57:03 ID:ipRFXcy20
なんかミスってジャコウで位置入れ替えされるとすごく悲しい 死ぬしかない

145名無しさん:2015/05/22(金) 16:42:15 ID:DjGXZYyc0
調整はよう

146名無しさん:2015/05/22(金) 17:15:24 ID:UsVFGWF20
フォーコは頼りになるけど相手だってそれは分かってるだろうから姉ゲージ枯渇待ち逃げ重視のハザマはきついと思う
レリウスとかハザマは専用ゲージ回復早いから攻め時がわからんね

147名無しさん:2015/05/24(日) 14:03:18 ID:aPNoWGho0
今更買ってプレイしてるけどほんと謎調整だね今回
姉ゲージを少なくしたりコンボ時間短くしたりってのは一応目的のある調整だから ま だ 理解できるけど
壁ブリオから拾いにくくしたりCTテネの猶予減らしたりってのはただの嫌がらせとしか思えない
ただ無駄に難易度上げただけじゃねーか…

148名無しさん:2015/05/24(日) 18:41:59 ID:hD11PVY.0
今回の調整の中では4Dアーマー削除アニマアーマー化が相当つまらない。
アーマー4D対策はちゃんとあって、そこから駆け引きも生まれていたのにその部分丸ごと削除された感。
そして代わりがアニマにアーマー引っ付けただけ。なにだらだら歩いてんだよ。

149名無しさん:2015/05/25(月) 02:24:23 ID:rkVqIih60
アニマアーマーっていつ使うの?
投げ出るまでに2.3回殴られてそのあとコンボ入れられてお亡くなりになるだけだよね
調整班が何を想定していたのかまるでわからないんだけどうまく使ってる人いたらおしえてください

150名無しさん:2015/05/25(月) 02:36:12 ID:bpHofJyk0
いつ使うっていうか、今までの4Dの代わりに使うだけのただの劣化技

151名無しさん:2015/05/25(月) 09:02:48 ID:AwTgdS/c0
一番嫌がらせなのは多分2B2Bの入力で勝手に6Bが出ること

152名無しさん:2015/05/25(月) 11:43:06 ID:Cy31j98c0
アニマ! → ドカバキ!ピョン! → 姉体力半分相手無傷
ほんと調整班は何イメージしたんだろうね

153名無しさん:2015/05/25(月) 18:00:12 ID:p8Vjrd/Y0
ワロタwww



ワロタ...

154名無しさん:2015/05/25(月) 18:02:03 ID:dq.s.f/w0
しかも掴んだら確定じゃなくてタッチの差で本体ガードさせられたら離す嫌がらせまでしてあるから

155名無しさん:2015/05/25(月) 18:12:50 ID:ouSb5lNc0
今作火力負けする場面が多い気がする。
ゴリラプレイされるときつい。

156名無しさん:2015/05/25(月) 20:32:54 ID:bpHofJyk0
JCでダウン取りづらくしたのはどういう目的なんですかね
コンボ短くしたいのなら姉技全部Fastだけで十分だと思うんですけど

157名無しさん:2015/05/25(月) 20:43:49 ID:bpHofJyk0
火力はまあ一生テネビバ洗濯機やって補正切りまくれば何とかなる
ただコンボ猶予を減らしまくって嫌がらせみたいに難しくする調整だけは絶許

158名無しさん:2015/05/26(火) 21:10:58 ID:kw/biFsc0
大会前で不利キャラ不安だからってココノエ以上の一強キャラに仕立て上げたセミプロは絶許

159名無しさん:2015/05/26(火) 21:53:01 ID:S6QUgxOs0
言われてみれば
今作はアニマかなり使ってるわ

他に振れる技ほとんどないから

160名無しさん:2015/05/27(水) 15:24:21 ID:G9.hjHIQ0
カルル使いが多くなれば強化されるかもね

161名無しさん:2015/05/27(水) 17:51:30 ID:KLbuJh5s0
姉技の初段補正が全部10下がってるのってみなさんご存知ですか

162名無しさん:2015/05/27(水) 18:22:14 ID:5fUMHEX60
補正表出したなら張ってほしいな
今作いつもの人計算してないから

163名無しさん:2015/05/29(金) 04:43:52 ID:87YQeH1I0
今後の調整に備えて>>151だけは意見送っといた方がいいよね
例のハクメンバグもあるし今なら目を通して貰える気がする
アーク的には親切心で連打6B付けたんだろうし迷惑だって言えば直るはず

164名無しさん:2015/05/29(金) 06:45:11 ID:hdLnsQO.0
調整加えた感を出すためだけに2B6Bの連打ルートつけたとしか思えないくらい使い道のないルートだよね

165名無しさん:2015/05/29(金) 12:21:40 ID:Bgxpddpw0
ツイッターの拾い物に目を通したけど、始動がテネ75でブリオが70か。こりゃひでーなw

166名無しさん:2015/05/29(金) 15:31:41 ID:87YQeH1I0
壊れキャラココノエを凌ぐ圧倒的一強(笑)だからこのくらいで妥当だって判断でしょ

167名無しさん:2015/05/29(金) 15:38:59 ID:A54t83yQ0
触りやすい姉技の始動がそれか
これでコンボ時間Fって相当開発から嫌われてるな

168名無しさん:2015/05/29(金) 18:38:51 ID:D31oYG0c0
カルル1強って言われてたよねそういや

169名無しさん:2015/05/29(金) 20:43:15 ID:285rduGE0
最強キャラは使用人口が増えるのが必然

つまりどこかに
カルル使いが大量に住む理想郷が存在してるってことだったんだよ!!

170名無しさん:2015/05/29(金) 22:15:56 ID:popqJoRE0
補正表
キャラコンボレート 0.7

ダメージ       初段 乗算 初段すべて-0.1
6D 1060 0.8 0.79 new ダメージ200UP
2D 1120 0.8 0.82 new ダメージ200UP
4D 320 480 880      0.8 0.92(once) new once 乗算UP
3D 838 0.8 0.89(once) new
ブリオ 1520 0.7 0.92 new
8D 720 620 0.8 0.89 new ダメージ100・60UP
ヴォラ 1360 0.8 0.89 ダメージ300UP
アニマ 1400 0.8 0.8
フォーコ400 *7 OD時 1894(once) 0.92 0.92 始動.乗算UP
テネ 780 920 0.75 0.92
ゲネ 3000

「カルル」
5A 300 1 0.77 new ? 乗算0.02UP
2A 300 1 0.77 new 0.02UP
6A 480 0.8 0.89 ?
5B 430 1 0.85 new 乗算0.04DOWN
2B 400 0.9 0.85
6B 580 0.95 0.89
5C 620 1 0.92
2C 600 0.9 0.82
6C 550 1000 1100   ボ1.1 0.85 0.89 new 0.92 new 0.94 new 6C2ボーナス削除 6C3乗算UP
3C 590 0.95 0.92 new 初段0.05UP
JA 300 0.8 0.77
JB 510 0.8 0.85 new 乗算0.04DOWN
JC 660 0.8 0.89
J2C 640 0.75 0.89 new 乗算0.03DOWN
カンタービレ 0 1200 1 0.92

171名無しさん:2015/05/29(金) 22:17:35 ID:popqJoRE0
めっちゃずれてる・・・ 
ご容赦ください 
技 ダメージ 始動補正 乗算補正  変更点
で書いてます

172名無しさん:2015/05/30(土) 02:07:05 ID:NoXq.J6E0
>>169な、なんだってー!!

173名無しさん:2015/05/30(土) 17:36:08 ID:hO/x90b.0
減ったかな?くらいに思ってたけど表されると本当に酷いなこれ
至るところが弱化されて悪意しか感じない。とりあえず6Cの調整の適当ぶりは異常
あと補正表作成お疲れ様です


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