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カルル=クローバー Part17

629名無しさん:2015/09/28(月) 19:11:47 ID:57m7VVAs0
【強化点】
5B>3Cガト追加
5Aガード時jc可能
カンタービレ弾速高速化。全体硬直大幅減少
5Cくらい判定縮小
2Cjc追加
JB攻撃レベルアップ
アレグレットの攻撃密度が強くなったため、フルヒットしやすくなった
JC受身不能時間増加(落下速度上昇でF自体は変わってないかも)
ゲネラルパウゼから追撃可能
姉さんが殴られている時にくらいモーションをキャンセルしてラ・カンパネラが可能に

【弱化点】
テネレッツァ削除
6B発生鈍化
ヴォランテに発射音がついてバレやすくなった。カルルの2Aで声の上書きしても消せない
麗しのカンタータ最低保障ダメージ減少
ゲネラルパウゼ最低保障ダメージ減少
忘却のアルペジオ最低保障ダメージ減少

【仕様変更点】
2Dモーション変更。鈍速中段から正面をひっかく多段技に。崩し性能は落ちたが拘束力が高いため固めに有効。コンボも簡単
4Dモーション変更。モーションはテネレッツァだが、1ヒットしかしない
6Cモーション変更。ナイトがカルルを引っ張るように前に跳躍してから足を叩きつける。リーチが大幅に伸びたが、溜められず当てた後本体追撃不可。直ガでハザマの2A確定
フォーコ最終段に壁バウンド。大きく跳ねる
アニマの前進速度が微上昇
2B連打で6Bに移行しない
6D立ちくらいで相手を浮かさない
3D最終段に強制しゃがみくらい
3C前進距離減少。リーチは短くなったがめりこみにくく

【調整中点】ロケテの度に毎回違う点
姉体力が固くて回復も早い(1stロケテ)→歴代最高に脆くて歴代最速の回復力(2nd/3rdロケテ)
2Dのヒット数が2hit(1stロケテ)→4hit(2nd/3rdロケテ)
5B>6Bが地上立ちくらいじゃ繋がらない(1stロケテ)→始動補正が緩ければ繋がる(2ndロケテ)→コンボ序盤なら繋がる(3rdロケテ)
J2Cの発生大幅鈍化。しかも地上の相手に当てると浮く(1stロケテ)→CPEXから変更なし(2nd/3rdロケテ)
5B連打で6Bに移行しない(1st/2ndロケテ)→移行する(3rdロケテ)
4Dで相手が強制空中くらい(1stロケテ)→地上くらい(2nd/3rdロケテ)
6Cヒット時小バウンド誘発で相手を寝かす(1stロケテ)→強制しゃがみくらいで受身不能時間が大幅に短い(2nd/3rdロケテ)
被ダメ中の姉回復速度鈍化減少が削除(3rdロケテ)
Aヴィヴァ弾無敵有(1st/2ndロケテ)→弾無敵無しか無敵F減少(3rdロケテ)

こう見ると案外……


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