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ハクメン part44
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part43
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1413038581/
◇ 雑談スレ(外部板)
(◇)人(◇)ハクメン使いの雑談室(◇)人(◇)
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◇ まとめwiki
ハクメンまとめ @wiki - トップページ
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◇ テンプレートリンク
FAQ >>2>>3
◇ 携帯用リンク
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◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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暗転中は相手側がストップしてんだから実質的には無敵なんかついてないようなもん
唯一暗転中でも進行するバーストを透かせる可能性があるってだけ
後は構えで後ろにワープしてるぶんのモーションで避けてる
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覚悟はしてたが予想以上につまらない
強い弱いではなく絶望的につまらない
鬼蹴で潜ったはずなのにラグナの5Bにカウンターもらった時鼻でわらっちまったわ
キャラ変するわ、あばよ
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CPはこれ以上のテコ入れは無いって森が明言したので今回は家庭用買うの見送るわ
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チャレモに糞みたいな始動が多くてムカつく。案山子相手の鬼蹴キャンセル残鉄、鬼蹴閻魔からわざわざジャンプ挟んで蛍とか。弱体化部分煽られてるような感じがしてならない
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鬼蹴閻魔からはステ火蛍でいけるんじゃね?
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5Aの弱体化が地味にきついなあ
つい前バージョンのノリでやっちゃって受身取られて反撃くらったり
前バージョンならコンボ繋げてダメージ取れるところを受身取られたりするからなかなかきつい
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たまに出てきた疑問点
飛び道具を取った時の当身の終わりに無敵がない=終わりまで無敵だった
攻撃cODで相手のバーストがガード出来る=cODが1+5Fから3+3Fになってたので、最速バーストじゃなくてもバーストが出てしまう
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今回ってOD夢幻して殺すキャラなんだよね?
現実的なのってGCOD雪風夢幻ぐらい?
投げや壁コンから行けない?
OD夢幻して何か刺さったら紅蓮斬鉄鬼蹴閻魔椿祈蓮華疾風で良いんだよね?
質問ばかりですみません
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age
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当身疾風・当身閻魔・3C コレは弱体化しても仕方ない
その上で他の武器すら奪ってワンチャンだけで戦ってねってのは萎えた
そのくせニューとかジンとかメン不利のキャラは強化されててツマンネ
チャレンジをみると10回に1回通ればいいみたいなのが多くて真面目に使うのがバカらしくなる
CPEXメンを使い続けることができるのは一部の上手な人かマゾヒストだけ
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俺はマゾだったんだな
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改めてフレーム関連の変更点
5A 受身不能18→15F
2A 受身不能14→12F
6A 発生16→13F 頭無敵6〜18→6〜15F
6C 溜め版の地上ヒット追撃可能時間は、ダウンした相手に6Cの時と同じく15F
3C 発生・持続・硬直・硬直差は変わらず 浮きが低くなったので追撃可能時間減少 12F
4C 発生10F 持続1F 硬直25F 硬直差-9F ヒットストップ11F のけぞり22F 受身不能17F 弾GP9〜12F
J2A 発生11F 持続12F 硬直12F ガード硬直16F のけぞり17F 受身不能19F 弾GP5〜22F 最速派生15F+JCの発生
鬼蹴 頭体弾無敵5〜14→頭体無敵5〜14F 蓮華・残鉄への派生9F+各技の発生 上半身無敵削除
閻魔 発生9+6F 持続7F 硬直16F 硬直差-4F 上半身無敵削除 地上ヒット時、追撃可能時間22F
蓮華 一段目よろけ44F 二段目まで地上ヒット時、追撃可能時間23F
咢刀 ヒット時とガード時による相手側のヒットストップの違いが修正(コンボ〆で有利が少なくなっていた) どちらも相手12F 自分7F
共通
各投げ 発生7F 持続3F 硬直23Fに統一
各OD 暗転までの時間が1Fから3Fに変更
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鬼蹴するとしゃがみ状態よりも食らい判定がデカくなるってマジかよ
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wikiの変更点見てたら削除の文字ばっかりで笑える
いや笑えねえよ
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>>784
超乙
前からそうだったといえ4Cは派生不可能なうえにヒットしても不利なのか…
ヒットストップものけぞりも前より長いから、喰らったの確認してからダッシュ攻撃とかされるとかひどい
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流石に硬直差はガード時だろ?
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-9Fは相手ガード時
書き忘れたけど4C地上ch時は追撃可能時間15F
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のけぞり22Fで硬直25Fだから特殊ヒットストップでないならヒットした場合も不利ってことだよ
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成る程、自分の全体硬直25Fで相手にだけヒットストップかかって+8Fとか変な勘違いしてたごめん
牽制4C当てても足速いの相手だとそのままゴリ押されるのか…
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無敵技で割り込まれてばかりでもう……
CPの時の夢を返しておくれ……
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割り込まれ易いのは昔からだけど、確反が安いのはやっぱ痛いな
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ブゥン ドカ おわり
変に欲張って当身紅蓮出すと失敗するから確定ポイント調べなきゃ
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イザヨイちゃんちょっとしんどすぎませんかね
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>>795
テイガーですらしんどい俺はハクメン向いてないんですかね…
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ぶっちゃけ今回テイガーきついよ
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当身必殺技の性能を調べてみた
お互いにヒットストップがかかるならどの攻撃を捕っても自分12F、相手14Fのヒットストップ後に動き出す
当然、飛び道具は自分だけ
あと蓮華ch鬼蹴後の追撃は37Fまで間に合う
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今日一日、ハクメンは使い、無事お葬式、そしてハクメンが見事にいない!
こころが折れかけてるから強いハクメン探し中
それ見て少しでも励みにしていこう
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CS2のときも結構キツかったけど
今回はなんでこんなに
楽しくないのか(。_。)
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CS2より弱いもん
攻撃面はともかく、防御面と端まで運べたときの珠効率は格段にCS2の方が強いし…
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つまらないのに無理してプレイしなくてもいい
俺もCTからずっとメインでハクメン使ってたけどCPEXは買わずに様子見してる
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微タメ6Cカッコイぞー
性能の低さは理不尽な火力で押しつぶせ!
レッツざんてつ!
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立ち回りキツいけど火力でどうにかなるからまだマシかな
相手のバースト考慮すると立ち回りのダメージ+二回崩せば勝てるから目指すものはハッキリしてる
ただゲージのためにじっくり立ち回らないといけないのに相手の攻めを捌く手段が少なすぎるのが噛み合ってないよな、んでバッタするとゲージ回収力落ちるってどこにいればいいんですかって話になるよねぇ
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なんだかんだ瀕死から相手倒せると気持ちいいよね
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ハクメンが5Cの硬直中→相手が生OD→ODの暗転中に入力した鬼蹴が5Cをキャンセルして発生してるように見える
気のせいかもしんないんですけどこれの原因わかる人いますか?
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やってみたけど特にそういう風には思わないんだけど
なんか分かり易いやり方とかある?
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相手のODが5Cを受けてからのGCODだったりしてな
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硬直中に生ODって表現だと空振りにしか思えないけど
ガードさせたりしてない?
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多分GCODだなそれ
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しかしわざわざ「生OD」って表現してる辺り分けてると思ったんだけどな。
生ODをGCODにするとしっくりき過ぎだわ
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OD暗転までの時間が延びてヒットストップ後に相手が少し動く上に
gcODはヒットストップ中にモーション開始するから見間違いやすいかな
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バクステって地上判定の出始めに投げ無敵あったのか
今まで気づかなかった…
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まぁジャンプもジャンプ移行fの時点で投げ無敵付いてるわけですし
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地上判定の出始めに投げ無敵が付いてるなら歓喜なのだが
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CP2ハクメンで初めて20戦ぐらいしてきたけど火力だけは凄いな
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何度も言われてるが残鉄先生が今作ビンビンだしね。残鉄二回組み込んだときが凄い
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1.1でバクステ投げ無敵を試したら投げられてしまったがCP2からの新要素かよ
ありがたいけど地味!
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残鉄先生の最低保障いくつ?
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最低保証は疾風しか無い
残鉄にあるのはコンボレート無視
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あ、そうか 勘違いしてたわ
恥ずかズェイ
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今回って今まで弾属性で飛び道具じゃなかった攻撃が悉く弾属性なくなってるね
弾属性=飛び道具って考えていいかも
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封魔陣チャンス減るのは残念だけど、悪滅でとれない技は減ったよね
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悪滅で取れてもそんなに球が溜まらないだろ!
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アイコンピッカンピッカンするまで減らせないだろ!
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ヒットストップがあるのに弾属性だった技って本当に何が得だったか解らんかったしなぁ
ジンの波動が消せる?あっ、ふーん…って感じのやつ
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トレモで遊んでて発見した小ネタコンボとか投稿するよ
微弱な燃料ながらこれで、研究進むといいな・・・
3C>2B>紅蓮>空ダJB>J2A>5C>鬼蹴>6A>6B>5A>JA>JB>J2A(jc)>JC
3450ちょいダメ?正確な値は覚えてない。
3C始動でこのエリアルいこうとして、6A6B後が繋がらなくて
諦めた人は多いと思うが、5A>JAからつなげてちょっとビックリした
対応キャラこの中に2B紅蓮非対応いたらごめん)
ジン、カグラ、タオ、マコト、レリウス、バレット、アラクネ、ツバキ
キャラ限臭かったので調べた結果、やっぱりかなりのキャラ限だった。
後どうでもいいテイガー限定コン。
6B(CH)>6A>6B>5A>ハイジャンJB>ちょいディレイJ2A>JC>着地>5C>いろいろ
繋がりそうだからやったら、本当に繋がった。でもいらない・・・。
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3C>2B>紅蓮>低ダJB>J2A>5C>
鬼蹴>2C>JB>J2A>J2A>JC
3Cch始動いつもこればっか使ってるわ
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それキシュウ省いてよくない?
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鬼蹴省くと当たんないような
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ああ5Cキシュウね
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ニコニコにハクメンの変更点まとめの動画が上がってるな
内容は大体このスレに載ってることばっかりだけど
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今回姫様マジできつい
カボチャも大砲もキシュウでかわせんし大砲切るのもゆるくないし
画面端追い込まれたらカボチャやカエルを2Dでとっても姫様をガードさせることもできないとかふざけろよ
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空中掴み×2斬鉄
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夢幻は6秒しか持続ないからバーストされたら終わる
実質OD夢幻を使って何とかしろという調整
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OD夢幻から珠吐きまくって疾風で殺しきれってことなんやろ
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>>833
それ系は姫様に限らず画面端はどのキャラだろうが前作以上にガード固めて耐えるしかないからなあ。デッドスパイク、コメット、龍縛その他色々弾重ねの起き攻めがきついからね
2D疾風も無いから甘えが通じない
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バッタでゲージ逆マッハなのに、対空能力下から数えた方が断然早かったのが更に下がりまくるとか
ハザマ、ジン、忍者みたいな飛びからめた粘着強いキャラでほんとなぶり殺しに……。
鬼蹴も消えてGC持ってくゲージすら貯まりが遅ぇわ、ODを守りに使ったらワンチャンコンボも出来ないし
どうにかターン奪えても崩しでゲージ使ってコンボにいくゲージがない
νと姫様もだけどμめちゃくちゃきつくない?
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μは一番苦手です(半ギレ)
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レイチェルは起き攻めに投げてくることがほとんどないから、すぐ雪風使って逃げてるわ。
かなり球がためやすいからそんなきつくもないかな?
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レイチェルの起き攻めは雪風か投げ読みのどっちかで割りきろう
起き攻めは四珠以下で起き上がっても死ぬだけだから
割りきってひたすら2D,2起き暴れ、前転で相手がミスるか四珠をまつ
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かなり珠がタメやすいって1.1ハクメンでもつかってるのかしら
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ガードしながら追いかけることが多いから結構ゲージたまりやすいってことじゃね
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飛び道具切りまくってるんだろう
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レイチェル6Cとかゲオルグとか多段技多いし直ガでちょっと稼げるな
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反撃出ないけど珠は貯まる
反撃出るけど珠は貯まらない
弾キャッチしたときはどっちかにしてほしい。反撃出ないから派生技出しやすいとか要らないんだよ
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せめて最初の数Fだけでも無敵あれば当身派生も使いやすいんだが
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当身派生に8F無敵をつけよう
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使える当て身派生がない弾を当て身しても掴めない珠貯まらない状況によってはガードされるおき攻め重ね中段には雪風しか対応できない
今回のD性能あんまりすぎじゃね?いやハクメンの性能全体的にあんまりなんだけどさ読み合もくそもねーよ
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個性を出すためのドライブだけどなくても困らないのが今回のハクメン
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Dとは一体…
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トキのバリアみたいに
飛び道具用の当身くれるだけでだいぶ変わるんだがな
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Dとか雪風の時以外押してない
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ガー不じゃなくなり追撃できなくなり飛び道具にも対応できなくなり
もうちょっとこう何かですね…
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DはCPの時点でいらない子になってただろ
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いや2DはCPでも重要だったろ
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2D,5Dは普通に実戦で使えるレベルだったろ。JDもワンパ地上滞空に引っ掻けたりたまーにしてた。6Dが完全にゴミ
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前作の6Dはほんと使いどころがわからなかったなんのために存在したのあれ
今作もだが。いや今作はどれもゴミみたいな性能だったな
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>>858
6Dて今作何か変わったの?
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前verの当身アッパーはかなり頭おかしい性能してたと思うが。あれフェイタル付ける必要あったのかね。
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あれがあってこその当身キャラだろ
今のハクメンは当身の性能がヒドい
Dボタン全てに当身を振り分けるのが勿体無いレベル
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6Dは飛び道具用の当身か
当身フェイントみたいなのがいいなあと妄想してた
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俺は当身なんてギースくらいの性能でちょうどいいって思ってたから文句はない
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当身フェイントって哲学か何かか?
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1.0メン返して!
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でも空投げODと3Cch辺りは許されないと思うの
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空投げとJ2Aと3C以外を1.0に戻して欲しいなあ
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EXに戻してくれ
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EXの刀は飾り 足技さいっきょ
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3Cchはリターン減らすならガード時の不利F減らして欲しかったわ。
1.1まではあのリターンだから別にあれでよかったけど、今のリターンであの隙の多さは…。
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せめて2B紅蓮全キャラ対応して欲しかった
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次回作は体力3割以下になるとCT以外の行動で3珠以下まで減らない仕様に!
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