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ハクメン part44
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part43
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◇ 雑談スレ(外部板)
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◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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今回はゲージ溜まるまで投げでダメージ稼がないとやってられないから
投げのセンスほしいっすわ
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ノーゲージ2000もとれるからありがたいけど他キャラは投げから3500前後とってくるから悲しいな
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崩しで残鉄とか言ってる人いるけどそういう技じゃないよね
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方向性としてはそれでいいと思うけどな
あのだっさいループコンは便利だけどハクメンらしくない
一部キャラがキツすぎるからキシュウの弾無敵とゲージ増加率はCP無印に戻って欲しい
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CS2からバント職人かっこ悪い言われてたのに、続篇が出るにつれて何故かバント要素が増えてったからなあ
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この際J2Aをもっとスタイリッシュなモーションに変えてほしいわ
単純にバントがださいだけで損してる感やばい
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CP2のOD夢幻はCTに通じるロマンがあるからなぁ
ああいうそれぞれの必殺を繰り出す感じのキャラにして欲しいね
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ハクメンのバーストゲージの回復量ちょっとでいいから多くして欲しいなあ
じゃないとゲージがきつすぎる
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ODしまくってゲージ溜めるとか面白そうだな。
共有システムだし難しいだろうけど、OD時の回転率上げて欲しいわ。
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J2Aのモーションだけ変えるなら椿祈みたいな回転モーションとかしっくりきそう
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ニュー戦はどうしようもなくキツイのは諦めてます
ラムダ戦はまだなんとかなるほうなんですかね
ニューほどではないんですが、なかなか勝てないんです
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J2Aって当てたらちょっと上に上がるし椿祈の逆回転版とかが
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昔のJ2A端で何度も当てるコンボは見た目が面白かった
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CSでJ2A裏当てコンボとかもあったな
なかなか面白かった
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あとラムダ戦は前バージョンのν戦の感じでやってるわ
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そろそろヒレンソウ欲しい
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紅蓮は珠使ってるんだから+1くらいとれてもいいだろ
あと6aで目の前に浮いて下さい
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紅蓮は+1でしょ
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2Aが6Fに戻ったら+1にも意味が出るんだけどな
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6Aを+5に戻そう
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2Bも有利フレ戻してほしいわ
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C系統にガトリングないのに-4Fはちょっと酷いよね
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6Cとか必殺技キャンセルもないしjcも何もないしグスタフぐらい有利あっていいと思う
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CTは必殺技とC系統が硬直差終わってた代わりにA系統が超高性能と言う超かっこ良い性能だったのが好き
>>712
初代はC系統全て反確だったから多少はね?
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>>706
グレンソウ(グレン>ワキガアマ)で宜しいか?
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ハクメンに援軍つけようぜ
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封魔陣さんで既に間に合ってる
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だから封魔陣さんを飛ばす新技をだな
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次回作でハクメンにブーストゲージ追加されるよ
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カーカスライド的な
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あと三日で家庭用か
二回目のアプデなのに半年もかかるとか長すぎ
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…なのか…?
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家庭用リリースでゲーセン乙…なのか?
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もう珠もガトも有利フレームもなにもかも削除して
全技保証1500で。
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前投げ紅蓮6C3000越えが懐かしいぜ
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特定の相手にだけ投げ紅蓮5C紅蓮6Cで3600とか出てたっけ
まぁそれは別にどうでもいいとしても蓮華のコンボ継続性減少や閻魔のjc削除はコンセプト的に全く意味わからんし俺には納得できないし理解もできないよ…
こんなんじゃ俺ゲーセンでプレイしたくなくなっちまうよ…というかマジでやらなくなった
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>>693
レンカは混じりっけない劣化だもんなあ。何故レンキシュ潰すだけにとどまらなかったのか…
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1.0の性能で火力-20%でいいよもう
中央空投げOD使用ゲージMAXでお手軽5600...普通だな!
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相手をこかせない脚払いとか悲しくなってくるから止めて
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いくらバ火力がコンセプトだからってインフレし過ぎて他の所で割食ってるんだよなぁ
火力下げていいからもうちょい鬼蹴閻魔蓮華あたりも使っていけるようにしてほしいな
でもやっぱり珠だな
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ペルソナのエリザベスみたいに体力減らしてゲージ回収する技追加しよう
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今回球回収率悪くなってるんだから地上と空中の回収率同じでもいいよね
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そして地上でも溜まらなくなるんですねわかります
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空投げOD強過ぎ→修正
ゲージ自動増加強い→修正
ループコンでまだ回収できる→修正
蓮華の蹴り強い→修正
閻魔のjc強い→修正
当身キャンセルDD強い→修正
3Cchから5C強い→修正
他多数→修正
得た物はナメクジ閻魔
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アケ全然してなかったけど、当てキャン疾風も修正されてたのかよ
クソすぎるわ、早く加藤クビにしろよ
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与えられたのは更に火力が上がった残鉄とちゃんと減る夢幻コン
CTの頃、残鉄と夢幻の減りに魅せられたのを思い出せと言わんばかりに
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なんか初期と比べてハクメンのキャラランク高いのなんでだ?
低段位帯のハクメンがいなくなったからとか?
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ソースくれ
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段位リセットで10段以上の人が10段に
九段以下は初段に戻ったりしたから
前バージョンで高段位多かったハクメンが高くなってんじゃね?
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ドラのランクだと上目だったからじゃねえの?あとランクスレのランクなんてほぼあてになんないでしょ。五段階評価下せるほど全キャラ研究してる奴が居るとは思えない
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ドラはハクメンにうらみ持ってるよね ガクトと言い合ってたイメージ
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今日の夜からハクメン触り続けてるけど、まじでやることない
そのあとラグナ使うと色んな状況でコンボがつながり、火力が出るのを知ると心が折れそうになる
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流石ににわか過ぎ
アケ勢は2.0稼働日から同じこと言ってるから
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なんだ、結局CPEXになっても調整は変わらなかったのか、残念だ
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んほぉ!!ラグニャ楽しいにょおおおおおおおお!!!
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gcODって1+25Fかと思ったら3+23Fだった
なんで即暗転じゃないんだろ
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鬼蹴蓮華の正確なコマンドって623+A,Bじゃなくて623+A,236Bが必要なんやね
鬼蹴のコマンドが残ってるから6B入力だけで出るようになってるけど
残鉄も上手くやれば鬼蹴から最速で派生する、がやっぱり発生は9F+元の技の発生なので
本当に存在価値が解らない
ただのバグじゃなかろうか
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閻魔を変えたことによって発生したバグか、本気で当て身キャンセル鬼蹴から使ってねとか考えて実装したのか
どちらにせよおかしいよ下等さん!
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4Cの硬直差は-9で弾GP9Fから
なんかJ2Aの持続が12Fもあって延び過ぎ……弾GPは5Fから
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チャレンジ20あずにゃんガードで積んだハクメン初心者向けメモ
クリア後のお手本レシピ
OD>疾風最大(ガー不)>残鉄1>CT>ツバホタディレイ前空ダ>J2A>JC>5C>5C>紅蓮5C>2B>疾風(溜めなし)
ツバホタディレイ空ダJ2Aアレルギー向け
OD>疾風最大>鬼蹴>6C>5C>残鉄1>CT>5C>2C>JC>火蛍>JC>5C5C>疾風>鬼蹴>ディレイ5C>疾風
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アンリミハクメンなら
蓮華1段目で浮く、後ろ投げで相手吹っ飛ぶ、当身後にキャンセルで疾風出せる
開発チームがハクメンに厳しいのはわかった上でわざとだったんだね
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チャレンジモードに鬼蹴残鉄始動あってワロタwwwwww
ワロタ…
いつ使うんだよこれ…
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リ、リバサ3C読みバクステ読み
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じゃあこれもチャレンジにあったんだけど…
5D派生鬼蹴閻魔始動…
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認めたくなかったけどやっぱり鬼蹴と閻魔の上半身無敵ないね
ハクメン5Aと相打ちになる閻魔なんて見たくなかった
あと4C先端もやっぱり判定が薄くなってて、テルミのダッシュに刺さらない
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OD雪風始動夢幻コンボで9000ちょい減るのがチャレモにあるな
ほんま酷い・・・
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だよなー
OD雪風始動で1万も減らせないとか酷いよなー
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ハクメンがODしたら逃げ安定なんだよなあ
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全キャラそうだろ
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意外ッ!それは投げの硬直増加!!
前投げ後投げ空投げ全て増えてる
というより正確には全キャラ地上・空投げが発生7F持続3F硬直23Fに統一されてる
ハクメンは地上投げの硬直が長い方だったから被害は少なめ
ニューの地上投げ硬直3F減ってるけどね
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クソゲー
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ひどい…
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こりゃ家庭勢の人たちのハクメンもだいぶ減るぞぉ(´・ω・`)
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明日届くってのにこのネガティブさはヤバイ
正直テイガーをメインにしようか悩むわ…
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色々失って悲しさ沢山だけど、強化残鉄の気持ちよさで多少救われる
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今日ハクメン使ってタオカカと対戦したんですが触れなくてしんどかったです。
自分が未熟でしょうか?それとも相性悪いですか?
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なんか勘違いされてそうなんで弁解させてちょうだい
>>756だけどsage忘れすまん そして>>757的な意味合いで言ってた
捌珠・端背負い・OD雪風始動 こんな始動でもないと9000出せないのかよと
タオなら自分から突っ込んで来てくれるし適当に当て身振っとけばいいんじゃなかろうか
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みんな対人戦でどうやってターン取ってるの?
最低でも5珠くらいは無いと触れても強気にいけるカードがないし
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ニューの5DDからの4Dはガード硬直が解けたと同時に当たるようになってた
4Dの持続が1F増えて3Fになり、端と端に近い状況だと5DDガード後に3Fまで無敵の疾風をしても
暗転中に何故か食らう始末
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なんだか負けてもどんどんモチベーション上がるようになってきた
強い相手を一発逆転で倒せたりすると脳汁やばい
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疾風は暗転後1持続3の蛇翼に暗転返ししても食らうし暗転中に無敵切れるみたいね
もしかしてバグだったりするんだろうか
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疾風はモーションで避けるだけだから、無敵で避ける使い方とは違う。
もちろん出始め無敵で後ろに下がるから無敵で避けてはいるが。
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暗転中は相手側がストップしてんだから実質的には無敵なんかついてないようなもん
唯一暗転中でも進行するバーストを透かせる可能性があるってだけ
後は構えで後ろにワープしてるぶんのモーションで避けてる
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覚悟はしてたが予想以上につまらない
強い弱いではなく絶望的につまらない
鬼蹴で潜ったはずなのにラグナの5Bにカウンターもらった時鼻でわらっちまったわ
キャラ変するわ、あばよ
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CPはこれ以上のテコ入れは無いって森が明言したので今回は家庭用買うの見送るわ
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チャレモに糞みたいな始動が多くてムカつく。案山子相手の鬼蹴キャンセル残鉄、鬼蹴閻魔からわざわざジャンプ挟んで蛍とか。弱体化部分煽られてるような感じがしてならない
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鬼蹴閻魔からはステ火蛍でいけるんじゃね?
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5Aの弱体化が地味にきついなあ
つい前バージョンのノリでやっちゃって受身取られて反撃くらったり
前バージョンならコンボ繋げてダメージ取れるところを受身取られたりするからなかなかきつい
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たまに出てきた疑問点
飛び道具を取った時の当身の終わりに無敵がない=終わりまで無敵だった
攻撃cODで相手のバーストがガード出来る=cODが1+5Fから3+3Fになってたので、最速バーストじゃなくてもバーストが出てしまう
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今回ってOD夢幻して殺すキャラなんだよね?
現実的なのってGCOD雪風夢幻ぐらい?
投げや壁コンから行けない?
OD夢幻して何か刺さったら紅蓮斬鉄鬼蹴閻魔椿祈蓮華疾風で良いんだよね?
質問ばかりですみません
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age
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当身疾風・当身閻魔・3C コレは弱体化しても仕方ない
その上で他の武器すら奪ってワンチャンだけで戦ってねってのは萎えた
そのくせニューとかジンとかメン不利のキャラは強化されててツマンネ
チャレンジをみると10回に1回通ればいいみたいなのが多くて真面目に使うのがバカらしくなる
CPEXメンを使い続けることができるのは一部の上手な人かマゾヒストだけ
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俺はマゾだったんだな
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改めてフレーム関連の変更点
5A 受身不能18→15F
2A 受身不能14→12F
6A 発生16→13F 頭無敵6〜18→6〜15F
6C 溜め版の地上ヒット追撃可能時間は、ダウンした相手に6Cの時と同じく15F
3C 発生・持続・硬直・硬直差は変わらず 浮きが低くなったので追撃可能時間減少 12F
4C 発生10F 持続1F 硬直25F 硬直差-9F ヒットストップ11F のけぞり22F 受身不能17F 弾GP9〜12F
J2A 発生11F 持続12F 硬直12F ガード硬直16F のけぞり17F 受身不能19F 弾GP5〜22F 最速派生15F+JCの発生
鬼蹴 頭体弾無敵5〜14→頭体無敵5〜14F 蓮華・残鉄への派生9F+各技の発生 上半身無敵削除
閻魔 発生9+6F 持続7F 硬直16F 硬直差-4F 上半身無敵削除 地上ヒット時、追撃可能時間22F
蓮華 一段目よろけ44F 二段目まで地上ヒット時、追撃可能時間23F
咢刀 ヒット時とガード時による相手側のヒットストップの違いが修正(コンボ〆で有利が少なくなっていた) どちらも相手12F 自分7F
共通
各投げ 発生7F 持続3F 硬直23Fに統一
各OD 暗転までの時間が1Fから3Fに変更
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鬼蹴するとしゃがみ状態よりも食らい判定がデカくなるってマジかよ
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wikiの変更点見てたら削除の文字ばっかりで笑える
いや笑えねえよ
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>>784
超乙
前からそうだったといえ4Cは派生不可能なうえにヒットしても不利なのか…
ヒットストップものけぞりも前より長いから、喰らったの確認してからダッシュ攻撃とかされるとかひどい
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流石に硬直差はガード時だろ?
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-9Fは相手ガード時
書き忘れたけど4C地上ch時は追撃可能時間15F
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のけぞり22Fで硬直25Fだから特殊ヒットストップでないならヒットした場合も不利ってことだよ
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