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ハクメン part44
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part43
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◇ 雑談スレ(外部板)
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◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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飛び道具の合間だから
OD疾風(弾)>OD雪風>OD疾風
っていう夢のような連携ができそうに見える
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ゲージ自動増加の弱体化とループ削除喰らったせいで
身動きのキツさが下手したらCTに届くレベルでヤバい
CTは性能ゴミだったけど雪風ぶっぱしたい時には一応ゲージはあった。
「CPがヤバすぎたんで1.1で空中判定の時はゲージ増加量下げたわ。
まあループコンとODあるしまだまだ行けるっしょ。 」
からの
「まだなんかくたばらねえなあ。ループコン削除したわ。
ワンチャンODあるし元々そういうコンセプトだから文句言うなよ」
確実に殺しにかかってるが嫌いじゃない。
6Dが産廃だから当身の性能は残して、各種Dボタンで魔法陣展開して
各種技の紅蓮とかアギトの攻撃判定接触で衝撃波とか出せたら楽しそうだなと思いました。
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現状つまんなくなったキャラは大体そんな感じだからなあ
烙印以外ゴミのアラクネとか崩し以外カスのカルルとか
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>>313
調整で面白さを奪われたって点で言えば、アラクネ、カルル、アマネ辺りはもっと悲惨だろう。
烙印しか強くなかったのに烙印中を弱くされたアラクネ
姉しか強くなかったのに姉を弱くされたカルル
削りしか強みがなかったのに削りを弱くされたアマネ
代わりにそれ以外の強化も貰えてないどころか、それ以外のとこまで弱体化させられてるし。
逆にマコトやイザヨイ辺りは楽しそうだよな。
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まあ特定状況でのダメージ以外魅力なしのハクメンも似たようなもんだけどね
なんでこんな窮屈なゲームになったのか
6Dの1F中段当て身でドヤ顔くらいさせてくれても良いんじゃないですかねえ…
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上段は取れず中段のみとれる当身くれ
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5D6D2Dで上中下で分けたらいいのになあ
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2D下段のみ(弾不可)
6D中段のみ(弾不可)
5D上段のみ(弾不可)
くらいなら、1Fからでも許されたかもね。
リターンは今よりやや高めくらいで。
立ち回りで読み負けて起き攻めされてるのに、その攻め手側のアドバンテージを奪う逆択キャラはヘイト溜めやすいから、逆択要素は弱体化調整を受けるのは仕方ないんだけどさ。
ドライブの存在意義が危ういってのは、調整としてなんだかなとも思う。
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6DがEX時代の性能に戻ったとして、リターンは6D>2D>5Dぐらいが妥当な気がする
JDはよくわかんないです
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もういっそCSのJDにしちゃえばいいんじゃない(適当)
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JDがブレーキかからないで慣性乗って突っ込んでいけばよかったんだけどなあ
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JDは今の高度制限と最低空で出しても一番硬直が長いってのが改善されない限り使おうとは思えない
相対的に当て身としてのリターンは上がったけど、マシって程度だしね
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JDは反撃部分がカッコイイからお気に入りでよく使ってる
リターンあんまりないけどノーゲージでエリアルはイカす
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とはいっても地上当て身は劣化昇竜みたいなもんだけども
JDはかなりキャラの強みになるので積極的に使っていきたいな
JD警戒してるとこに空投げからそれなりにリターン取れるし
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起き攻めの投げ読みで昇りJBch>J2A>JC〜とか出来るのでは、とか考えたけど
J2Aの当たるタイミングが遅いせいでJC発生前に着地してしまう…
J2Aの後に5A>3Cくらいしか出来やしねえ
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>>318
これもう当身と言うかブロッキングの域だな
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取ったのに反撃できない当身とか意味分からん事になってるわけだし
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>>325
ほんと痒いところに手が届かんよな
投げ釣りしたかったら素直に咢刀か垂直J2Cかバクステ5Cがいいか
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いやすまん被起き攻めの話か
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いっそ、ドライブを当て身から他のに変えた方がいいんじゃない?
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雪風漏れで5Dとか6Dが出て攻撃食らうの嫌だから236Dを昇竜にしてほしい
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>>330
それCTの時から言われてる
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端背負い雪風コンの練習を家庭用でやって、いざアケで試したら6A>5Bが繋がらなくて泣いた…
よく考えたら受身不能時間が減り始めるのが60F早くなって1F減るから、fcでギリギリ繋がるのが
ちょうどそれで繋がらなくなってるんだった
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中央雪風ODコンを研究してたら行き着いたのが家庭用でも出来るパーツだったでござる
雪風fc>鬼蹴>OD>2B(持続当て)>5A>紅蓮>空ダJB>JA>5C>5C>溜め疾風>鬼蹴>6C>溜め疾風
体力半分 8珠始動 6999dm
最初の2Bを5Aにすると更に難易度が下がって6920dm
背の高いキャラが相手ならど真ん中始動でも最後の疾風までしっかり当たる
空ダ後のJAをJ2Aにするとダメージは75上がるが5Cで拾いにくくなる
アケで喰らい判定に難がありそうな数キャラに試したがおそらく全キャラ完走出来る
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>>334
喰らい判定が前作と変わらなければ、2B持続当てはノエル、テイガーが非対応だったはず…。
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>>335
ノエルには完走出来たのを確認してるよ
5A5Aの方が簡単だからそっちで妥協した方がいいとは思うけど
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とうとうスレが進まなくなっちゃったよー・・・
かと言っても俺も書くことなんてない
トチ狂って椿祈RC紫空投げとかアホなことやってた
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>>337
椿通されたら「うぁぁ*類叩廚篤*抱えるから俺には通るぞ。
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>>337
ええぇ…
椿通されたら「うあぁぁ!」って頭抱えるから俺には通るぞ。
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それRCしなくても着地2B拾いでよさそうやな
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今回の一応新しい要素と言ったら、OD中に(空中喰らい)2B>紅蓮>空ダJB>J2A>5C>5C>残鉄〜のパーツで
補正を悪くせず少ない珠でそこそこの火力を出せることではあるが、早めに紅蓮を当てるところまでいかないと
椿祈で〆る前の2CJBで受身を取られてしまうのが残念
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家庭用での結果になるけど6A>6Brc>ODの後って空中喰らいなら最低空でも5Cが間に合うみたいね
5C残鉄1CT〜とやれば対空から6800は出せる計算になる
8珠OD、6BrcODは最速という非常に厳しい条件がつくけど
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このキャラ飛び道具の免疫落ち過ぎてシューティングキャラに近付けない。
一か八かの空ダというダサい戦法で寿命がマッハ
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4Cでチクチク
スキを見て低ダJ2A
欲望のOD疾風、雪風
どうしてこんなことに
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対空強化なら待ちで迎撃戦法も出来なくはないけど、あの6Aすらな……
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珠がないとほぼ何もできないキャラなのに
珠回復の手段を徹底的に潰されちゃったらこうなるよね
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椿単発だと何もできないのがクソつまらねぇわ
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椿祈ズサーーから5000飛ばせた時代は良かった・・・
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今となっては珠が貴重になったのでいかにODでバーストされずに減らすかになった
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端で椿祈を当てると死ぬ…そんな時期がハクメンにもありました
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空投げから死ぬのもあったなぁ(遠い目)
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夢幻からのレンキシュ×nが大好きでした
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レンキシュ2Cで相手の周りくるくるするの楽しかったなあ…(しみじみ)
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レングレンキシュキシュの一人運動会も好きだった。
EXの時点で何故か同技付いて出来なくなったけど。
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欲望の対空2Cchからの鬼蹴>OD後はかなり低い位置で当たっても5Bは間に合うね
位置が入れ替わりやすいからjcを挟める技の方が安定するし、追撃は5Bや2Cでいいのかな
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対空5Cンギモヂィィィィ!!!!!!
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対空5C前より頼れない感じがするんだけど
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かなり早めに出さないと通らないけど早く出したら相手が気づいて避けちゃう矛盾
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残鉄と火蛍の補正が良くなったから端背負い6BrcOD2B蓮華鬼蹴裏回り〜のぶっぱ端コンが8000超えるようになってるな
死ぬまでにゲージが8珠溜まってくれるかが問題だが
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今作の3C(ch)>2Cってキャラ限とかなの?
3Cと違って硬直キャンセルなしで繋がるけど安定しないんだけど
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持続当てになってるんじゃないかな
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硬直キャンセルなしってのがよく解らん
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相打ちののけぞりとかRCで3C後半の硬直が消えた場合ってこと
わかりにくくてごめん
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今回の3Cってヒットストップに差があるのか浮きが低くなったのか分からなかったけど
CP2の動画と家庭用を見比べてみると浮きが低くなってるみたいね
相打ちは攻撃レベル3以下のダウンや特殊やられにならない攻撃なら5Cが間に合うみたい
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GGのシンちゃんを使ってて思った
いっそお面さんもゲージ技を使ってすげぇリーチの長い技が出せる
ゲージを使って超刺していくキャラに方針転換してくれないかと・・・
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今更気づいたのもアレだが、家庭用でコンボ練習してて
ノエルに接地ダウン2B>蓮華が繋がらなくなってるのは完全に予想外
CSの頃は繋がったのに
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椿の性能が夢幻版の性能だったらなあ
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蓮華にディレイでノエルにも当たった気がするけどfc限定だったかもしれない
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νにどうやったら勝てるんだろ?
マジでわからん!
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超反射で全部ガードして雪風で揺さぶって隙を作って近づいて叩く
こうやったらかてるぞ!できないけどな!
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アズラエルみたいにグロウラーファランクスみたいなことできればいいんだけどなあ
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隙間から考えて5DDをバリガして4Dに最速疾風をすると上手く回避しつつ出せるはずだが
ちゃんと見てやれてもあまり旨いとは言えない状況なのがなぁ…
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あんだけ時間かかって溜まった4珠使って疾風弾ダメだけじゃなぁ…
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4DをODで避けてOD疾風弾をCH出来たらロマンがあるんだがなー
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ν接近戦も強いから困る
どうすればいいんだほんと
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シューティングキャラで機動力があるキャラの2Bはアホほど強いのになぜこのキャラの2Bはこんなに弱いのか
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鈍足なキャラって弾無敵ないと駆け引きまで持ち込めなくてゲームにならないから、作業に徹されると相討ち疾風で脅すしかないんだよな。
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ν「ほらwwwあれあるじゃんwwwwww封魔陣?wwwwww」
(((#◇)))「…!」
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追加D系に最速でgcODして相手が始動D系の動作だったら疾風が確定するけど
相手が入れ込むとは限らないし別の選択肢もあるからなあ
相手との距離があれば相手もとりあえずって感じで入れ込みそうだけど、結局はそれに甘えるってことになるし
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νばかり話題になってるけど
タオカカヴァルケンハインあたりもどうしたらいいのかわからないわ
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あいつらは移動先を読んでお願い紅蓮や鬼蹴閻魔とか当身とかで・・・
辛いけど無理ゲーではないと思う
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人気投票ですよ
今こそ反撃の狼煙を上げる時
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22Dで後ろにも判定があるジンの雪華塵みたいな技欲しい
空振りモーションはなしで弾属性斬ったら馬鹿でかい封魔陣ができるみたいな
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純粋にドライブの必殺技が欲しいよね
ハクメンだけ無いし
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グロウラーを下さい
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(「 ◇ )「<虞牢螺!
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飛び道具を当身で取れば安全にゲージ溜められるって強みを取っ払うなら、代わりの技はあってもいいよねえ
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紅蓮で飛び道具を打ち返したい
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つーかここまで遠距離に対する技減らされたんだから代わりになにか欲しいよね
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…多分代わりとして派生雪風搭載したんだろうな
全く代わりになってないけど
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せめて火力抑えてもいいから
アンリミの4C雪風ぐらいの早さにして欲しかった
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ニューに関してはやっぱりゲージを溜めてgcODを活用すべきなのかな
疾風をガードさせると少なくとも近づくことは出来るだろうし
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ぽろぴさんもプラチナになったみたいだし上位陣はふぃるむさんだけか
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ぽろぴっちょさんもキャラ替えか
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残ってる上位陣はふぃるむ、桜花、輝、ちばけん、ジョンくらいか
動画も少ないしけっこう減ったよね
しかし、ハクメンからキャラを替える理由が気になるところ
やっぱキャラパワーか?
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面白くないだけでは
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弱体化の代償が火力upだけだもん
他の弱体化キャラはまだ追加技あったり性能変化が結構あったけどなんもないじゃん
やること減っただけで何も面白くない
強い弱い以前に面白くないってのはダメだろ
そりゃキャラ替えもしますわ
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蓮華1が前のようにダウンしてくれれば…
今回から使えるようになった紅蓮JBJ2Aのパーツで3珠ODコンからどこでも5000dmとかやれたのに
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火力もネタ的最大火力が上がっただけで実戦の平均火力は落ちてるんだよなあ
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珠使ってダメージ稼いでるんだから、溜まらないように調整されたら火力抑えられたようなもんなんだよなぁ
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どうせアークの事だから次回作で鬼蹴完全無敵化とか珠回復スピードアップとか極端な調整して
クソキャラって叩かれるようになるんだろうなあ
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強くなるならいいだろアホか
アラクネみたいに弱くなり続けてもヘイト溜められて叩かれるのが一番最悪
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まあいずれにしてもこのキャラ使って今のBBやれるのは相当だわ
もうバージョンアップしてもやりそうにないくらいこのゲームから離れたわ
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アマネ、カルル、ハクメン、レイチェル辺りは今回マジ面白くないからなw
全て弱体だからなあ。
そらやめるわ
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ラグナジンハザマあたりのボリューム層がメインの客で、それ以外のキャラ使いは賑やかしみたいなもんだからな
ソシャゲでいうと非課金層
こいつらはモブキャラとしてゲーム要素の一部になってくれればそれでいいわけで、こいつらが強くてゲームプレイが不快になるようでは本末転倒
よって弱く調整するのが合理的
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あっはい
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ごめんランクスレと勘違いした
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今までのハクメンは不利な組み合わせは有っても無理な組み合わせは無かったのにな。
アークの調整は何をやってるんだ
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無理な組み合わせがあるって言うのが格ゲーとしておかしい
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地上でどっしり構えて戦って欲しいとかいいつつ対空も喰らい判定もゴミだしそりゃ弱いわな
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