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シシガミ・バング part26
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「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」(体力35%以下)の精神で頑張りましょう。
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□ 前スレ
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荒らしには華麗に「秘術・バング瞬間移動の術」でかわしましょう。
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GW明けから5段落ちた
やる気出ないしやめ時かな
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GWあけてから2日もたってないぞ?
何があったんだよ!?
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立ち回りは弱いだろ、動けるだけ
動けてもぶつける技が弱くて火力も出ないんだから
低姿勢もない、対空も弱い、釘も足りない
荒らし能力や火力に優れた技ブンブンできるテイガーやナインのほうがまだ立ち回り強いよ、機動力はこのゲームでは大事ではない
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でも今作3C強いよな
ツバキの玉潜れてびびったわ
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唯一の頭無敵無くなったけどね
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>>861
低姿勢になってるのかね?
既出ネタだけどかなり良い崩しができそうだったんで、それを絡めたセットプレイとそこからのコンボ調べてみた。
また後でまとめて投下するよ。
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〜5D>双>微後ろ歩き2C>D設置
双、3Cガード>6dc5Aから、
5A>jc6dcJA>5B>3C>6dc>6C>空双>5B>6C>JD>C釘>5D>双>2C>D設置
約2500
5A>jc2dc2C>双>3C>6dc6C>空双>5B>2B>6C>JD>C釘>5D>双>2C>D設置
約3800
5A>jc6dcJCスカ>コマ投げ>2dc>5C>6D>双>3C>6dc>6C>空双>5B>2B>エリアル
約3200
ループできるかは調べ忘れ
JA>5B>3C>6dc6C>空双>5B>6C>JD>C釘>5D>OD1>5C>6D>2D>6dc5C>2C>OD大噴火
3800
2C始動で5100
ガードさせてからのおおよそ20F程度の中下とコマ投げ択。後ろ歩きは一瞬、ドット分で良い。2C始動では、別にjc2dcをする必要はないが……、フレーム調整と見た目の差を埋めるため、なにより一回残っててもコンボ伸びないからやった方がいい気がする。
次、〜5C>6D>双>2C>D設置
6dc5Aor5Bから
5A>jc6dcJB>5B>2B>2C>双>3C>6dc6C>空双>5B>6C>JD>C釘>5C>6D>双>2C>D設置
約3000
他の択は変わらんので省略。
ノックバックの関係上、乗るタイミングが少し遅く、高いためJBを出せる。設置の微調整が要らないのと火力が上がるのが利点だが、当然JAより遅い。
この設置でJAすると、5B拾いすらできず火力が下がるのでおすすめしない。
運びコン
空双の壁貼りつきが伸びてるので、
5B>2B>6C>dlムサJC>2B>空双
5B>2B>6C>JD>微ダ5B>2B>空双
で中央から壁よりなら端に届いて拾えて、そこそこ減らしつつ設置できる、中々良いコンボ。
とりあえず今回の成果はこんなもんかな。まだコンボ面はもうちょい煮詰められそうだけども。
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しまった……長々と書いといて、バリガされたときできるかっていう重要なこと調べるの忘れてた……
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バングのいい強化案を思いついた
6Aを強制立ち喰らいにしてくれ!
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しゃがみ喰らいのリターン上げるかそもそもの釘の本数増やしてくれないと今作のバングは完全に釘不足
設置の調整も個性を潰してるし自由度減ってつまらん調整だわ
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今更だけどB始動、j攻撃始動だと通常コンボの繋ぎのA釘抜いても火力あんまり変わらんな
最後をエリアル空双締めにすれば端〜端まで運んで3400
キャラ限も無さげだし着地ダッシュも要らんししばらくこっちメインで行ってみよ
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2B<5Dが復活すれば何も問題ないんだがなぁ。
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>>868
A釘は補正くそ悪い+毒ダメ500に減少でコンボに組み込むにはゴミになったからね仕方ないね。
小パン始動ならまだ価値は有るんだが……、出来れば今回のA釘には回したくないよなぁ。
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>>864
これバリガされてもできたわ。
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立ち喰らいの方が伸びるのはバングぐらいだしここは個性として残してほしい
D設置は死ぬほど面白いけど設置を立ち回りに使う人が割を食ってるのは可哀想なのでD以外の設置は3回制限撤廃してほしいな
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立ち喰らいが伸びるキャラというよりしゃがみが全く減らないキャラ
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次バージョンがあるなら、トゲのある調整が欲しい
Bang Bang Bigbang DDとか
25ゲージくらいなら吐いてもいいでござるよ?
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ゲージ100%溜まったら自動的に挿入歌が流れ始めるか
バングの顔が光り始めたら下忍達が応援し始めるとか
相手の顔が光り始めたらバングを声がステレオになるとか
5.1chのサラウンドに対応するとか欲しいよな
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CPから風林火山点灯挑発で釘を打て欲しいと思ってた
好きなんだ。あの曲
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風林火山返して欲しいわ
今じゃODの足枷みたくなってるのが納得いかん
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マーク余裕で貯められてODゲージあればいつでも発動できるのはなんかな
今の風林火山は特別感なくておまけ程度の要素
時代は設置釘
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そういわれても変わりのODが考えつかないし…
D派生が直接打てるとか釘補充とか?
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>>879
ODは双のバウンドと、D系受け身不可だけ。 その代わり風林火山は移動変化とダメージ1.2倍だけみたいな。 火山中にODで真の風林火山とか良くない?
これなら火山だけで崩しと火力が補えるような強技にはならないし、火山しない立ち回りでもODは火力アップや設置の足掛かりとして使いやすい。
ってか今さらだけど、調整陣も強化技だからってだけでOD化しないでほしかったわ。 ラグナなんかは最初からコンボ用で、ゲージ吐かなくて良くなったことで昇竜に回せるから、バースト使うにしても単純に強化の部類だけど、バングは立ち回り用の技でもあったんだから、その使い道減るのは単純に弱体化なんだよな。切り返しにゲージ吐くのは元々だし、ODに回すと6D裏回りバーストもできなくなるし。ぶっちゃけ風林火山はその自由度が面白かったのに、今は窮屈ってか、特殊なコンボ練習しなきゃいけない分だけ面倒だわ。
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>>880
完全にこれでいいわ
あと昔みたいにD系統ガードされてもjcしたいなぁと常々思ってたけどOD中なら許されるよね
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>>872
3回でもいいから、空中設置した場合はJBやJ2Cのモーション中に通ってもダッシュ適応されてライダーキックじみたマネができるとか、
高速ダッシュに攻撃出せて釘投げる以外でも触りに行けるようになったらいいのにと思ってる
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風林火山をDDに戻して的な要望はCP稼働くらいから何回か公式に結構訴えてるけど
実際は何も起こらずでもう諦めてる
バング使いの誰が風林火山を取り上げられて喜ぶと思ったんだと
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今のただのコンボ伸ばすだけの用途なら双とDの変化だけでいいな
時間短いし安定感無いしわざわざOD使って荒らそうという気にならん
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今日見つけたODコン置いときます
空ダj4BOD>jB>3dc>5A>5B>2B>2C>5D>遅め6dc>6C>空双>2D>jD>C釘>5C>6D>双
位置限定ですが体力満タン時に4枚溜めながら運ぶ
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あらためて低体力時のキャンセルOD後の追撃タイミング取るのムズすぎ
何度勝ち確逃したことか
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DD火山は良かった
今の風林火山はちょっとテンション上がらない
というかただのミスりやすいODだよね
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D設置使うとCT溜めてなくても追撃出来るね
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直ガ5Dでの暴れどころ調たいな
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ゲージ100%とODあれば火力出せるのが強みだと思ってたけど最近気づいたわ
テルミでよくね
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他のキャラはどこからでもノーゲージで火力とダウン取れて
ゲージとODがあれば更に伸びるって考えるとアホらしくなってくるよ
今作は光るところはあるけど正直キャラ愛がないと辛いキャラ
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100%ODの火力もむしろ低い方だろ
バングの中では減る方だけど正直狙うもんでもない
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家庭用でバングを使っている格ゲー自体が初心者の者です
立ち回りでの釘の使い方に関して、一通り動画を見た限りでは相手に触りに行くときはキレ釘からの固め・崩しが基本で
設置釘は画面端に相手を追いやったときの固め・崩しの強化に使っていることが多かったのですが
相手に触りに行く手段として設置釘・釘ダッシュを用いていることは出来ないのかと思い、そのような使い方をしている動画を探しております
動き自体を参考にしたいのでどのシリーズでも構いませんので、お勧めありましたら紹介していただけないでしょうか?
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>>893
正直、相手に近づくためとはいえ、移動中完全無敵ならともかく下手したら、空中で適当に振った相手の技に引っかかる
など色々あるので、一概にこの行動が正解というものが無いから、自分で設置釘を試して行動するのが良いと思う。
そもそも、3回で消えてしまう釘を使って接近するのが個人的にはもったい無い。
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初心者が上級者の動画見ても真似なんてできるわけないし
ましてや設置の使い方なんて上級者でも人それぞれだし諦めた方がいい
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風林火山に続いて設置釘の立ち回りも殺されたんやで
どうしてもリスク背負うから引き気味に戦う必要があるけど時間制限、回数制限で終了
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釘の回復手段いつ実装されんだよ
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昔はフェイントしゃかしゃか入れながら特攻とか普通にできたんだけどね
連結させてジャングルジム形成したりすんの楽しかったけど今作は3回で終わりだから…
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みなさん、釘やその他のことについて、いろいろとありがとうございます
ダッシュ移動を活用することを目的に作られたように見える技なのに、
上級者の方でもそのような使い方をまずされていないのが気になっていたのですが
>>894さんのおっしゃる通り、釘ダッシュは一概に有効打となる強い行動とは言えないようですね
わたしが練習しているのはCPEXですが、アーケードになるとなおさら制限がキツいようですし
釘ダッシュはバングを使ってみたいと思い立った要素ですので、>>895さんのおっしゃる通り、
上級者の方よりも一桁段位の方の動画の方が理解しやすく参考になるようなレベルですが
自分なりの設置方法を少しずつ試していきたいと思います
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動画だといけがみ、ふっくーあたりが参考になるからニコニコでバングあり動画ってタグ検索するといい
あとTwitterにも色々書いてあるから見るのもいいかも
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スト5の新キャラいぶきが釘を補充してる動画をみてカプコンには勝てないと悟った
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>>899
前作ならa-choの動画によく釘設置してるバング使いの動画上がってたから参考にしてたわ
今作あんま見ないけど、あの人BBやってんのかな
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ねずさんはヒビキ使ってるっぽいね
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あっちの方が忍者してるしな
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バングは同キャラ戦が一番楽しいな
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バングは忍者と言っても宇宙忍者とかゲルマン忍者とかあそこら辺の枠だから仕方ないね
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レイチェルのガードポイントくれ
爆破とかネタ要らん
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5Dを上中段に戻してくれたらそれでいいよ
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このキャラカタログスペックだけ見たら普通に中堅あるわ
でも実戦値が貧弱だからトータルでホモ
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バングの最強の対空は空中喰らい逃げな気がしてきた
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同キャラ戦だとクソムーブ合戦したくなって安定しないからバングバングは0.5不利
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昔はお互いに4マーク取らせてから風林火山合戦が行われていたらしい
拙者にも覚えがあるでござる
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CPになってから赤体力ODしたい欲求を抑えられずに、何度バーストすべき所を逃したことか…
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CTを活用してみたいんだが連携にCT使ってる人いる?
5Dガード確認CTとか出来たらガトに5D混ぜれてちょっと面白いかなとか思ったんだがどうだろう
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いまさら言うことでもないけどGP取ったら追加派生できるの2D以外にも欲しかったよね
6DA転移とか今さら食らう人もういないでしょ
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D転移のことなら2D以外でも出来るが
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CPEXからの初心者ですが、バリガの使い方について質問があります
最初は常にガード+バリガをしていたのですが、離れすぎて敵の攻撃出し切り硬直に
5Aや5Bで触り返せないことが多かったので、今はあまりバリガをしなくなっています
これは相手がプレマで青や水色の同格程度だから通じる手なのかなと思ってはいるのですが、
中級者の方にはバリガしようがしまいが狩られているので判断が付きません
バングのバリガはどういう時に意識して使うのがいいのでしょうか?
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意識して割り込み狙ってる所以外は全部「あっち行けあっち行け!」って願いながらバリガバリ直
何もしてないのに届かない技まで出し切って空振りから攻守入れ替わるとか明確に相手のポカなのであんまり期待するもんじゃない
触られたのにダメージ貰わずに立ち回りに戻せたというのはつまり自分の勝ちだよ
ガードからリターン取りたいというのなら研究が必要
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パン投げウザいから
初段だけは、なるべくバリ直してるな
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>>918
合格
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バリガ張らずに直ガしてるとクソ性能バクステが漏れて死ぬ事あるしね
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みなさん、ありがとうございます
動画で上級者の方のプレイを見ていると、立ち回りに戻るよりは割り込みを行っているパターンが多かったので
今までは割り込みを狙うことが正解だと思い、それを真似して相手がC・D系統へガトしそうなタイミングでA・D系統で割り込みを行おうとしていました
ですので、「ノーダメで立ち回りに戻せたら勝ち」という考え方は目から鱗でした
今後はリターンを無理に求めず、バリガ・バリ直を意識しようと思います
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動画とか見てるとやっぱり上手い人って端でのD設置とかを上手く使ってる人が多いよね
いつも端でD設置しても逆にピンチになることとか多かったけどちゃんと意識して置くようにしたらすごく便利
たまに3Cが釘ダッシュできなかったりするのは置く場所がズレてるのかな
あと低空釘ダッシュJAの崩しとかあれどうやってるんだろう
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ふっくーバング天帝!
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>>923
>>864あたりに…
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ギリガは14でN挟まなきゃバクステ漏れなくね?
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今作5Aってガードさせて五分じゃなくなったんですかね?
なんか5A固めがよく割られるんだけどミスってるだけかな
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>>927
硬直差-1に……なっとる……まじかよ。5Aも硬直増えてたのか、知らんかった。
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-1だそうな
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いやー家庭用は調べものが捗りますなぁ。
端D設置後
適当6dc>4投げ>2dc>5B>3C>6dc>6C>JD>5B>6C>空双>2dc>5C>6D>OD1>2C>5D>6D>D設置>2C>OD大噴火>6dc>大噴火
シール4枚で6012
なんか良くわからんけど、蹴る前の空中移動した後にも設置の判定に乗れるようで、5Bで拾える。
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D釘に重なった状態で地上投げしたとき2か3方向にレバーいれてたら釘の回数消費せずに釘からずれた位置で釘移動できるけど仕様なん?
わかりにくくてすまん
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すまん自己解決した
地上投げのとき約1フレームぐらい、瞬間移動する前のとこにある釘ダッシュの受けつけ判定みたいなのが瞬間移動したあともなぜか残っていて 釘ないところで釘ダッシュできるな しかも回数消費せずに。
目押しでクソ難しくなるけど2 . 3 以外の方向てもいけるな たぶん需要ないけど
既出ならスルーで
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既出もなにもいっこ上に書いてあったw
スレよごしごめんなさい
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やり方間違ってるのか5Bが繋がらん…
4投げから2入れっぱでは無理?
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画面中央投げ始動は多分これが一番減ると思います
投げ>B釘>爆破>5C>OD2>2B>JC>JC>空双>5C>6D>2C>5C>OD大噴火
ゲージ25から完走できてdmg4564
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なんやかんやでシンプルなコンボが減るんだなぁ。
ネタコン
開幕位置で投げ>C設置>5B>6C>ムサ空双>6dc>OD2>3dc>6C>JD>2C>5D>6D>D設置>2C>W大噴火
マーク4枚で5300
大した意味もないのに無理やりW大噴火にいくどや顔したいだけコンボ。
ちなみにマーク4枚なら>>935のルートに溜めCT組み込むだけで5100位でるから、マジでゲージの無駄。
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mission 5000dmgを出す
条件
・ゲージ25から完走可
・シール4枚
・画面中央投げ始動
・OD2以上
レシピ教えてくれたらなんでもします!
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OD2以上だと普通にでたから"OD2以下"でしたん
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>>937
それCPEXの話?
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>>939
CFの話でごめんよ。
投げ>B釘>5C>OD2>2B>JC>JC>空双>5C>6D>2D>JD>5C>6D>大噴火
これで4897
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投げ>A釘スカ>5C>OD2>2B>JC>JC>J4B>JC>空双>5C>6D>5D>OD大噴火
5037
やってみれば出るもんだね
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>>941
CPから練習しても未だに百合JCコンできないわ…
取り敢えずj4b組み込まないで4960までいけたからもう少し…
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>>942
JC4回とかにしたらどんぐらいなんだろ
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>>943
投げ>B釘>5C>OD2>2B>JC>JC>空双>5C>2C>地双>2C>5D>OD大噴火
これで4993だけどOD時間ギリギリだからJC増やすとダメぽ
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>>944
それA釘スカにしたら5000越えるんじゃない?
いくらB釘が補正良いって言っても単発300じゃダメージ的には組み込まない方が良いよ。
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って>>944はA釘スカのダメージか。
>>941のコンボを〜2B>JC*4>空双>〜
で5019
今回ODでJ4B組み込む意味ねぇな……
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5060でたわ
投げ>B釘>D釘設置>5C>4dc>3C>6dc>2B>OD2>2B>JC>JC>空双>5C>6D>2C>5D>OD大噴火
もう少し伸びそうな気もするんだよなぁ
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おしゃれw
明日の薄型が待ち遠しい
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投げ>B釘>D設置>5C>3C>2B>OD>2B>JC>空双>5C>6D>双>2C>5D>大噴火
5122
B釘D設置は面白いなぁ
……でも、実戦的には釘使う価値はないのでは……?
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開幕位置で
投げ>B釘>D設置>6C>空双>6dc>B釘
で爆風2回当てれるなwネタコンが捗る
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>>949
今作では釘をこの場面で使うのは勿体無いですよねぇ…
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まあ今作はかっこいいコンボ決めて自己満足できればいいんじゃね
まじめにやると色々ヘイト溜まりやすい仕様だし
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いやぁ、でも楽しいなこれ。
開幕位置
投げ>B釘>D設置>6C>空双>9dc>dlA釘>2B>6C>JD>C釘>5C>6D>ODw大噴火ルート
5157+毒
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あ、今確認したけど、投げ>空コマ投げスカ>5Cもできたから釘使わんで5000出せるね
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解決w
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ゲージ100あるなら6000でるな
投げ>B釘>D釘設置>5C>4dc>3C>6dc>2B>OD2>2B>JC>JC>JC>空双>5C>6D>2D>地双>>5C>OD大噴火>C釘>大噴火
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OD大噴火じゃなくてOD阿修羅や
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