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シシガミ・バング part26

1名無しさん:2014/11/16(日) 13:16:33 ID:ofK5kndw0
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」(体力35%以下)の精神で頑張りましょう。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――


□ 前スレ
  シシガミ・バング part25
  ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1405917218/

□ 雑談用スレ
  忍法雑談スレ
  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1250526517/

□ まとめwiki
  シシガミ・バング攻略@ ウィキ - トップページ
  ttp://www14.atwiki.jp/sisigamibangu/
  ※現在Wiki編集者を大募集中です。

  BLAZBLUE @wiki - シシガミ=バング
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  質問の前にWiki、ログ、まとめサイト等を見たり検索してから質問をお願いします。
  過度な雑談や愚痴は各該当スレでお願いします。

  荒らしには華麗に「秘術・バング瞬間移動の術」でかわしましょう。
 
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  最新版テンプレート(最新ではないので注意)
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817名無しさん:2016/04/07(木) 22:00:55 ID:YG7ftE4A0
イザナミかなりキツくね?
相手浮いてるから釘当たりにくいし殴り負けるし姿勢低いし何すれば正解なのか分からん…

818名無しさん:2016/04/12(火) 19:33:14 ID:05CD5R7U0
話題がないので妄想でも。
釘設置に慣性が乗る→端6C低空ダ設置A釘〜JC着地5A5B〜
設置釘に振れて移動する直前に出した技の持続が長くなる→2C設置D釘ちょい歩きコマ投げ〜入力直後に設置釘移動で
後転受け身を狩れるとか。
せっかくバング独自のモノなんでロマンをくれ。ロマンを。

819名無しさん:2016/04/14(木) 06:32:59 ID:BvzYSlpI0
設置コンくらいアホみたいに減ってもバチ当たらないと思うんだよね

820名無しさん:2016/04/15(金) 12:58:08 ID:i.SUJoV60
バングにできることは他のキャラでも大体できることが多いよね
だからヒビキとかに流れてるひとが多いんだと思う今作

821名無しさん:2016/04/15(金) 16:44:28 ID:/F78aRuA0
GPのシステムをマイルドにしたのは本当に失敗だと思う。
6Dで相手の5B系統取って転移後に相手の5Bが当たるってどういうことよ。

822名無しさん:2016/04/15(金) 17:30:01 ID:IMQGvs.I0
バングにしか出来ないことだらけな気がするけどな
今作は、今までに増してコンボが難しいから
心が折れてる奴が多いだけじゃないのか?

コンボ落としまくって相手に申し訳ないわ(意図せぬ補正切りしながら…

823名無しさん:2016/04/15(金) 22:01:52 ID:9CO15wJE0
そもそも完走してもダメージ微妙だし
何かと設置前提のコンボばかりなのが気に入らんわ
端の設置起き攻めは強いと思うけど立ち回りで設置するやつがバカを見るのはちょっとな・・・

824名無しさん:2016/04/16(土) 00:41:51 ID:rSWrAkiw0
今作不満しか無い
調整した奴本当にムカつくわ
マイナス要素が色々噛み合いすぎ

825名無しさん:2016/04/17(日) 00:35:57 ID:/DSBy.K60
ガトリング強くしたらもっと面白いキャラになる
あと設置で空キャン出来るようにして

826名無しさん:2016/04/18(月) 10:17:27 ID:LsnTg6Ec0
一回最強キャラだった過去があるだけに調整にブレーキかかるんだろうね
CP1もそこそこ強キャラだったし設置キャンセルとかいう危ない要素与えたら慎重になるのも分かる

827名無しさん:2016/04/18(月) 20:53:37 ID:uXolT3Qc0
アークゲーって強い奴がずっと強い傾向にあるけどバングってほんとぶれ幅大きいよな

828名無しさん:2016/04/18(月) 22:13:25 ID:zVl35pOQ0
5A、5Bの判定とそこからの火力がブレまくり

829名無しさん:2016/04/19(火) 00:13:30 ID:IMQGvs.I0
フレームもガバガバだけど釘とムササビと設置を合わせた崩しは中々面白いよ

830名無しさん:2016/04/19(火) 19:31:39 ID:/F78aRuA0
キャラとしてはいいんだよ。
ただ今作で使ってるとSAN値とヘイト値が溜まっていくん。
他キャラにローリスクハイリターンノーゲージ高ダメがあったりするから。

831名無しさん:2016/04/19(火) 21:56:25 ID:i.SUJoV60
一回強キャラどころか猛威振るったくせにずっと強い奴もいるのが納得いかない
ハザマは今作でだいぶマイルドになったけどライチとか未だに納得いかない

832名無しさん:2016/04/20(水) 01:28:29 ID:PmrbMfE20
もうそういう思考になるならキャラ変えたほうがええで
無理にストレス貯めるくらいなら適当に強いキャラ使ったほうがいい
ただでさえ今作のバングは何かとピーキーな性能してるのに

833名無しさん:2016/04/21(木) 05:28:15 ID:p6529aEYO
まぁライチカルルはずっと糞性能キープしてるからわからんでもない

834名無しさん:2016/04/21(木) 14:47:47 ID:/F78aRuA0
俺はその手の負の思考に陥るのがいやだから
格闘ゲームは3キャラくらい使用してるな。
本キャラ・勝ちやすいキャラ・見た目(幼女)って感じで。
(バング)   (ラグナ)    (プラチナ)

835名無しさん:2016/04/21(木) 14:48:55 ID:ChNb0f5U0
キチガイしかいないアークに何求めてんの?
キチガイの作ったゲームが神ゲーになるわけないじゃんww

ストレス貯まるだけだから強キャラ使えよ
ハクメンはいいぞー

ダッシュ付き阿修羅が何回でも出せる!
ほぼ確反なし!

キチガイアークもっと頭の悪いキャラ作れよ

836名無しさん:2016/04/21(木) 19:46:03 ID:nKmNQJwA0
今作阿修羅ってガードされたら-14Fぐらいあるってマジ?

837名無しさん:2016/04/23(土) 21:30:10 ID:/F78aRuA0
普通にラグナの5B反確だよ。

838名無しさん:2016/04/26(火) 20:24:02 ID:55Lm1NGo0
-15Fらしい

839名無しさん:2016/05/03(火) 18:56:26 ID:c/4AttP60
釘が足りんわ
釘使わないコンボでなんか良いの無いかな

840名無しさん:2016/05/04(水) 00:09:36 ID:853NYAhY0
端なら釘なくても通った始動技によってはなんとかなるけど
画面中央だと火力はなぁ・・・ODコンとか?

841名無しさん:2016/05/04(水) 16:12:03 ID:5xJrXu1c0
>>839
〜5A>5B>6C>jcJD>5A
が繋がるはずだから、適当にエリアル締めで良いんじゃない。5A始動とかで行けるかは知らんが。

842名無しさん:2016/05/04(水) 17:32:55 ID:5xJrXu1c0
画面端のD設置セットプレイ
適当〜5D>双>2C>D設置
微ダ6Aで前転、その場に刺さる。微dlをかけると緊急にも重なる。 後転は6Aすかる。有利不利は不明。
前転、その場狩りから
6A>6C>9dc>JC>空ダJC>J2C>B釘>5A>5C>6D>双
走りすぎてめくってしまっても、6C入力で振り向いてくれるので、落ち着いて7dcJC>空ダJCで画面端。
6A双なら緊急受け身にも対応できるので良いかもだが、イマイチ良いコンボが思い浮かばない。

843名無しさん:2016/05/04(水) 22:29:40 ID:r8K.LABE0
6A双からなら3C>6dcから色々できるよ

844名無しさん:2016/05/05(木) 16:30:16 ID:k8LeFvDk0
>>843
そっか、3Cで良いのか。最近さわってなかったから発想力が衰えてるな……。

845名無しさん:2016/05/05(木) 21:45:20 ID:r8K.LABE0
確認したら6Aが地上ヒットになると3Cは無理だった

846名無しさん:2016/05/06(金) 19:13:44 ID:3ra4zM7Q0
jB>jC>5C>6A>双rc>D設置>3Cとか繋がらんかな…

847名無しさん:2016/05/08(日) 19:18:17 ID:mvmU8eu.0
今更だけどこのキャラgcODとめっちゃ相性悪くない?
釘使って近づいて小パンで様子見とか

848名無しさん:2016/05/08(日) 23:50:43 ID:XrlhQUxs0
割りきって5A固めからの崩しと暴れ潰しで喰うしかないね。まぁ、5A固め自体は強い方だから良いんでない?
でも5Aから展開していくの難しいんだよねぇ……。展開早いのは良いんだけど、相手のガードによってきっちり行動変えないとだし、より強い行動としてムサとか組み合わせていくと、ほんと難しい。

849名無しさん:2016/05/09(月) 00:39:03 ID:a2de1OLg0
5A連打キャンセルも2Aへのルートの無いのおかしくない?

850名無しさん:2016/05/09(月) 08:09:55 ID:CCVNsHQc0
弱体化する必要あったか謎だけど無いものは仕方ない
2Aへのガトが消えたせいで5A固めもいまいちプレッシャー与えづらいと思う

851名無しさん:2016/05/09(月) 15:58:13 ID:49uHYR7U0
バングのガトリングでEA確定の部分知りたいんだけど分かる人いますかね?
中段と2Bが確定ぐらいしか分からない…

852名無しさん:2016/05/09(月) 20:02:33 ID:hpMfz7Sw0
ちゃんと調べてないけど5A、2A以外タイミング次第で確定する気がしてる

853名無しさん:2016/05/10(火) 00:29:25 ID:XrlhQUxs0
>>850
一応中下コマ投げ入れっぱ狩り暴れ潰しめくりと選択肢自体は豊富だからさ……。 どっちにしろバリガ強いから、やらなきゃ他の固めはムサ固め位だし。

854名無しさん:2016/05/10(火) 03:16:26 ID:NiXGzx.U0
しかし、真面目に立ち回りが弱すぎるな。
はめ殺しを考えなきゃならんけど……、設置からOD起き攻め とか考えるべきかね?

855名無しさん:2016/05/10(火) 13:49:06 ID:3ra4zM7Q0
立ち回りは、それなりに強いだろ
問題は、技の判定の弱さと切り返しの貧弱さだわ

崩しの豊富さで補うしかないな

856名無しさん:2016/05/10(火) 15:48:55 ID:wZFqXd9o0
>>855
機動性は有るけどね。判定が弱くなるってことはその分勝てる場面が減ったってことだし、硬直増えたってことは負ける場面が増えたってこと。
JBにしたって5Bにしたって、バングのメイン牽制であった部分なんだから、それが頼れないってのは痛すぎる。 リターンも減ってるしな。

857名無しさん:2016/05/10(火) 20:23:58 ID:49uHYR7U0
今作は難しいことしてるのに減らないのがちょっとな
簡単にしろとは言わないから難易度にあった火力が欲しい

858名無しさん:2016/05/10(火) 21:01:00 ID:01WS7RA60
GW明けから5段落ちた
やる気出ないしやめ時かな

859名無しさん:2016/05/10(火) 21:27:34 ID:3ra4zM7Q0
GWあけてから2日もたってないぞ?
何があったんだよ!?

860名無しさん:2016/05/11(水) 01:59:56 ID:IWt8jvy60
立ち回りは弱いだろ、動けるだけ

動けてもぶつける技が弱くて火力も出ないんだから

低姿勢もない、対空も弱い、釘も足りない

荒らし能力や火力に優れた技ブンブンできるテイガーやナインのほうがまだ立ち回り強いよ、機動力はこのゲームでは大事ではない

861名無しさん:2016/05/11(水) 16:18:41 ID:W1R0HLZI0
でも今作3C強いよな
ツバキの玉潜れてびびったわ

862名無しさん:2016/05/11(水) 17:38:57 ID:6OZnR0kk0
唯一の頭無敵無くなったけどね

863名無しさん:2016/05/11(水) 17:42:27 ID:k8LeFvDk0
>>861
低姿勢になってるのかね?

既出ネタだけどかなり良い崩しができそうだったんで、それを絡めたセットプレイとそこからのコンボ調べてみた。
また後でまとめて投下するよ。

864名無しさん:2016/05/11(水) 19:55:25 ID:1/FJxxLI0
〜5D>双>微後ろ歩き2C>D設置
双、3Cガード>6dc5Aから、
5A>jc6dcJA>5B>3C>6dc>6C>空双>5B>6C>JD>C釘>5D>双>2C>D設置
約2500
5A>jc2dc2C>双>3C>6dc6C>空双>5B>2B>6C>JD>C釘>5D>双>2C>D設置
約3800
5A>jc6dcJCスカ>コマ投げ>2dc>5C>6D>双>3C>6dc>6C>空双>5B>2B>エリアル
約3200
ループできるかは調べ忘れ
JA>5B>3C>6dc6C>空双>5B>6C>JD>C釘>5D>OD1>5C>6D>2D>6dc5C>2C>OD大噴火
3800
2C始動で5100
ガードさせてからのおおよそ20F程度の中下とコマ投げ択。後ろ歩きは一瞬、ドット分で良い。2C始動では、別にjc2dcをする必要はないが……、フレーム調整と見た目の差を埋めるため、なにより一回残っててもコンボ伸びないからやった方がいい気がする。
次、〜5C>6D>双>2C>D設置
6dc5Aor5Bから
5A>jc6dcJB>5B>2B>2C>双>3C>6dc6C>空双>5B>6C>JD>C釘>5C>6D>双>2C>D設置
約3000
他の択は変わらんので省略。
ノックバックの関係上、乗るタイミングが少し遅く、高いためJBを出せる。設置の微調整が要らないのと火力が上がるのが利点だが、当然JAより遅い。
この設置でJAすると、5B拾いすらできず火力が下がるのでおすすめしない。

運びコン
空双の壁貼りつきが伸びてるので、
5B>2B>6C>dlムサJC>2B>空双
5B>2B>6C>JD>微ダ5B>2B>空双
で中央から壁よりなら端に届いて拾えて、そこそこ減らしつつ設置できる、中々良いコンボ。
とりあえず今回の成果はこんなもんかな。まだコンボ面はもうちょい煮詰められそうだけども。

865名無しさん:2016/05/11(水) 20:07:51 ID:1/FJxxLI0
しまった……長々と書いといて、バリガされたときできるかっていう重要なこと調べるの忘れてた……

866名無しさん:2016/05/17(火) 18:17:49 ID:PTDj6q6o0
バングのいい強化案を思いついた
6Aを強制立ち喰らいにしてくれ!

867名無しさん:2016/05/18(水) 00:17:50 ID:ktT4mM3U0
しゃがみ喰らいのリターン上げるかそもそもの釘の本数増やしてくれないと今作のバングは完全に釘不足
設置の調整も個性を潰してるし自由度減ってつまらん調整だわ

868名無しさん:2016/05/18(水) 00:28:25 ID:iWmGspeI0
今更だけどB始動、j攻撃始動だと通常コンボの繋ぎのA釘抜いても火力あんまり変わらんな
最後をエリアル空双締めにすれば端〜端まで運んで3400
キャラ限も無さげだし着地ダッシュも要らんししばらくこっちメインで行ってみよ

869名無しさん:2016/05/18(水) 01:48:55 ID:vHd0HUXI0
2B<5Dが復活すれば何も問題ないんだがなぁ。

870名無しさん:2016/05/18(水) 03:20:19 ID:Fh4ha9wQ0
>>868
A釘は補正くそ悪い+毒ダメ500に減少でコンボに組み込むにはゴミになったからね仕方ないね。
小パン始動ならまだ価値は有るんだが……、出来れば今回のA釘には回したくないよなぁ。

871名無しさん:2016/05/18(水) 14:30:07 ID:XjDYmVvI0
>>864
これバリガされてもできたわ。

872名無しさん:2016/05/18(水) 23:04:16 ID:7ev9hdo.0
立ち喰らいの方が伸びるのはバングぐらいだしここは個性として残してほしい
D設置は死ぬほど面白いけど設置を立ち回りに使う人が割を食ってるのは可哀想なのでD以外の設置は3回制限撤廃してほしいな

873名無しさん:2016/05/19(木) 17:21:11 ID:8tw8Pmzo0
立ち喰らいが伸びるキャラというよりしゃがみが全く減らないキャラ

874名無しさん:2016/05/19(木) 19:03:30 ID:pYg1WsgU0
次バージョンがあるなら、トゲのある調整が欲しい
Bang Bang Bigbang DDとか

25ゲージくらいなら吐いてもいいでござるよ?

875名無しさん:2016/05/19(木) 19:14:43 ID:k0.UlIz20
ゲージ100%溜まったら自動的に挿入歌が流れ始めるか

バングの顔が光り始めたら下忍達が応援し始めるとか

相手の顔が光り始めたらバングを声がステレオになるとか

5.1chのサラウンドに対応するとか欲しいよな

876名無しさん:2016/05/19(木) 19:33:18 ID:3SIKxqp2O
CPから風林火山点灯挑発で釘を打て欲しいと思ってた

好きなんだ。あの曲

877名無しさん:2016/05/19(木) 20:00:44 ID:KUELvVyk0
風林火山返して欲しいわ
今じゃODの足枷みたくなってるのが納得いかん

878名無しさん:2016/05/19(木) 21:45:11 ID:6zCxhUBI0
マーク余裕で貯められてODゲージあればいつでも発動できるのはなんかな
今の風林火山は特別感なくておまけ程度の要素
時代は設置釘

879名無しさん:2016/05/20(金) 00:28:15 ID:nOQusA2w0
そういわれても変わりのODが考えつかないし…
D派生が直接打てるとか釘補充とか?

880名無しさん:2016/05/20(金) 01:23:23 ID:InN11KZg0
>>879
ODは双のバウンドと、D系受け身不可だけ。 その代わり風林火山は移動変化とダメージ1.2倍だけみたいな。 火山中にODで真の風林火山とか良くない?
これなら火山だけで崩しと火力が補えるような強技にはならないし、火山しない立ち回りでもODは火力アップや設置の足掛かりとして使いやすい。

ってか今さらだけど、調整陣も強化技だからってだけでOD化しないでほしかったわ。 ラグナなんかは最初からコンボ用で、ゲージ吐かなくて良くなったことで昇竜に回せるから、バースト使うにしても単純に強化の部類だけど、バングは立ち回り用の技でもあったんだから、その使い道減るのは単純に弱体化なんだよな。切り返しにゲージ吐くのは元々だし、ODに回すと6D裏回りバーストもできなくなるし。ぶっちゃけ風林火山はその自由度が面白かったのに、今は窮屈ってか、特殊なコンボ練習しなきゃいけない分だけ面倒だわ。

881名無しさん:2016/05/20(金) 11:18:27 ID:OAmwTxyc0
>>880
完全にこれでいいわ
あと昔みたいにD系統ガードされてもjcしたいなぁと常々思ってたけどOD中なら許されるよね

882名無しさん:2016/05/21(土) 14:50:41 ID:ylw758q.0
>>872
3回でもいいから、空中設置した場合はJBやJ2Cのモーション中に通ってもダッシュ適応されてライダーキックじみたマネができるとか、
高速ダッシュに攻撃出せて釘投げる以外でも触りに行けるようになったらいいのにと思ってる

883名無しさん:2016/05/21(土) 18:16:17 ID:edRXnfhU0
風林火山をDDに戻して的な要望はCP稼働くらいから何回か公式に結構訴えてるけど
実際は何も起こらずでもう諦めてる
バング使いの誰が風林火山を取り上げられて喜ぶと思ったんだと

884名無しさん:2016/05/21(土) 18:51:02 ID:ccuh5Pos0
今のただのコンボ伸ばすだけの用途なら双とDの変化だけでいいな
時間短いし安定感無いしわざわざOD使って荒らそうという気にならん

885名無しさん:2016/05/21(土) 22:40:32 ID:kLzCydKo0
今日見つけたODコン置いときます
空ダj4BOD>jB>3dc>5A>5B>2B>2C>5D>遅め6dc>6C>空双>2D>jD>C釘>5C>6D>双
位置限定ですが体力満タン時に4枚溜めながら運ぶ

886名無しさん:2016/05/22(日) 01:06:01 ID:W7SzD8tU0
あらためて低体力時のキャンセルOD後の追撃タイミング取るのムズすぎ
何度勝ち確逃したことか

887名無しさん:2016/05/24(火) 12:41:40 ID:hQ6PTS6k0
DD火山は良かった
今の風林火山はちょっとテンション上がらない
というかただのミスりやすいODだよね

888名無しさん:2016/06/02(木) 22:36:41 ID:MUNzKpoc0
D設置使うとCT溜めてなくても追撃出来るね

889名無しさん:2016/06/05(日) 13:10:48 ID:eIiI3n3c0
直ガ5Dでの暴れどころ調たいな

890名無しさん:2016/06/10(金) 18:10:45 ID:1/GdcI0Y0
ゲージ100%とODあれば火力出せるのが強みだと思ってたけど最近気づいたわ
テルミでよくね

891名無しさん:2016/06/10(金) 20:37:36 ID:iC31VC5g0
他のキャラはどこからでもノーゲージで火力とダウン取れて
ゲージとODがあれば更に伸びるって考えるとアホらしくなってくるよ
今作は光るところはあるけど正直キャラ愛がないと辛いキャラ

892名無しさん:2016/06/10(金) 22:15:52 ID:zamloMmA0
100%ODの火力もむしろ低い方だろ
バングの中では減る方だけど正直狙うもんでもない

893名無しさん:2016/06/12(日) 03:08:31 ID:WtRSI8/k0
家庭用でバングを使っている格ゲー自体が初心者の者です

立ち回りでの釘の使い方に関して、一通り動画を見た限りでは相手に触りに行くときはキレ釘からの固め・崩しが基本で
設置釘は画面端に相手を追いやったときの固め・崩しの強化に使っていることが多かったのですが
相手に触りに行く手段として設置釘・釘ダッシュを用いていることは出来ないのかと思い、そのような使い方をしている動画を探しております

動き自体を参考にしたいのでどのシリーズでも構いませんので、お勧めありましたら紹介していただけないでしょうか?

894名無しさん:2016/06/12(日) 12:15:04 ID:89/U1EMA0
>>893
正直、相手に近づくためとはいえ、移動中完全無敵ならともかく下手したら、空中で適当に振った相手の技に引っかかる
など色々あるので、一概にこの行動が正解というものが無いから、自分で設置釘を試して行動するのが良いと思う。
そもそも、3回で消えてしまう釘を使って接近するのが個人的にはもったい無い。

895名無しさん:2016/06/12(日) 12:46:30 ID:CABHtW4.0
初心者が上級者の動画見ても真似なんてできるわけないし
ましてや設置の使い方なんて上級者でも人それぞれだし諦めた方がいい

896名無しさん:2016/06/12(日) 13:27:53 ID:mUye1bdI0
風林火山に続いて設置釘の立ち回りも殺されたんやで
どうしてもリスク背負うから引き気味に戦う必要があるけど時間制限、回数制限で終了

897名無しさん:2016/06/12(日) 18:11:44 ID:NJe5XK.IO
釘の回復手段いつ実装されんだよ

898名無しさん:2016/06/12(日) 18:44:21 ID:cXSSLz3A0
昔はフェイントしゃかしゃか入れながら特攻とか普通にできたんだけどね
連結させてジャングルジム形成したりすんの楽しかったけど今作は3回で終わりだから…

899893:2016/06/12(日) 19:01:15 ID:WtRSI8/k0
みなさん、釘やその他のことについて、いろいろとありがとうございます

ダッシュ移動を活用することを目的に作られたように見える技なのに、
上級者の方でもそのような使い方をまずされていないのが気になっていたのですが
>>894さんのおっしゃる通り、釘ダッシュは一概に有効打となる強い行動とは言えないようですね
わたしが練習しているのはCPEXですが、アーケードになるとなおさら制限がキツいようですし

釘ダッシュはバングを使ってみたいと思い立った要素ですので、>>895さんのおっしゃる通り、
上級者の方よりも一桁段位の方の動画の方が理解しやすく参考になるようなレベルですが
自分なりの設置方法を少しずつ試していきたいと思います

900名無しさん:2016/06/12(日) 21:22:44 ID:z4BUG6wU0
動画だといけがみ、ふっくーあたりが参考になるからニコニコでバングあり動画ってタグ検索するといい
あとTwitterにも色々書いてあるから見るのもいいかも

901名無しさん:2016/06/14(火) 07:38:28 ID:99RoC4SE0
スト5の新キャラいぶきが釘を補充してる動画をみてカプコンには勝てないと悟った

902名無しさん:2016/06/14(火) 22:37:30 ID:Dg7bD2ys0
>>899
前作ならa-choの動画によく釘設置してるバング使いの動画上がってたから参考にしてたわ
今作あんま見ないけど、あの人BBやってんのかな

903名無しさん:2016/06/15(水) 10:40:11 ID:qEgXiZK60
ねずさんはヒビキ使ってるっぽいね

904名無しさん:2016/06/15(水) 22:13:41 ID:cd7IqT.g0
あっちの方が忍者してるしな

905名無しさん:2016/06/16(木) 15:11:57 ID:3y/Qv5Fs0
バングは同キャラ戦が一番楽しいな

906名無しさん:2016/06/16(木) 18:13:03 ID:RmT48aNo0
バングは忍者と言っても宇宙忍者とかゲルマン忍者とかあそこら辺の枠だから仕方ないね

907名無しさん:2016/06/17(金) 07:02:54 ID:ctALAP8I0
レイチェルのガードポイントくれ
爆破とかネタ要らん

908名無しさん:2016/06/23(木) 10:11:26 ID:m3sp/Dcc0
5Dを上中段に戻してくれたらそれでいいよ

909名無しさん:2016/06/23(木) 12:44:41 ID:aLsNm/wY0
このキャラカタログスペックだけ見たら普通に中堅あるわ
でも実戦値が貧弱だからトータルでホモ

910名無しさん:2016/06/23(木) 18:42:05 ID:2J8WY5pc0
バングの最強の対空は空中喰らい逃げな気がしてきた

911名無しさん:2016/06/24(金) 13:08:41 ID:MNOpIX0o0
同キャラ戦だとクソムーブ合戦したくなって安定しないからバングバングは0.5不利

912名無しさん:2016/06/24(金) 19:19:45 ID:A7D40S9o0
昔はお互いに4マーク取らせてから風林火山合戦が行われていたらしい
拙者にも覚えがあるでござる

913名無しさん:2016/06/24(金) 20:50:56 ID:so0RA.8Y0
CPになってから赤体力ODしたい欲求を抑えられずに、何度バーストすべき所を逃したことか…

914名無しさん:2016/06/29(水) 02:01:36 ID:e0tgpTGM0
CTを活用してみたいんだが連携にCT使ってる人いる?
5Dガード確認CTとか出来たらガトに5D混ぜれてちょっと面白いかなとか思ったんだがどうだろう

915名無しさん:2016/07/08(金) 02:27:46 ID:i.SUJoV60
いまさら言うことでもないけどGP取ったら追加派生できるの2D以外にも欲しかったよね
6DA転移とか今さら食らう人もういないでしょ

916名無しさん:2016/07/08(金) 08:49:54 ID:5upqi0TI0
D転移のことなら2D以外でも出来るが




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