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シシガミ・バング part26
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「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」(体力35%以下)の精神で頑張りましょう。
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□ 前スレ
シシガミ・バング part25
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質問の前にWiki、ログ、まとめサイト等を見たり検索してから質問をお願いします。
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次スレは>>970を踏んだ人が立てましょう。
テンプレートは下記URLからどうぞ。立てる前にまず前スレへのリンクを修正してください。
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爆破始動から微ダ5Bで拾えた
今のバージョン伸びるコンボパーツ見つけれてないけどコレはなんか強そう
爆破>5B>2B>JC>低ダJ2C
(確か5A>5Bで拾えたような気がしたけどうろ覚え)
で完走して2000越えしてたから爆破使いこなせると強そう
密着限定?
あと高めで当たると拾いやすかったから前作より2D対空大事みたい
爆破カウンターでFCなんで、A釘入るかも?
検証する暇無くてすげーもどかしい…
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あと、体感だけど爆破がロケテより遅くなってる?
一瞬止まってるように感じるから引き付けて2Dして、ガトにカウンター、と考えてるけどまだ勝手がわからん…
あと離し入力で爆破できたら強そうと思ったけど出来んかった
なんとか安定させたいんやけどな
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ん、ふつーに微ダ5Bで拾えるぞ。
爆破→微ダ5B>6C>jcJD>C釘>5C>6D でマーク回収。
爆破に使ったDでマークは回収できないから集まるのは2つ。
それより中央3Cfcからノーゲージでダメージ伸ばせないもんか
一応5A5Bからエリアルは入るの確認したけど2500も減らん!
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JDで降ろしてからなんか出来ないの?
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で、釘設置で夢が広がりんぐだった人たちはどうなったのかな?
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効果的な設置ポイント開発中だよ
意外と乗れたり乗れなかったりで難しい
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>>544
距離遠いとき結構困ってたけど
6Cがあったか!ありがとう!
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触りたいのに色々忙しくて触れないんだよぅ……
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釘が無くなっても各種技モーションは出るようになってるね
釘0本限定コンとか出来るかな
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2A二回中央から毒とJD入るのね
2A 2A 5B 2B 6C 空ダJC J2C A釘 微ダ5A 5B 6C JD C釘 と。
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今作6Cから空ダJC J2C A釘 5A まで全部最速で繋がるのも地味に嬉しい
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まじか!それは助かる。
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バング今作上にいるけど具体的にどこが強くなった?
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なんでだろ
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マジレスすると「D設置が壊れ技で大噴火から阿修羅がつながるらしいから」だろ。
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>>556
超必から超必…十一文字…うっ
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>>557
あれはゲームからしてぶっ壊れ調整だから……
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大噴火後に謎の猶予があって5A5B阿修羅出来るようになった教えてくれな!
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大噴火から大噴火繋がるけどな
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しゃがみくらいに中央から地双で〆ると起き攻めできないよね??
3C〆のほうがいいかな
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コンボ投下
画面端
5C>5D>低空双>5B>2B>JB>JC>ムサ>J2C>B釘>5A>5C>6D>地双>2B>6C>JC>J2C
約3600ダメ
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あんまり触れなかったけど、色々報告
まずコンボ
中央5C>CT>5B>6C>空ダJC>J2C>A釘>微ダ5A>5B>6C>JD>C釘>5C>6D>双or大噴火or設置
双で3000ほど
CT高速化により可能になったコンボ。5D入れ込むよりは安全なんじゃないかな。
ちなみにCTは恐らく発生20F。
なんか全体的に重力が強い。なので、JB>JC>JB>JCは安定しなさそう。
あと、2Dが全段GPかも? マコトの2C取れた。
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マコトの2Cは冗談になったよ・・・
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>>564
そっか……
まあ、2Dの使い方考えれば、下段GPなんか大していらんしな
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バングの5B発生遅くなって硬直増えたってマジですか?
地上戦するなってことなのかな・・・
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マジだったらきちーな
2Bの変更で5B>2Bがど先端でも繋がるから前より積極的に地上戦したい・・・
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今回のバングの演技大分変わりましたね
CTに近いような?
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5B発生遅いなら5A5Bも連ガにならなくなったってこと?
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中央どころか端もダメージ出せない
ぶっぱ阿修羅で反確くらうし攻めも守りも厳しくなったような
今のバング上位陣はどんなことやってるんだ?動画まだ?
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中央3300、端4000出れば充分じゃないですかね
阿修羅反確は痛いけどリバサODから逆択いけるから守りも一概には弱いとは言えない
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D設置やばいわ。簡単に設置できて中央の崩しからのリターンが段違い。
ただ、トレモでやってるから転がりにどうなるのか……
端なら関係なさそうだけど。
しばらく後になるけど、調べたことまとめたら投下するわ。
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D派生のコンボ少し調べました
画面中央
D派生fc>5B>2B>JC>JC>J2C>5B>2B>6C>JD>C釘>5C>6D>地双 3200位
画面端
D派生fc>5B>2B>低空双>5B>2B>6C>JD>C釘>5D>C釘>5C>6D>地双 3600位
あと3C先端気味でfcしたら微ダ5Bで拾えました(相手ジン)
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今作いろんなキャラにボーナス補正技が確認されてるしバングもなんかあるかもね
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>>574
あ、そうなんだ
今補正計算中なんだけど、5Cにボーナス有って首かしげてたんだ。
しばらくしたら補正とコンボ色々投下するよ
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低空双出来れば安定する、中央でのマーク依存なしODコン
dmgはAFなし状態(だったはず)
5C>6A>cOD>2B>低空双>地双>6C>JD〜
①cOD(3.00)>6D>OD鉄槌 or EA
②cOD(3.25)>5C>6D>OD鉄槌 or EA
①
マーク全なし:4300dmg程 or 3500dmj程
マーク全あり:4882dmg or 4000dmg程
②
マーク全なし:4496dmg or 3656dmj
マーク全あり:5045dmg or 4200dmg程
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補正表 ダメージ、始動、乗算の順
キャラコンボレート 60
5A 300 100 80
5B 600 100 89
5C 900 80 92 ボーナス110
5D 700 80 82
2A 300 90 80
2B 800 100 89
2C 850 100 82
2D 850 80 82
6A 550 90 89
6B 750 70 92
6C 900 100 82
6D 850 80 82
JA 300 80 80
JB 600 80 85
JC 900 80 89
JD 750 80 82
J4B 750 80 94
J2C 900 80 89
3C 1000 80 94 ボーナス110
投げ 1500 100 50
CT 1000 80 60
溜めCT 1000 80 100
双 1300 70 82
空双 1300 80 92
A釘 300 90 74
B釘 300 80 94
爆発 300 85 94
C釘 300 80 84
コマ1 600 100 72
2 653 100 70
3 1082 100 60
空コマ1 550 100 80
2 635 100 80
3 940 100 50
大噴火1 550 80 92
2〜5 550 100 92
6 4000 1000 65
空投げ、D釘、傘、疾風、EAは調べ漏れ
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5B 横判定強化 頭辺りの判定削除
6C 前進距離増加 受け身不能時間減少?
2A>2B 立ち喰らいで繋がる
JB 下方向判定弱化
JC 横、下方向判定弱化
CT 空中ヒット時受け身不可
JD 受け身不能時間増加
6C>JD>5B
〜5B>6C>JD>2B
〜5A>6C>jcJD>5A
5D 受け身不能時間減少
こんなもんか。
通常技弱体、釘使用技強化ってな感じかな。
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D設置関係のコンボ
中央
5A>5B>2B>6C>空ダJC>J2C>A釘>5A>5B>6C>JD>C釘(>5C>6D>双)>2C>D設置
J攻撃始動も、これで。
5B>2B>6C>ムサJC>2B>JC>空ダJC>J2C>A釘>5A>5B>6C>JD>C釘(>5C>6D>双)>2C>D設置
投げ>ムサJC>6C>空ダJC>J2C>A釘>5A>5B>6C>JD>C釘(>5C>6D>双)>2C>D設置
今回は、受け身不能減少だの判定弱化だのがちらほらあって、あんまり凝ったコンボは無さそう。
ちなみに、CTは補正は悪いけど6D>CT>5Dなんかが繋がるから、マーク集めやちょっとダメージ底上げに使うのが良いと思う。
通常の端コンは煮詰めてないから、割愛。
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>>579
あ、CTについて捕捉。
地上喰らいの受け身不能も増えてるので、2Dも繋がる。
後空中受け身不可っぽいので
〜2D>CT>傘>設置とかもいいかもね。
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D設置済みからの崩し&コンボ
中央
6B>2dc>2B>5D>空ダJC>5B>6C>JD>C釘>2D>JC>空ダJC>J2C
6Cの前進距離増えたせいか裏回りやすいので、またD設置の元へ逆戻りのエコ&リサイクルコン
2C>双>6dc>微ダ2B>5D>空ダJC>5B>6C>JD>C釘以下略
下段択。双で吹っ飛ばす関係上、こっちはリサイクルできないかな……。
端
6B>2dc>2B>5D>6dc>5C>6D>OD1>2B>JC>JC>空双>OD大噴火>6dc>阿修羅
ちまたで噂の大噴火>阿修羅。でも、あんまり積極的に狙わんでも良いんじゃないかな……。
5C>5D>4dc>微ダ6C>空双>5B>6C>JD>C釘>5C>6D>双
中段のリスク無くしつつ、設置を残す、エコ&リサイクルコン2
6B>3dc>3C>6dc>6C>空双>2dc>5C>6D>OD1>2C>5D>2D>JD>2C>OD大噴火
設置全部コン。6C>空双が難しい場合は、6C>2dc>5Cも可。
下段択は纏めてないけど、……まぁ、パーツは出したし、そんな感じで良いんじゃないですかね。
えー、こっから捕捉色々。
コンボ最初の方だと、空中2B>5Dが繋がる。
大噴火>6dc>2Cが繋がる。 が、ある程度コンボしてると2Cで受け身とられるので、大噴火後にOD組み込んだりでダメージ伸ばすのは現実的じゃない。
設置は、風林火山と同じくコマンド優先の模様。なので、設置上でも5C>6Dとかはできる。
D設置は縦に判定増加、故に6C>空双>2dcが可能。
ちなみに、D設置の2Bループは残ってる。4回までだが。
D設置はかなり融通が効くようになってる。外側から走れば、設置上でもコマ投げできる。
コマ投げ>2dc>5Cなんかも可能。
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あ、そうだ、6C>ムサJC>空双>5Cが繋がったよ。dlかけまくりで難しいからやらん方が良いけどww
とりあえずこんなもんかな。
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マジでありがてぇ・・・
D設置がかなりガチなのはわかった
今んところ起き攻めしかないけどコンボ中に設置して伸ばすことできないかな
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>>583
やるなら、OD使わなきゃならんと思うよ。
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ムササビがダッシュ残り回数依存だから低空ダッシュJC締めB釘投げムササビj4Bでめくりながら前後転狩れるとかみつけました。
釘がムササビでキャンセルできるとかこのスレでなかった気がしたのでー
cpからバング使いなので突然しゃしゃり出てきても迷惑かと思いますが、5A後のB釘爆破ヒット時にctあてて、6C持続当てで拾えば5B6CjcJDってところまで確認しました。
この程度の投下しかできませんが、参考になればありがたいです。
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苦手なキャラが大体強そうで笑う
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キャラ限で中央投げ最速b釘D設置からコンボいけるんで誰か釘移動絡めて開発してくださいな
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アズラエルやハクメンきつくなったのは勿論だがカルルがやばすぎ
バングで唯一カルル戦で強かった行動の姉殴りが全力否定されてしまった
単純に姉技の強化もあるしODの読み合いがさらにめんどくなって完全にオワ
タオカカが弱くなったことが今回唯一の救い
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稼働前は超強化と思ってたけどもしかして弱体化してる・・・?
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カルル戦は釘設置の回数制限も痛すぎる
中央にD設置して3Cぶっこんで釘ダッシュ、とそれを警戒させてのダッシュやダッシュジャンプ通しはそこそこ通るけど
傘投げて空コマ投げチラつかせて攻めこむのも、ヴィヴァと姉で傘への対応されやすくてあかん
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少し弱体化+苦手なキャラが強化された
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D爆破ってマーク回収されてる?
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されないよー
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マークつける前にDでキャンセルしたらつかない
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アラクネ、ジンに端の6C>JD>C釘がすかる。中央は当たるが端のみ当たらないキャラがいる模様。
他のキャラはしらない。
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jcすれば当たるよ
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アズもスカるはず。jc必要
ナオトはどうやっても当たらない? jcしてもあたらなかった
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えーと、とりあえず補正調べてくれた人に感謝
7600ダメージまででました。
携帯なので詳細は帰ってから書きますが、多分8000は行けそうな感じがします。
分かりにくいところもあると思うので、携帯で動画とってきましたが、編集ソフトが入ってるパソコンがお通夜の可能性
録画環境なくて申し訳ない
あと、動画中はレシピ勘違いして7460ですが、そこも帰ってから説明します。
長文になると思いますがお付き合いいただけたらと思います
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褌待機
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あげてましたね・・・すみません。
とりあえず前提状況から説明します。
まずはじめにやることは、画面端での距離調整済みD設置ですが、
〜6C>JD>後ろ歩き5C>D設置でオッケーです。
後ろ歩きはキャラ別だと思いますが、今のところドットでもうしろに歩けたらオッケーみたいです。
ひょっとしたら5C>2C設置でいいかも?
その位置にシールがセットされたら3C後に最速で動くことができるので3Cヒット時に2Bで拾うことができ、
少しでも前だと触るのがおそくなり5B拾いに、逆に後ろ過ぎると後に使うエリアル時に触ってしまうので注意です。
ここは実践で楽勝で安定するので、今のところ自分の中での最強位置な感じです
んで、こっからコンボレシピ
2B>5B>3C>前移動>3C>前移動>2B>5B>JC>ムサJC>ムサJ2C>B釘>5A>爆破ヒット5C>5D>OD>2D>JD>5C>2C>地上双>2C>6C>空中双>大噴火>前移動>阿修羅>前移動5C>6D
ここは動画がアップロードできたらわかりやすいと思うのでアップロード方法考えます・・・
あと、3C>3Cは一部のキャラが非対応のようです。バングにはあたりませんでしたが、3Cを一回にすればオッケーっぽいです。
もうひとつ、おそらくなのですが、DDの釘移動は釘移動の消費回数をしないみたいです。
なので、おそらく最大5回移動に使えるのではないかと・・・
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ttps://www.youtube.com/watch?v=4C3OGcx5MQ8
編集の仕方わかんね
そして3C1回入れ忘れてるorz
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少しレシピ変えたら8010出ました。
動画はアップ中ですー
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少しレシピ変えたら8010出ました。
動画はアップ中ですー
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ttps://m.youtube.com/watch?v=oNC2pGgz8GE
できましたよっと
毎度たて向きで申し訳ない
友人がいないんじゃなくて無人のゲーセンでひたすらトレモやってるだけなんです
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ODの終わり際に移動したらすっげえぶっ飛んだんだけど前からこんな症状あった?
再現はできなかった
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コンボ模索は非常にありがたい
スレの勢い的にほとんどのバング使いは離れてしまったようだし
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>>604
非常に乙です。
本当にありがとうございます。
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バングとODたくさん使っていく今作が上手く噛み合わないからなぁ
もともと使ってた人くらいじゃないかな今いるの
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超噛み合ってね?
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なんか通常技の判定弱くなってる気がする
とりあえず5b対空は無理だわ
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多分生エクシードが噛み合ってないだけなきがー
ノーゲージエクシード締めはcpの応用でいい気はしますが、難易度と相談してj2始動と5bか5a始動で2秒探せばいい感じですかねー
一応調べてきます。
あと、今日調べようと思ってるOD中の5c→6c対応キャラ知ってる人いたら教えてくださいー
覚えてるのがレイチェルテイガーだけです
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コンボ模索gjです!!
ところで、今あげてくれてるコンボの
5C>5Dってパーツなんですが、
ジンとレイチェルにしか当たらなかった気がするんですが、
今回は全キャラ対応になったんです?
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えーと、前作からそうなのですが、相手の高度で決まります。
例えば、jdc釘のあとは絶対に他のキャラには当たりませんが、高めならほとんどはいるはずです。居間のところ、対戦中に当たらなくてこまった事はないですが、高度調整は慣れですかねー
自分の中で高度は2種類で、1つが5a5bエリアルに行ける高さ
もう1つが5bが当たらない高さ
この5bが当たらず綱引き らない高さならおそらく全キャラ対応です
あとー少し前に書き込みがありましたが、ぶっとんでいくバングは前バージョンから出来ますね!
Od移動か設置釘移動時にコマ投げを最速で入力するとウロボロスより早い速度で飛んでいけますよー
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誤字訂正
綱引き
繋がらないです。
ぶっ飛び移動の補足ですが、
恐らく風林火山はステップ移動扱いで、ステップ中にジャンプして慣性がついたのではないかとー
カルルでその技術介入ありのステハイジャン移動立ち回り方法が前作ありました。
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他の問題が見つかりました…
双後の2cが当たらないキャラがいる模様です。
現在アマねに確認
代わりに6cが当たりますが難易度おかしいので別レシピ探します
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ttps://www.youtube.com/watch?v=JUofIjMmThU
ttps://www.youtube.com/watch?v=025nQ2KB3rU
とりあえず、2C拾い非対応キャラと5Dがあたらないキャラもしくは高度調整ミス時の拾いです。
アマネに関しては、もう少しいいレシピの開発ができたらよかったですが、また次の機会に探しておきます。
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>>611
5C>6Cはたしかタオカカにも入るよ。
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>>613
解答感謝です
練習してきまふ!!
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今更だけど爆発の入力ってかなりディレイかけれるのね
2Dヒット>爆発ってできた。
で?って感じだけど
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バング粉砕爆破の術はJD以外のD攻撃に対応しているのでしょうか?
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爆発後ヒットはかなり熱いパーツかも…
端のコンボが今停滞してるので2D始動調べれたら調べておきます。
乗算がわからないのとモーメント始動なのは気になるが…
うまくいけば5D拾いから4枚がカウンター関係なくいけるかもです!
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ぶっちゃけ今回は通常コンボより、セットプレイとそこからのコンボ煮詰めた方が良い気がする。
まともに殴り合える性能では(元々違ったけど余計に)無くなったし、引っ掛けからこかすなりなんなりで、設置から崩しのリターン上げてくのが良いんじゃないかな……
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>>614
なるほどー
ジャンプに釘ダッシュの慣性が乗ってたのか
解説どうもです
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通常技弱くなってるぽいし設置でどうにかしたいよな
でも中央だと上手く乗れないし端だとわざわざ設置しなくても強いという
正直ぶっぱ3Cキャンセルぐらいにしか使使ってない
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設置が回数で消えるようになってからテイガーとかカグラがきつい…
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ネタを一つ
中央で、〜6D>CT>D設置から
ダッシュ6dc 表
微ダdl6dc 裏
ダッシュのまま乗ると表、すぐ乗らずダッシュ慣性で距離稼いでから乗ると裏。
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そういえば書くの忘れてた。2Dでラグナの2D取れたんだけど、やっぱ下段GP有るんじゃないか?
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今回のラグナの2Dは上段だよ
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マコトの2cといいラグナの2dといいほんま・・・
バングを翻弄させるのやめちくりー
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昇竜反確に5B(ch)>5C>CT〜にしたらかなり火力出るんじゃね?って思ったけどCTの乗算がクソだったでござる
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なんか3C対空弱くなってる気がするんだけど気のせいかな?
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多分無敵なくなってる
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調べ漏れてた技の補正でたよー
D釘 300×3 80 94
空投げ 1500 100 50
粉砕爆破 1000 70 94
傘 100×n 100 60
傘の補正くそ悪いって言うね……。
後報告だけど、粉砕爆破は着地前に行動できる。 なので高度さえ合えば、粉砕爆破fc>空ダJB>JC>5Cとかできる。
EA? 知らない子ですね……
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3C無敵無くなったかわりに、6Cに頭無敵付けましたってのはないよな〜
ないよな?
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アラクネ戦ってどうしてます?
元々対戦経験もそんなにないんですけど今作は触りに行くのすごい大変
なにに引っかかっても烙印1発で溜まっちゃうし相手が空中で色々出してる時ってどうやって近づくのがいいんでしょう
2D爆破のおかげで降りJBは以前ほどきつくはないんですが
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今作まだ闘ってないなー
前から苦手だったからキツそうだけど
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D釘のおかげで他のインファイターより触りやすいのはわかってるんだけどアラクネに有利は流石にないよね?
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20段結構増えてきたけど、バングはまだでないんかね
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アラクネはD釘ぶつけてうまいことハメるしかない
釘なくなって倒しきれなかったら知らん
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ジン辛すぎなんだけど(´・ω・`)
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>>634
昔は6C対空出来たらつまんねぇって思ってたけど今はエリアルテクくなってるから拾いなおし楽しそう
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