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シシガミ・バング part26
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「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」(体力35%以下)の精神で頑張りましょう。
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□ 前スレ
シシガミ・バング part25
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□ 雑談用スレ
忍法雑談スレ
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□ まとめwiki
シシガミ・バング攻略@ ウィキ - トップページ
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CFからブレイブルー復帰しようと思うんだけど、CPは家庭版でストーリーやったぐらいだからキャラ増えすぎててヤバい。
探してもなかなかバングのダイヤグラムないんだけど、どこかに貼られてたりする?
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苦手:犬蛇猫イザヨイテイガーアズラエル
五分付近:バレットνジンラグナレリウスツバキカグラノエルライチカルル
有利:レイチェルプラチナテルミアマネλμマコトセリカココノエハクメンアラクネ
CPも終わるし完全な個人ダイヤを張ってやるぜ〜
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現バージョンもそこそこやってきたけど結局タオカカとはほとんど対戦しなかったな
相変わらず苦手キャラなんだろうけど対戦してないから実感ない
現バージョンのバングはラグナジンともいい勝負だし割といつもきつい目に合わされてたアラクネハクメンが弱くて精神上いいバランスだった
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ふむふむ。
とりあえずイザヨイとアズラエルに注意か。
ありがとう!
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ファミ通のバング紹介読むと設置釘がクソ強い感じしかしないんだけど流石に釘移動の硬直周りの性能変わってるのかな
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その代わりに3回使ったら消えるんだろ
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なんでバングはいつも情報公開で優遇されてるん?
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今まで全く使わなかったから地上D釘設置を強化してくれるのは良いね。やり過ぎ感はあるけど
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3回までrc出来るようなもんだよね
バングをどこに向かわせたいんだ
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これはコンボ開発が楽しそうだ。
ただ受け身不能の計算とかまた変わってるらしいからなぁ。どうなることやら。
とりあえず大噴火>阿修羅は懐かしすぎるなww
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最低保障は減ってそうだなー
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阿修羅もキャンセル効くみたいだしエクシードアクセルだっけ?あれも入るんかなー
あー夢が広がる
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これガードされてもキャンセルきいたら完全にクソだな
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通常技はガードされてもキャンセル出来るんじゃない?
今までもそうだったし
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起き攻め大噴火とか
リバサ阿修羅から表裏択したら台パンものやで
あったらやるけど
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バングは強くなってもそこまで使い手増えないのは何でだろうな。
対策したいのになかなか出会えない。
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関東の方は、バング少ないらしいな
俺、関西だから多いわ
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>>511
出来ないとは思うが仮に出来たとしても釘の上でコマンド入れる自信ない
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これコマ投げ初段もキャンセルできるなら、端のD設置えぐいんじゃないか……?
例えば、3C>6dcから、コマ投げ、入れっぱ狩りの5Bで完全2択できそう。
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中央でも、適当D設置から2B>6Bと2B>3Cとかで択れるのかな。ちょっと素敵すぎない? ワクワクしてきた。
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いや、そんなに使えるものではないと思うぞ。今のD設置で使える状況作れるか試してみたらいい
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>>514
リバサとかだったら起き上がりにコマンド完成できるし
大噴火だったら移動するから余裕じゃね?
立ち状態からなら確実に無理だがな
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全体的にコンボ短くする方向だけど今までみたいにループは多くできないのかな
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基礎コンでよいから教えてください
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思った以上に5A>2A消えたのキツいわ
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アズラエルの昇竜にGP合わせてD派生したら余裕で空振りしてバング不利だったので
やっぱりこの組み合わせは終わったままなんだなあって思いました
ゆるさねーぞ
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3Cfcって拾えないのかな
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けっきょく今月のロケテから何か変わったん?
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D系のタイムレート短すぎじゃね
5Dch>5B>6Cがスカッたのは流石にビビったわ
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Dは爆破始動でもなければさっさとマーク回収したほうがいいよね
ヒビキは端のムサ空双にディレイかけないと入りにくいキャラだった
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基礎コンはしっかりできるみたいで安心した けどダメージこんなしょっぱかったかな・・
5A>5B>2B>6C>空D>5A>5B>jcABC>jc2C
5A>5B>2B>6C>空D>最速jcCクナイ>5C>6D>大噴火
ムササビ使った壁コンはしづらくなってて悲しくなった
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ナオト相手に画面端で立ちくらいで
〜6C>JD>C釘でC釘が当たりませんでした
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アズラエルもJD>C釘にjcがいるようになってるね
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キャラコンボレートが下がってると思う
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基礎コンまとめってどっかに載ってないかな...
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中央
・5A>5B>2B>6C>JD>C釘>5C>6D>地双or大噴火
・5A>5B>2B>6C>JD>C釘>5D>テキトーにエリアル
・5A>5B>2B>6C>空ダJC>J2C>5A>5B>6C>JD>C釘>5C>6D>地双
アズラエル・ナオトなどにはJD>C釘が入らないのでjcJD>C釘か空ダからの拾い直しコンを使いましょう
・5B>2B>6C>空ダJC>J2C>毒釘>5A>5B>エリアル
→拾い直した後6C>jcJDまで持ってくのは難易度高そうなんでこっちが安定
・5B>2B>6C>ムサJC>2B>JC>空ダJC>J2C>5A>5B>エリアル
→高度調整がめんどいけど一応入る。キャラ限があるかは未確認
・5B>2B>6C>空ダJBJC>JD>5B>2B>エリアル
→このド安定コンでも3000はいくので迷ったらこれで
上に書き忘れたけどJDの後5B拾いが普通にできるようになってる。A始動でも。
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(続き)
B始動でも5〜6hitくらいまで繋いでしまうとJCJDが繋がらくなるので注意。
5A>2Bでの拾い直しは不可能
・5C>5D>空ダJBJC>微ダ5C>6D>地双
→5C>5D>空ダJCJDは繋がらないのでマーク集めるならこっちのルートしかなさそう
あまり中央C始動は調べていませんでしたすまない
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(画面端)
・5B>2B>6C>ムサJC>空双>5B>2B>JC>ムサJ2C>A釘>5A>5B>エリアル
→いつもの。でも最後のエリアルの前で受け身取られること多数。ハクメンには最後まで入った、ような、気が……
しかしどのみちjcJDルートには行けませんでした。
・5B>2B>6C>ムサJC>空双>5B>2B>JC>ムサJ2C>B釘>5A>(爆破hit)>5C>6D>地双>2B>6C>JC>J2C
→約4000ダメ。5A5Cの後にCTも入るので、CT>5C>6D>大噴火も可能
・5B>2B>6C>ムサJC>2B>JC>ムサJ2C>A釘>5A>5B>6C>jcJD>dlC釘>5C>6D>地双or大噴火
→毒つけつつJDルートへの妥協コン。CP2ではこれツバキにやってた。
・5B>2B>6C>空双>5B>2B>JC>ムサJ2C>A釘>5A5B>6C>jcJD>dlC釘>5C>6D>地双or大噴火
→ムサ挟まなくとも行けるようになってた。ダメージ的にも難易度的にもこれ一択でいい気がする
なおJC始動でもいける(全キャラかは不明)が、空ダなどからのJBJC始動では完走不可(JDで受け身とられる)
またレシピは省くがA始動でも4枚コンは普通に可能。むしろやりやすくなってた。
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(OD系)
じ か ん み じ か い
・地上コマ投げ2段目rc>OD2>5C>2B>JC*2>空双>5C>6D>大噴火
→ダメージ約5000.
・5B>2B>3C>rcOD(10%)>2B>5D>裏周りJD>2B>JC*2>空双>5C>6D>大噴火
→ノーマークからでも。
・(5B>2B)>3C>rcOD(10%)>2B>JC*2>空双>5C>6D>2D>JD>2C>大噴火
→3C始動で約6000、5B2B始動で6400ほど。
あと空コマ投げ着地rcODから2Bが上手く入らなかった。
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以上、この辺覚えればまぁいいんじゃねコンボ
これくらいしか使えない腕前なんだ察してくれ
間違ってたとこあったらゴメンネ
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5Aと2Aはコンボ時間伸びてますね
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>>536
いやいやGJよ
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>>536
これはとてもありがたい・・ありがたや
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今回は仕様でコンボ中は全てCODになる
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>>540
キャラによってはrc無しでODをコンボに組み込めたり、使い勝手に格差あったからね。仕方ないね。
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爆破始動から微ダ5Bで拾えた
今のバージョン伸びるコンボパーツ見つけれてないけどコレはなんか強そう
爆破>5B>2B>JC>低ダJ2C
(確か5A>5Bで拾えたような気がしたけどうろ覚え)
で完走して2000越えしてたから爆破使いこなせると強そう
密着限定?
あと高めで当たると拾いやすかったから前作より2D対空大事みたい
爆破カウンターでFCなんで、A釘入るかも?
検証する暇無くてすげーもどかしい…
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あと、体感だけど爆破がロケテより遅くなってる?
一瞬止まってるように感じるから引き付けて2Dして、ガトにカウンター、と考えてるけどまだ勝手がわからん…
あと離し入力で爆破できたら強そうと思ったけど出来んかった
なんとか安定させたいんやけどな
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ん、ふつーに微ダ5Bで拾えるぞ。
爆破→微ダ5B>6C>jcJD>C釘>5C>6D でマーク回収。
爆破に使ったDでマークは回収できないから集まるのは2つ。
それより中央3Cfcからノーゲージでダメージ伸ばせないもんか
一応5A5Bからエリアルは入るの確認したけど2500も減らん!
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JDで降ろしてからなんか出来ないの?
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で、釘設置で夢が広がりんぐだった人たちはどうなったのかな?
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効果的な設置ポイント開発中だよ
意外と乗れたり乗れなかったりで難しい
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>>544
距離遠いとき結構困ってたけど
6Cがあったか!ありがとう!
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触りたいのに色々忙しくて触れないんだよぅ……
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釘が無くなっても各種技モーションは出るようになってるね
釘0本限定コンとか出来るかな
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2A二回中央から毒とJD入るのね
2A 2A 5B 2B 6C 空ダJC J2C A釘 微ダ5A 5B 6C JD C釘 と。
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今作6Cから空ダJC J2C A釘 5A まで全部最速で繋がるのも地味に嬉しい
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まじか!それは助かる。
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バング今作上にいるけど具体的にどこが強くなった?
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なんでだろ
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マジレスすると「D設置が壊れ技で大噴火から阿修羅がつながるらしいから」だろ。
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>>556
超必から超必…十一文字…うっ
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>>557
あれはゲームからしてぶっ壊れ調整だから……
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大噴火後に謎の猶予があって5A5B阿修羅出来るようになった教えてくれな!
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大噴火から大噴火繋がるけどな
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しゃがみくらいに中央から地双で〆ると起き攻めできないよね??
3C〆のほうがいいかな
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コンボ投下
画面端
5C>5D>低空双>5B>2B>JB>JC>ムサ>J2C>B釘>5A>5C>6D>地双>2B>6C>JC>J2C
約3600ダメ
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あんまり触れなかったけど、色々報告
まずコンボ
中央5C>CT>5B>6C>空ダJC>J2C>A釘>微ダ5A>5B>6C>JD>C釘>5C>6D>双or大噴火or設置
双で3000ほど
CT高速化により可能になったコンボ。5D入れ込むよりは安全なんじゃないかな。
ちなみにCTは恐らく発生20F。
なんか全体的に重力が強い。なので、JB>JC>JB>JCは安定しなさそう。
あと、2Dが全段GPかも? マコトの2C取れた。
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マコトの2Cは冗談になったよ・・・
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>>564
そっか……
まあ、2Dの使い方考えれば、下段GPなんか大していらんしな
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バングの5B発生遅くなって硬直増えたってマジですか?
地上戦するなってことなのかな・・・
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マジだったらきちーな
2Bの変更で5B>2Bがど先端でも繋がるから前より積極的に地上戦したい・・・
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今回のバングの演技大分変わりましたね
CTに近いような?
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5B発生遅いなら5A5Bも連ガにならなくなったってこと?
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中央どころか端もダメージ出せない
ぶっぱ阿修羅で反確くらうし攻めも守りも厳しくなったような
今のバング上位陣はどんなことやってるんだ?動画まだ?
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中央3300、端4000出れば充分じゃないですかね
阿修羅反確は痛いけどリバサODから逆択いけるから守りも一概には弱いとは言えない
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D設置やばいわ。簡単に設置できて中央の崩しからのリターンが段違い。
ただ、トレモでやってるから転がりにどうなるのか……
端なら関係なさそうだけど。
しばらく後になるけど、調べたことまとめたら投下するわ。
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D派生のコンボ少し調べました
画面中央
D派生fc>5B>2B>JC>JC>J2C>5B>2B>6C>JD>C釘>5C>6D>地双 3200位
画面端
D派生fc>5B>2B>低空双>5B>2B>6C>JD>C釘>5D>C釘>5C>6D>地双 3600位
あと3C先端気味でfcしたら微ダ5Bで拾えました(相手ジン)
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今作いろんなキャラにボーナス補正技が確認されてるしバングもなんかあるかもね
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>>574
あ、そうなんだ
今補正計算中なんだけど、5Cにボーナス有って首かしげてたんだ。
しばらくしたら補正とコンボ色々投下するよ
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低空双出来れば安定する、中央でのマーク依存なしODコン
dmgはAFなし状態(だったはず)
5C>6A>cOD>2B>低空双>地双>6C>JD〜
①cOD(3.00)>6D>OD鉄槌 or EA
②cOD(3.25)>5C>6D>OD鉄槌 or EA
①
マーク全なし:4300dmg程 or 3500dmj程
マーク全あり:4882dmg or 4000dmg程
②
マーク全なし:4496dmg or 3656dmj
マーク全あり:5045dmg or 4200dmg程
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補正表 ダメージ、始動、乗算の順
キャラコンボレート 60
5A 300 100 80
5B 600 100 89
5C 900 80 92 ボーナス110
5D 700 80 82
2A 300 90 80
2B 800 100 89
2C 850 100 82
2D 850 80 82
6A 550 90 89
6B 750 70 92
6C 900 100 82
6D 850 80 82
JA 300 80 80
JB 600 80 85
JC 900 80 89
JD 750 80 82
J4B 750 80 94
J2C 900 80 89
3C 1000 80 94 ボーナス110
投げ 1500 100 50
CT 1000 80 60
溜めCT 1000 80 100
双 1300 70 82
空双 1300 80 92
A釘 300 90 74
B釘 300 80 94
爆発 300 85 94
C釘 300 80 84
コマ1 600 100 72
2 653 100 70
3 1082 100 60
空コマ1 550 100 80
2 635 100 80
3 940 100 50
大噴火1 550 80 92
2〜5 550 100 92
6 4000 1000 65
空投げ、D釘、傘、疾風、EAは調べ漏れ
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5B 横判定強化 頭辺りの判定削除
6C 前進距離増加 受け身不能時間減少?
2A>2B 立ち喰らいで繋がる
JB 下方向判定弱化
JC 横、下方向判定弱化
CT 空中ヒット時受け身不可
JD 受け身不能時間増加
6C>JD>5B
〜5B>6C>JD>2B
〜5A>6C>jcJD>5A
5D 受け身不能時間減少
こんなもんか。
通常技弱体、釘使用技強化ってな感じかな。
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D設置関係のコンボ
中央
5A>5B>2B>6C>空ダJC>J2C>A釘>5A>5B>6C>JD>C釘(>5C>6D>双)>2C>D設置
J攻撃始動も、これで。
5B>2B>6C>ムサJC>2B>JC>空ダJC>J2C>A釘>5A>5B>6C>JD>C釘(>5C>6D>双)>2C>D設置
投げ>ムサJC>6C>空ダJC>J2C>A釘>5A>5B>6C>JD>C釘(>5C>6D>双)>2C>D設置
今回は、受け身不能減少だの判定弱化だのがちらほらあって、あんまり凝ったコンボは無さそう。
ちなみに、CTは補正は悪いけど6D>CT>5Dなんかが繋がるから、マーク集めやちょっとダメージ底上げに使うのが良いと思う。
通常の端コンは煮詰めてないから、割愛。
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>>579
あ、CTについて捕捉。
地上喰らいの受け身不能も増えてるので、2Dも繋がる。
後空中受け身不可っぽいので
〜2D>CT>傘>設置とかもいいかもね。
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D設置済みからの崩し&コンボ
中央
6B>2dc>2B>5D>空ダJC>5B>6C>JD>C釘>2D>JC>空ダJC>J2C
6Cの前進距離増えたせいか裏回りやすいので、またD設置の元へ逆戻りのエコ&リサイクルコン
2C>双>6dc>微ダ2B>5D>空ダJC>5B>6C>JD>C釘以下略
下段択。双で吹っ飛ばす関係上、こっちはリサイクルできないかな……。
端
6B>2dc>2B>5D>6dc>5C>6D>OD1>2B>JC>JC>空双>OD大噴火>6dc>阿修羅
ちまたで噂の大噴火>阿修羅。でも、あんまり積極的に狙わんでも良いんじゃないかな……。
5C>5D>4dc>微ダ6C>空双>5B>6C>JD>C釘>5C>6D>双
中段のリスク無くしつつ、設置を残す、エコ&リサイクルコン2
6B>3dc>3C>6dc>6C>空双>2dc>5C>6D>OD1>2C>5D>2D>JD>2C>OD大噴火
設置全部コン。6C>空双が難しい場合は、6C>2dc>5Cも可。
下段択は纏めてないけど、……まぁ、パーツは出したし、そんな感じで良いんじゃないですかね。
えー、こっから捕捉色々。
コンボ最初の方だと、空中2B>5Dが繋がる。
大噴火>6dc>2Cが繋がる。 が、ある程度コンボしてると2Cで受け身とられるので、大噴火後にOD組み込んだりでダメージ伸ばすのは現実的じゃない。
設置は、風林火山と同じくコマンド優先の模様。なので、設置上でも5C>6Dとかはできる。
D設置は縦に判定増加、故に6C>空双>2dcが可能。
ちなみに、D設置の2Bループは残ってる。4回までだが。
D設置はかなり融通が効くようになってる。外側から走れば、設置上でもコマ投げできる。
コマ投げ>2dc>5Cなんかも可能。
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あ、そうだ、6C>ムサJC>空双>5Cが繋がったよ。dlかけまくりで難しいからやらん方が良いけどww
とりあえずこんなもんかな。
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マジでありがてぇ・・・
D設置がかなりガチなのはわかった
今んところ起き攻めしかないけどコンボ中に設置して伸ばすことできないかな
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>>583
やるなら、OD使わなきゃならんと思うよ。
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ムササビがダッシュ残り回数依存だから低空ダッシュJC締めB釘投げムササビj4Bでめくりながら前後転狩れるとかみつけました。
釘がムササビでキャンセルできるとかこのスレでなかった気がしたのでー
cpからバング使いなので突然しゃしゃり出てきても迷惑かと思いますが、5A後のB釘爆破ヒット時にctあてて、6C持続当てで拾えば5B6CjcJDってところまで確認しました。
この程度の投下しかできませんが、参考になればありがたいです。
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苦手なキャラが大体強そうで笑う
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キャラ限で中央投げ最速b釘D設置からコンボいけるんで誰か釘移動絡めて開発してくださいな
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アズラエルやハクメンきつくなったのは勿論だがカルルがやばすぎ
バングで唯一カルル戦で強かった行動の姉殴りが全力否定されてしまった
単純に姉技の強化もあるしODの読み合いがさらにめんどくなって完全にオワ
タオカカが弱くなったことが今回唯一の救い
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稼働前は超強化と思ってたけどもしかして弱体化してる・・・?
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カルル戦は釘設置の回数制限も痛すぎる
中央にD設置して3Cぶっこんで釘ダッシュ、とそれを警戒させてのダッシュやダッシュジャンプ通しはそこそこ通るけど
傘投げて空コマ投げチラつかせて攻めこむのも、ヴィヴァと姉で傘への対応されやすくてあかん
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少し弱体化+苦手なキャラが強化された
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D爆破ってマーク回収されてる?
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されないよー
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マークつける前にDでキャンセルしたらつかない
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アラクネ、ジンに端の6C>JD>C釘がすかる。中央は当たるが端のみ当たらないキャラがいる模様。
他のキャラはしらない。
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jcすれば当たるよ
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