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シシガミ・バング part26
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「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」(体力35%以下)の精神で頑張りましょう。
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□ 前スレ
シシガミ・バング part25
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□ 雑談用スレ
忍法雑談スレ
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この調整のままだとさすがに強すぎるでぇ・・・
つか強化する場所と弱体化する場所間違えてないか
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設置とか明らかに玄人が好みそうな技を弱くして
だれでも使えそうな技ばっかり強化するという厨調整
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立ちB振ってるだけでラグナが何もできなくなる
調整じゃないとCSの再来にはならんよ
で、どうなの?
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ジン相手に対空5Bしてた時代がありましまね…
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強化と聞くと
なんか変な所を弱体化している気がしてくるね
D技のガードポイントの発生とか
阿修羅の無敵の発生とか
5Dの中段GPの復活キボンヌ
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最近の調整は完全にお手軽強キャラを目指してるのがちょっと残念だわ
ゴリ押しなら他キャラでも出来るんだからバングにしかできない部分をもっと伸ばしてほしい
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同意だな
強い弱い以前にどんどん簡単キャラになってるのが残念
さすがに全バージョン全キャラで比較しても最高クラスにお手軽だったCSほどではないけど
もうちょいCP無印の調整を目指して欲しい
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某バング使いのツイートでJCJDと2B5Dの便利パーツ削除とか言ってたけどマジ?
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2B>5Dって中央しゃがみ喰らいかな
そっちは知らんけどJC>JDは普通に出来る
補正次第では前より厳しいかも
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具体的な例を書き忘れた
今までの5B>2B>6C空ダ>JB>JC>JDみたいなのは繋がる
ただ5C>5D(今回の5Dは浮き)>JB>JC空ダ>JC>JDみたいなのは無理だったなぁ
言うて1回しか試してないしもしかしたら若干パーツ違うかも
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5D先輩の性能毎回変わりすぎやろ…
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5Dはマジでシリーズごとに変わってるね
それだけ強さに影響を与える技なんだろうな
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バングの立ち回りに関しての質問なんですが、空中のおき技が長かったり判定が強いキャラにたいして、どうゆうふうに立ち回ってますか?
自分が先に飛んでおきJBなどがしづらいので低空ダッシュを被せられたりおき技に空対空をとりにいこうとしてもJA がまけてしまったりします
キレ釘で相手の着地を攻めにいくほうがいいんでしょうか?
それができるなら悩まないんですが
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バング知らない相手なら2Dでわからせる
このキャラに安定した対空は阿修羅くらいしかないから上を取られたら大人しくガードするのが吉
このキャラは上からの攻撃に弱いから常に相手の上を取るように心掛けると新しい世界が見えるかもしれない
そしたら各釘の使い分けの嫌らしさや設置釘の強さに気付いていくと思う
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2B対空、jA対空、空投げ対空、着地狩り
などあるけどA釘対空が一番機能する
キャラによるけど
昇りで出したり、後ろに空ダしながらだしたり
基本的には、一方的に勝てる
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新しい対戦動画来てたけどJCJDと2B5Dは繋がらなくなってるみたい?
あと2Dガードされてもジャンプキャンセル出来て5Dがガードされても双出せてる
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JCJDはまだできる。
けど結構最初に組み込まないとダメっぽい。コンボ後半だとスカる。
2B5Dは2B攻撃レベル低下でダメになったっぽい。
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統制機構組と和解して欲しいですね
復讐の道だけはやめとけよ
でもさ、マコトやツバキを殴っていいんだぞ
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行けるか未定ですが、明日ロケテで調べることが有れば書き込みお願いします。(出来る範囲で調べます)
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>>459
空中くらいで2B5D繋がるかお願いします!
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だいたいでいいんで5Cからのコンボ知りたいです
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>>459
傘使用時の釘が一気に減るんじゃなくてだんだん減る仕様になってた気がするので確認お願いします
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調べてきましたー
2B>5Dは5B〜jD>C釘から試したけど無理でした。
C始動は中央なら5C>5Dから適当に空ダコンいけました。
端は5C>2C>双>2B>空双>5B>2B>jC>j2C>5A>5B>6C>jD〜
このルートを試したところjDの部分で受け身が取られました。
傘は徐々に釘が減る仕様でした。
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連投&長文ですがその他報告…
・ジャンプ中の行動回数が残っていればムササビ可能、ムササビ後は攻撃かバリガのみ。
・釘設置は3回使用で消滅
・B釘は昔の慣性の乗るタイプ
・2B攻撃レベル低下?
(2B大噴火がしゃがみくらい限定に戻ってました。)
・D転移は発生遅め?
・5A>2A削除→2A>2A復活
・6Bはヒット時ダウン、CHなら2Aで拾えそう
・3Cは少しタメがあってその後の移動速度は速いような印象
・画面端の6C>jDから4枚コンは可能
・OD中しゃがみの相手に2B>j2Cが不可に…2B>jBはいけた気がする。
殆ど前回ロケテの時点で既出で申し訳ないですが、ざっくり気付いた点を書いてみました。
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>>464
2B5D繋がらないの残念だなー
検証お疲れ様でした!有難うございます!
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6Bとかがたまに黄色く光ってるのはなんだろうと
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多分ですが、アクティブな行動をしてると強くなるシステム(雑)の発動した時のエフェクトだった様な気がします。
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中央しゃがみの安さは相変わらずだけど中段のリターンは上がったか
地味に6Bダウンも単発技としては嬉しい
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>>468
6BからrcC釘できるのかな…
マークコン出来なくなると辛い
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50%使ってマークを溜めるべき状況を教えて頂きたいです。
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マークためれる状況=運び重視コンができるだからただの好みだよ
例えば疾風激が機能しやすいキャラが相手の時はためるとかそういう考えでいいんじゃない?
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6Brcはマーク回収&運びできるんだから普通に使うでしょ。
端付近なら4枚かつ皆大好き端起き攻めだ
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次回作で6Brcからコンボできなくなるのは辛いな
バングで一二を強行動だったのにそこを消すのはどうなの
崩しがない近距離キャラに魅力なし
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いやRCすりゃ追撃できるんだろ?
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csバッドエンドは良かった
やっちゃえと思った、よけいなじゃまが入らなければ
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そういえば、俺6Bあんまり使ってなかったなぁー
その代わり設置釘がメインの崩しだったけど
一応、コマ投げは残っているんだろ?
2A>2Aのガトリングがあればなぁー
ロケテいってないからどうなるのか
全然知らんけど
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崩しとか固めに関してはムササビとC釘がかなりエグそう
ってか露骨に自虐できるほど弱体化がないのバングくらいなのだろうか
大体ロケテ時ってどのキャラもお通夜モードがデフォなのに
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本稼働でおしおき受けてそうって意味ではお通夜かも
ロケテで暴れるとろくなことがない
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まあ強化されたキャラと弱体化されたキャラの差がヤバいから最後になんかあるとは思ってる
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>>478
今のネットワークロケテなんだろ?
それならここからの調整はないはずだが
少なくとも今まではなかったし
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なんでこいつらこんなに楽観的なんだ…
今回のバングは相当お通夜だぞ
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釘とコマ投げと機動力と体力の高さがあればそうそう弱キャラにはならんでしょ
中堅にはなるかもしれないけど
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稼働してないのにお通夜とか未来人かよ
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そもそもどう弱くなったのか書けよ
ほぼ強化点しか見てないからお通夜になりようがない
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マジでバングの調整について自分で情報収集したりほぼ製品版の直近のロケテ行ったりしてないのか?
強化点ってどれのこと?ガードさせて有利なC釘?威力上がったり追撃可能になったコマ投げ?発生早くなった5B?鋭くなって硬直減った3C?キャンセル可能な挑発?慣性がつくB釘?回数増えたムササビ?釘の減り方が変わった傘?威力上がったDD?
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うんそれもまだロケテの話だよね本稼働したの?
本稼働してから自虐するならいいよ
でも目障りだからランクスレでやってねバイバイ
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ロケテの話てw公式でほぼ製品版言うとりますやんw
逆に弱体化点知らないのかマジで?
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バングスレって前からネガキャン書き込みする奴を叩く風潮にあるよな。
確かに自虐は見ててあまり気持ちよくは無いが。
ただ、立ち回りが今より上級者向けにはなってる。D転移には期待しない方がいい。
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わざわざスレ上げてまでネガキャンして何がしたいの?
まさか、お通夜とかいっとけばアークスタッフがここ見て修正してくれるとか夢見てるのかw
挙げ句の果てに有益な情報も出さずに俺は分かってんだぜ風にもったいぶってエラそうに愚痴言われてもな。チラ裏にでも泣き言書いてろよ。
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知ってるけど周りには公開しない
何のためにこのスレあるんだろうか
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このスレに既出じゃない強化点あげてるから有益じゃん?それこそ情報出さないなら黙っとけよ。自分では調べないで、誰かが書き込んでくれるのを一生待ってなさい。
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頑なに弱体化点言わないのは何なんだろう
自分の知ってる限りだが
5A>2Aのガト削除
設置が3回限定
JC>JDがかなり補正緩くないと繋がらない
この辺
ぶっちゃけ使ってて違和感ほとんどなかったし稼働初期も強いと思う
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釘設置の下で待ちたいのになー
待ちスタイルを徹底的に殺しに来てる
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CP2.0で強キャラになっちゃったからね
バングに親でも殺された奴が多いんだろ
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このスレに上がってない〜とか言われても、それこそ稼働したらすぐわかるような事ばっかりだし……
そもそもお通夜としか言わない、そんな具体的じゃない話の何処に共感しろと。
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まぁロケテ時の研究って稼働初期のスタートダッシュ以外にはまったく意味ないしな
ロケテで騒いでも変わることなんて滅多にないし
お通夜にせよ強キャラにせよ稼働すればわかるんだし焦ることはない
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CFからブレイブルー復帰しようと思うんだけど、CPは家庭版でストーリーやったぐらいだからキャラ増えすぎててヤバい。
探してもなかなかバングのダイヤグラムないんだけど、どこかに貼られてたりする?
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苦手:犬蛇猫イザヨイテイガーアズラエル
五分付近:バレットνジンラグナレリウスツバキカグラノエルライチカルル
有利:レイチェルプラチナテルミアマネλμマコトセリカココノエハクメンアラクネ
CPも終わるし完全な個人ダイヤを張ってやるぜ〜
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現バージョンもそこそこやってきたけど結局タオカカとはほとんど対戦しなかったな
相変わらず苦手キャラなんだろうけど対戦してないから実感ない
現バージョンのバングはラグナジンともいい勝負だし割といつもきつい目に合わされてたアラクネハクメンが弱くて精神上いいバランスだった
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ふむふむ。
とりあえずイザヨイとアズラエルに注意か。
ありがとう!
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ファミ通のバング紹介読むと設置釘がクソ強い感じしかしないんだけど流石に釘移動の硬直周りの性能変わってるのかな
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その代わりに3回使ったら消えるんだろ
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なんでバングはいつも情報公開で優遇されてるん?
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今まで全く使わなかったから地上D釘設置を強化してくれるのは良いね。やり過ぎ感はあるけど
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3回までrc出来るようなもんだよね
バングをどこに向かわせたいんだ
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これはコンボ開発が楽しそうだ。
ただ受け身不能の計算とかまた変わってるらしいからなぁ。どうなることやら。
とりあえず大噴火>阿修羅は懐かしすぎるなww
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最低保障は減ってそうだなー
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阿修羅もキャンセル効くみたいだしエクシードアクセルだっけ?あれも入るんかなー
あー夢が広がる
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これガードされてもキャンセルきいたら完全にクソだな
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通常技はガードされてもキャンセル出来るんじゃない?
今までもそうだったし
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起き攻め大噴火とか
リバサ阿修羅から表裏択したら台パンものやで
あったらやるけど
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バングは強くなってもそこまで使い手増えないのは何でだろうな。
対策したいのになかなか出会えない。
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関東の方は、バング少ないらしいな
俺、関西だから多いわ
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>>511
出来ないとは思うが仮に出来たとしても釘の上でコマンド入れる自信ない
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これコマ投げ初段もキャンセルできるなら、端のD設置えぐいんじゃないか……?
例えば、3C>6dcから、コマ投げ、入れっぱ狩りの5Bで完全2択できそう。
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中央でも、適当D設置から2B>6Bと2B>3Cとかで択れるのかな。ちょっと素敵すぎない? ワクワクしてきた。
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いや、そんなに使えるものではないと思うぞ。今のD設置で使える状況作れるか試してみたらいい
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>>514
リバサとかだったら起き上がりにコマンド完成できるし
大噴火だったら移動するから余裕じゃね?
立ち状態からなら確実に無理だがな
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全体的にコンボ短くする方向だけど今までみたいにループは多くできないのかな
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基礎コンでよいから教えてください
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思った以上に5A>2A消えたのキツいわ
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アズラエルの昇竜にGP合わせてD派生したら余裕で空振りしてバング不利だったので
やっぱりこの組み合わせは終わったままなんだなあって思いました
ゆるさねーぞ
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3Cfcって拾えないのかな
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けっきょく今月のロケテから何か変わったん?
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D系のタイムレート短すぎじゃね
5Dch>5B>6Cがスカッたのは流石にビビったわ
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Dは爆破始動でもなければさっさとマーク回収したほうがいいよね
ヒビキは端のムサ空双にディレイかけないと入りにくいキャラだった
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基礎コンはしっかりできるみたいで安心した けどダメージこんなしょっぱかったかな・・
5A>5B>2B>6C>空D>5A>5B>jcABC>jc2C
5A>5B>2B>6C>空D>最速jcCクナイ>5C>6D>大噴火
ムササビ使った壁コンはしづらくなってて悲しくなった
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ナオト相手に画面端で立ちくらいで
〜6C>JD>C釘でC釘が当たりませんでした
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アズラエルもJD>C釘にjcがいるようになってるね
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キャラコンボレートが下がってると思う
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基礎コンまとめってどっかに載ってないかな...
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中央
・5A>5B>2B>6C>JD>C釘>5C>6D>地双or大噴火
・5A>5B>2B>6C>JD>C釘>5D>テキトーにエリアル
・5A>5B>2B>6C>空ダJC>J2C>5A>5B>6C>JD>C釘>5C>6D>地双
アズラエル・ナオトなどにはJD>C釘が入らないのでjcJD>C釘か空ダからの拾い直しコンを使いましょう
・5B>2B>6C>空ダJC>J2C>毒釘>5A>5B>エリアル
→拾い直した後6C>jcJDまで持ってくのは難易度高そうなんでこっちが安定
・5B>2B>6C>ムサJC>2B>JC>空ダJC>J2C>5A>5B>エリアル
→高度調整がめんどいけど一応入る。キャラ限があるかは未確認
・5B>2B>6C>空ダJBJC>JD>5B>2B>エリアル
→このド安定コンでも3000はいくので迷ったらこれで
上に書き忘れたけどJDの後5B拾いが普通にできるようになってる。A始動でも。
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(続き)
B始動でも5〜6hitくらいまで繋いでしまうとJCJDが繋がらくなるので注意。
5A>2Bでの拾い直しは不可能
・5C>5D>空ダJBJC>微ダ5C>6D>地双
→5C>5D>空ダJCJDは繋がらないのでマーク集めるならこっちのルートしかなさそう
あまり中央C始動は調べていませんでしたすまない
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(画面端)
・5B>2B>6C>ムサJC>空双>5B>2B>JC>ムサJ2C>A釘>5A>5B>エリアル
→いつもの。でも最後のエリアルの前で受け身取られること多数。ハクメンには最後まで入った、ような、気が……
しかしどのみちjcJDルートには行けませんでした。
・5B>2B>6C>ムサJC>空双>5B>2B>JC>ムサJ2C>B釘>5A>(爆破hit)>5C>6D>地双>2B>6C>JC>J2C
→約4000ダメ。5A5Cの後にCTも入るので、CT>5C>6D>大噴火も可能
・5B>2B>6C>ムサJC>2B>JC>ムサJ2C>A釘>5A>5B>6C>jcJD>dlC釘>5C>6D>地双or大噴火
→毒つけつつJDルートへの妥協コン。CP2ではこれツバキにやってた。
・5B>2B>6C>空双>5B>2B>JC>ムサJ2C>A釘>5A5B>6C>jcJD>dlC釘>5C>6D>地双or大噴火
→ムサ挟まなくとも行けるようになってた。ダメージ的にも難易度的にもこれ一択でいい気がする
なおJC始動でもいける(全キャラかは不明)が、空ダなどからのJBJC始動では完走不可(JDで受け身とられる)
またレシピは省くがA始動でも4枚コンは普通に可能。むしろやりやすくなってた。
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(OD系)
じ か ん み じ か い
・地上コマ投げ2段目rc>OD2>5C>2B>JC*2>空双>5C>6D>大噴火
→ダメージ約5000.
・5B>2B>3C>rcOD(10%)>2B>5D>裏周りJD>2B>JC*2>空双>5C>6D>大噴火
→ノーマークからでも。
・(5B>2B)>3C>rcOD(10%)>2B>JC*2>空双>5C>6D>2D>JD>2C>大噴火
→3C始動で約6000、5B2B始動で6400ほど。
あと空コマ投げ着地rcODから2Bが上手く入らなかった。
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以上、この辺覚えればまぁいいんじゃねコンボ
これくらいしか使えない腕前なんだ察してくれ
間違ってたとこあったらゴメンネ
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5Aと2Aはコンボ時間伸びてますね
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>>536
いやいやGJよ
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>>536
これはとてもありがたい・・ありがたや
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今回は仕様でコンボ中は全てCODになる
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