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シシガミ・バング part26
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「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」(体力35%以下)の精神で頑張りましょう。
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□ 前スレ
シシガミ・バング part25
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逆択粉砕爆破でダメージ取っていくスタイル
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しゃがみくらい5D大噴火しようとしたら、バーストを5Dで取ってヒットストップで入れ込み大噴火がC転移に化けて気まずい状況になることが多々ある。JDからのC釘も同じく。
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設置釘崩しおすすめ
やってる自分も見えない
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2B攻撃レベル低下でしゃがみへのリターン低下
A>2A削除で当て投げとの対が弱く
2A>2A復活で2Aガード後の無敵技入力に強く
爆破でGPとった時の反撃や離脱できる状況が増加
ムサの空中行動制限緩和で空中の崩しと立ち回りが強く
C釘ガード時にも特殊ガード硬直で飛び込みの対空潰しや固めで強く
しゃがみにもっと弱くなるってキャラ相性面もっときつくなるんで
何かしら欲しいんですけど
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ムサの仕様変更はもはや別キャラになるレベルだと思う。
変に着地硬直とか増えてないといいけど。
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ムサで浮き上ってからのムサとか出来たらヤバいだろうから慣性は変わってそう
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しゃがみが今より弱くなるのはさすがに予想外だし何かしら救済措置はあるんじゃない?
まぁあったらあったで万能キャラになりくっそ強くなりそうだけど
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つーかしゃがみくらいに強くなって欲しい。6Cがしゃがみくらいじゃないと繋がらないとかね。
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立ちで繋がらなくなるならいいんじゃね
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バングって昔ランク高くなかったよな?何がきっかけであんなに高くなったの
ランクスレじゃないがバング関連でそれだけききたい
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現バージョンの話だったら
他キャラの火力下がっているなか
単純に火力が上がったからだろ
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5Bと2Bの判定の強さ、引っかけやすさ、浮きの低さ、2Bの乗算補正の緩さ
JC>JD繋がる
安定したリターンと火力を手に入れたのが大きすぎる。
前は無駄に難易度高くて不安定なキャラだった
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前作のコンボ難易度くらいがやり込み感あって楽しかったわ
今のJCJDはさすがにお手軽で強すぎだし
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>>411
そうはいってもJC>JDは妥協パーツでしょ。
このパーツが必須になるのはJAひっかけた時くらいだし、それも猶予は3ヒットまでだから、案外難しいよ。
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高さに関係なくダメージ運びもマークもとれるのに妥協にはならないっしょ
個人的にかなり高度からでも無理やりコンボできちゃうC釘が一番ヤバい
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そもそもコンボ難しいことのメリットなんかないし、簡単になることに抵抗はないでしょ
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C釘で引き下ろすよりA釘で引き下ろしたほうがダメは取れる
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>>415
その場合、かなり状況が限定されるけどね
C釘はマジでどこから入れても繋がるんじゃねーかってくらい安定だし
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A釘拾いは前作ならかなり安定して拾える難易度だったよ
ジャンプキャンセル後のディレイで相手との高さを調整するだけで大体拾えてた
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今作も出来んこと無いけど今の所安定しない
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前作よりjCの受け身不能時間が短くなってjC>j2Cとかにディレイかけにくくなったんじゃなかったっけ??
空対空からだとA釘拾い安定はしないなぁ…
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>>413
いや、妥協だよ。
A釘拾いでなくとも、5A拾いの方がリターン高いし。
JAや、対空5A始動だとそれ以外にJDルートないから最大になるだろうけどね。
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>>420
Aで拾える状況ってそんなある?
ほとんどの状況で最大狙うんならやっぱりJD>C釘になりそう
拾えるところはA釘とかでいいけどね
結局JD>C釘は偉大だってこと言いたい
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何でCP2でつかいやすくなったのに不満あるのか。
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既出だったと思うけど、開幕位置で相手の裏にまわった距離から
5B>2B>6C>jC>j2C>A釘>5A>2B>空双>3C>
この後[2B〜適当]が間に合った…これは位置が画面端に近いと2Aしか間に合わないってことでOK??
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人によるけどコンボ出来れば強いぐらいが使ってて気持ちいいからじゃね
特にバングは微妙に難しいくらいがあってる気がする
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初期時代の基本コンボは単純だけど〆のネタが受け身狩り含めいっぱいあった頃が一番楽しかったかな
今は無理しなくても安定コンで十分強いからなんか物足りない
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火影コンボとはなんのコンボのことでしょうか?
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みんなロケテには行ってるかい?
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行ってきたよ
1回しか出来なかったし大して調べられなかった
とりあえず確実なやつだけ書くと
5D浮くようになってしゃがみからもコンボ可
6BがCTの頃のようにダウン
B釘がCSXまでの慣性が乗るように
なんか強化ばっかり目立つけど何か弱体化点あるかね
ちなみにコンボは大体いままでのやつが出来る
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3Cの浮きが高くなってる。
取り敢えずCTは繋がらなかった
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釘設置弱体化してたよ
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全体的にコンボが短くなってるらしいけどバングにとって逆風なのでは
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5B2Bの2Bの入力猶予かなり減ってたよ
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5Cとか発生鈍化してなかった?
体感1〜2F程だけど
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>>428
CSみたいに浮くならそこから低ダコンできるのかな?
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なんかいろいろ強化されてるけど大丈夫かこれ
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強化が多いこともだけど弱体化がこれといって痛手じゃないのがね
キツイのは5A>2A削除くらいだな
A釘コンやJC>JDくらい消えると思ってたけどどっちもあるしなー
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このキャラの調整の方向性が見えない
崩しを弱体化して殴り合う火力キャラにしたいのか?
そんなんいいからDD風林火山復活あくしろよ
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釘設置に3回乗ったら消えるとか弱体化も良いとこ…シニ技になるんじゃないか??
忍者なんだから火力より無くてもトリッキーな動きができる方が楽しいと思うんだよなー
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どうせ三原色とかが強くなるんだろうし、強化は大いに結構。
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まあ毎回、端の釘設置コンの火力がえげつないしな
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この調整のままだとさすがに強すぎるでぇ・・・
つか強化する場所と弱体化する場所間違えてないか
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設置とか明らかに玄人が好みそうな技を弱くして
だれでも使えそうな技ばっかり強化するという厨調整
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立ちB振ってるだけでラグナが何もできなくなる
調整じゃないとCSの再来にはならんよ
で、どうなの?
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ジン相手に対空5Bしてた時代がありましまね…
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強化と聞くと
なんか変な所を弱体化している気がしてくるね
D技のガードポイントの発生とか
阿修羅の無敵の発生とか
5Dの中段GPの復活キボンヌ
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最近の調整は完全にお手軽強キャラを目指してるのがちょっと残念だわ
ゴリ押しなら他キャラでも出来るんだからバングにしかできない部分をもっと伸ばしてほしい
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同意だな
強い弱い以前にどんどん簡単キャラになってるのが残念
さすがに全バージョン全キャラで比較しても最高クラスにお手軽だったCSほどではないけど
もうちょいCP無印の調整を目指して欲しい
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某バング使いのツイートでJCJDと2B5Dの便利パーツ削除とか言ってたけどマジ?
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2B>5Dって中央しゃがみ喰らいかな
そっちは知らんけどJC>JDは普通に出来る
補正次第では前より厳しいかも
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具体的な例を書き忘れた
今までの5B>2B>6C空ダ>JB>JC>JDみたいなのは繋がる
ただ5C>5D(今回の5Dは浮き)>JB>JC空ダ>JC>JDみたいなのは無理だったなぁ
言うて1回しか試してないしもしかしたら若干パーツ違うかも
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5D先輩の性能毎回変わりすぎやろ…
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5Dはマジでシリーズごとに変わってるね
それだけ強さに影響を与える技なんだろうな
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バングの立ち回りに関しての質問なんですが、空中のおき技が長かったり判定が強いキャラにたいして、どうゆうふうに立ち回ってますか?
自分が先に飛んでおきJBなどがしづらいので低空ダッシュを被せられたりおき技に空対空をとりにいこうとしてもJA がまけてしまったりします
キレ釘で相手の着地を攻めにいくほうがいいんでしょうか?
それができるなら悩まないんですが
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バング知らない相手なら2Dでわからせる
このキャラに安定した対空は阿修羅くらいしかないから上を取られたら大人しくガードするのが吉
このキャラは上からの攻撃に弱いから常に相手の上を取るように心掛けると新しい世界が見えるかもしれない
そしたら各釘の使い分けの嫌らしさや設置釘の強さに気付いていくと思う
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2B対空、jA対空、空投げ対空、着地狩り
などあるけどA釘対空が一番機能する
キャラによるけど
昇りで出したり、後ろに空ダしながらだしたり
基本的には、一方的に勝てる
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新しい対戦動画来てたけどJCJDと2B5Dは繋がらなくなってるみたい?
あと2Dガードされてもジャンプキャンセル出来て5Dがガードされても双出せてる
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JCJDはまだできる。
けど結構最初に組み込まないとダメっぽい。コンボ後半だとスカる。
2B5Dは2B攻撃レベル低下でダメになったっぽい。
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統制機構組と和解して欲しいですね
復讐の道だけはやめとけよ
でもさ、マコトやツバキを殴っていいんだぞ
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行けるか未定ですが、明日ロケテで調べることが有れば書き込みお願いします。(出来る範囲で調べます)
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>>459
空中くらいで2B5D繋がるかお願いします!
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だいたいでいいんで5Cからのコンボ知りたいです
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>>459
傘使用時の釘が一気に減るんじゃなくてだんだん減る仕様になってた気がするので確認お願いします
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調べてきましたー
2B>5Dは5B〜jD>C釘から試したけど無理でした。
C始動は中央なら5C>5Dから適当に空ダコンいけました。
端は5C>2C>双>2B>空双>5B>2B>jC>j2C>5A>5B>6C>jD〜
このルートを試したところjDの部分で受け身が取られました。
傘は徐々に釘が減る仕様でした。
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連投&長文ですがその他報告…
・ジャンプ中の行動回数が残っていればムササビ可能、ムササビ後は攻撃かバリガのみ。
・釘設置は3回使用で消滅
・B釘は昔の慣性の乗るタイプ
・2B攻撃レベル低下?
(2B大噴火がしゃがみくらい限定に戻ってました。)
・D転移は発生遅め?
・5A>2A削除→2A>2A復活
・6Bはヒット時ダウン、CHなら2Aで拾えそう
・3Cは少しタメがあってその後の移動速度は速いような印象
・画面端の6C>jDから4枚コンは可能
・OD中しゃがみの相手に2B>j2Cが不可に…2B>jBはいけた気がする。
殆ど前回ロケテの時点で既出で申し訳ないですが、ざっくり気付いた点を書いてみました。
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>>464
2B5D繋がらないの残念だなー
検証お疲れ様でした!有難うございます!
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6Bとかがたまに黄色く光ってるのはなんだろうと
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多分ですが、アクティブな行動をしてると強くなるシステム(雑)の発動した時のエフェクトだった様な気がします。
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中央しゃがみの安さは相変わらずだけど中段のリターンは上がったか
地味に6Bダウンも単発技としては嬉しい
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>>468
6BからrcC釘できるのかな…
マークコン出来なくなると辛い
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50%使ってマークを溜めるべき状況を教えて頂きたいです。
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マークためれる状況=運び重視コンができるだからただの好みだよ
例えば疾風激が機能しやすいキャラが相手の時はためるとかそういう考えでいいんじゃない?
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6Brcはマーク回収&運びできるんだから普通に使うでしょ。
端付近なら4枚かつ皆大好き端起き攻めだ
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次回作で6Brcからコンボできなくなるのは辛いな
バングで一二を強行動だったのにそこを消すのはどうなの
崩しがない近距離キャラに魅力なし
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いやRCすりゃ追撃できるんだろ?
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csバッドエンドは良かった
やっちゃえと思った、よけいなじゃまが入らなければ
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そういえば、俺6Bあんまり使ってなかったなぁー
その代わり設置釘がメインの崩しだったけど
一応、コマ投げは残っているんだろ?
2A>2Aのガトリングがあればなぁー
ロケテいってないからどうなるのか
全然知らんけど
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崩しとか固めに関してはムササビとC釘がかなりエグそう
ってか露骨に自虐できるほど弱体化がないのバングくらいなのだろうか
大体ロケテ時ってどのキャラもお通夜モードがデフォなのに
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本稼働でおしおき受けてそうって意味ではお通夜かも
ロケテで暴れるとろくなことがない
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まあ強化されたキャラと弱体化されたキャラの差がヤバいから最後になんかあるとは思ってる
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>>478
今のネットワークロケテなんだろ?
それならここからの調整はないはずだが
少なくとも今まではなかったし
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なんでこいつらこんなに楽観的なんだ…
今回のバングは相当お通夜だぞ
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釘とコマ投げと機動力と体力の高さがあればそうそう弱キャラにはならんでしょ
中堅にはなるかもしれないけど
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稼働してないのにお通夜とか未来人かよ
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そもそもどう弱くなったのか書けよ
ほぼ強化点しか見てないからお通夜になりようがない
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マジでバングの調整について自分で情報収集したりほぼ製品版の直近のロケテ行ったりしてないのか?
強化点ってどれのこと?ガードさせて有利なC釘?威力上がったり追撃可能になったコマ投げ?発生早くなった5B?鋭くなって硬直減った3C?キャンセル可能な挑発?慣性がつくB釘?回数増えたムササビ?釘の減り方が変わった傘?威力上がったDD?
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うんそれもまだロケテの話だよね本稼働したの?
本稼働してから自虐するならいいよ
でも目障りだからランクスレでやってねバイバイ
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ロケテの話てw公式でほぼ製品版言うとりますやんw
逆に弱体化点知らないのかマジで?
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バングスレって前からネガキャン書き込みする奴を叩く風潮にあるよな。
確かに自虐は見ててあまり気持ちよくは無いが。
ただ、立ち回りが今より上級者向けにはなってる。D転移には期待しない方がいい。
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わざわざスレ上げてまでネガキャンして何がしたいの?
まさか、お通夜とかいっとけばアークスタッフがここ見て修正してくれるとか夢見てるのかw
挙げ句の果てに有益な情報も出さずに俺は分かってんだぜ風にもったいぶってエラそうに愚痴言われてもな。チラ裏にでも泣き言書いてろよ。
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知ってるけど周りには公開しない
何のためにこのスレあるんだろうか
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このスレに既出じゃない強化点あげてるから有益じゃん?それこそ情報出さないなら黙っとけよ。自分では調べないで、誰かが書き込んでくれるのを一生待ってなさい。
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頑なに弱体化点言わないのは何なんだろう
自分の知ってる限りだが
5A>2Aのガト削除
設置が3回限定
JC>JDがかなり補正緩くないと繋がらない
この辺
ぶっちゃけ使ってて違和感ほとんどなかったし稼働初期も強いと思う
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釘設置の下で待ちたいのになー
待ちスタイルを徹底的に殺しに来てる
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CP2.0で強キャラになっちゃったからね
バングに親でも殺された奴が多いんだろ
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このスレに上がってない〜とか言われても、それこそ稼働したらすぐわかるような事ばっかりだし……
そもそもお通夜としか言わない、そんな具体的じゃない話の何処に共感しろと。
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まぁロケテ時の研究って稼働初期のスタートダッシュ以外にはまったく意味ないしな
ロケテで騒いでも変わることなんて滅多にないし
お通夜にせよ強キャラにせよ稼働すればわかるんだし焦ることはない
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CFからブレイブルー復帰しようと思うんだけど、CPは家庭版でストーリーやったぐらいだからキャラ増えすぎててヤバい。
探してもなかなかバングのダイヤグラムないんだけど、どこかに貼られてたりする?
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苦手:犬蛇猫イザヨイテイガーアズラエル
五分付近:バレットνジンラグナレリウスツバキカグラノエルライチカルル
有利:レイチェルプラチナテルミアマネλμマコトセリカココノエハクメンアラクネ
CPも終わるし完全な個人ダイヤを張ってやるぜ〜
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