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シシガミ・バング part26

1名無しさん:2014/11/16(日) 13:16:33 ID:ofK5kndw0
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」(体力35%以下)の精神で頑張りましょう。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――


□ 前スレ
  シシガミ・バング part25
  ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1405917218/

□ 雑談用スレ
  忍法雑談スレ
  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1250526517/

□ まとめwiki
  シシガミ・バング攻略@ ウィキ - トップページ
  ttp://www14.atwiki.jp/sisigamibangu/
  ※現在Wiki編集者を大募集中です。

  BLAZBLUE @wiki - シシガミ=バング
  ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/29.html

□ テンプレートリンク
  通常技 >>2 >>3 :必殺技 >>4 >>5 :コンボ >>6 >>7 :初心者指南書 >>8

□ 携帯用リンク
  >>100 >>200 >>300
  >>400 >>500 >>600
  >>700 >>800 >>900


□ 注意
  質問の前にWiki、ログ、まとめサイト等を見たり検索してから質問をお願いします。
  過度な雑談や愚痴は各該当スレでお願いします。

  荒らしには華麗に「秘術・バング瞬間移動の術」でかわしましょう。
 
  次スレは>>970を踏んだ人が立てましょう。
  テンプレートは下記URLからどうぞ。立てる前にまず前スレへのリンクを修正してください。
  可能であればWikiのテンプレード置き場などのリンクも修正してください。
  スレ立てが困難な場合(携帯、立て方が解らない等)、早めに他の人に依頼しましょう。

  最新版テンプレート(最新ではないので注意)
  ttp://www14.atwiki.jp/sisigamibangu/pages/43.html

399名無しさん:2015/07/24(金) 06:57:51 ID:vAU/gDgY0
逆択粉砕爆破でダメージ取っていくスタイル

400名無しさん:2015/07/25(土) 17:07:52 ID:GeD5BYXM0
しゃがみくらい5D大噴火しようとしたら、バーストを5Dで取ってヒットストップで入れ込み大噴火がC転移に化けて気まずい状況になることが多々ある。JDからのC釘も同じく。

401名無しさん:2015/07/26(日) 17:22:46 ID:.GdS06EE0
設置釘崩しおすすめ
やってる自分も見えない

402名無しさん:2015/07/27(月) 09:14:05 ID:KnuofiN20
2B攻撃レベル低下でしゃがみへのリターン低下
A>2A削除で当て投げとの対が弱く

2A>2A復活で2Aガード後の無敵技入力に強く
爆破でGPとった時の反撃や離脱できる状況が増加
ムサの空中行動制限緩和で空中の崩しと立ち回りが強く
C釘ガード時にも特殊ガード硬直で飛び込みの対空潰しや固めで強く


しゃがみにもっと弱くなるってキャラ相性面もっときつくなるんで
何かしら欲しいんですけど

403名無しさん:2015/07/27(月) 22:03:06 ID:Tfb7W69o0
ムサの仕様変更はもはや別キャラになるレベルだと思う。
変に着地硬直とか増えてないといいけど。

404名無しさん:2015/07/27(月) 23:01:22 ID:ESxxEcu.0
ムサで浮き上ってからのムサとか出来たらヤバいだろうから慣性は変わってそう

405名無しさん:2015/07/27(月) 23:30:20 ID:K38ObWcs0
しゃがみが今より弱くなるのはさすがに予想外だし何かしら救済措置はあるんじゃない?
まぁあったらあったで万能キャラになりくっそ強くなりそうだけど

406名無しさん:2015/07/28(火) 07:47:25 ID:ovI0JjZo0
つーかしゃがみくらいに強くなって欲しい。6Cがしゃがみくらいじゃないと繋がらないとかね。

407名無しさん:2015/07/28(火) 11:14:56 ID:1XP9QAgs0
立ちで繋がらなくなるならいいんじゃね

408名無しさん:2015/07/28(火) 17:59:32 ID:vccdNgc20
バングって昔ランク高くなかったよな?何がきっかけであんなに高くなったの
ランクスレじゃないがバング関連でそれだけききたい

409名無しさん:2015/07/28(火) 18:25:00 ID:f0LbsukQ0
現バージョンの話だったら
他キャラの火力下がっているなか
単純に火力が上がったからだろ

410名無しさん:2015/07/29(水) 00:12:13 ID:DKFhUmVY0
5Bと2Bの判定の強さ、引っかけやすさ、浮きの低さ、2Bの乗算補正の緩さ
JC>JD繋がる

安定したリターンと火力を手に入れたのが大きすぎる。
前は無駄に難易度高くて不安定なキャラだった

411名無しさん:2015/07/29(水) 22:40:41 ID:ILCK9N2s0
前作のコンボ難易度くらいがやり込み感あって楽しかったわ
今のJCJDはさすがにお手軽で強すぎだし

412名無しさん:2015/07/30(木) 22:31:14 ID:SFXHkksM0
>>411
そうはいってもJC>JDは妥協パーツでしょ。
このパーツが必須になるのはJAひっかけた時くらいだし、それも猶予は3ヒットまでだから、案外難しいよ。

413名無しさん:2015/07/30(木) 22:36:20 ID:o.X3tSoA0
高さに関係なくダメージ運びもマークもとれるのに妥協にはならないっしょ
個人的にかなり高度からでも無理やりコンボできちゃうC釘が一番ヤバい

414名無しさん:2015/07/30(木) 22:46:34 ID:AF6c/Vus0
そもそもコンボ難しいことのメリットなんかないし、簡単になることに抵抗はないでしょ

415名無しさん:2015/07/30(木) 23:34:53 ID:3X4.HC8o0
C釘で引き下ろすよりA釘で引き下ろしたほうがダメは取れる

416名無しさん:2015/07/31(金) 07:31:02 ID:5yIPCJjU0
>>415
その場合、かなり状況が限定されるけどね
C釘はマジでどこから入れても繋がるんじゃねーかってくらい安定だし

417名無しさん:2015/07/31(金) 10:37:26 ID:v4U8cLqk0
A釘拾いは前作ならかなり安定して拾える難易度だったよ
ジャンプキャンセル後のディレイで相手との高さを調整するだけで大体拾えてた

418名無しさん:2015/07/31(金) 10:38:06 ID:v4U8cLqk0
今作も出来んこと無いけど今の所安定しない

419名無しさん:2015/07/31(金) 12:39:34 ID:f1himf6c0
前作よりjCの受け身不能時間が短くなってjC>j2Cとかにディレイかけにくくなったんじゃなかったっけ??
空対空からだとA釘拾い安定はしないなぁ…

420名無しさん:2015/07/31(金) 16:05:34 ID:iYibHMhQ0
>>413
いや、妥協だよ。
A釘拾いでなくとも、5A拾いの方がリターン高いし。
JAや、対空5A始動だとそれ以外にJDルートないから最大になるだろうけどね。

421名無しさん:2015/07/31(金) 20:23:23 ID:lAbIr8kI0
>>420
Aで拾える状況ってそんなある?
ほとんどの状況で最大狙うんならやっぱりJD>C釘になりそう
拾えるところはA釘とかでいいけどね
結局JD>C釘は偉大だってこと言いたい

422名無しさん:2015/08/01(土) 00:03:20 ID:bdXJbtkg0
何でCP2でつかいやすくなったのに不満あるのか。

423名無しさん:2015/08/01(土) 01:57:00 ID:6R1XK8HI0
既出だったと思うけど、開幕位置で相手の裏にまわった距離から
5B>2B>6C>jC>j2C>A釘>5A>2B>空双>3C>
この後[2B〜適当]が間に合った…これは位置が画面端に近いと2Aしか間に合わないってことでOK??

424名無しさん:2015/08/01(土) 08:06:24 ID:xRRQok5o0
人によるけどコンボ出来れば強いぐらいが使ってて気持ちいいからじゃね
特にバングは微妙に難しいくらいがあってる気がする

425名無しさん:2015/08/01(土) 21:41:14 ID:WtajjgOs0
初期時代の基本コンボは単純だけど〆のネタが受け身狩り含めいっぱいあった頃が一番楽しかったかな
今は無理しなくても安定コンで十分強いからなんか物足りない

426名無しさん:2015/08/07(金) 00:52:42 ID:CEBORxfE0
火影コンボとはなんのコンボのことでしょうか?

427名無しさん:2015/08/29(土) 20:18:19 ID:JEacF8xg0
みんなロケテには行ってるかい?

428名無しさん:2015/08/29(土) 21:40:50 ID:Cj55PjOs0
行ってきたよ
1回しか出来なかったし大して調べられなかった
とりあえず確実なやつだけ書くと

5D浮くようになってしゃがみからもコンボ可
6BがCTの頃のようにダウン
B釘がCSXまでの慣性が乗るように

なんか強化ばっかり目立つけど何か弱体化点あるかね
ちなみにコンボは大体いままでのやつが出来る

429名無しさん:2015/08/29(土) 23:51:00 ID:mrURdWso0
3Cの浮きが高くなってる。
取り敢えずCTは繋がらなかった

430名無しさん:2015/08/30(日) 12:25:32 ID:JaB2O7gg0
釘設置弱体化してたよ

431名無しさん:2015/08/30(日) 14:06:56 ID:Yc2dRjes0
全体的にコンボが短くなってるらしいけどバングにとって逆風なのでは

432名無しさん:2015/08/30(日) 19:32:02 ID:h8jnwD..0
5B2Bの2Bの入力猶予かなり減ってたよ

433名無しさん:2015/08/31(月) 05:52:22 ID:ekkRuo7.0
5Cとか発生鈍化してなかった?
体感1〜2F程だけど

434名無しさん:2015/08/31(月) 10:47:13 ID:RtYu/pk.0
>>428
CSみたいに浮くならそこから低ダコンできるのかな?

435名無しさん:2015/08/31(月) 20:52:38 ID:7BHEGq060
なんかいろいろ強化されてるけど大丈夫かこれ

436名無しさん:2015/08/31(月) 21:21:53 ID:axtpdX1k0
強化が多いこともだけど弱体化がこれといって痛手じゃないのがね
キツイのは5A>2A削除くらいだな
A釘コンやJC>JDくらい消えると思ってたけどどっちもあるしなー

437名無しさん:2015/09/01(火) 00:42:21 ID:7oeg6ha60
このキャラの調整の方向性が見えない
崩しを弱体化して殴り合う火力キャラにしたいのか?
そんなんいいからDD風林火山復活あくしろよ

438名無しさん:2015/09/01(火) 12:06:07 ID:K5LEKR1I0
釘設置に3回乗ったら消えるとか弱体化も良いとこ…シニ技になるんじゃないか??
忍者なんだから火力より無くてもトリッキーな動きができる方が楽しいと思うんだよなー

439名無しさん:2015/09/01(火) 12:28:39 ID:Dw0EO7tk0
どうせ三原色とかが強くなるんだろうし、強化は大いに結構。

440名無しさん:2015/09/01(火) 17:36:04 ID:XwR9.I420
まあ毎回、端の釘設置コンの火力がえげつないしな

441名無しさん:2015/09/01(火) 20:11:30 ID:uNHMH8ac0
この調整のままだとさすがに強すぎるでぇ・・・
つか強化する場所と弱体化する場所間違えてないか

442名無しさん:2015/09/01(火) 20:21:13 ID:Dlgfi2As0
設置とか明らかに玄人が好みそうな技を弱くして
だれでも使えそうな技ばっかり強化するという厨調整

443名無しさん:2015/09/01(火) 20:26:52 ID:XwR9.I420
立ちB振ってるだけでラグナが何もできなくなる
調整じゃないとCSの再来にはならんよ

で、どうなの?

444名無しさん:2015/09/02(水) 00:29:43 ID:AQFBNfeM0
ジン相手に対空5Bしてた時代がありましまね…

445名無しさん:2015/09/02(水) 13:27:47 ID:4wSQWV/A0
強化と聞くと
なんか変な所を弱体化している気がしてくるね

D技のガードポイントの発生とか
阿修羅の無敵の発生とか

5Dの中段GPの復活キボンヌ

446名無しさん:2015/09/02(水) 20:09:06 ID:Eb5yyQ0g0
最近の調整は完全にお手軽強キャラを目指してるのがちょっと残念だわ
ゴリ押しなら他キャラでも出来るんだからバングにしかできない部分をもっと伸ばしてほしい

447名無しさん:2015/09/02(水) 21:44:00 ID:XwAiGGlo0
同意だな
強い弱い以前にどんどん簡単キャラになってるのが残念
さすがに全バージョン全キャラで比較しても最高クラスにお手軽だったCSほどではないけど
もうちょいCP無印の調整を目指して欲しい

448名無しさん:2015/09/03(木) 20:12:59 ID:HiDM94ys0
某バング使いのツイートでJCJDと2B5Dの便利パーツ削除とか言ってたけどマジ?

449名無しさん:2015/09/03(木) 20:32:42 ID:fBqQWsgY0
2B>5Dって中央しゃがみ喰らいかな
そっちは知らんけどJC>JDは普通に出来る
補正次第では前より厳しいかも

450名無しさん:2015/09/03(木) 20:35:12 ID:fBqQWsgY0
具体的な例を書き忘れた
今までの5B>2B>6C空ダ>JB>JC>JDみたいなのは繋がる
ただ5C>5D(今回の5Dは浮き)>JB>JC空ダ>JC>JDみたいなのは無理だったなぁ
言うて1回しか試してないしもしかしたら若干パーツ違うかも

451名無しさん:2015/09/04(金) 08:54:12 ID:pKDvdkhI0
5D先輩の性能毎回変わりすぎやろ…

452名無しさん:2015/09/05(土) 08:28:02 ID:nuPjTgFg0
5Dはマジでシリーズごとに変わってるね
それだけ強さに影響を与える技なんだろうな

453名無しさん:2015/09/09(水) 13:14:36 ID:NLVu4G9A0
バングの立ち回りに関しての質問なんですが、空中のおき技が長かったり判定が強いキャラにたいして、どうゆうふうに立ち回ってますか?
自分が先に飛んでおきJBなどがしづらいので低空ダッシュを被せられたりおき技に空対空をとりにいこうとしてもJA がまけてしまったりします
キレ釘で相手の着地を攻めにいくほうがいいんでしょうか?
それができるなら悩まないんですが

454名無しさん:2015/09/09(水) 15:29:04 ID:hLNpjiho0
バング知らない相手なら2Dでわからせる
このキャラに安定した対空は阿修羅くらいしかないから上を取られたら大人しくガードするのが吉
このキャラは上からの攻撃に弱いから常に相手の上を取るように心掛けると新しい世界が見えるかもしれない
そしたら各釘の使い分けの嫌らしさや設置釘の強さに気付いていくと思う

455名無しさん:2015/09/09(水) 16:27:31 ID:B.4ZgWD20
2B対空、jA対空、空投げ対空、着地狩り
などあるけどA釘対空が一番機能する

キャラによるけど
昇りで出したり、後ろに空ダしながらだしたり
基本的には、一方的に勝てる

456名無しさん:2015/09/12(土) 00:40:36 ID:Igp/nP/I0
新しい対戦動画来てたけどJCJDと2B5Dは繋がらなくなってるみたい?
あと2Dガードされてもジャンプキャンセル出来て5Dがガードされても双出せてる

457名無しさん:2015/09/12(土) 03:36:37 ID:TuJ6dLII0
JCJDはまだできる。
けど結構最初に組み込まないとダメっぽい。コンボ後半だとスカる。

2B5Dは2B攻撃レベル低下でダメになったっぽい。

458名無しさん:2015/09/16(水) 14:24:29 ID:SnibJ3js0
統制機構組と和解して欲しいですね
復讐の道だけはやめとけよ
でもさ、マコトやツバキを殴っていいんだぞ

459名無しさん:2015/09/18(金) 18:05:54 ID:9YY/0Lkg0
行けるか未定ですが、明日ロケテで調べることが有れば書き込みお願いします。(出来る範囲で調べます)

460名無しさん:2015/09/18(金) 20:40:57 ID:./8L19cE0
>>459
空中くらいで2B5D繋がるかお願いします!

461名無しさん:2015/09/18(金) 22:13:48 ID:yhA763W.0
だいたいでいいんで5Cからのコンボ知りたいです

462名無しさん:2015/09/19(土) 00:24:02 ID:MtU7YJxE0
>>459
傘使用時の釘が一気に減るんじゃなくてだんだん減る仕様になってた気がするので確認お願いします

463名無しさん:2015/09/19(土) 19:38:54 ID:A4iwmnWY0
調べてきましたー
2B>5Dは5B〜jD>C釘から試したけど無理でした。
C始動は中央なら5C>5Dから適当に空ダコンいけました。
端は5C>2C>双>2B>空双>5B>2B>jC>j2C>5A>5B>6C>jD〜
このルートを試したところjDの部分で受け身が取られました。
傘は徐々に釘が減る仕様でした。

464名無しさん:2015/09/19(土) 19:54:36 ID:A4iwmnWY0
連投&長文ですがその他報告…
・ジャンプ中の行動回数が残っていればムササビ可能、ムササビ後は攻撃かバリガのみ。
・釘設置は3回使用で消滅
・B釘は昔の慣性の乗るタイプ
・2B攻撃レベル低下?
(2B大噴火がしゃがみくらい限定に戻ってました。)
・D転移は発生遅め?
・5A>2A削除→2A>2A復活
・6Bはヒット時ダウン、CHなら2Aで拾えそう
・3Cは少しタメがあってその後の移動速度は速いような印象
・画面端の6C>jDから4枚コンは可能
・OD中しゃがみの相手に2B>j2Cが不可に…2B>jBはいけた気がする。

殆ど前回ロケテの時点で既出で申し訳ないですが、ざっくり気付いた点を書いてみました。

465名無しさん:2015/09/19(土) 21:06:25 ID:qb4DGiB.0
>>464
2B5D繋がらないの残念だなー
検証お疲れ様でした!有難うございます!

466名無しさん:2015/09/20(日) 10:19:35 ID:0JmXL3T20
6Bとかがたまに黄色く光ってるのはなんだろうと

467名無しさん:2015/09/20(日) 11:57:36 ID:d5tHW.DE0
多分ですが、アクティブな行動をしてると強くなるシステム(雑)の発動した時のエフェクトだった様な気がします。

468名無しさん:2015/09/20(日) 15:59:01 ID:GSIarhis0
中央しゃがみの安さは相変わらずだけど中段のリターンは上がったか
地味に6Bダウンも単発技としては嬉しい

469名無しさん:2015/09/20(日) 22:24:17 ID:HrISomys0
>>468
6BからrcC釘できるのかな…
マークコン出来なくなると辛い

470名無しさん:2015/09/21(月) 13:54:04 ID:YrH22l2s0
50%使ってマークを溜めるべき状況を教えて頂きたいです。

471名無しさん:2015/09/21(月) 23:45:30 ID:WM/akfQQ0
マークためれる状況=運び重視コンができるだからただの好みだよ
例えば疾風激が機能しやすいキャラが相手の時はためるとかそういう考えでいいんじゃない?

472名無しさん:2015/09/22(火) 12:22:12 ID:wwoLOxUU0
6Brcはマーク回収&運びできるんだから普通に使うでしょ。
端付近なら4枚かつ皆大好き端起き攻めだ

473名無しさん:2015/09/22(火) 22:18:11 ID:YJS1QGbU0
次回作で6Brcからコンボできなくなるのは辛いな
バングで一二を強行動だったのにそこを消すのはどうなの
崩しがない近距離キャラに魅力なし

474名無しさん:2015/09/22(火) 22:28:07 ID:8J1DcnXE0
いやRCすりゃ追撃できるんだろ?

475名無しさん:2015/09/23(水) 00:59:10 ID:Q4q9N8b60
csバッドエンドは良かった
やっちゃえと思った、よけいなじゃまが入らなければ

476名無しさん:2015/09/23(水) 05:32:32 ID:B6LIyKIo0
そういえば、俺6Bあんまり使ってなかったなぁー
その代わり設置釘がメインの崩しだったけど

一応、コマ投げは残っているんだろ?
2A>2Aのガトリングがあればなぁー

ロケテいってないからどうなるのか
全然知らんけど

477名無しさん:2015/09/23(水) 20:46:51 ID:h4y/e4Ec0
崩しとか固めに関してはムササビとC釘がかなりエグそう
ってか露骨に自虐できるほど弱体化がないのバングくらいなのだろうか
大体ロケテ時ってどのキャラもお通夜モードがデフォなのに

478名無しさん:2015/09/24(木) 03:29:00 ID:AjtpNhgI0
本稼働でおしおき受けてそうって意味ではお通夜かも
ロケテで暴れるとろくなことがない

479名無しさん:2015/09/24(木) 07:58:24 ID:KLWfU4vg0
まあ強化されたキャラと弱体化されたキャラの差がヤバいから最後になんかあるとは思ってる

480名無しさん:2015/11/06(金) 12:24:11 ID:l6sVtwFU0
>>478
今のネットワークロケテなんだろ?
それならここからの調整はないはずだが
少なくとも今まではなかったし

481名無しさん:2015/11/07(土) 13:51:38 ID:43GwWXwo0
なんでこいつらこんなに楽観的なんだ…
今回のバングは相当お通夜だぞ

482名無しさん:2015/11/07(土) 15:57:44 ID:UuQCUyb60
釘とコマ投げと機動力と体力の高さがあればそうそう弱キャラにはならんでしょ
中堅にはなるかもしれないけど

483名無しさん:2015/11/07(土) 16:19:59 ID:9WFptGB.0
稼働してないのにお通夜とか未来人かよ

484名無しさん:2015/11/07(土) 16:28:59 ID:ND33GncY0
そもそもどう弱くなったのか書けよ
ほぼ強化点しか見てないからお通夜になりようがない

485名無しさん:2015/11/07(土) 18:41:47 ID:McmjkIsQ0
マジでバングの調整について自分で情報収集したりほぼ製品版の直近のロケテ行ったりしてないのか?
強化点ってどれのこと?ガードさせて有利なC釘?威力上がったり追撃可能になったコマ投げ?発生早くなった5B?鋭くなって硬直減った3C?キャンセル可能な挑発?慣性がつくB釘?回数増えたムササビ?釘の減り方が変わった傘?威力上がったDD?

486名無しさん:2015/11/07(土) 18:55:32 ID:9WFptGB.0
うんそれもまだロケテの話だよね本稼働したの?
本稼働してから自虐するならいいよ
でも目障りだからランクスレでやってねバイバイ

487名無しさん:2015/11/07(土) 19:03:46 ID:43GwWXwo0
ロケテの話てw公式でほぼ製品版言うとりますやんw
逆に弱体化点知らないのかマジで?

488名無しさん:2015/11/07(土) 20:33:10 ID:McmjkIsQ0
バングスレって前からネガキャン書き込みする奴を叩く風潮にあるよな。
確かに自虐は見ててあまり気持ちよくは無いが。
ただ、立ち回りが今より上級者向けにはなってる。D転移には期待しない方がいい。

489名無しさん:2015/11/07(土) 23:11:01 ID:36QpDnyU0
わざわざスレ上げてまでネガキャンして何がしたいの?
まさか、お通夜とかいっとけばアークスタッフがここ見て修正してくれるとか夢見てるのかw
挙げ句の果てに有益な情報も出さずに俺は分かってんだぜ風にもったいぶってエラそうに愚痴言われてもな。チラ裏にでも泣き言書いてろよ。

490名無しさん:2015/11/07(土) 23:25:06 ID:ND33GncY0
知ってるけど周りには公開しない
何のためにこのスレあるんだろうか

491名無しさん:2015/11/07(土) 23:40:53 ID:McmjkIsQ0
このスレに既出じゃない強化点あげてるから有益じゃん?それこそ情報出さないなら黙っとけよ。自分では調べないで、誰かが書き込んでくれるのを一生待ってなさい。

492名無しさん:2015/11/10(火) 00:48:02 ID:9EhI3PgU0
頑なに弱体化点言わないのは何なんだろう
自分の知ってる限りだが
5A>2Aのガト削除
設置が3回限定
JC>JDがかなり補正緩くないと繋がらない
この辺
ぶっちゃけ使ってて違和感ほとんどなかったし稼働初期も強いと思う

493名無しさん:2015/11/10(火) 02:07:06 ID:gBePgIJY0
釘設置の下で待ちたいのになー
待ちスタイルを徹底的に殺しに来てる

494名無しさん:2015/11/10(火) 07:56:09 ID:nwmFqnHg0
CP2.0で強キャラになっちゃったからね
バングに親でも殺された奴が多いんだろ

495名無しさん:2015/11/10(火) 21:54:35 ID:u9wGpp8U0
このスレに上がってない〜とか言われても、それこそ稼働したらすぐわかるような事ばっかりだし……
そもそもお通夜としか言わない、そんな具体的じゃない話の何処に共感しろと。

496名無しさん:2015/11/10(火) 23:27:57 ID:9EhI3PgU0
まぁロケテ時の研究って稼働初期のスタートダッシュ以外にはまったく意味ないしな
ロケテで騒いでも変わることなんて滅多にないし
お通夜にせよ強キャラにせよ稼働すればわかるんだし焦ることはない

497名無しさん:2015/11/15(日) 12:41:58 ID:pJF/GxBY0
CFからブレイブルー復帰しようと思うんだけど、CPは家庭版でストーリーやったぐらいだからキャラ増えすぎててヤバい。
探してもなかなかバングのダイヤグラムないんだけど、どこかに貼られてたりする?

498名無しさん:2015/11/15(日) 14:21:18 ID:thuMy6Fw0
苦手:犬蛇猫イザヨイテイガーアズラエル
五分付近:バレットνジンラグナレリウスツバキカグラノエルライチカルル
有利:レイチェルプラチナテルミアマネλμマコトセリカココノエハクメンアラクネ
CPも終わるし完全な個人ダイヤを張ってやるぜ〜




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