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シシガミ・バング part26
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「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」(体力35%以下)の精神で頑張りましょう。
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□ 前スレ
シシガミ・バング part25
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□ 雑談用スレ
忍法雑談スレ
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荒らしには華麗に「秘術・バング瞬間移動の術」でかわしましょう。
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爆発しててワロタ
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熱そうでワロタ
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服脱いでてワロタ
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ネタ路線はバングらしくて好き
風林火山以外は弱くていいわ
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通常時がどのくらい弱体化したら風林火山が帰ってくるだろうか
マーク貯めてワンチャンキャラくらいのピーキー性能になってくれないかなー
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D当てる毎に服が無くなっていくスタイルじゃね
装甲が落ちていって、火力と速さが増すとか。
ビュンビュン飛ぶフンドシバング殿期待
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やっぱり風林火山で戦うキャラがいいよな
今の5BとかJB始動のリターンゲーはなんか違う
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プラチナみたいな当て身で
変わり身の術
残念それは拙者の褌でござる!
何考えてんだ俺
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新技のバング粉砕爆破の術はガードポイントから反撃が狙えそうな技の予感
5Dがまた中段取れる様になってくれないかな
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ロケテスレから転載
なかなか面白いムーブが出来そう
708 名無しさん sage 2015/07/18(土) 16:19:11 ID:rd07Rot20
バング
・二段ジャンプ、空ダからムササビ可能
・阿修羅単発2100
・2A二回連打可能
・転移Dはボタン押した瞬間発動。D系統ヒットした後でも発動可能
・エクシードアクセルは手裏剣投げまくって最後は爆弾でフィニッシュ
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GPの読み合い強くなるなぁ
ムササビ便利すぎひん?
強化ばっかりで逆に弱体化が気になる
火力はさすがに下がってそうだけど・・・
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5a2aのガトがなくなるらしい
これかなりの弱体化じゃね?
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転載
D被ガード時も追加D出せて確反無し、ヒット時出した場合はマーク点かない
C釘の有利F増加
全キャラ共通?
OD発動後先行入力でエクシードアクセルを出すと発生が速くなる
バングは2CcODから繋がる
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新技がかなりやらかしそうな感じだねぇ
個人的には2B>5Dが繋がらなくなったことが気になる
しゃがみ喰らいコンどうすんだろ
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>>373
まためんどくせー仕様だな
そんなとこまで変えなくていいんだが…
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ttp://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=95346
一応
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>>375
「バトルプランナー加藤」で草も枯れ果てた
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4マークゲージ100のOD3から
5B>2B>6C>空双>5C>6D>2D>JD>5C>5D>大噴火>RC繚乱絶華
これで7800くらい出たよ
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本当に次男は優秀だぜ
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バング殿を始めようと思うのでござるが
wikiの立ち回りのページの内容以外でこれは意識しておくべきという事はあるでござるか
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D系ガードされても派生出来るとか強い弱い以前に新技クソすぎじゃね
C釘とか大噴火RCエクシードもヤバそうだしなんか不安になってくる
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使ってて楽しければそれでいい
強ければ尚更いい
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アズに無敵昇竜あるくらいだし、
これくらいじゃ何とも思わんね
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>>379
wikiのコンボのページだと【5A>5B>2B】や【5B>2B】が始動に多くてコンボだけ練習してると
入れ込み癖がついてしまいがちというか、ガードされてるのに2Bまでやってしまって気まずい感じになりやすいので
ガードさせてる時の引き出しをワンパターンに頼らないように増やしていければ良いんじゃないでしょうか。
つかwikiのページに固めや崩しなんかも少し書いておくべきかもしれませんね…
そんな初歩的な事他キャラ使ってたから分かるわ!って感じだったらすみません!
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ガードさせて有利の対空潰しC釘
糞択の粉砕爆破
お手軽火力バー対のOD大噴火エクシードアクセル
これは強キャラの予感
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粉砕爆破はGP派生
GP>粉砕爆破かGP>GP技>粉砕爆破
何も取らずに出るわけではない
今までがGPとっても死んでた場面が多くて
ドライブ能力が劣化ハクメンだったからこの調整はありがたい
どのキャラもアッパー調整だから武器ないと辛いからな
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GP技>爆破はやり過ぎ感が否めない
不快要素のアッパー調整なら俺はいらないや
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>>383
感謝するでござる
他キャラ使ってて分かってはいるんだけど入れ込み癖抜けないし
入れ込みじゃなくてもついンパになっちゃうんだよなあ・・・
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かなり不安なんだが、粉砕爆破追加に伴って6Dが1FGPじゃなくなる可能性あるよな。
まぁ粉砕爆破の発生次第だろうが。
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6Dは1FからGPあったよ
ただ1〜3、4Fくらいしか取れない様な感じだった
今回はGP関連は弱体化してると思う
それくらい爆破は強い
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爆破キャラとかやだよ
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生放送で2D爆破chから3Cが繋がってたね
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GP受付短くしてその代わりにGP技追加で
難しくする代わりに強くするって調整
俺はそっちの方が好きだな
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GP取ってすぐに発動って2Dがすごく強くなるね
2Dに限らずGP取られ確認キャンセルODとか減るだろうし
気になるのは爆破自体には無敵があるのだろうか
あとアッパー調整とは言うが少なくとも現状ではしゃがみコンが相変わらずだしその辺が改善されないとクソキャラは厳しい
5Dが繋がらなくなったことで端のマークコンも厳しいだろうしな
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C釘とかはいいけど粉砕爆破はなんか違う方向いってるよな
そこ強化したらダメだろって部分が見事に強化されてる
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流れ切ってしまって悪いのですが、バング殿は6Aの時なんと言っているのですか?
「ちょっとそばいっ!」にしか聞こえないんです。
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爆破はシール消費とかでいいような
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5A>2Aのガト削除が一番痛い
崩すの諦めるレベル
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レックウ利用して空から行けということか?
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逆択粉砕爆破でダメージ取っていくスタイル
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しゃがみくらい5D大噴火しようとしたら、バーストを5Dで取ってヒットストップで入れ込み大噴火がC転移に化けて気まずい状況になることが多々ある。JDからのC釘も同じく。
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設置釘崩しおすすめ
やってる自分も見えない
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2B攻撃レベル低下でしゃがみへのリターン低下
A>2A削除で当て投げとの対が弱く
2A>2A復活で2Aガード後の無敵技入力に強く
爆破でGPとった時の反撃や離脱できる状況が増加
ムサの空中行動制限緩和で空中の崩しと立ち回りが強く
C釘ガード時にも特殊ガード硬直で飛び込みの対空潰しや固めで強く
しゃがみにもっと弱くなるってキャラ相性面もっときつくなるんで
何かしら欲しいんですけど
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ムサの仕様変更はもはや別キャラになるレベルだと思う。
変に着地硬直とか増えてないといいけど。
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ムサで浮き上ってからのムサとか出来たらヤバいだろうから慣性は変わってそう
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しゃがみが今より弱くなるのはさすがに予想外だし何かしら救済措置はあるんじゃない?
まぁあったらあったで万能キャラになりくっそ強くなりそうだけど
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つーかしゃがみくらいに強くなって欲しい。6Cがしゃがみくらいじゃないと繋がらないとかね。
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立ちで繋がらなくなるならいいんじゃね
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バングって昔ランク高くなかったよな?何がきっかけであんなに高くなったの
ランクスレじゃないがバング関連でそれだけききたい
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現バージョンの話だったら
他キャラの火力下がっているなか
単純に火力が上がったからだろ
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5Bと2Bの判定の強さ、引っかけやすさ、浮きの低さ、2Bの乗算補正の緩さ
JC>JD繋がる
安定したリターンと火力を手に入れたのが大きすぎる。
前は無駄に難易度高くて不安定なキャラだった
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前作のコンボ難易度くらいがやり込み感あって楽しかったわ
今のJCJDはさすがにお手軽で強すぎだし
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>>411
そうはいってもJC>JDは妥協パーツでしょ。
このパーツが必須になるのはJAひっかけた時くらいだし、それも猶予は3ヒットまでだから、案外難しいよ。
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高さに関係なくダメージ運びもマークもとれるのに妥協にはならないっしょ
個人的にかなり高度からでも無理やりコンボできちゃうC釘が一番ヤバい
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そもそもコンボ難しいことのメリットなんかないし、簡単になることに抵抗はないでしょ
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C釘で引き下ろすよりA釘で引き下ろしたほうがダメは取れる
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>>415
その場合、かなり状況が限定されるけどね
C釘はマジでどこから入れても繋がるんじゃねーかってくらい安定だし
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A釘拾いは前作ならかなり安定して拾える難易度だったよ
ジャンプキャンセル後のディレイで相手との高さを調整するだけで大体拾えてた
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今作も出来んこと無いけど今の所安定しない
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前作よりjCの受け身不能時間が短くなってjC>j2Cとかにディレイかけにくくなったんじゃなかったっけ??
空対空からだとA釘拾い安定はしないなぁ…
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>>413
いや、妥協だよ。
A釘拾いでなくとも、5A拾いの方がリターン高いし。
JAや、対空5A始動だとそれ以外にJDルートないから最大になるだろうけどね。
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>>420
Aで拾える状況ってそんなある?
ほとんどの状況で最大狙うんならやっぱりJD>C釘になりそう
拾えるところはA釘とかでいいけどね
結局JD>C釘は偉大だってこと言いたい
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何でCP2でつかいやすくなったのに不満あるのか。
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既出だったと思うけど、開幕位置で相手の裏にまわった距離から
5B>2B>6C>jC>j2C>A釘>5A>2B>空双>3C>
この後[2B〜適当]が間に合った…これは位置が画面端に近いと2Aしか間に合わないってことでOK??
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人によるけどコンボ出来れば強いぐらいが使ってて気持ちいいからじゃね
特にバングは微妙に難しいくらいがあってる気がする
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初期時代の基本コンボは単純だけど〆のネタが受け身狩り含めいっぱいあった頃が一番楽しかったかな
今は無理しなくても安定コンで十分強いからなんか物足りない
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火影コンボとはなんのコンボのことでしょうか?
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みんなロケテには行ってるかい?
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行ってきたよ
1回しか出来なかったし大して調べられなかった
とりあえず確実なやつだけ書くと
5D浮くようになってしゃがみからもコンボ可
6BがCTの頃のようにダウン
B釘がCSXまでの慣性が乗るように
なんか強化ばっかり目立つけど何か弱体化点あるかね
ちなみにコンボは大体いままでのやつが出来る
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3Cの浮きが高くなってる。
取り敢えずCTは繋がらなかった
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釘設置弱体化してたよ
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全体的にコンボが短くなってるらしいけどバングにとって逆風なのでは
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5B2Bの2Bの入力猶予かなり減ってたよ
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5Cとか発生鈍化してなかった?
体感1〜2F程だけど
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>>428
CSみたいに浮くならそこから低ダコンできるのかな?
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なんかいろいろ強化されてるけど大丈夫かこれ
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強化が多いこともだけど弱体化がこれといって痛手じゃないのがね
キツイのは5A>2A削除くらいだな
A釘コンやJC>JDくらい消えると思ってたけどどっちもあるしなー
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このキャラの調整の方向性が見えない
崩しを弱体化して殴り合う火力キャラにしたいのか?
そんなんいいからDD風林火山復活あくしろよ
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釘設置に3回乗ったら消えるとか弱体化も良いとこ…シニ技になるんじゃないか??
忍者なんだから火力より無くてもトリッキーな動きができる方が楽しいと思うんだよなー
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どうせ三原色とかが強くなるんだろうし、強化は大いに結構。
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まあ毎回、端の釘設置コンの火力がえげつないしな
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この調整のままだとさすがに強すぎるでぇ・・・
つか強化する場所と弱体化する場所間違えてないか
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設置とか明らかに玄人が好みそうな技を弱くして
だれでも使えそうな技ばっかり強化するという厨調整
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立ちB振ってるだけでラグナが何もできなくなる
調整じゃないとCSの再来にはならんよ
で、どうなの?
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ジン相手に対空5Bしてた時代がありましまね…
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強化と聞くと
なんか変な所を弱体化している気がしてくるね
D技のガードポイントの発生とか
阿修羅の無敵の発生とか
5Dの中段GPの復活キボンヌ
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最近の調整は完全にお手軽強キャラを目指してるのがちょっと残念だわ
ゴリ押しなら他キャラでも出来るんだからバングにしかできない部分をもっと伸ばしてほしい
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同意だな
強い弱い以前にどんどん簡単キャラになってるのが残念
さすがに全バージョン全キャラで比較しても最高クラスにお手軽だったCSほどではないけど
もうちょいCP無印の調整を目指して欲しい
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某バング使いのツイートでJCJDと2B5Dの便利パーツ削除とか言ってたけどマジ?
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2B>5Dって中央しゃがみ喰らいかな
そっちは知らんけどJC>JDは普通に出来る
補正次第では前より厳しいかも
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具体的な例を書き忘れた
今までの5B>2B>6C空ダ>JB>JC>JDみたいなのは繋がる
ただ5C>5D(今回の5Dは浮き)>JB>JC空ダ>JC>JDみたいなのは無理だったなぁ
言うて1回しか試してないしもしかしたら若干パーツ違うかも
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5D先輩の性能毎回変わりすぎやろ…
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5Dはマジでシリーズごとに変わってるね
それだけ強さに影響を与える技なんだろうな
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バングの立ち回りに関しての質問なんですが、空中のおき技が長かったり判定が強いキャラにたいして、どうゆうふうに立ち回ってますか?
自分が先に飛んでおきJBなどがしづらいので低空ダッシュを被せられたりおき技に空対空をとりにいこうとしてもJA がまけてしまったりします
キレ釘で相手の着地を攻めにいくほうがいいんでしょうか?
それができるなら悩まないんですが
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バング知らない相手なら2Dでわからせる
このキャラに安定した対空は阿修羅くらいしかないから上を取られたら大人しくガードするのが吉
このキャラは上からの攻撃に弱いから常に相手の上を取るように心掛けると新しい世界が見えるかもしれない
そしたら各釘の使い分けの嫌らしさや設置釘の強さに気付いていくと思う
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2B対空、jA対空、空投げ対空、着地狩り
などあるけどA釘対空が一番機能する
キャラによるけど
昇りで出したり、後ろに空ダしながらだしたり
基本的には、一方的に勝てる
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新しい対戦動画来てたけどJCJDと2B5Dは繋がらなくなってるみたい?
あと2Dガードされてもジャンプキャンセル出来て5Dがガードされても双出せてる
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JCJDはまだできる。
けど結構最初に組み込まないとダメっぽい。コンボ後半だとスカる。
2B5Dは2B攻撃レベル低下でダメになったっぽい。
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統制機構組と和解して欲しいですね
復讐の道だけはやめとけよ
でもさ、マコトやツバキを殴っていいんだぞ
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行けるか未定ですが、明日ロケテで調べることが有れば書き込みお願いします。(出来る範囲で調べます)
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