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シシガミ・バング part26
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「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」(体力35%以下)の精神で頑張りましょう。
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□ 前スレ
シシガミ・バング part25
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あ、後全然関係ないけど、傘の補正について。
某バング使いが傘の補正一回だけじゃないかと書いてたので調べてみたところほんとだった。
傘 ダメージ80*64 初段77 乗算90once
で、一度当たってから補正を切ってまた当てると、なぜか残りは初段がかからなくなる。
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>>294
今トレモで試しました。D設置上で2Bをした場合、バングの判定が前に出すぎているため、ヒット時には設置範囲外となっているためだと思います。
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>>296
ちょっと勘違いしてないかな?
今回の設置は通常の釘ダッシュとは別の、風林火山状態と同じダッシュが出ることが有るんだよ。
その効果が一番解りやすいのがD設置。本来D設置のダッシュはキャンセルできないんだけど、火山ダッシュになるとキャンセル出来るようになる。
方法は、画面端で相手に重なるようにD設置してから、2Bで乗るとできる時がある。
林取ってるとエフェクト出るから分かりやすいよ。
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火山中相手しゃがみで
5B>2Bdc2Bは出来ないけど
2Bdc2Bは出来る、これとは関係ないかな?
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>>297
なんと、初めて知りました。設置の移動は一種類だけかと思い込んでいました。
話が噛み合ってなかった訳です、すみません。
近いうちにトレモで検証してみたいと思います。
情報のご提供ありがとうございます。
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前スレで結論出てましたね、こうらしいです。
753 : 名無しさん 2014/10/13(月) 20:18:32 ID:x254NAPo0
自己解決しますた
>>703がレシピ載せないなら自分で載せればいいじゃない〜^
下準備
画面端でとりあえず6C<j5D<C釘<5C<6D<地双<動かず2C<D設置する
2Bの戻り際でjcしようとすると123移動ができるみたいね
あとは
2B<93B<93B<93B…でループすればいいのよ
完
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今はキモイ式の話ではなくてな・・・
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>>300
それはD設置に低空で乗れるっていうまた別のネタだよ。
そっちの原理は分かりやすいんだけどね。
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ハクメンのゲージバグも発見されたし、色々潜んでそうだな
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ハクメンのゲージバグはあまりにも可哀想
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いや、あれぐらいの悲しみは背負って貰おう。そうしよう
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キモイ式とか懐かしくてワロタ
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>>289
それだと補正がきつくなると6Dからぶるから
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めくり攻撃に2Dが当たらなくて辛い
後退する転移がほしい…
派生はDボタンが空いてるよ!
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>>308
画面端リバサ6D連打し過ぎて死ぬ未来が見えるでござる
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火山ダッシュは確かに端ならできるね
なんだろうこれ
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設置の火山ダッシュは中央でも確認してる。
〜J4B>空ダJC>J2C>2dc>5B〜
みたいなコンボやってたら火山ダッシュになったりした。
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豊泉ニキが検証してくれるはず(他力本願)
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JA.5A連打ラグナ、JA.5A連打、ぴょんぴょん跳ねて鎖しまくり、固めは微ダ5B.2A連打してくるハザマにボコられたんですけど、こちら側の対策ありますかね?
ラグナは空中での動きはこちらが有利なのにまず相手に先に触られるんですよ。JA連打からのDIDで落として的な。空中にいる敵を落とそうとしてジャンプ攻撃をしにいってもいっつもスカって敵のJCとかを被せられるてゆうのが多々あります。
ハザマは鎖をとりあえず伸ばしてきて、それをかいくぐったらB派生で逃げられる、逃げを読んだら空中で再度鎖。
2DでとろうとしたらJ2Dでヒット確認されてコンボor逃げ。
鎖を使い切っても優秀な対空、地上から行こうとしても3C、3C3C3C
どっちともとやって思ったことはバングの空中攻撃弱くね?
正直ハザマ相手に勝てる見込みがとても失せたんですがこちら側の対策はありますか?
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空対空は当てにいくならJB、取り敢えず出すなら後ろジャンプA釘。JAは相手が跳んだ所に後だしというか差し込むイメージで出さないと負けやすいです。JAをぶつけにいくとラグナハザマのJAには分が悪い
ハザマのウロボ無くなったら慣性A釘(不安なようなら昇りA釘>慣性A釘)かD釘で上から抑え込むのが有効かと。
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ハザマ戦は5Dでウロボを取るようにしてるけど有効かは分からん…
転移すれば、
大抵攻撃入れ込んでるから空カウンターして美味しい
読まれたら昇天でござる
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バングの判定が弱いのなんて今に始まった事ではないし
それを釘と機動力とネタで誤魔化すんだよ
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ハザマは、ウロボの軌道上にA釘置いとくのと
気まぐれにウロボを2Dで取るのが対策だよ
大体、ハザマ側からしてみれば
バッタしてくるからウロボ空投げしとけくらいしか思ってないよ
様子見じゃなくて技を先置きしてくる限りウロボ択は、2Dで誤魔化せる
後はこちらから空投げしにいくのは分が悪いから
空対空は、A釘で誤魔化す
本命は、低空双も3C
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ラグナのJAに真正面からぶつかってもまず勝てないよ。
まともに勝てる選択肢は見てから昇りJC差し込み、もしくはJB先端位。
そもそも6A対空や5Dもある以上、JA対空されるような位置で飛び込まない。
前出るふりして空ダや釘でお茶濁すのが鉄則。
ラグナ戦の本命は、じれたラグナのダッシュor空ダ。
ここにJB差し込んでいけるとでかい。
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ハザマD関連は、まぁ慣れがでかいよ。
ただ、一番重要なのは地上ガードしないこと。
次点で安易な空ダしないこと。
逃げ回りながら、A派生読み慣性A釘や移動読み置きA釘で落として一気に近づく。
5A、JAにしろ3Cにしろバングには分が悪い。こいつらが機能する中距離はハザマの距離だから、そこをすっ飛ばして、遠距離から釘を盾に一気に近づくのが最善よ。
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ってかイザヨイ対策しないか?
ちょっとブレイブルー離れててこないだ久々にやったら、イザヨイがめちゃくちゃ強くなっててビックリした。
5Bからのリターン上がってるし、JAは判定強いし……
どういう立ち回りが良いと思う?
釘を盾にするにも、その前に斜めのあれが飛んでくる。
設置でもして誘うのが良いのかね?
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端の微ダ2Bが安定しなさ過ぎて泣きそう
特に5A始動
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たいしてダメとれないんだしそこは双>2C設置で起き攻めとってもいいんじゃない?
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5D>JB>JC>スライド5Cが全然安定しない
あれってJBとJCにディレイかけてなるべくJCが地面着かないぐらいで出すのがコツ?
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JBは、超ディレイ
JCは、微ディレイくらいのノリ
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>>323と似たようなことで2B>6C>空ダJB>JC>JD>着地5Bのコンボのコツってある?
JBJCにディレイかけすぎるとJD出ないし最速でやると着地5B当たらない時があるのよね
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>>325
俺はJBの部分を最速で出すように意識してるよ
JDの時点で相手の足かスレスレぐらいに当たったら成功っていう気がするね
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6Bヒット時に空ダできるようになればいいのに(贅沢)
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今より発生早くて追撃から3000減るとか言う許されない過去が有るのでそれはNG
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地双は「金剛不壊(こんごうふえ)」
って言ってるけど、
空双は何て言ってるか分かる人いますか?
ホウオウテンブ?って聞こえるんですが…
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鳳凰天舞であってる
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空双は鳳凰天舞に聞こえるけど地双は金剛不壊かなあ
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双の英語ボイスは未だに何て言ってるかわからない
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鳳凰天舞ですか!ありがとうございました
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5A6A>微ダ>5A6A〜という連携は
直ガや無敵技されない限り
延々固めることは可能ですか?
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5fのコパンに負けると思う
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6A>5Aのところでヴァルケン2Bとかタオ2Aとかの低姿勢技で割られる
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ありがとうございます
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お前の鉄槌に釘を打てってカラオケ入ってる?入ってたらどの機種に入ってるか教えて欲しいです!
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ググった限り入ってないかな
少なくともjoy damには
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この間のパセラコラボで入ってないなら無い
ブレイブルーは今のところOPだけなんだよな
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バンバンビッグバンも歌いたいぜ(歌えるとは言っていない)
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パセラコラボに合わせてJOYにでも持ち込めばよかったのにな
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この美声は誰でござるか!?
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KOTOKOさんだよ
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2369>6+Aでジャンプ即キレ釘とか出来るのでしょうか。
上手い人はキレ釘が素早いので入力方法を知りたいです
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空ダの高度制限のせいで多分出ないかめっちゃ難しい
8>236>6Aで根性入力してる
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>>346
ありがとうございます
根性で練習します
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俺も92366だわ。
レバーを反時計回りで一回転させるとやりやすいかもよ。
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GGでチップ使ってたんだけどこのキャラ似た要素ありますか?あるなら使いこなしたい
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似た要素ない気がする
面白いキャラではあるんだが
設置釘からジャンプした移動って繰り返していたら
チップのその場転移している気分になれるくらい?
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下移動ね
連投すまん
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>>350
似た要素はないのか…でも面白いならやってみようかな。どうもありがとう
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格ゲー初心者で、バングの基礎コンボを練習している者です
5A>5B>2B>6C>低ダJC〜ですが、低空ダッシュが出せません
バリアガードで6Cの硬直空けを見て見ると、着地してから硬直が解けているように見えるのですが、
着地前にダッシュするにはどうすればよいのでしょうか?
また、投げ>ムサJCに関して、特定のタイミングでムサ入力すると前に慣性が乗るのでこれを利用することは分かったのですが
そのタイミングがよくわかりません
目安などありましたら、ご教授いただけると幸いです
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6Cはジャンプキャンセル出来る
投げは蹴った瞬間むささび
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蹴る前じゃね
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正確には6C>ジャンプキャンセル即空中ダッシュですね。
低ダの要領で大丈夫です。
一応6C>99入力で出せますが、高度が稼ぎにくいのでオススメ出来ません。
ディレイの壁、拾いの壁、様々待ち受けていますが頑張ってください。
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みなさん、ご教授ありがとうございます
おっしゃっている壁が何のことか全然わかっていないようなレベルではありますが、
ご意見を参考にがんばってみます!
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ちなみに、空中引っかけなんかから使うJC>空ダJCってパーツもジャンプキャンセルしてるからね。
ムササビは当たる寸前にコマンド完成させるといい。
基本的に技のヒット前はキャンセル出来ないから、先行入力しておけば当たった瞬間にキャンセルしてムササビ出てくれるよ。
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2D打ち上げ過ぎワロタ
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爆発しててワロタ
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熱そうでワロタ
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服脱いでてワロタ
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ネタ路線はバングらしくて好き
風林火山以外は弱くていいわ
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通常時がどのくらい弱体化したら風林火山が帰ってくるだろうか
マーク貯めてワンチャンキャラくらいのピーキー性能になってくれないかなー
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D当てる毎に服が無くなっていくスタイルじゃね
装甲が落ちていって、火力と速さが増すとか。
ビュンビュン飛ぶフンドシバング殿期待
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やっぱり風林火山で戦うキャラがいいよな
今の5BとかJB始動のリターンゲーはなんか違う
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プラチナみたいな当て身で
変わり身の術
残念それは拙者の褌でござる!
何考えてんだ俺
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新技のバング粉砕爆破の術はガードポイントから反撃が狙えそうな技の予感
5Dがまた中段取れる様になってくれないかな
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ロケテスレから転載
なかなか面白いムーブが出来そう
708 名無しさん sage 2015/07/18(土) 16:19:11 ID:rd07Rot20
バング
・二段ジャンプ、空ダからムササビ可能
・阿修羅単発2100
・2A二回連打可能
・転移Dはボタン押した瞬間発動。D系統ヒットした後でも発動可能
・エクシードアクセルは手裏剣投げまくって最後は爆弾でフィニッシュ
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GPの読み合い強くなるなぁ
ムササビ便利すぎひん?
強化ばっかりで逆に弱体化が気になる
火力はさすがに下がってそうだけど・・・
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5a2aのガトがなくなるらしい
これかなりの弱体化じゃね?
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転載
D被ガード時も追加D出せて確反無し、ヒット時出した場合はマーク点かない
C釘の有利F増加
全キャラ共通?
OD発動後先行入力でエクシードアクセルを出すと発生が速くなる
バングは2CcODから繋がる
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新技がかなりやらかしそうな感じだねぇ
個人的には2B>5Dが繋がらなくなったことが気になる
しゃがみ喰らいコンどうすんだろ
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>>373
まためんどくせー仕様だな
そんなとこまで変えなくていいんだが…
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ttp://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=95346
一応
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>>375
「バトルプランナー加藤」で草も枯れ果てた
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4マークゲージ100のOD3から
5B>2B>6C>空双>5C>6D>2D>JD>5C>5D>大噴火>RC繚乱絶華
これで7800くらい出たよ
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本当に次男は優秀だぜ
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バング殿を始めようと思うのでござるが
wikiの立ち回りのページの内容以外でこれは意識しておくべきという事はあるでござるか
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D系ガードされても派生出来るとか強い弱い以前に新技クソすぎじゃね
C釘とか大噴火RCエクシードもヤバそうだしなんか不安になってくる
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使ってて楽しければそれでいい
強ければ尚更いい
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アズに無敵昇竜あるくらいだし、
これくらいじゃ何とも思わんね
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>>379
wikiのコンボのページだと【5A>5B>2B】や【5B>2B】が始動に多くてコンボだけ練習してると
入れ込み癖がついてしまいがちというか、ガードされてるのに2Bまでやってしまって気まずい感じになりやすいので
ガードさせてる時の引き出しをワンパターンに頼らないように増やしていければ良いんじゃないでしょうか。
つかwikiのページに固めや崩しなんかも少し書いておくべきかもしれませんね…
そんな初歩的な事他キャラ使ってたから分かるわ!って感じだったらすみません!
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ガードさせて有利の対空潰しC釘
糞択の粉砕爆破
お手軽火力バー対のOD大噴火エクシードアクセル
これは強キャラの予感
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粉砕爆破はGP派生
GP>粉砕爆破かGP>GP技>粉砕爆破
何も取らずに出るわけではない
今までがGPとっても死んでた場面が多くて
ドライブ能力が劣化ハクメンだったからこの調整はありがたい
どのキャラもアッパー調整だから武器ないと辛いからな
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GP技>爆破はやり過ぎ感が否めない
不快要素のアッパー調整なら俺はいらないや
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>>383
感謝するでござる
他キャラ使ってて分かってはいるんだけど入れ込み癖抜けないし
入れ込みじゃなくてもついンパになっちゃうんだよなあ・・・
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かなり不安なんだが、粉砕爆破追加に伴って6Dが1FGPじゃなくなる可能性あるよな。
まぁ粉砕爆破の発生次第だろうが。
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6Dは1FからGPあったよ
ただ1〜3、4Fくらいしか取れない様な感じだった
今回はGP関連は弱体化してると思う
それくらい爆破は強い
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爆破キャラとかやだよ
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生放送で2D爆破chから3Cが繋がってたね
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GP受付短くしてその代わりにGP技追加で
難しくする代わりに強くするって調整
俺はそっちの方が好きだな
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GP取ってすぐに発動って2Dがすごく強くなるね
2Dに限らずGP取られ確認キャンセルODとか減るだろうし
気になるのは爆破自体には無敵があるのだろうか
あとアッパー調整とは言うが少なくとも現状ではしゃがみコンが相変わらずだしその辺が改善されないとクソキャラは厳しい
5Dが繋がらなくなったことで端のマークコンも厳しいだろうしな
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C釘とかはいいけど粉砕爆破はなんか違う方向いってるよな
そこ強化したらダメだろって部分が見事に強化されてる
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