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ラグナ=ザ=ブラッドエッジ part45
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ラグナ=ザ=ブラッドエッジの攻略スレッドです
用語説明 Wiki ダメージ計算機 >>2
ver1.1からの変更点 >>3
補正表 通常>>4 必殺>>5 OD>>6
コンボ >>7>>8
ドライブ能力詳細>>9
Q&A>>10
携帯用アンカー
>>100>>200>>300
>>400 >>500 >>600
>>700 >>800 >>900
注意事項
質問する前に過去の書き込み、wikiを熟読しましょう。
最低限度テンプレには目を通してください。その上で出てない質問や分からないことは尋ねると良いでしょう。
コンボ、ネタを投下する前も同様、過去スレ、wikiを確認してから
既出のコンボいじってみた等は慎重に
あまりに既出質問、コンボが多い場合は>>1へ誘導。
荒らしまたはそれに類するような書き込みは闇に喰われたと思ってスルー。
次スレは>>970を踏んだ人が立てる。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼んでください。
前スレ(part44)
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1403267671/
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>>494
カグラには、6D>jDが有効
後は、2B先端で嫌がらせ
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縛は無理に咎めない。我慢して下がるかダッシュガード(弾をガードしよと走ったとこを狙うワイバーンとか5Cを警戒しながら)
昇りJCの間合い外して差し返し(着地狩り)
前Jバリガでファフナーケアしながら2Cに被る
立ち回りのぶっぱ6Cは絶対喰らっちゃダメ。Jしたら必ずバリガ張る
崩しでは2DA?(サイリンゲキ)だけは絶対喰らわない。立ちガしたら暴れられるポイント
端のワイバーン→ファフナーのコンボパーツにバースト。タイミング良ければファフナーすかって確反取れる
コンボに5D〆使ってリバサファフナー封じ
8段ラグナのあっさい対策で良ければ参考に
少なくともこれでそこらのカグラには負け越さなくなった
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出来るならだけど構え見てから全てに5Bが刺さるから覚えておいて損はないよ
最速じゃないとだめな技もあるけどね
あと崩しのパターンをよく見ること
カグラ戦での負けパターンは一回捕まって2回崩されて終わりってのが多いからね(体験談)
構え技での崩しが多いのなら入れっぱ狩りされるまで入れっぱで
混ぜてくるようになってからが読みあい
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カグラの構えからのサーフィンっぽく移動して攻撃する技って無敵ある?
何度か置いた5Bすり抜けて来て「!?」って経験ある
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>>497、>>498
発生一律30Fじゃないんか!?
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そうなの?
どっちにしても前作と比較したら遅すぎるのは間違いない
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俺も一律30Fだと思ってたけど変わったの?
硬直差のことじゃないよね。
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新verなってから検証されたわけじゃないけど、体感では前と発生変わってないし全キャラ一律30Fだったはず
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>>497
>>498
>>505
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正直変わるはずがないと498が言ってみる
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CTの発生とか変わるわけないだろ。
変わったいう奴は検証してからいえよ
俺も体感は変わらん、
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>>505とか体感遅くはなってるどころか「遅すぎる」のは間違いないとまで
発言してるのだが一体どういう事だろうな
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溜め
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なるほど、合点がいった
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気付いたら検証も確かなソースも無いのに、確信持ってたり常識すり替えられてる時あるよね。
自分の感覚より周りの言葉に惑わされて洗脳されやすいタイプ。
尚、実際に遅くなったかは不明。>>310でも発生鈍化と書かれてるけど個人的に体感ではよくわからない。
実際に>>310も勘違いも視野に入れてるけど、私は言い切った>>510を信じたい。
>>498はバング使い。(断言)
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変わってないとは思うが
変わるわけないってのもおかしいだろ
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森がCTの発生については最後まで考えて、崩しのネタを考えて欲しいから結構遅くしたって導入した時は言ってたな。
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ラグナのCT遅くするんだったら全キャラのCTを性能によって発生に差をつけたってことだろ。
まともな調整してたらジンライチのCTも遅くなってなきゃおかしい。
ラグナスレ以外でCTの発生が変わったなんて聞かないから、変わってる可能性は極めて低い。
ラグナのCTだけ発生を変えるわけがないといいたい
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カグラの6Dのなんかは無敵あったはず、今回はそれが強化されたとか
カグラ使いってブレイブルーの中で一番頭使ってなさそうだな
CTもODも今回は皆一緒なのでは
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>>514
何故バング使い?
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>>514
俺も気になったw
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あのレス絶対に忍者だろ…。
あの変わり身の速さは間違いなく現代忍者。
だよなー、からの、実は俺も〜の軽快な繋ぎは芸術。
あまりにもひきょう過ぎるでしょ?さすが忍者きたない。
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ただのでたらめならともかく
プレイした上での発言だから質が悪い。
まあもしかしたらCTのエフェクトが重くて処理落ちしてしまったのかも知れんな(白目)
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そういや上の方にある6A空ダJCって繋がる?
全然繋がる気がしない
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CTの発生というよりゲーム全体がもっさりして遅く感じることは多々ある気する
お陰でハーデスが反応できます(立てるとは言っていない)
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バレットってどうしたらいいのか教えてくださいm(_ _)m
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俺もバレット結構曖昧なんだよなーゴリ押しで勝てちゃうんですけどね
基本的なのばっかだけど
・5Bの場所を2B・立ち回りでBSぶっぱは封印
・端での置き5D有効・アフターバーナーにCS・昇竜コパンで詐欺る、とかかなぁ
合ってるのかかなり怪しいけど個人的にやってるのは
・立ち回りのlv1以上JDは自分から突っ込んで空中ガードを基本にたまにDIDや空BS
・フリントは走って直ガ。DSはリスク高い割にあんま意味ない気がする
・ハンスは無視?JAとかで潰せるのかな
・LV0JDでの対空ずらしはガード基本にたまに空投げ(大事故になるかも
立ち回りは上の奴+ABされない距離保って適当に2Bとか6A振ってるだけだわ
ぶっちゃけかなり崩し弱いと思ってるから困ったらガードでおkかな
めくりJDも6Aもそんなに早くないはず、
6Dor2Dはキツイけどバレット自体チキガに弱いからそんな使いたくないと思う
なんかCT使ってくる人多い気がするから警戒しとく
突っ込みどころあったら言ってくれ
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俺もハーデス見えすぎて下段くらうよ
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>>525
立ち回り指南とかできるほどうまくないから覚えておいた方がいいことを少し
バレットの5D後詐欺とびは微dl緊急受け身ですかせる。
最速で緊急受け身しちゃった場合はバリ直で少しでも距離を離す
5D、JDは頭属性なので6Aで勝てたりもする
ただ、H1、2なら大体相殺するので5Dには5B、JDにはCIDや5Dを仕込んどくといい
バレット2C、3Cは硬直差がやばいので、崩しや固めで出して来たら各種反撃を徹底すること
2C(-5)は二段目を直ガしたら5Bがしゃがみくらいで確定する
そこでRC以外にバレットがごまかせる択は5Dしかないので、5Dでごまかすと思ったらCIDで割り込む(2C止めされてた場合はガードされるのでめんどくさい読み合い)
お互いゲージがあるときはCIDパなしてもいいかもしれない(バレットわかってて使ってたら直られてるのに2C止めなんてできないだろうし)
3C(-7)はバリ直2Bが最安定の確反(誤魔化しフリント以外喰らわない)
直ガCIDも安定だが、dlシアで狩られたりする、他に連ガサーペンはCIDでないので紫投げ抜けをすること。あとRC、cOD以外は何されても確定
カッティングシアは発生がくそ遅いので小パンの発生を重ねても詐欺重ねになるので、起き攻めは小パン1発だけしっかり重ねて後ろ入れとけばサーペン以外はリバサで怖がる必要はない
それに加えて5B先端重ねでもシアが当たらないので中央HF〆の後は走り込み5Bで安定起き攻めができる
基本的なことだけどこのぐらいかな
後ver1,11のデータでの対策だから現verで有効かは保証できない
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>>528
そうだね 確定箇所を覚えるだけでも全然勝率違うからね
後、今回のバージョンだとバレットの2CからはD派生出来ない
だから、流石に固めでは使ってこないかな?
同じラグナ使い同士、頑張ろうな!
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今作で上手いバレットと対戦した時は
端まで追い詰める→暴れ食らう→Dキャンセルハンスに繋いで位置入れ替え→おわり
って展開で負ける事が多かった
あとバレットの連係は穴多いからJ逃げしたくなるけどバレット側もそれを待ってハンス対空してくるから注意しよう
H2まで上がってる時の生ハンスは絶対喰らっちゃダメ
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バレットは崩し糞なんだし我慢できないとまけ
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>>530
書いてる対策は、お前が「J逃げしたくなる」前提じゃね?
そんな甘えまくりのレベルで書かれても参考にならない。
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J逃げバクステCIDは甘え
固められてる時は直ガ2A5Aしかあり得ないよな
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バレットの2C1直ガCIDって今作もできんの?
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2Cって攻撃レベル上がって割り込めなくなったんじゃなかったっけ?
二段目出してたらGCODぶっささるけど必殺キャンセルあるしCID以外どこまで確定するかわからんが
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〜ベリアル>5c>6a>空中BS>5bがうまくできないんですけど6aから最速空中BS出すコツを教えてください
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Ctrl+Fとかの単語検索使って、過去スレなどで「低空BS」で検索しましょう
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そういや5Dのダメや補正変わったけど
フェイタルコンで5D1>DSってもう終わったコンボなの?
5D2にした方がいいの?
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ノーゲージ中央4000でましたわー
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4003が今のところ最大なんすけど、端背負いから画面端まで運ぶ運送コンでもあります。
もうちょっと伸びるか探してからアップしますんで少々お待ちを。
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>>540
オナシャス!!(^q^)
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取り敢えずキャラ限ぽくはあるんすよね。
テイガー相手にシコシコやってはいるんすけど、BE組み込めそうな所が見当たらなくて試行錯誤中です。
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色々試行錯誤してたら当たったから一応先に書いときます。
したらばでは既出じゃないようなので。
テイガーに確認、画面端密着状態(慣性なし)
5B>3C>まだおdc>5C>6A>hjcC>BE>5C>5D>DS>5C>5D>DID
4500位
今のところ端背負いから端までもっていって4180ダメでしたが、やってる最中に別ルート見つけたのでまだのびるかもしれません。
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中央まだおdcから5C>6A繋がるってまじかよ
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キャラ限でしょうね!
今日、試してみます! ありがたい
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>>544
え?まじっすか?
それの方が伸びそうですね。
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なんかものすごい発見でもあったのかと思ったわ一瞬
脈絡もなく関係ないコンボ書いてるだけじゃん
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出来てもキャラ限臭すごい。
てか端密着ならまだお5Cは出来ないよな?こっちが端密着ってことか?
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補足
中央コンは今のところ4180が最大です。
>>543はテイガー画面端で確認したコンボです
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お待たせしました。
やはりキャラ限はかなり多く、ルートにより3パターンほどダメージが別れます。
一応3キャラ程確認はしましたが、対応キャラはBE次第で減る可能性があるので、其処らは皆で確認お願いします。
では次レスにて。
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殆どのキャラに安定?
ハクメンで確認
5B>3C>まだおdc>ダッシュ5C>jcJC>JD>GH>最大ディレイ追加>5B>5C>jcJC>JD>(jc)BE>DIDor闇食
3950位or4500位
※以下、まだおdc>まで共通
ラグナ、テイガーには確認
5C>5D1>GH>追加>5B>5C>jcJC>JD>(jc)BE>DIDorCS
4091or4800位
テイガーに確認
5C>jcJC>GH>最大ディレイ追加>5B>5C>jcJC>JD>(jc)BE>5B>DID
4180
取り敢えず問題はGHの追加を受け身とられないギリギリまで引き付けて出すことと、BEの当たる位置を全キャラ把握しておく事でしょうかね?
完全に端背負いから、ダウンするときには画面端までつれていけるコンボなので、BEの硬直キャンセルで50%使えば闇食(BEで画面端非到達)、CSでダメージアップいけました。
CP2まだおコンって所ですかね。
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>>551
お疲れ様です**(〃⌒ー⌒〃)ゞ
分かりやすく纏めていただいて感謝感激雨霰です>< ありがたく、使わせていただきます!
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今のところノエルがダッシュ5C>5D1ルート確認。
ジンは5C>jcJC>JDルートでした。
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追記
GHでほぼ画面端到達時は、
5B>(5C>)5D>DSdc>{5C>DID}or{6A>5D>DID}に切り替えで若干ダメージ伸ばせます。
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なんか落ちたね
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555のIDの卑猥さw
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おお、中央まだおコン今回もできるのか
HFの性能変わってもう無理だろーとか思ってたんだがやっぱ研究勢は違うな
レシピ見るにコンボ時間キツキツなんだと思うけどJCとか始動にしても完走できるのかな?できたら熱い
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まだおコン5D1の謎判定に当たってすげーwwってなったw
とりあえずハザマとアズラエルに5D1が入ることを確認
レイチェルはJC>JDルートだけど、補正が厳しくて多分BEが入らないかな
JC>JD>jcJD>DIDがギリギリ入って妥協コン3838
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>>558
投稿したものですが、レイチェルはJC>jcJC>JD>BEで対応してます。
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端の6B始動のノーゲージ最大ってどれくらいでます?
今使ってるのが6B>6A>D2>DS>C>D2>まだおdc>B>C>D2>HFで3250くらいです
DSのあとにBE入れても10しか伸びなかったので他に良いルートないですかね
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6B指導はそんなもんじゃない?
6B>6A>6D>jcBEから伸びるのかな
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>>17
に書いてあるコンボでいいんじゃないの
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すいません、>>17見逃してました…
早めにBE入れると伸びるんですね、ありがとうございました
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あんまりヒット確認DIDしてる人いないのかな
自分は攻め継続楽だからこっちにしちゃうけど火力伸びるし入れ込みのが今作はいいんかね
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大したことじゃないけど>>17の端6Bコンの5Cと2Cって逆だよね?
まあ見りゃ分かるから次スレで修正されんでも問題ないけど
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>>564
わりかし勘違いしている人多いけど
6B>5Dは、ヒット確認できるし
6B>5Dの方がダメージを高い
6B>6Aのルートをごまかし方が上手くなれば
機能するから結局の所は、使い分けなんだがな
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6Bヒット確認5Dね
6B入れ込み5Dでヒット確認するわけじゃないから
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>>565
いや、あってるよ。
2C>5Cより、5C>2Cのがダメージ上がる。
ただ対応キャラ少ないから、5B>5C、2C>5C、5C>2Cの3つ覚えとく方がいい。
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マジ?
誰が対応してるの?
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6Bから5DDIDの方が伸びるってのはベリアル3CHF締めのことだろ?
あれ非対応いるし
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6A>5Dより3Cヘルズのほうがいいの?
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今作の5D1挟んで威力あがるわけねーだろ
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6B>6A>6D>JC>BE>2C>5D>DS>5B>5C>5D>まだお>HF
3590 回収26
6B>5D1>DID横>2C>5D>DS>5B>5D>まだお>HF
たしか2949 回収21
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5B>5C>DID横>2C>5D>DS>5C>hjJB>JC>BE>3C>HF
4000ちょっと
たぶん小さいやつには入らない
浮きがおかしいやつも入らない
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>>573
6b>5dルートでもbe入れたら3000は出るでしょ
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最大と安定の比較に決まってんだろが
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安定でもそんなガバガバなコンボ使わねーよ
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動画勢ですがウルⅣ見た後BB見たらプレイヤーのP性能の低さに驚嘆しました。
ウルⅣだとすげえ!ってなるけどBBだと上手いね〜って程度です。
反応速度コンボ精度判断力読みなどの基本的な人間性能が劣りすぎ
いくらBBで一番お手軽でも
5Bヒット確認くらいしてくれ
見てから昇竜出せる技もっとあるやろ
ラグナは他キャラ使っても微妙だったとか自キャラが弱くなったから使うとかのプレイヤーが集まる傾向にあるせいか
高段位が多いけどその中で突出した人がいないという、典型的なお手軽強キャラ的プレイヤー傾向で動画もつまらん
ウルⅣやって人間性能磨こうぜ
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コピペ?
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初心者スレにも書いたのですが回答が無いのでこちらにも書きます
〜6A>GH>微ダB>C>低空BE〜ってコンボなんですが、低空BEは前ジャンプまたは垂直ジャンプ入力ですか?
ラグナ相手に練習してるんですが2147入力でBEすると中央では全く繋がらないです
垂直ジャンプや前ジャンプにすると安定して最低空BEが出ないのですが、練習すれば安定するんですかね?
一応GH後の微ダはなるべく長めに、拾いはなるべく低めにを意識しています
マルチで大変申し訳ないですが安定してる方いたら入力方法や意識してることを教えてください
スレ汚しすいません
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中央だと前Jにしてるかなぁ。そもそも最低空で出さない方が安定しない?
個人的には浮いた相手の足元まで追いついた瞬間にBEのコマンドを完成させるイメージでやってるよ
あと当然だけどGH追加のディレイのかけ方で5B拾いのタイミングも変わってくるからそこも意識してみるといいかも
他には俺の記憶が正しければ同キャラに低空BEはちょっと難しかったような
初めはハザマとかをダミーにした方が楽…なはず
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丁寧な回答ありがとうございます
GH追加はなるべくディレイかけて微ダの猶予を長めに取るようにしています
とりあえず前ジャンプ意識してハザマ相手に練習してみます
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ODコン 体力30%
ゲージ75% 使用 ダメ 7300
ゲージ100 体力40 ダメ6500
ゲージ75 体力40ダメ 7500
ゲージ100体力10ダメ6700
ゲージ75体力50ダメ7000のコンボあるんだけども需要あるかた!
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>>583
需要はありまぁす!
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(それ元ネタ通りだとほぼ無いんじゃ... )
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面白い
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あと投げから6000確認
中央最大火力7300ぐらい確認
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いいからかけよ無能
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さすがに無能だわ
需要ありますかオナニーしたいだけじゃねえの
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数字の書き方に他国人臭を感じるのは俺だけ?w
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キャラスレでオナニー見せつけんなよ
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ごめん飯食ってました
んじゃ投下ね
体力40
5B 5C 3C HF rcOD 5C 5D DS 6D 最速BE5C 5D GH 蹴り上げ 6D BS カーネーG 6500ぐらい 闇食いも同様
べリアルはたぶんキャラ限 ラグナノエル体がーは確認、ジンはDSの時に若干ディレイを使ってやる
全キャラ共通が5B 5C 3C HF rC OD 5D DS 5D 地上BS DID 踵 振り5D GH JD BS カーネーG
で6400ぐらい
闇食いだと 約6300
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体力10 ゲージ100 端
5B 5C 2D rc 3C まだお OD DS 5D GH 5D DID 踵 振り5D BS カーネーGでたしか6700ぐらいいったはず
体力10ゲージ100
GH蹴り上げのみhit 5B 5C OD 5B 5D カーネーG DID 踵 振りD BS カーネーGで5400ダメ
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自己主張激しいなぁ
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仕様的にコンボパーツの入れ替えになっちゃうのは仕方ないけどさ、状況や条件がOD的にかなり種類出来るから、既出でなくてもなんだか…ってのはあるよな。
カーネーGは知らんが。
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ラグナのODコンの需要はありまぁす!
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なんかすみませんww
んじゃ一番強い奴
体力40ゲージ50始動
中央
2C counter CT OD 5B 5C 2D 5C 5D 地上BS DID 振りD GH JD BS カーネーG で7300 闇食いで 6700 (GHで止めるなら6700端まで着きそうなら7200)ぐらい
DSをこのコンボに加えたら7500だめ
体力50ならフツーのカーネーG〆でたしか7000いくはず
ゲージ50始動でこれはなんかうれしい
みんなどんな感じのOD使ってるんですか?
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>>597
前versionのODコンですね
こうやってODコンを載せて下さる方はホンマありがてぇ
お疲れ様です
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OD使うなら
2Dch始動の方が減らなかったっけ?
この流れなら言える!
DIDfcコン教えて下さい!
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