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ラグナ=ザ=ブラッドエッジ part45

1名無しさん:2014/10/13(月) 20:15:13 ID:q3ev79Zc0
ラグナ=ザ=ブラッドエッジの攻略スレッドです

用語説明 Wiki ダメージ計算機 >>2
ver1.1からの変更点 >>3
補正表 通常>>4 必殺>>5 OD>>6
コンボ >>7>>8
ドライブ能力詳細>>9
Q&A>>10

携帯用アンカー
>>100>>200>>300
>>400 >>500 >>600
>>700 >>800 >>900

注意事項
質問する前に過去の書き込み、wikiを熟読しましょう。
最低限度テンプレには目を通してください。その上で出てない質問や分からないことは尋ねると良いでしょう。
コンボ、ネタを投下する前も同様、過去スレ、wikiを確認してから
既出のコンボいじってみた等は慎重に
あまりに既出質問、コンボが多い場合は>>1へ誘導。
荒らしまたはそれに類するような書き込みは闇に喰われたと思ってスルー。

次スレは>>970を踏んだ人が立てる。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼んでください。

前スレ(part44)
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1403267671/

500名無しさん:2014/11/26(水) 15:20:43 ID:FeK0bN/g0
>>494
カグラには、6D>jDが有効
後は、2B先端で嫌がらせ

501名無しさん:2014/11/26(水) 16:16:19 ID:xludxJTY0
縛は無理に咎めない。我慢して下がるかダッシュガード(弾をガードしよと走ったとこを狙うワイバーンとか5Cを警戒しながら)
昇りJCの間合い外して差し返し(着地狩り)
前Jバリガでファフナーケアしながら2Cに被る
立ち回りのぶっぱ6Cは絶対喰らっちゃダメ。Jしたら必ずバリガ張る
崩しでは2DA?(サイリンゲキ)だけは絶対喰らわない。立ちガしたら暴れられるポイント
端のワイバーン→ファフナーのコンボパーツにバースト。タイミング良ければファフナーすかって確反取れる
コンボに5D〆使ってリバサファフナー封じ

8段ラグナのあっさい対策で良ければ参考に
少なくともこれでそこらのカグラには負け越さなくなった

502名無しさん:2014/11/26(水) 18:28:46 ID:Iy69nMLM0
出来るならだけど構え見てから全てに5Bが刺さるから覚えておいて損はないよ
最速じゃないとだめな技もあるけどね
あと崩しのパターンをよく見ること
カグラ戦での負けパターンは一回捕まって2回崩されて終わりってのが多いからね(体験談)
構え技での崩しが多いのなら入れっぱ狩りされるまで入れっぱで
混ぜてくるようになってからが読みあい

503名無しさん:2014/11/26(水) 18:36:54 ID:rf6bQMmc0
カグラの構えからのサーフィンっぽく移動して攻撃する技って無敵ある?
何度か置いた5Bすり抜けて来て「!?」って経験ある

504名無しさん:2014/11/27(木) 00:24:01 ID:5iFJEqik0
>>497>>498
発生一律30Fじゃないんか!?

505名無しさん:2014/11/27(木) 00:48:53 ID:9RjfR.0g0
そうなの?

どっちにしても前作と比較したら遅すぎるのは間違いない

506名無しさん:2014/11/27(木) 11:42:28 ID:3/IzPyJE0
俺も一律30Fだと思ってたけど変わったの?
硬直差のことじゃないよね。

507名無しさん:2014/11/27(木) 13:56:29 ID:HWreUMe6O
新verなってから検証されたわけじゃないけど、体感では前と発生変わってないし全キャラ一律30Fだったはず

508名無しさん:2014/11/27(木) 14:04:29 ID:3/IzPyJE0
>>497
>>498
>>505

509名無しさん:2014/11/27(木) 18:13:41 ID:MiOQ4CPg0
正直変わるはずがないと498が言ってみる

510名無しさん:2014/11/27(木) 23:04:01 ID:s/pRA2oUO
CTの発生とか変わるわけないだろ。
変わったいう奴は検証してからいえよ

俺も体感は変わらん、

511名無しさん:2014/11/27(木) 23:10:20 ID:5iFJEqik0
>>505とか体感遅くはなってるどころか「遅すぎる」のは間違いないとまで
発言してるのだが一体どういう事だろうな

512名無しさん:2014/11/28(金) 01:46:53 ID:Rw3g04R20
溜め

513名無しさん:2014/11/28(金) 03:34:46 ID:tQxQO5FU0
なるほど、合点がいった

514名無しさん:2014/11/28(金) 09:00:15 ID:ExG041QE0
気付いたら検証も確かなソースも無いのに、確信持ってたり常識すり替えられてる時あるよね。
自分の感覚より周りの言葉に惑わされて洗脳されやすいタイプ。

尚、実際に遅くなったかは不明。>>310でも発生鈍化と書かれてるけど個人的に体感ではよくわからない。
実際に>>310も勘違いも視野に入れてるけど、私は言い切った>>510を信じたい。

>>498はバング使い。(断言)

515名無しさん:2014/11/28(金) 09:35:24 ID:AHkmlHms0
変わってないとは思うが
変わるわけないってのもおかしいだろ

516名無しさん:2014/11/28(金) 11:13:13 ID:yxofl1ig0
森がCTの発生については最後まで考えて、崩しのネタを考えて欲しいから結構遅くしたって導入した時は言ってたな。

517名無しさん:2014/11/28(金) 18:44:14 ID:O8oXNJvYO
ラグナのCT遅くするんだったら全キャラのCTを性能によって発生に差をつけたってことだろ。
まともな調整してたらジンライチのCTも遅くなってなきゃおかしい。
ラグナスレ以外でCTの発生が変わったなんて聞かないから、変わってる可能性は極めて低い。

ラグナのCTだけ発生を変えるわけがないといいたい

518名無しさん:2014/11/28(金) 20:58:32 ID:Bgx1n2ck0
カグラの6Dのなんかは無敵あったはず、今回はそれが強化されたとか
カグラ使いってブレイブルーの中で一番頭使ってなさそうだな

CTもODも今回は皆一緒なのでは

519名無しさん:2014/11/28(金) 21:15:36 ID:tQxQO5FU0
>>514
何故バング使い?

520名無しさん:2014/11/28(金) 21:40:08 ID:SPyNP7Lo0
>>514
俺も気になったw

521名無しさん:2014/11/28(金) 23:53:30 ID:AFO.fsQw0
あのレス絶対に忍者だろ…。
あの変わり身の速さは間違いなく現代忍者。
だよなー、からの、実は俺も〜の軽快な繋ぎは芸術。
あまりにもひきょう過ぎるでしょ?さすが忍者きたない。

522名無しさん:2014/11/29(土) 01:35:48 ID:LBt1ohv60
ただのでたらめならともかく
プレイした上での発言だから質が悪い。
まあもしかしたらCTのエフェクトが重くて処理落ちしてしまったのかも知れんな(白目)

523名無しさん:2014/11/29(土) 13:46:46 ID:lY8LVMDQ0
そういや上の方にある6A空ダJCって繋がる?
全然繋がる気がしない

524名無しさん:2014/11/29(土) 14:25:08 ID:snOsjhiY0
CTの発生というよりゲーム全体がもっさりして遅く感じることは多々ある気する
お陰でハーデスが反応できます(立てるとは言っていない)

525名無しさん:2014/11/29(土) 19:34:29 ID:zpY1yhzs0
バレットってどうしたらいいのか教えてくださいm(_ _)m

526名無しさん:2014/11/30(日) 02:40:52 ID:BHRxclCw0
俺もバレット結構曖昧なんだよなーゴリ押しで勝てちゃうんですけどね
基本的なのばっかだけど
・5Bの場所を2B・立ち回りでBSぶっぱは封印
・端での置き5D有効・アフターバーナーにCS・昇竜コパンで詐欺る、とかかなぁ

合ってるのかかなり怪しいけど個人的にやってるのは
・立ち回りのlv1以上JDは自分から突っ込んで空中ガードを基本にたまにDIDや空BS
・フリントは走って直ガ。DSはリスク高い割にあんま意味ない気がする
・ハンスは無視?JAとかで潰せるのかな
・LV0JDでの対空ずらしはガード基本にたまに空投げ(大事故になるかも

立ち回りは上の奴+ABされない距離保って適当に2Bとか6A振ってるだけだわ
ぶっちゃけかなり崩し弱いと思ってるから困ったらガードでおkかな
めくりJDも6Aもそんなに早くないはず、
6Dor2Dはキツイけどバレット自体チキガに弱いからそんな使いたくないと思う
なんかCT使ってくる人多い気がするから警戒しとく

突っ込みどころあったら言ってくれ

527名無しさん:2014/12/01(月) 04:04:07 ID:.56aDLio0
俺もハーデス見えすぎて下段くらうよ

528名無しさん:2014/12/02(火) 02:08:39 ID:HD7MXgYM0
>>525
立ち回り指南とかできるほどうまくないから覚えておいた方がいいことを少し

バレットの5D後詐欺とびは微dl緊急受け身ですかせる。
最速で緊急受け身しちゃった場合はバリ直で少しでも距離を離す

5D、JDは頭属性なので6Aで勝てたりもする
ただ、H1、2なら大体相殺するので5Dには5B、JDにはCIDや5Dを仕込んどくといい


バレット2C、3Cは硬直差がやばいので、崩しや固めで出して来たら各種反撃を徹底すること

2C(-5)は二段目を直ガしたら5Bがしゃがみくらいで確定する
そこでRC以外にバレットがごまかせる択は5Dしかないので、5Dでごまかすと思ったらCIDで割り込む(2C止めされてた場合はガードされるのでめんどくさい読み合い)
お互いゲージがあるときはCIDパなしてもいいかもしれない(バレットわかってて使ってたら直られてるのに2C止めなんてできないだろうし)


3C(-7)はバリ直2Bが最安定の確反(誤魔化しフリント以外喰らわない)
直ガCIDも安定だが、dlシアで狩られたりする、他に連ガサーペンはCIDでないので紫投げ抜けをすること。あとRC、cOD以外は何されても確定

カッティングシアは発生がくそ遅いので小パンの発生を重ねても詐欺重ねになるので、起き攻めは小パン1発だけしっかり重ねて後ろ入れとけばサーペン以外はリバサで怖がる必要はない
それに加えて5B先端重ねでもシアが当たらないので中央HF〆の後は走り込み5Bで安定起き攻めができる


基本的なことだけどこのぐらいかな
後ver1,11のデータでの対策だから現verで有効かは保証できない

529名無しさん:2014/12/02(火) 03:14:13 ID:i4pA1n2I0
>>528
そうだね 確定箇所を覚えるだけでも全然勝率違うからね

後、今回のバージョンだとバレットの2CからはD派生出来ない
だから、流石に固めでは使ってこないかな?

同じラグナ使い同士、頑張ろうな!

530名無しさん:2014/12/04(木) 10:09:25 ID:t78AEQEE0
今作で上手いバレットと対戦した時は
端まで追い詰める→暴れ食らう→Dキャンセルハンスに繋いで位置入れ替え→おわり
って展開で負ける事が多かった

あとバレットの連係は穴多いからJ逃げしたくなるけどバレット側もそれを待ってハンス対空してくるから注意しよう
H2まで上がってる時の生ハンスは絶対喰らっちゃダメ

531名無しさん:2014/12/04(木) 18:25:01 ID:3xOkz73s0
バレットは崩し糞なんだし我慢できないとまけ

532名無しさん:2014/12/06(土) 08:57:43 ID:.YBT7Wds0
>>530
書いてる対策は、お前が「J逃げしたくなる」前提じゃね?
そんな甘えまくりのレベルで書かれても参考にならない。

533名無しさん:2014/12/06(土) 11:02:38 ID:IxcrAIDY0
J逃げバクステCIDは甘え
固められてる時は直ガ2A5Aしかあり得ないよな

534名無しさん:2014/12/06(土) 17:02:49 ID:8BghyP4E0
バレットの2C1直ガCIDって今作もできんの?

535名無しさん:2014/12/06(土) 17:36:52 ID:yy3gwX9.0
2Cって攻撃レベル上がって割り込めなくなったんじゃなかったっけ?
二段目出してたらGCODぶっささるけど必殺キャンセルあるしCID以外どこまで確定するかわからんが

536名無しさん:2014/12/06(土) 17:41:32 ID:iNfIEh7g0
〜ベリアル>5c>6a>空中BS>5bがうまくできないんですけど6aから最速空中BS出すコツを教えてください

537名無しさん:2014/12/06(土) 19:39:04 ID:Sysm2SQg0
Ctrl+Fとかの単語検索使って、過去スレなどで「低空BS」で検索しましょう

538名無しさん:2014/12/11(木) 23:07:54 ID:fXnhU6xY0
そういや5Dのダメや補正変わったけど
フェイタルコンで5D1>DSってもう終わったコンボなの?
5D2にした方がいいの?

539名無しさん:2014/12/12(金) 00:51:47 ID:ZNJg/MXY0
ノーゲージ中央4000でましたわー

540名無しさん:2014/12/12(金) 01:01:33 ID:ZNJg/MXY0
4003が今のところ最大なんすけど、端背負いから画面端まで運ぶ運送コンでもあります。
もうちょっと伸びるか探してからアップしますんで少々お待ちを。

541名無しさん:2014/12/12(金) 01:02:38 ID:EzEj.RN60
>>540
オナシャス!!(^q^)

542名無しさん:2014/12/12(金) 01:19:45 ID:ZNJg/MXY0
取り敢えずキャラ限ぽくはあるんすよね。
テイガー相手にシコシコやってはいるんすけど、BE組み込めそうな所が見当たらなくて試行錯誤中です。

543名無しさん:2014/12/12(金) 02:38:15 ID:ZNJg/MXY0
色々試行錯誤してたら当たったから一応先に書いときます。
したらばでは既出じゃないようなので。
テイガーに確認、画面端密着状態(慣性なし)
5B>3C>まだおdc>5C>6A>hjcC>BE>5C>5D>DS>5C>5D>DID
4500位

今のところ端背負いから端までもっていって4180ダメでしたが、やってる最中に別ルート見つけたのでまだのびるかもしれません。

544名無しさん:2014/12/12(金) 02:43:33 ID:f67C6.Xs0
中央まだおdcから5C>6A繋がるってまじかよ

545名無しさん:2014/12/12(金) 02:48:11 ID:EzEj.RN60
キャラ限でしょうね!

今日、試してみます! ありがたい

546名無しさん:2014/12/12(金) 02:49:45 ID:ZNJg/MXY0
>>544
え?まじっすか?
それの方が伸びそうですね。

547名無しさん:2014/12/12(金) 03:10:15 ID:5DqJXnPs0
なんかものすごい発見でもあったのかと思ったわ一瞬
脈絡もなく関係ないコンボ書いてるだけじゃん

548名無しさん:2014/12/12(金) 04:48:08 ID:0DJKXyXw0
出来てもキャラ限臭すごい。
てか端密着ならまだお5Cは出来ないよな?こっちが端密着ってことか?

549名無しさん:2014/12/12(金) 14:30:02 ID:ZNJg/MXY0
補足
中央コンは今のところ4180が最大です。
>>543はテイガー画面端で確認したコンボです

550名無しさん:2014/12/12(金) 23:00:26 ID:ZNJg/MXY0
お待たせしました。
やはりキャラ限はかなり多く、ルートにより3パターンほどダメージが別れます。
一応3キャラ程確認はしましたが、対応キャラはBE次第で減る可能性があるので、其処らは皆で確認お願いします。
では次レスにて。

551名無しさん:2014/12/12(金) 23:14:48 ID:ZNJg/MXY0
殆どのキャラに安定?
ハクメンで確認
5B>3C>まだおdc>ダッシュ5C>jcJC>JD>GH>最大ディレイ追加>5B>5C>jcJC>JD>(jc)BE>DIDor闇食
3950位or4500位
※以下、まだおdc>まで共通

ラグナ、テイガーには確認
5C>5D1>GH>追加>5B>5C>jcJC>JD>(jc)BE>DIDorCS
4091or4800位

テイガーに確認
5C>jcJC>GH>最大ディレイ追加>5B>5C>jcJC>JD>(jc)BE>5B>DID
4180

取り敢えず問題はGHの追加を受け身とられないギリギリまで引き付けて出すことと、BEの当たる位置を全キャラ把握しておく事でしょうかね?

完全に端背負いから、ダウンするときには画面端までつれていけるコンボなので、BEの硬直キャンセルで50%使えば闇食(BEで画面端非到達)、CSでダメージアップいけました。

CP2まだおコンって所ですかね。

552名無しさん:2014/12/13(土) 01:19:15 ID:Mz6KJ4Go0
>>551
お疲れ様です**(〃⌒ー⌒〃)ゞ

分かりやすく纏めていただいて感謝感激雨霰です>< ありがたく、使わせていただきます!

553名無しさん:2014/12/14(日) 01:45:30 ID:6qjMzz7A0
今のところノエルがダッシュ5C>5D1ルート確認。
ジンは5C>jcJC>JDルートでした。

554名無しさん:2014/12/14(日) 03:22:01 ID:6qjMzz7A0
追記
GHでほぼ画面端到達時は、
5B>(5C>)5D>DSdc>{5C>DID}or{6A>5D>DID}に切り替えで若干ダメージ伸ばせます。

555名無しさん:2014/12/14(日) 19:07:12 ID:SexJExAU0
なんか落ちたね

556名無しさん:2014/12/15(月) 02:47:53 ID:zRxyRse60
555のIDの卑猥さw

557名無しさん:2014/12/15(月) 09:34:47 ID:tRMxcQzY0
おお、中央まだおコン今回もできるのか
HFの性能変わってもう無理だろーとか思ってたんだがやっぱ研究勢は違うな

レシピ見るにコンボ時間キツキツなんだと思うけどJCとか始動にしても完走できるのかな?できたら熱い

558名無しさん:2014/12/15(月) 16:09:28 ID:Sd.yBUF.0
まだおコン5D1の謎判定に当たってすげーwwってなったw
とりあえずハザマとアズラエルに5D1が入ることを確認

レイチェルはJC>JDルートだけど、補正が厳しくて多分BEが入らないかな
JC>JD>jcJD>DIDがギリギリ入って妥協コン3838

559名無しさん:2014/12/16(火) 02:05:36 ID:npiIFeAU0
>>558
投稿したものですが、レイチェルはJC>jcJC>JD>BEで対応してます。

560名無しさん:2014/12/17(水) 15:41:08 ID:K5dVStGk0
端の6B始動のノーゲージ最大ってどれくらいでます?
今使ってるのが6B>6A>D2>DS>C>D2>まだおdc>B>C>D2>HFで3250くらいです
DSのあとにBE入れても10しか伸びなかったので他に良いルートないですかね

561名無しさん:2014/12/17(水) 16:34:44 ID:bYXyqmKI0
6B指導はそんなもんじゃない?
6B>6A>6D>jcBEから伸びるのかな

562名無しさん:2014/12/17(水) 16:41:36 ID:MDRJVuZE0
>>17
に書いてあるコンボでいいんじゃないの

563名無しさん:2014/12/17(水) 16:51:59 ID:K5dVStGk0
すいません、>>17見逃してました…
早めにBE入れると伸びるんですね、ありがとうございました

564名無しさん:2014/12/18(木) 00:31:17 ID:HNvVxdew0
あんまりヒット確認DIDしてる人いないのかな
自分は攻め継続楽だからこっちにしちゃうけど火力伸びるし入れ込みのが今作はいいんかね

565名無しさん:2014/12/18(木) 02:59:26 ID:XP7vgNFI0
大したことじゃないけど>>17の端6Bコンの5Cと2Cって逆だよね?
まあ見りゃ分かるから次スレで修正されんでも問題ないけど

566名無しさん:2014/12/18(木) 03:45:38 ID:FtL/IZfI0
>>564
わりかし勘違いしている人多いけど
6B>5Dは、ヒット確認できるし
6B>5Dの方がダメージを高い

6B>6Aのルートをごまかし方が上手くなれば
機能するから結局の所は、使い分けなんだがな

567名無しさん:2014/12/18(木) 03:47:33 ID:FtL/IZfI0
6Bヒット確認5Dね

6B入れ込み5Dでヒット確認するわけじゃないから

568名無しさん:2014/12/18(木) 06:40:35 ID:dn5DanRw0
>>565
いや、あってるよ。
2C>5Cより、5C>2Cのがダメージ上がる。
ただ対応キャラ少ないから、5B>5C、2C>5C、5C>2Cの3つ覚えとく方がいい。

569名無しさん:2014/12/18(木) 16:38:27 ID:XP7vgNFI0
マジ?
誰が対応してるの?

570名無しさん:2014/12/18(木) 19:23:12 ID:GABcPERM0
6Bから5DDIDの方が伸びるってのはベリアル3CHF締めのことだろ?
あれ非対応いるし

571名無しさん:2014/12/18(木) 20:37:08 ID:34xxpasI0
6A>5Dより3Cヘルズのほうがいいの?

572名無しさん:2014/12/19(金) 09:40:22 ID:QTMbXxT20
今作の5D1挟んで威力あがるわけねーだろ

573名無しさん:2014/12/19(金) 11:21:00 ID:0UZhoKFE0
6B>6A>6D>JC>BE>2C>5D>DS>5B>5C>5D>まだお>HF
3590 回収26

6B>5D1>DID横>2C>5D>DS>5B>5D>まだお>HF
たしか2949 回収21

574名無しさん:2014/12/19(金) 11:41:59 ID:Y7dgA1LQ0
5B>5C>DID横>2C>5D>DS>5C>hjJB>JC>BE>3C>HF
4000ちょっと
たぶん小さいやつには入らない
浮きがおかしいやつも入らない

575名無しさん:2014/12/19(金) 12:09:02 ID:Hv/8OBxE0
>>573
6b>5dルートでもbe入れたら3000は出るでしょ

576名無しさん:2014/12/19(金) 12:13:48 ID:qIwVpcQg0
最大と安定の比較に決まってんだろが

577名無しさん:2014/12/19(金) 13:10:42 ID:5Fx/FSXs0
安定でもそんなガバガバなコンボ使わねーよ

578名無しさん:2014/12/19(金) 13:25:47 ID:UYYV61Gc0
動画勢ですがウルⅣ見た後BB見たらプレイヤーのP性能の低さに驚嘆しました。

ウルⅣだとすげえ!ってなるけどBBだと上手いね〜って程度です。
反応速度コンボ精度判断力読みなどの基本的な人間性能が劣りすぎ

いくらBBで一番お手軽でも
5Bヒット確認くらいしてくれ
見てから昇竜出せる技もっとあるやろ

ラグナは他キャラ使っても微妙だったとか自キャラが弱くなったから使うとかのプレイヤーが集まる傾向にあるせいか
高段位が多いけどその中で突出した人がいないという、典型的なお手軽強キャラ的プレイヤー傾向で動画もつまらん

ウルⅣやって人間性能磨こうぜ

579名無しさん:2014/12/19(金) 15:01:09 ID:Hv/8OBxE0
コピペ?

580名無しさん:2014/12/19(金) 15:33:20 ID:nk/U3aDs0
初心者スレにも書いたのですが回答が無いのでこちらにも書きます
〜6A>GH>微ダB>C>低空BE〜ってコンボなんですが、低空BEは前ジャンプまたは垂直ジャンプ入力ですか?
ラグナ相手に練習してるんですが2147入力でBEすると中央では全く繋がらないです
垂直ジャンプや前ジャンプにすると安定して最低空BEが出ないのですが、練習すれば安定するんですかね?
一応GH後の微ダはなるべく長めに、拾いはなるべく低めにを意識しています


マルチで大変申し訳ないですが安定してる方いたら入力方法や意識してることを教えてください
スレ汚しすいません

581名無しさん:2014/12/19(金) 17:44:35 ID:XAATaGhE0
中央だと前Jにしてるかなぁ。そもそも最低空で出さない方が安定しない?
個人的には浮いた相手の足元まで追いついた瞬間にBEのコマンドを完成させるイメージでやってるよ
あと当然だけどGH追加のディレイのかけ方で5B拾いのタイミングも変わってくるからそこも意識してみるといいかも

他には俺の記憶が正しければ同キャラに低空BEはちょっと難しかったような
初めはハザマとかをダミーにした方が楽…なはず

582名無しさん:2014/12/19(金) 19:29:40 ID:9vNtpDXU0
丁寧な回答ありがとうございます
GH追加はなるべくディレイかけて微ダの猶予を長めに取るようにしています
とりあえず前ジャンプ意識してハザマ相手に練習してみます

583るる:2014/12/22(月) 11:08:47 ID:n3mgWpHA0
ODコン 体力30%
ゲージ75% 使用 ダメ 7300

ゲージ100 体力40 ダメ6500
ゲージ75 体力40ダメ 7500
ゲージ100体力10ダメ6700
ゲージ75体力50ダメ7000のコンボあるんだけども需要あるかた!

584名無しさん:2014/12/22(月) 11:16:59 ID:9uzXUhIY0
>>583
需要はありまぁす!

585名無しさん:2014/12/22(月) 11:27:53 ID:FzXY/e7U0
(それ元ネタ通りだとほぼ無いんじゃ... )

586名無しさん:2014/12/22(月) 12:17:47 ID:A7M5dpWw0
面白い

587るる:2014/12/22(月) 12:37:42 ID:n3mgWpHA0
あと投げから6000確認

中央最大火力7300ぐらい確認

588名無しさん:2014/12/22(月) 13:47:00 ID:CTgLCa8c0
いいからかけよ無能

589名無しさん:2014/12/22(月) 14:14:33 ID:A7M5dpWw0
さすがに無能だわ

需要ありますかオナニーしたいだけじゃねえの

590名無しさん:2014/12/22(月) 14:46:39 ID:r6V/pvVs0
数字の書き方に他国人臭を感じるのは俺だけ?w

591名無しさん:2014/12/22(月) 15:16:34 ID:U2WvSQtg0
キャラスレでオナニー見せつけんなよ

592壁チラリω・`)V3:2014/12/22(月) 15:18:00 ID:n3mgWpHA0
ごめん飯食ってました
んじゃ投下ね
体力40
5B 5C 3C HF rcOD 5C 5D DS 6D 最速BE5C 5D GH 蹴り上げ 6D BS カーネーG 6500ぐらい 闇食いも同様
べリアルはたぶんキャラ限 ラグナノエル体がーは確認、ジンはDSの時に若干ディレイを使ってやる

全キャラ共通が5B 5C 3C HF rC OD 5D DS 5D 地上BS DID 踵 振り5D GH JD BS カーネーG
で6400ぐらい
闇食いだと 約6300

593壁チラリω・`)V3:2014/12/22(月) 16:27:35 ID:n3mgWpHA0
体力10 ゲージ100 端
5B 5C 2D rc 3C まだお OD DS 5D GH 5D DID 踵 振り5D BS カーネーGでたしか6700ぐらいいったはず
体力10ゲージ100
GH蹴り上げのみhit 5B 5C OD 5B 5D カーネーG DID 踵 振りD BS カーネーGで5400ダメ

594名無しさん:2014/12/22(月) 16:33:51 ID:1wZIiAHM0
自己主張激しいなぁ

595名無しさん:2014/12/22(月) 16:56:36 ID:.XvlsHpU0
仕様的にコンボパーツの入れ替えになっちゃうのは仕方ないけどさ、状況や条件がOD的にかなり種類出来るから、既出でなくてもなんだか…ってのはあるよな。
カーネーGは知らんが。

596名無しさん:2014/12/22(月) 17:08:42 ID:9uzXUhIY0
ラグナのODコンの需要はありまぁす!

597壁チラリω・`)V3:2014/12/22(月) 18:09:10 ID:uCr5nYcU0
なんかすみませんww

んじゃ一番強い奴
体力40ゲージ50始動
中央
2C counter CT OD 5B 5C 2D 5C 5D 地上BS DID 振りD GH JD BS カーネーG で7300 闇食いで 6700 (GHで止めるなら6700端まで着きそうなら7200)ぐらい
DSをこのコンボに加えたら7500だめ
体力50ならフツーのカーネーG〆でたしか7000いくはず

ゲージ50始動でこれはなんかうれしい
みんなどんな感じのOD使ってるんですか?

598名無しさん:2014/12/22(月) 18:12:37 ID:TMK1ZALs0
>>597
前versionのODコンですね

こうやってODコンを載せて下さる方はホンマありがてぇ
お疲れ様です

599名無しさん:2014/12/22(月) 18:39:54 ID:ZSlhafNE0
OD使うなら
2Dch始動の方が減らなかったっけ?

この流れなら言える!
DIDfcコン教えて下さい!




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