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ハクメン part43
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part41
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◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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>>83を参考にハクメン弱体化、強化点まとめ
強化点、弱体化点の両方ある技は総合的にはどちらになるかで判断
強化点
・残鉄にボーナス補正→純粋な強化
弱体化点
・6C2スライドダウン、6C3壁バウンド→立ち回りで6C2が当たっても微溜め疾風出来なくなり、6C3は追撃時間減少で微弱体化
・喰らい中も珠が溜まりにくく→致命的な弱体化、火力高い相手だと下手すりゃ死ぬまでに8珠すら溜まらずワンチャンすらない
・4C必殺キャンセル不可、補正悪化、しゃがみに当たらない、発生高速化→発生速くなったことを含めても大幅な弱体化
・閻魔jc不可→補正は変わってなくリターン減っただけで、空かした硬直は短くなったがもともと空かすようなタイミングではほぼ振らないので大幅な弱体化
・J2A受身不能減少、判定弱体化、補正強化→ループコンがなくなり珠回収もダメージも取れなく、判定まで弱くなってるので致命的な弱体化
・蓮華1段目ダウンからよろけに変更→中央運びが弱くなり弱体化
・3Cヒットの有利F減少、CH時有利フレーム減少→大幅弱体化、3Cch>2B>紅蓮は相変わらずキャラ限
・5A受身不能減少→大幅弱体化
・2A受身不能減少→2A紅蓮が繋がらない弱体化
・当身派生閻魔削除、当身疾風削除、当身キャンセル必殺技追加→当身キャンセル必殺技は無敵が有るわけでもなく入れ込みじゃなきゃ無理なうえに入れ込みですら出しにくく、当身雪風もダメージ低いわ遅いわで使い物にならず致命的な弱体化
・打撃当身時反撃部分を当てないとゲージ上昇なし→大幅弱体化
・弾属性当身時、反撃部分出ないように→致命的な弱体化
・後投げ二HIT目受身不能減少→弱体化
・6A高速化、空中喰らい時6B繋がりづらく→上判定弱いが無敵が長く移動するおかげで比較的ローリスクだったのが、攻撃タイミングが速くなり無敵が減ったので攻撃引き付けないと当たらないのに引き付けると間に合わなくなり弱体化
・火蛍補正強化、コンボ時間F?に→総合的には微弱体化
・鬼蹴弾無敵削除、鬼蹴キャンセル蓮華残鉄追加→バースト避けられない上に飛び道具持ちに差し込み出来なくなった、キャンセル自体は強いが、使う状況や珠はおそらくほとんどない、大幅弱体化
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J2Aの判定はそのままな気がするが
攻撃レベルは下がったと思うけど
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他はまだしも、3Cchから5C入らなくなったのと鬼蹴の無敵削除が死ぬほどきつい
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弾無敵はともかく、腰上無敵削除はさすがに意味わかんねーわ
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ハクメンで珠使って2000〜3000台ダメとか言われてもな
その程度の火力他キャラでも普通に出るわ
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ラグナの牽制に対してほぼ何もできねぇ
お互い睨み合ってる状態ですでにリターン負けしてると感じるわ
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>>89
マジ。
未だにアズラエルには密着2B>紅蓮当たらない。
しかも奴のダンプに当て身の反撃出ないから、ダンプ起き攻めが辛い…
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とりあえず何かしら新しい繋ぎパーツを発見しないとな…
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2Bの性能昔にもどして(´;ω;`)
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画面端閻魔>Jディレイ2A>JC>着地5Cがハザマにつながった。無駄にシビアで安定しない。
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求:キシュ蓮華の使い道
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>>97
マジなのか…ありがとう
アンケートでどうにかしてって送ったのって僕だけなのかな
ダンプ起き攻めには2Dキャンセル蓮華とかどうだろ
2B紅蓮が当たらないキャラって
アマネ=ニシキ
アズラエル
ヴァルケンハイン
カグラ=ムツキ
の4キャラだけなのだろうか
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3C2B紅蓮が非対応キャラは、蓮華CTでいいよ。
5Cがつながらない情報が蔓延してるせいか
3Cchしても全然バーストされないし、
まとまったダメージが取れるからオススメ
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レンカCTでいいよと言われてもいかんせん珠の消費がな
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2B紅蓮が繋がらないから4球はけばいいよってのはおかしい
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3C2B紅蓮が非対応キャラは、蓮華CTでいいよ。
5Cがつながらない情報が蔓延してるせいか
3Cchしても全然バーストされないし、
まとまったダメージが取れるからオススメ
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余裕がないと四珠はな…
例の画面端のJ2AJC>蛍>J2AJCの蛍後のJ2AJCのタイミングがわからないですけど、何かアドバイスもらえませんか?
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鬼蹴の腰上無敵削除って確かなの?
ジンJCに潰されたけど、入力が遅れただけだと思ってた
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火蛍からならjcで繋がらないっけ もしくは空ダ
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もちろんそれは分かってるんだけど
空ダしてからJ2AJ2Cを当てるタイミングが掴めないのよ
相当dlがいるとは投稿してくれた人が言ってたけど、基本的にJ2Aを遅めで入れるとJC出る前に着地しちゃうし、
J2AJC当てられたとしても相手の壁張り付き位置が5Cが届かないていうのばっかりだったからさ
なんか閻魔からはステジャンプJBで拾うとかいう話が出てるらしいぞ
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蛍の後に空ダそのものにかなり
ディレイをかけて空ダ慣性があるうちに、J2Aをだすといい感じの高度になります。
ただ、そもそも蛍の前にJ2Aを一回挟むと、本当に難易度が跳ね上がるから妥協推奨です
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そもそもj2Aを入れるメリットってあるの?
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ここまで弱体化されたんだからそろそろステップに無敵をだな
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もう3Cにキャンセル掛かってもいいよね
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とはいえ、CSの3Cはやりすぎだった
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ループコン無くなって空中ゲージ増加減ったままにしておいてJ2AJC貰ってもな(笑)
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そういや夢幻ってなにか変わってないのかな
元々あった攻撃力UPは確認してるんだが
1.10であった椿祈×3>6C>疾風約8300はそのままだった
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>>111
覚えてないけど、
少しのダメージアップとわずかでもの珠回収かな
それに前verと同じコンボじゃ味気ないじゃですか
閻魔ステJB拾い調べてきたよ
なんか>閻魔ステ5A5Bエリアル と比べて
なんか>閻魔JBJ2AJ2AJCの方がダメージが50ほど高いが多分回収が少し悪い
でも5A始動だとステ5Aエリアルの最後のJCが繋がらない、その点JBルートは有用かも
珠使うけど運びコンも作ったので
投稿するまでしばしお待ちを
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5c 閻魔 JB J2A 蛍 J2C 2C エリアル
エリアルのJCの吹っ飛ばし込みで
端から端まで運送可能、5C始動が3813ダメで2Bが2715ダメ。4珠使用で1珠回収なので珠が余り気味ならこれで運んで残鉄からodで瞬殺も可能・・・!
体力半分
5C 中略 蛍 空ダ生OD J2C 2C 〆
5珠始動で〆にアギト使ってもOD終わるまでに5珠まで回収できる
瀕死ならそっから崩したら、そのままコロせそう。
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空中で夢幻発動できたらロマンあったのになぁと思ったが・・・
まあロマンだな・・・
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>>118
端から端ワロタ
相変わらずこのスレへの貢献度がすごい
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・3Cが強すぎ、残鉄強すぎ
・当身があるからバクステ無敵いらないだろ(笑)
・上に加えて火力出るクソキャラの弱体化ざまぁww
・当身が弱くなった?ガードすれば良いだけだろ
・ゲージ自動で貯まる時点で有利だろ
・こんなクソキャラ削除で良いよ
・お手軽ワンチャンキャラで段位とか飾りだろ
・ハクメン使いは甘え
これを聞いてどう思う?
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お前らの使ってるキャラの強みを全て奪ってやりたい
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おもむろに対空残鉄振りまくってるのは俺だけじゃないはず
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お前に何があったんだ…
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全キャラ自動でゲージ溜まるけどな
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・3Cが強すぎ、残鉄強すぎ
→技そのものは強いよね、3Cは前作だとリターンもバカ高だったし。
今作はリスクリターン合ってないぜよ?
残鉄も甘えやすい技で火力もでるよ?でももしガードされたら
そのラウンド諦めるぐらいCP2は珠溜まらないのよ?
・当身があるからバクステ無敵いらないだろ(笑)
→擦りやすいしイライラもするだろう、でもリスクリターン微妙に合ってないよ?
当て身あるっつっても1F無敵技ないよ?雪風は強いね、うん。
・上に加えて火力出るクソキャラの弱体化ざまぁww
→平均火力ならCS2のころから上位勢に余裕負けなんですが。
・当身が弱くなった?ガードすれば良いだけだろ
→ガードすればいい?このゲームの苛烈な攻めをガード?笑止。
・ゲージ自動で貯まる時点で有利だろ
→自動で溜まるけど、今作喰らい中全然増えないよ?
・こんなクソキャラ削除で良いよ
→クソじゃないキャラいるんですかね。あ、マコトとか以外で。
・お手軽ワンチャンキャラで段位とか飾りだろ
→お手軽なのは無印CPと無印CSだけです。
・ハクメン使いは甘え
→甘えで勝てるの10段までだよ?
イラっとしてマジレスしてしまった。
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俺より微妙に強い友人(ジン使い)の、ハクメンに対する暴言
俺より段位が低いからってボロ糞に言われて俺涙目
実際3:7で友人の方が強いから下手に反論出来ない
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>>121
CTからずっとハクメン使ってるがほぼ同意できる
ただキャラ削除wwとかリアルで言い出したらマジで痛いからやめとけ
まあ高校生ぐらいだし、まだ許される部類かな
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>>117
閻魔後のステジャンプJB拾いは2Cを組み込めるのがいいんだよ
2B>鬼蹴^閻魔>JB>J2A>2C(jc)>J2A(jc)>J2A>JC
で2179出る
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当て身が弱くなったからガードって・・・
ジンに氷結縛れってのと同義だとなぜ気づかんのだろね
そういう意味ではアマネも同タイプの調整受けてるね
ドリルのノックバックが大きくなって全然削れないとかなんとか
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ガードすればいいだろ!
実際⇒裂氷(ラピッ)
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アホな自虐するより先に開発しよ?
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途中で書き込んじゃった
同じ条件のコンボの
2B>鬼蹴^閻魔>(前ステ)>5A>5B(jc)>JB>J2A(jc)>J2A>JC
は1760だから400火力伸ばせるんだわ
難しいから使う必要無さそうだけどね、知っといてもいいでしょ
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まぁ、その友人言い訳が酷いんだよなぁ
ランクマで負けると必ずあれが強いこれが強い、初心者過ぎて読めないとか何とか
挙句の果てにはハクメンテイガーアズラエルみたいな甘えキャラは削除して、ラグナジンみたいなスタンダードキャラだけで良いとか
>>132
スレ汚してすまん
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はやく一気に端に持ってけてダウン取れて前転もケアできるセットプレイ作ってください
ジン練習して待ってます
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>>135
もう帰ってこなくていいよ
どうせジンのがストレスフリーだしな
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>>129
なるほど、何度かやって拾いなおしが無理だったから諦めたんだが
かなりシビアだけど2Cもいけるのね、安定は不可能に近いだろうけど・・・w
しかし仮に安定すればなかなかの火力アップなんだがなぁ…
さすがにキツイか(◇`)
それはそうとかなり粗いがコンボ計算機作りなおしたよ
また1桁レベルで誤差出るけど気にしないで。相変わらず夢幻未搭載也
何か要望があれば可能な限りで応えます
ttp://fast-uploader.com/file/6968759826257/
pw:hakumen
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鬼蹴の無敵は完全になくなったわけじゃないのか
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アイコンワロタ
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ジンは裂氷にrcかからなくなったら文句言っていいよ
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今回のエリアルってバント職人すればいいんだっけ?
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>>137
お疲れ様です
2Cだけじゃなく5Cもはいるよ
2B>紅蓮が入るキャラならそこから空ダJB>J2A>〜でもう少し運べる
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5Cか…
閻魔>JB>J2A>5C>2B>紅蓮>JB>J2A>5C>3Cで
2B始動で2500,閻魔で2800、5Cなら3000超えか
これ安定さえすればみんなが求めてた
中央での比較的燃費のいい運びコンだよな…
ちょっと10クレ分ぐらいトレモしてくるかな
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ステジャンであってステハイジャンじゃないんだよな?
家庭用でステジャンの良い練習方法ないかねー
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2Cの受け身不能時間伸びてない?
締めにJ2A<J2A<JC繋がんない時は
2C<JC<アギトしてる。
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暫定コンボ動画きたな
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普通のステジャン
ステジャン自体は最速で良いけどJBに割とディレイが必要
画面端なら前ジャンプでも閻魔>JB>J2A>〜がいけるからそこでJB当てる高さを覚えたらいいと思う
割と変な当たり方してる
あと多分テイガー限定で中央でも前ジャンプでいけるけどその場合は5C>2Bが距離の所為で繋がらない
テイガー以外でも一部キャラ限定で密着気味閻魔始動の場合同様のことができる
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火蛍の補正がよくなったおかげか、椿祈火蛍ODコンの火力は上がったんだな
端到達しなくても体力黄5珠から7000、8珠から9000越えたし
まあガードされたらお通夜だけど
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蛍単体だとfastになってるけどね
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計算機なんだが残鉄1段のみで2100
2段目当てでも2100になるんだがこれって計算間違ってない?
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コンボ時間Fでも火蛍始動5珠のODで、火蛍空ダODJ2C5C残鉄CTから6500は出せるぜ
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oh...
計算機修正しますので
夜までお待ちを、、、
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前までは、途中まで弾と上半身無敵の空ガ不可・ガードされてもjc可突進技始動から、
2珠2000超えの上にある程度珠回収出来て運べたって書くとやべぇな
とりあえず1珠で1000でないようならゲージ他に回そうかな
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閻魔後ステップとかめんどくせぇ……。見た目も微妙だし
どうせその後エリアルなんだからjc可でいいじゃない
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ヒット時のみjc可でもいい
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体力半分時のOD時間を調べたら300Fになってた
正確には発動16F+行動可能288Fの304Fだけど
あと当身の全体動作がどれも変わってなくて、JDも全く同じ
家庭用同様、体力満タンOD>地上から最速JD>着地>前ジャンプ>5BまでがOD時間内に当たる
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6Dが地味に乗算70に落されてる…らしい
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軽く調べてきたよ
J2Aガード後のjcJBがF式になり
そこからJB>J2A>JC>2Aがつながる
あとレンキシュから昇りJBJ2AJCが繋がる
ただしまだテイガーにしか確認してない
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>>157
6Dに何が残ったの?
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>>157
それは前回のアプデの時点で変わってたよ
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J2AjcJBか テイガー以外は身長低くて当たらなさそうだな
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F式調べなおしたけどいらなさそうです
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空投げの硬直増えてるな、着地硬直の方はわからんが
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6強と言われ3Cや空投げODを始めアギトとかも強くてヘイトを稼ぎまくって楽しんでたあの頃が懐かしい
アプデがある度にランクが下がっていくのを近くで見るのは中々悲しい物だったよ
ありがとうハクメン
僕はセリカたんに逃げるよ
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割と今回マジでSTG勢にCTの次くらいに詰んでるから
メン一本でやってくのはよほどの猛者かドMだと思う
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「鬼蹴弾無敵削除?封魔陣あるからいいだろ!」
って言ってる奴を6Bで何度も踏んでやりたい
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>>166
当身あるから無敵いらないよね(笑)も追加で
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とりあえず2B当てたら閻魔をサッと出せる練習くらいはしといて損ないな
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>>161
理由を教えてちょ
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どうしても択りたいならJ2Aぶっこんでからの着地と椿だろうな
そんなゲージ溜まらないけどな!
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悪滅でウロボロス取れないってマジ?
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今日アケで確認したのですが閻魔から微歩き5cが繋がりました。(ラグナ、ハザマ、ノエル、マコト、アズラエル、テイガー確認済み)
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5Cつながってもなあ
そもそも閻魔使う意味が
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マジかよハクメン始まったな
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5C繋がるのってロケテのときからじゃない?
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ロケテから繋がっているという情報があったので試してみたらできました。
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一応試したコンボは
閻魔>微歩き>5C>鬼蹴>2B>エリアル 約2800dmg
2B>閻魔>微歩き>5C>鬼蹴>2B>エリアル 約1800dmg 約1.5珠回収
5C>閻魔>微歩き>5C>鬼蹴>2B>エリアル 約3100dmg 約1.5珠回収
・4珠有り
閻魔>微歩き>5C>OD>5C>斬鉄1回目>鬼蹴>2C>エリアル>椿 約4600dmg
中央ではJCで相手が離れるため実質約2珠は回収できるはずです。
後、何故か鬼蹴の後2Cが入りませんでした。
長文で申し訳ございませんでした。
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実質でちょっと吹いてしまった
sageような
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>>177
それ明日少し試そうとしてたんだけど5C鬼蹴の後に6A6B繋がらんかな
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>>179
5C鬼蹴の後があまり猶予が無かったので難しいかもしれませんが試してみる価値はありそうです。
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いまやってるけどつながるわ
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>>173
ネガるだけなら消えて
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閻魔5Cなんてとっくにででんだよなぁ
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>>181
珠の回収率結構よくない?
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コンボしてる時間がいいから結構いいかも
これも5b始動jc〆2800くらい
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>>169
ラグナにできなかったから対応キャラがかなり少なそうなのと安定する気がしないからかな
安定するかつ対応キャラ相手なら使ったほうがいいのは間違いないけどね
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>>168
遅めに入力しないと出ないのなw
紅蓮華は普通に出るのに
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今気づいた5Aの受身不能時間が短くされた理由
6Aの発生が速くなったから空中で5A>6Aが繋がらないようにするためだったのか
2Aの受身不能時間が減ってなかったら2A>6Aが繋がってしまうだけど
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≫188
今日試したけど6Bch<6A<6B<2Aからの紅蓮が繋がらなかった
たぶん受身不能時間減らされてる
あと今回寝っぱの相手にj2A当たらないぽい
ラグナに何度試しても当たらなかった
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