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ハクメン part43
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part41
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◇ 雑談スレ(外部板)
(◇)人(◇)ハクメン使いの雑談室(◇)人(◇)
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◇ まとめwiki
ハクメンまとめ @wiki - トップページ
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◇ 携帯用リンク
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◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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よしちょっとOD夢幻鬼蹴でNDKしてくるわ
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正直ハクメンってBランクぐらいなの?
プレイヤースキルが無いせいか、2.0で一気に勝てなくなった
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結局無限コンでぶちころがすキャラになったか
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>>831
1.0:ループコン、ゲージ増加の鬼キャラ
1.1:ゲージ増加が弱体化、ゲージが若干不安だがループコンを運用すればまだまだ問題ない
2.0:ループコン消失、ゲージ増加弱体据え置き、3Cchから5C追撃不可、閻魔死亡、ゲージカツカツのせいで端でアギトで締めても崩しに使える珠がない。
ハクメン使ってないけどこんな感じっしょ?全ての弱体化が相乗効果起こしてる感じ。
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1.0は楽しかったなあ…憎まれキャラだったけど
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こんだけ弱体化くらっても火力だけ見て叩かれるから辛い
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S 前作のココノエレベル
A 強キャラ
B 普通
C 弱い←間違いなくここ
T テルミ
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2Cの発生がもうちょい早ければ3Cカウンタのあと拾えるし対空にも使いやすかったのになあ
6A、5A対空がひどすぎるからなおさら
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家庭用プレマかロビーで後だしνが流行るレベル
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カラDのν戦見てるだけで頭いたくなってくる
どうすりゃいいのよあれ
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今作Dに雪風確定しないの?
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斜め移動……
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ニューを触って始動D系の全体動作をODで計測してみたが変わってなかったな
6Dが1F増えたかもしれないくらいだから、追加ではなく始動系にgcOD出来れば疾風は確定しそう
追加の方は空振りでもアクトパルサーで回避が出来るみたいね
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>>839
マジレスすると確かにキツいけど、カラD氏はまだν対策足りてなかった気がする
理由として直ガ、ステハイジャンや歩いてライン上げが少ない、Dに対してcODや追加D直ガ鬼蹴の読み合いをしてない等々
ν側もクレセント補正切りや4DdlDや様子見混ぜが少ない等の細かいところ詰めてなかったしまだ隙はつけたかも
ハクメン使いの中では有名人だろうけど、あの動画だけで判断しちゃいけないよ
>>840
状況による
向こうはDスカもパルサーキャンセルできるから、4DDや必殺技まで入れ込んでたとかじゃないと厳しい
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有名かもしれんけど上手くはないからな。参考にしちゃいけないよ
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あの動画見て参考にすんなと言いたいのは分かるが歩いてライン上げるのは頷けないな どうせ人間の動体視力じゃ毎回5Dをとっさにガードするのは無理だし、下手するとステップに2D刺さるしな
中段or下段の択まで続く一連の流れを防ぎきらなきゃいけないのも疲れるわ
当て身で鬼蹴するタイミングはどこが良いのかを煮詰めて行った方が建設的じゃね
重力撒き撒きタイプは知らね
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動画見てりゃわかるけど重力が一番の問題なんだよね。
Dがいっぱい飛んでくるのはどうにかなる
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重力打って効果が切れる頃にはもう重力ゲージ回復してるんだもの
こんなの地上から近づけるわけがない
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ワンチャンで突っ込んで体力差つけたら向こうから近づいてくるまで死ぬ気でDガードし続けるだけも考えたけど
削りまであるんだよなアイツ
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おうC系統とJ2Aの本体に弾無敵付けるんだよあくしろよ
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Dに削りは頭おかしい
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加藤はこのゲームまともにやってんの?あーくなまのキャラ紹介でもコンボミス多いしさあ…多少は許せるけど調整のセンスはねえわ
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昔なら5DD>4Dに対して6D余裕でしたできたのになぁ
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近づけたらワンチャン
近づくのが無理ゲー、ワンチャン掴めてもバースト、また近づけても珠がない
ニュー
相手から距離取りまくってDを飛ばすゲーム
この認識でおk?
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まあそのワンチャン力すらも無くなったけどな
ノーガードして死んでも4球しかなかったじゃん
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ニューに1Fから頭と投げ無敵のスープラがあるのもなぁ…
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森の嫁だからね仕方ないね(レ)
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武器ほとんど奪われて立ち回りは経験でごまかしつつワンチャン事故だけで勝つ
ただし上位には何もできないで死んでいく
あぁこれスラッシュロボだ・・
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ほんとに自虐しかしなくなったな
もうこのスレも終わりか
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増えたのが夢幻コンとか考えるくらいで
対策考察するにも、立ち回り素材減ったばっかで特に新たになんか考えるとこもほとんどないのがな…
ハクメン自体どうこうより、他キャラの変わった有利不利フレとか調べた方が有意義か
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今のところgcODを有効活用できそうなのはカグラ戦くらいか
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ν調整したやつも無能だがそれ以上にハクメン調整したやつは頭おかしい
キャラコンセプトとか何も考えてない
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OD夢幻1キルキャラだよ
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ツバキ戦がちょっときつくなったなー
対空強いから迂闊に飛べないし
地上技も割と強くて牽制もあまり振れなくて辛い
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>>858
終わってんのはハクメンの調整だろうが
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キャラとして不完全なんだよな
防御強いぶんCS2ハクメンのほうが強いまである
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実際CS2仕様にOD付けたほうがマシなレベルだろ
6Dが1Fだし閻魔jcできるし
クールダウン長いけど今のゲージ増加鈍化仕様よりは良い
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レンキシュ全盛期だった時代か、EXのコンボは楽しかったなー(逃避)
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一分技の全体硬直が大きいライチなんかもGCOD狙えるポイントあるよ
マジで調べようとしないなハクメン使いって
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GCODの確定ポイントとか調べないとなー
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>>864
じゃあ触んなくていいよ
当て身鬼蹴のタイミング探ろうとか、GCODの使いどころ探そうとか言ってるのに
終わった終わったってそればっかだ
恐らく一年近くは出されたもので勝負するしかないってのにさ
CPの時からダメージ伸ばすことばっかで真面目にキャラ対しようともしなかった時点でお察しではあったけど
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ポジティブになるには無理なキャラが多すぎる
ワンチャン狙っても期待値的に2、3割勝てるかどうかで、普通に戦うにはコンボも技も足りてない
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コンボとかも大体1.1の妥協コンみたいな感じの多いしな
でも2.0になって相手の立ち回りとかも変わってるんだし
キャラ対とか頑張って考えたりしようぜ
このまま自虐とか開発叩き続けてたらまじでセリカスレとかレリウススレみたいになっちまう
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今のハクメンに100円を入れてまで開発する価値があるかどうかもう一度よく考えるわ
アークだって弱キャラ作っても金が入ってくるとわかったらまた同じ事を繰り返すだろうし
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じゃあまずは3Cch2B紅蓮が非対応のキャラから纏めよう
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ググったら2B紅蓮の対応キャラまとめあったわ
距離によっては可能…ヴァルケン、μ、アマネ、カグラ
非対応…アズラエル
対応…上記のキャラ以外
カグラ以外の3キャラは2Bを遠目で当てると紅蓮が繋がるらしい。カグラはわからん
あとΛセリカも不明
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5A挟めばそいつら全員に入るんだけどな
おせーよマジで
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ガーキャンODの確定ポイントって調べれば調べるほど無いんだぜ。
ガードしてるから相手側はキャンセル必殺技できたりするし。
何か確認してからODする行為は、何フレームかずれたら完全に無駄になるし、今回のハクメンがODを無駄にしたら負け確定レベル。
今回の弱体化を乗り越えるならば、ガーキャンODは狙わないほうが良いまである。
3Cカウンターの2B紅蓮に、5A挟めば全対応と得意気に書いてるけど、5A届く距離で3Cカウンターなんてほぼないぞ。
5A届くならそのままエリアルで終わらせるほうが玉温存になるし。
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gcodは相手がキャンセルできないタイミングを狙ってやるもんだが
仕様を理解してるのか低脳
わかったら肥やしになってこい
次はもっとマシなネタもってこいよ
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>>875
カグラも先端の距離で繋がるようになってる
それとセリカにはスパモで3Crc2B紅蓮が繋がったからおそらく繋がる
gcODはカグラのD系の硬直が極端に減ってなければ使えそうだけどね
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ドライブ擦るような糞連中はキャラ替えした
頑張れハクメン使い
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>>878
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変更でよかった点もあるよ
個人的にテイガーが苦手だったんだけど4C強化のおかげで得意になった
特にスパークボルト暴れに間に合うのが大きい
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このゲームにキャンセル不可行動でガーキャンODじゃないと反撃が確定しない技なんてほぼないだろ。
対人戦したことある?
文句ばかりで調べもしないのは878さんでしたね。
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>>883
連ガのリボルバーの一段目をgcodでとって、二段目をすかすか無敵技くらいだよな。
gcodの使いどころは
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>>882
テイガーは今の方が明らかにきついと思う
火力負けするし4Cもリターン見合ってないから正直振る意味ない
振ってる自分は押さえ込めてるつもりかもしれないけどあんなもんテイガーからしたらいくらくらっても痛くないから
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まあリスクリターン合ってないわな
チクチクは有効ではあるけど
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あ、ハクメン使い本当にバカなんだ
ムックとにらめっこすらできない思考停止連中とは思いもしなかったよ
じゃあね無能ども。はやく俺のレベルに追いつけよ
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GCODの全体が26F?で確認してからだとさらに20F近くかかって5C確定にはさらに14Fかかる
確認GCODだと全体が60Fぐらいの技にしかできない
確認せず読みでやるとしても、半数以上のキャラは狙い目の連携がほぼなく無意味
狙い目の連携があるキャラでも、あらかじめ体力追い込まれて珠溜めておかなきゃ無理という前提があり、
さらに相手がdlかけてたり割れる連携をやらなかった場合はOD無駄にして逆転はほぼ不可能になる
運ゲーにしては確率低すぎてお話にならないし、調べれば調べるほど無理だとわかる
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ニュー戦で追い込まれた時に追加Dをガードした後、一か八かのgcODぶっぱ
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Λも2B紅蓮距離問わず対応してた
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今ムックとにらめっこしてる意味あるん?今回のムックもう発売されたなら謝る。
ハクメンで勝ちたいなら、対戦し続けてガード力あげるのと、ゲージを吐かないで追い込めるように工夫する事かと。
あとはヒット確認。
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>>891
釣りだから相手にしなくていいぞ
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ガーキャンODして何すんの?
欲望の5C?雪風?
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夢幻だよそれに全てをかけるんだ
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26Fもあればリアル紅蓮でプレイヤー悶絶してる間に勝てるだろ
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隣り合ってやるネオジオ筐体かよ
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壁端OD>雪風>夢幻>疾風弾>残>鬼蹴>ステ咢刀>火蛍>椿祈>蓮>紅蓮>疾風[2] 9000強
中央等OD>雪風>夢幻>紅蓮>疾風弾>残>鬼蹴>ステ咢刀>火蛍>椿祈>蓮>疾風[2] 9000弱
[体力半分]生OD>疾風弾>鬼蹴>5C>残>CT>5C>鬼蹴>2C>火蛍>dl空ダ>J2C>2C>JB>JB>椿祈 10000
これらのコンボはさすがにもう延びないですよね?
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>>897
ありがたい
コンボ時間が少ないときにどうやって伸ばそうかと思ってたけど、咢刀火蛍椿祈でいいのね
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格ゲー淫夢のカグラ動画でふぃるむハクメンがやたらと蓮華2>前ステ5Aをミスってたから家庭用で検証してみたんだけど
前verの家庭用で蓮華空ダJBが当たらなかったように、喰らい判定が薄いせいか最速の前ステ5Aと同じタイミングじゃないと当たらなかった
アーケードでも上の喰らい判定が変わってなかったらカグラに蓮華からの拾いは難しくなるな
蓮華後は一応2Aまで間に合うけど、どっちにしろ先行入力が少し短いステップを最速でやらないといけないわけだし
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そもそも、よろけから真横に吹っ飛ばしてるから前よりも高度低くない?
そのせいでちょっと全キャラシビアになってる気がする
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追撃猶予が27F→23Fと大きく減ってるよ
前回の二段目だけ当てるとバウンドすらしなかったから少しは変えてあるんだろうけど
空ダJBが間に合ってたらJ2Aの変更も結構活きてたと思うんだが…
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ハクメンカグラってカグラ有利なの?
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カグラの連携中にgcODの準備→構えが見えたらボタンを態勢→構えから動き始めた瞬間に入力
各構え技の持続や硬直から考えると、相手より後に動けば6DBと離れた6DA以外は無敵で当たらず、5Cが間に合って美味しい
なお実戦で上手く行くとは限りません
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2DCも喰らうけど崩す前に振る人はあまりいない
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ジンに立ち回りで勝てんの?
どう足掻いても触られるし固めくっそ辛いし何をすればいいの?
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火力差で勝てよそういうキャラだろ
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もう黙れよお前
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そもそも重高火力キャラってコンセプトなんだから万能型+今回のアプデで立ち回り強化の調整されたジンに立ち回りで勝とうと思う方がおかしいだろ。
906のいう通りハクメンは待って待って火力差で押し切るキャラなんだから、今までが簡単に動け過ぎてただけでしょ。
まぁ今回のver出来ること制限されてつまらなくなったけどさ
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前は鬼蹴のおかげで多少はやれたが今は固められ続けて終わる
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貧弱な立ち回りをなんとかワンチャンの火力でどうにかしようとして結果ジリ貧で敗北するコンセプトは間違ってないと思うぞ。
CSやCP1は安定感がヤバすぎた。この性能ならゲージ上昇速度は前に戻してほしかったけどな!
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一発逆転キャラなら喰らい中と空中でのゲージ上昇戻して
2回フルコン食らっても4珠もたまってなくてジリ貧すぎる
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キャラ対策しないで火力火力やってからからこうなるんだよアホメンどもが
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日本語でok
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カラDが何だって?
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やれること取り上げられて、与えられたのは残鉄強化のみ
立ち回りの変化はほぼ無し、コンボは前バージョンの妥協コンばかり
他のキャラの立ち回りが少し変わったからそれのキャラ対考えるぐらいしかやる事がない
開発がもう火力で勝負しろと言ってるようにしか思えない
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立ち回りは鬼蹴弱くなったのと、3C4Cのリターン減ったのと、対空がもともとそんなに強くなかったのにさらに弱くなったのできつくなったな
微妙な部分をリターンで取り返すキャラなのにリターン取れなくなって微妙さだけが残る
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鬼蹴さんがゲージ使うダッシュに成り下がり、閻魔さんがほぼグッとガッツポーズするための技に成り下がった理由がマジわけわかめ
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ニューの5DD>4DってOD疾風でお仕置き出来ないのかな?
5DD直ガ、と同時にBCD押しっぱ>4Dに対してガード方向以外+AでずらしOD
回避後に最速疾風で端から端でも当たる計算にはなるんだけど、相手がいないから試せない
可能なら遠距離で油断してるニューを一気に減らせるor即死させることが出来るんだけど…
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あんま言われてないけど当身もかなり弱体化されてるしな
D系がここまで存在感ないキャラ他にいるのか
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アマネ
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アマネはコンボに使えるだけマシ
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ハクメンだってコンボに入れれるし 舐めんな
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カラDの動画新しいの来てたな
見れば見るほどハクメンとνを調整したバカへの憎しみが募っていくわ
ほんとカラDだけじゃなく全国のハクメン使い頑張って欲しい
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カラD氏以外のちゃんと参考になるハクメン動画ってないの?
立川動画ぐらい?
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立川ランバトでニュー倒して優勝だぞ
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確かに凄かったけど勝ちの要因が相手のミスだったのがな
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カラD動画見てきたら荒れててワロタ
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カラDにヘイト集まり過ぎてヤバイな
ハクメンに親でも殺されたのだろうか
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カラDぐらいしか今バージョンのハクメンメインの動画あげてる人いないからなあ
指示厨に動画勢にハクメンアンチνアンチで混沌としてるな
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