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ハクメン part43
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part41
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◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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とりあえず3Cの不利は悪くなってなさそうだな
スパモLv3ハクメン相手に密着3Cガード後に2Cを出して何回もガードされたし
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>>744-745
非対応は2B蓮華〜でええやん
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蓮華するぐらいなノーゲージ空コンのほうがまだましかな
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夢幻コンの鬼蹴>低空椿のところむじゅかしいよぉ・・・
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近距離で3C振らないからCHしたときにノーゲージコンいけるときなんかそうそうないんだよなー
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>>749それは最難コマンドですわ
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閻魔後に直接低い位置でJA>JB>J2Aの拾いが出来るけど、中央だとJAがどうやっても届かず
ステップ5Aからでも出来たりするが、J2A後に相手が高い位置にいるので2Cすら当たらない
端でやっても〜J2A>2C拾いまでで、その後はhjからの攻撃すら届かないという…
やっぱり良い拾い直しが見つからない
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端ならdlJB>dlJ2A>5Cが繋がるから(安定出来るもんなら)やってみよう
中央もキャラ限でステJ>dlJB>dlJ2A>5Cor2Cが繋がる
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今回のその閻魔コンは誰も安定しないよ。
他キャラ使っててコンボ難しいのに慣れてても、これ出来なくて発狂する。
ましてやハクメン使いじゃ無理
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>>754
まるでハクメン使いはコンボの精度がガバガバみたいな物言いだな
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俺はもうハクメンはCぶんぶんして勝って勘違いしてるだけとか言われまくったから気にならないわ
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>>753
その端の繋ぎがおそらく1Fのズレしか許されなくて、安定しないから別のを探してただけなんよ
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高火力コンボのほうが簡単で低燃費コンボは高難易度というキャラ
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今までのノーゲージの繋ぎがJ2A便りで、CPで大幅に変更されても無理矢理繋げてたのを
更に変えられて大したことが出来なくなったからな
蓮華や閻魔の変更も考えると「残鉄を当てろ」に行き着いてしまう
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いうて今回は更に5Cブンブンで事故待ちキャラになったんじゃないかと
真面目にやっても勝てねえよ、つか真面目にやるに値する技がない
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リスクリターン考えたら5C2Cぐらいしかないわな
6A5D6Dゴミで対空は終わってるし、差し合いも4C3C両方飛ばれてもガードされても微妙だし
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早め発生で立ちしゃがみ両方当たって多少相手が浮くような技だしてもスカらない技が無いのってやっぱ刺し合い面倒だよな
前は3Cchのリターンでどうにかゴリ押し出来たけど、更に2B便りになってリターン取れる距離がだいぶ短くなってしまった
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C系統、上段、疾風ぐらいしかまともな追撃不可なんだから、4Cの威力と補正良くしてくれませんかね...
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せめて閻魔の補正よくなればなあ
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とりあえず4Cに必殺技キャンセル付けよう
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閻魔がほんとゴミだよな
2珠消費で乗算72でステ5Aでしか拾えないとか悲惨すぎる
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このキャラに限らないけど、今回の調整はマジで開発の意図が分からん。
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自分達で決めたキャラコンセプトぶっ壊しに来てるからな
まあいずれ来るであろうバージョン2.1が来るまで頑張るしかない
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当て身や2B、JB、牽制4C、対空5A、6A、火蛍等のよくある始動だと大量に珠はいても火力糞詰まりってのが悲しいね
余計なことしないで3Cch、6Bch、お願い残鉄先生、対空5C、雪風狙ったほうが早い
なおバーストに
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今回どうやってバースト吐かせるかが問題なんだよな
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残鉄が絡まない限りバースト吐く必要ないから最低でも3珠は消費しちゃうね
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でもまだ3Cchした時に吐いてくれる人いて助かる
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バーストを躊躇する体力へ一気に持っていくために前投げcODを積極的に狙ってるな
残鉄ボーナスのおかげで体力半分で1.7珠ほどあれば残鉄と椿祈で簡単に4500は行くし
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全体的なスペックが落ちたんで崩すのに余計珠使うようになっていざ崩したときに珠足りないことが増えてしまった
鬼蹴の劣化で捕まりやすくなったんでODもバーストに回さなきゃいけないこと増えたし……
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やっぱり鬼蹴や閻魔の上半身無敵ってなくなってるのかな
アーケードのスパモで鬼蹴閻魔を密着で出したら、閻魔の珠消費して発生前にニューの6Bを普通に喰らった
前verだと閻魔の上半身無敵で当たらない
ニューの攻撃判定が大きくなってるだけならいいが
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>>775
鬼蹴の上半身無敵は残ってるよ。持続は減ってるぽいが…
ジンの5Cやハザマのジャバキ程度は潜れるよ。
閻魔は俺も発生前に潰されることが多いから、無くなってるかもしれないね。
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うわ!体力赤、死にそう。
よーしリバサ生ODだ!
やったー!相手投げ振ってた!
8000ダメージ!
っていうのが今回ホント多い。
相手の方、ごめんなさい。
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ジン戦終わってるけど勝つと気もてぃー
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少ない珠での火力が更に出にくくなって残鉄が更に強くなったから、よりワンチャンスを物にするキャラに…
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>>777
ODあるハクメンに投げ重ねる相手が悪い
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>>776
サンクス、と言いたいけど、頭体無敵で回避してる可能性が…
家庭用でハザマの5Dは鬼蹴の最初から最後、1〜18F目まで上半身無敵の部分だけで避けられたのに対し
アーケードでは全く避けられなかったことを考えると鬼蹴の上半身無敵も無くなってることもありえる
あと家庭用ジン5Cを上半身無敵で避けられるのは持続前半が鬼蹴1〜2F目に合わさった時で
結局その後喰らう
ジン5Cの下判定が弱くなって、ハザマ5Dの下判定が強くなってないと上半身無敵が消えたことになる
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元々ココノエ苦手だったんだけど
更に苦手になっちまった
今までは雷重ねられたら当身できたんだけど
やっても反撃出ないのがきつい
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ヒントは当身キャンセル雪風
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立ち回り弱くなって火力無くなったらキツイ相手は更にキツイわけズェア
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スパモハクメン相手に鬼蹴の出始めに上半身無敵がないことを確認してしまった…
5Aと4C先端に鬼蹴の出始めを潰されたのがそれぞれ三回ほど
壱珠エフェクトと消費も確認
前verの閻魔は密着ラグナ5Bすら避けられたというのに
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ほんとゴミ調整だな
厨房行動擦ってる使われが減るのは良いことだけどここまでやると弱くしすぎ
森見てるか?
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加藤クビにしろ
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鬼蹴がゲージ使うただのダッシュとかウッソだろおまえwwww
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ていうかなんでハクメンのボイスこんなに変わってるの?新鮮でいいけどさ
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そういえばJCと4Cで台詞を言うようになってるな
スパモハクメンの5B先端に何度も鬼蹴を潰されたのは特に気にしてなかったけど
家庭用だと密着でも5Bが当たらないじゃないか
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弾無敵か腰上無敵どっちかは残して欲しかったな
どうせ拾いなおしても閻魔入れた時点でもう火力伸びないんだからさ・・・
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次回作で本気出すフラグ
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>>788
表現が的確過ぎて吹いた
確かにただのショートダッシュだわ
あるかないか微妙な無敵つけるくらいならいっそのこと無敵なくしてA押しっぱで端まですべるよ!とかだったら面白いのに
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そもそも昔はただのダッシュだし
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鬼蹴閻魔両方合わせての性能を考えると歴代ワーストを争えるほどの性能
存在を忘れてもいいような気がしてきた
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閻魔とかにゲージ使うの勿体無いからほとんど使ってないわ
今回の閻魔割とマジでゴミ技な気がする
鬼蹴も無敵ほとんど無いようなもんだしアンリミみたいにゲージ無しになりゃいいのに
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ていうか次回作これどう調整するんだ?
鬼蹴蓮華閻魔当身強くしたとしても、ただ前バージョン戻るだけだろう?
いや・・・こんなつまらん調整しか出来ない方々の手にかかれば次回作さらに羽をもぎ取られて出てくるパティーンかもな
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閻魔jc復活、鬼蹴無敵復活、4C必キャン復活、新技、ガト追加、帰ってきた6D先輩
妄想し始めるととまらない
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現実は残鉄弱体化や当身威力下方修正が来るんだろ
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まず新しく追加された要素のJ2AJCのガトがちょっと時間かかったり高さ足りないだけで当たらないのがアホ
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空中キシュを搭載しよう。
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頭属性無敵に対して無敵ですね分かります
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≡( ◇)ズェットウ!!
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新しい女作れよ。この際男でもいい
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ツバキちゃんやらホタルちゃんやらアギトちゃんやらまた女が増えるのか
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端閻魔JBJ2A5Cよりは簡単なのは確かだが、相手キャラによって難易度が変わる不可思議閻魔コンが出来た
相手画面端 閻魔>上入れっぱ微ディレイJ2A>微ディレイJC>着地5C>6A>6B
2610dm 1珠回収
マシなコンボのはずなのになんか微妙な感じが拭えない
>>99で既に出てる繋ぎではあるんだけど
とりあえずジン・ハクメン・バング・セリカには繋がる
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そうそうここまで来ると一人だけバクステに無敵ない理由もわからないな
623Bで後ろ鬼蹴、623Cで上(下)鬼蹴とか、いっそ瞬身してくれてもいいのよ
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>>803
クソワロタ
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>>807
バングかな?
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ジョインジョインハクメェン
三( ◇)ユクゾッ
( ◇)三ユクゾッ
三( ◇)ユクゾッ
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三( ◇)(壱)
( ◇)三(壱)
三( ◇)(壱)
なんかこのネタ前にも見たぞ
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>>806
画面端で閻魔当てて蛍打つ珠がない、もしくはOD出来ない状況があんまりないからありがたみがよくわからんな
そもそも相手方が最端で閻魔当てられるのって実践ではかなり珍しいしね
大体蓮華か残鉄あたりで崩されてコンボしてる
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確かに画面最端で閻魔ヒットは使わないな
やるのは5Cがヒットした時か倒しきりぐらい
相手が端背負い時の閻魔って4C先端の距離で暴れや飛び狩りで出すから、まともなコンボいけないことの方が多い
閻魔するメリットとか無いから考えない方がいいよ
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5Cが立ち状態の敵に通常ヒットしたときに反射的なODをしてしまう
レンカ1キシュが意味ないしレンカ2残鉄くらいだろうか
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一作目からずっとコンボと立ち回りの基本だった技を
ここまで位置問わず使うだけゲージの無駄と調整できるのはすごい
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必殺技の乗算が全部92以上になってる中で未だに72ってのがな…
残鉄二段目まで入れた合計より悪いし
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家庭用で鬼蹴の頭体無敵以外の部分や閻魔の上半身無敵エフェクトが出る判定を調べてみたけど
やっぱりそこそこ大きいな
鬼蹴の頭体無敵になる直前と終わった直後の一番低い部分でしゃがみとほぼ同等(しゃがみよりほんの少し大きい)
閻魔は発生時に喰らい判定が上に来て、こちらもしゃがみとほぼ同等
ちなみに紅蓮の途中からの上判定も同じくらい
コンボ後の状況を考えると実は二珠コンって閻魔や蓮華よりも〜紅蓮>5B>紅蓮>3Cの方がマシなんじゃあ…
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蓮華1>紅蓮で浮かせられないのがホントもうね
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一度も日の目を見たことのない蓮華2はもっと優遇されていいはず
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ライチつようぃ・・・
機動力で負けるし当て身が機能しないのが辛い
棒ないときに攻めまくるしかないのか
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ハクメンに限らず地上にいる相手を浮かして空コンに行ける技は補正重めだからな
蓮華2も閻魔もそれに該当するし
前バージョンまでの蓮鬼蹴は3珠使用だから許されてたわけで
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だが許されなくなったのか
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まあ6C当てさせたい為だけの調整だよなこれ
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謎の事故で蓮華2始動になった時のどうすればいいのこれ感は異常
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ハクメンを調整した奴は天才だわ
こいつに全キャラ調整させろ
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( ◇) 「鬼蹴は我が置いてきた。調整はしたがハッキリ言ってこの戦いにはついてこれそうもない」
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( ◇)鬼蹴で滅閃牙ぐらい移動できたらいいのになぁ…
三三三三三三( ◇)
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鬼蹴がアズのステップみたいに裏回りできたら今の性能でも許された
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なあ、そろそろ夢幻よりも対キャラGCODを煮詰めていっても云い頃だと思わないか?
νのODDDのガー不をGCOD雪風とかやると滅茶苦茶気持ちいいぞ?
>>826
絶対お荷物宣言かな
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よしちょっとOD夢幻鬼蹴でNDKしてくるわ
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正直ハクメンってBランクぐらいなの?
プレイヤースキルが無いせいか、2.0で一気に勝てなくなった
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結局無限コンでぶちころがすキャラになったか
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>>831
1.0:ループコン、ゲージ増加の鬼キャラ
1.1:ゲージ増加が弱体化、ゲージが若干不安だがループコンを運用すればまだまだ問題ない
2.0:ループコン消失、ゲージ増加弱体据え置き、3Cchから5C追撃不可、閻魔死亡、ゲージカツカツのせいで端でアギトで締めても崩しに使える珠がない。
ハクメン使ってないけどこんな感じっしょ?全ての弱体化が相乗効果起こしてる感じ。
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1.0は楽しかったなあ…憎まれキャラだったけど
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こんだけ弱体化くらっても火力だけ見て叩かれるから辛い
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S 前作のココノエレベル
A 強キャラ
B 普通
C 弱い←間違いなくここ
T テルミ
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2Cの発生がもうちょい早ければ3Cカウンタのあと拾えるし対空にも使いやすかったのになあ
6A、5A対空がひどすぎるからなおさら
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家庭用プレマかロビーで後だしνが流行るレベル
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カラDのν戦見てるだけで頭いたくなってくる
どうすりゃいいのよあれ
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今作Dに雪風確定しないの?
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斜め移動……
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ニューを触って始動D系の全体動作をODで計測してみたが変わってなかったな
6Dが1F増えたかもしれないくらいだから、追加ではなく始動系にgcOD出来れば疾風は確定しそう
追加の方は空振りでもアクトパルサーで回避が出来るみたいね
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>>839
マジレスすると確かにキツいけど、カラD氏はまだν対策足りてなかった気がする
理由として直ガ、ステハイジャンや歩いてライン上げが少ない、Dに対してcODや追加D直ガ鬼蹴の読み合いをしてない等々
ν側もクレセント補正切りや4DdlDや様子見混ぜが少ない等の細かいところ詰めてなかったしまだ隙はつけたかも
ハクメン使いの中では有名人だろうけど、あの動画だけで判断しちゃいけないよ
>>840
状況による
向こうはDスカもパルサーキャンセルできるから、4DDや必殺技まで入れ込んでたとかじゃないと厳しい
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有名かもしれんけど上手くはないからな。参考にしちゃいけないよ
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あの動画見て参考にすんなと言いたいのは分かるが歩いてライン上げるのは頷けないな どうせ人間の動体視力じゃ毎回5Dをとっさにガードするのは無理だし、下手するとステップに2D刺さるしな
中段or下段の択まで続く一連の流れを防ぎきらなきゃいけないのも疲れるわ
当て身で鬼蹴するタイミングはどこが良いのかを煮詰めて行った方が建設的じゃね
重力撒き撒きタイプは知らね
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