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ハクメン part43
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part41
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◇ 雑談スレ(外部板)
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◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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タメ4Cで威嚇してるだけで相手は動きづらいからな
それと4C必キャン復活か6Cに必キャンつけてくれないかなー
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さすがに貯め4cはいらん
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溜め4C中に雪風キャンセルできたらかなり強かったよね
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それなくてもおもむろに溜めてAでキャンセルして対空釣りとか出来たしな
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相変わらずジン戦がきつい
固め抜けるのとか基本立ち回りどうやってる?
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当身か鬼蹴か6B擦れ
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今作は2Dでバクチするぐらいならリターン最強の6B擦リ続けたほうがマシだから困る
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ぶっちゃけ今回のジン戦は終わってるので>>521みたいに固めに対してある程度割り切っていった方が勝負にはなると思うよ
他に固めに関してはジャンキャン対応技ガードしたら昇竜コマンド仕込んで3方向に長め押しすれば鬼蹴り仕込みつつ下段で崩れにくくなるのでオススメ
あとジンが中距離で飛んだら5A出しとくと低ダからの行動は大体狩れるからやっといて損はないかな
5B投げは5Bの二段目にGCOD合わせると投げ返せるから早いうちに見せておくのが手だね、その時はもちろん最速投げ抜け仕込みバリアしてね
まぁぶっちゃけキツいよ、攻めに行けないし守りはゲロ吐くような組み合わせだね、他のキャラで戦うのが一番のオススメかな
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gcODの全体動作が26Fみたいだからジンの5Bが変わってなければ、同時に出して暗転中確認で
5Aが確定するってことになるけど、そんなに上手くはいかないだろうな
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5B1直ガgcod5A紅蓮6A夢幻か。胸が熱くなるな
なおjc
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無知だった、jcはできないね
2Bやら氷連双されるけど
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過去の自分にボコられまくって遅れを取る六英雄
そんな姿誰も見たくなかったです…
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ctから見まくってるんだが
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gcODの暗転確認からOD雪風夢幻コンのワンチャンスにかける…
他のキャラの細かいフレームが解れば追い詰められてからのgcODを活かせそう
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いやいや違う違う
5B1でバリガード確認して
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いやいや違う違う
5B1で投げ抜け仕込みバリア確認して2段目キャンセル投げってのがジンのクソ強い行動があるんだよ
それを躊躇させるための5B2ガードしてのGCODなんだよ1段目をバリアしろってのは最速投げ抜けしてるって勘違いさせる為なの
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相手の奇を狙った良い戦術だと思うけど少し落ち着きなさい、うん
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CPUラグナの2C>ヘルズにGCODするとヘルズがスカって、なんか>溜めなしCTにGCODしてもCTはスカらなかった
ヘルズは発生15持続13で15〜27までが持続の範囲だからGCODの全体Fは27〜29だと思うんだけど、そうなると>>524と食い違う
ヘルズの持続が変わってたりするんかな
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>>532
奇をてらうってエアプ勢かよ…
ジンの5B投げは無敵技の無いハクメン側は相当気を使わないといけない行動なんだぜ、守りの選択肢が多いに越したことは無いだろ?
てか奇をてらわないような安定行動があるんなら是非とも教えてもらいたいよ
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>>533
家庭用で試した話になるけど、ヘルズは相手に接近すると無敵で避けられてもある程度の持続を消費して硬直に移行する
密着だと持続6Fまで
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>>534
今回ジンは5Bの引き寄せ幅減ったから密着でもないとバリガされたら投げられないんよ…
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>>533
もしそんなHFの仕様ならHFが硬直差−4Fで済むはずないじゃん
rc込みのぶっぱ前提なら絶対当たるか、避けられてもローリスクでクソ強いけどな。
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>>536
ジン側が密着5Bを振れる場面はかなり多いだろ、起き攻め然り空中攻撃をガードしてしまったりした時とかもそうだし、地上戦のダッシュだって他の行動絡めたら止めにくい選択肢でしょ?
どれ読み負けても結局慣性付きの5Bをガードすることになるんだよ
もっと言うなら今回珠が足りてないから鬼蹴使って対空拒否し続けても火力が足りなくなっていつかは守勢に回ることになる、プレイミスだって出てくるだろうしな
まぁ色んな理由があって密着5Bじゃないと〜ってのはエアプ勢乙としか言えないよ、そんなシチュエーションはざらにあるから
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自分はジンの固めはもう諦めてひたすらしゃがんで、死ぬ気で投げに反応する目押し瞬発ゲーと化してるな……。
3Cchからのダメージソースが多かったキャラだけになおさらキツイ
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|\ \
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| | 先 |
| | 祖 |
| | 代 |
| | 々 |
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\匚二二二二]
比較するってのもおかしい話だけど、前作のマコトとどっちが弱いんだろうな
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>>540
さすがに前作マコトの方が弱い気がする
客観的に見て、2.0のハクメンってAラン下位かBラン上位ぐらいだろ
(ランクスレが機能してないので)
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前作マコトと比べるとかおこがましいにもほどかある
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勝てるか勝てないかで言ったらそれなりに勝てるけど、詰みかかってるキャラいるのがね
野良で遊んでる分にはいいけど段位上げたり大会はきついだろうなぁ
更に1チャン頼みになったので1ラウンドは取れても2,3ラウンド先取となるとやはり安定しない
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(;◇)=3ズェズェ 端に篭って3C… 端に篭って3C…
端背負い3Cch>2B>蓮華1>鬼蹴(裏回り)>OD>5C>残鉄1>引き付けCT(非タメ)>5C>2C>jcJC>火蛍>空ダ降りJC>5C>5C>タメ疾風
体力半分 5.5珠始動 8707dm
家庭用でも出来るけど、火蛍乗算UPと残鉄ボーナスがないので1000dmほど下がる
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ハクメンは珠使う技当てたら相手のバーストゲージ減少ってどうでしょう
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あまりアホな事書くなよハクメン全体がバカにされる
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馬鹿にするときには一人の意見を全体の意見のように使うのは基本
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流行に乗ってツインテールになるのはどうでしょう
( ◇)我、ツインテールになります。
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あえて数を減らしていくのか
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スサノオユニットは拘束具だってシスターが言ってた
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テルミの方の黒ハクメンはプレイアブル化はまだですか?
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6球からできる投げの夢幻コンかなりいいな
実用性十分やん
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珠を持って瀕死になると露骨に投げを狙ってくるハクメンが大量発生
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当身擦れない、無敵技が無い、立ち回り死んでる
よし投げ擦ろう(錯乱)
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投げ擦りといえば端で4投げ5Cが繋がらないキャラ相手めんどくさくないっすか?
せめてこういうところのキャラ限どうにかしてくれればな
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>>555
もともと鬼蹴使わないと端でも5C無理じゃなかったっけ
それとも、本当にキャラ限なのかな
誰かエロい人教えて
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ハクメンの4投げは重力を操る浮き方するからな
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ハクメンはココノエだった・・・!?
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残鉄先生のおかげで2珠弱くらいの投げcODから残鉄に行ける状況なら簡単に4500ほど出せるのはありがたい
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>>558
ココノエならこんなに弱いわけないだろいい加減にしろ!
任意の場所に封魔陣設置できるようになったらいいな
そしたらスクワットしなくて一生こもってられる…
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弾属性ならアギトで作れるからツバキで切ってセルフ作成だ4珠なら誰も文句言うまい
ちなみに直接当てたら中段でダウン取ってから浮かせて追撃可でオナシャス
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稼働初期なのにまだ妄想垂れ流して満足してるのか……
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全キャラ比較でトップクラスの弱体化点の多さに対し強化点は極僅かで、弱くなった部分の代わりになるようなものまでしっかり弱くなっててお通夜だからな…
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当て身から無敵の無い必殺技派生とか誰得仕様にも程がある
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俺らが思考停止で当て身擦ってるからどんどん弱くなっていくんだよな
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思考停止で6B擦るからいいもん
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後ろ投げの謎浮きは6A対空のCHで欲しかった・・・
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そうは言っても八珠とかあるときに当て身>紅蓮or蓮華が決まるとほぼ試合終わらせられるんだけどな
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そういや当身キャンセル夢幻ってできるっけ?
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わからんけども出来てなんか意味有るんかね
敵は攻撃してるんやからそのままコンボ入れられる気がするけど
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今回も夢幻の出始め無敵ないよ。
リバサ夢幻するとコンボされながら「虚空陣奥義…」ていったり。フィニッシュ!のあとに「虚空陣奥義…」てなる。
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八珠で当身とか無理だろ、普通に警戒されると思うんだけど
そもそも八珠あるのに当身擦るのはなぁ…
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擦るんじゃなくて確定してる場所に置いとくんだよ
擦るレベルだったら当て身を必殺技キャンセルするのは出来ないレベルだろ
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自分瀕死8珠なら6Brc5CODコンでも良いダメージ出るのでそっち狙うわ
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そんな喧嘩腰で言われてもなぁww
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なんか最近怖い人がいる気がする、皆が皆貴方ほどハクメンを知ってる訳じゃないんだしもう少し穏便に行こうぜ?
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>>576
むしろ情報が
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ハクメン使いは上から下までもれなく頭悪い
最早これは常識
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>>578
そんな話がしたいのならランクスレでどうぞ
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流石ハクメンスレすぐ無能が釣れるな
噛みつく暇があるなら早く有益な情報のひとつでもみつけてこいや
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夢幻コンって椿祈を早めに入れた方が少しでもダメージ稼げるなんて考えてたけど
ODとコンボ時間・難易度を考えると、紅蓮残鉄鬼蹴後はステ椿祈火蛍空ダ咢刀よりも
ステ咢刀火蛍椿祈ですぐに落とした方が良さそうだな
ダメージ差は大してないだろうし、浮いてない相手に蓮華閻魔を当てた方が浮きが低くて疾風を当てやすい
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くっせぇのはスルー
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しかし 稼働初期だというのに スレの停滞している感が凄いな…
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CP2のコンボって家庭用CPでも再現できるかより良いコンボできるからな
新しいルートなんかなくていろいろ出来なくなって妥協コンみたいになってるだけ
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>>581
アギト>ホタル>ツバキって中央でも全キャラ入るの?
ちなみにライチに入ったのは覚えてる
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>>585
アケではラグナやジンにしか試してないけど、家庭用だとバング以外繋がった
バングだけ椿祈が当たらない
あとライチは紅蓮やOD疾風のバウンド後みたいに空中でステ咢刀を当てると火蛍が当たらない
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仕様が変わった技を上手く使ってかなきゃいけないな
それにしても何故墨閻魔はボツになったのか
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お、そうだな
よし鬼蹴派生蓮華の使い道は任せたゾ
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そうかそうか、当て身残鉄も使い道があるんだろうな
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鬼蹴蓮華は本当になんで追加したんだろう
補正がよくなるわけでもなく閻魔ほど姿勢も低くないし元々が楽に繋げられる発生速度なのに…
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強い強くないじゃなくてつまらないんだよなー今作
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3Cch2Bとか後転狩り2B後に紅蓮
当たらんキャラはキツイ。
最近、後転狩りに2B諦めて青6C置いてるけど正解じゃない感半端ない。
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一点読み残鉄
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そういやあ当身派生で悪滅っていけるの?
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3Cch後の中央ODコンを調べてきた
3Cch>2B>紅蓮>鬼蹴>OD〜
〜2C>jcJ2A>火蛍>空ダ>降りJ2C>2C>jcJB>J2A>jcJB>椿祈
2珠始動 4737dm
〜5C>残鉄>2C>jcJB>J2A>jcJB>椿祈
3珠始動 5519dm
〜5C>残鉄1>CT>2C>jcJB>J2A>jcJB>椿祈
4.5珠始動 6583dm
3Cch>2B>蓮華1>鬼蹴>OD〜
〜2C>jcJ2A>火蛍>空ダ>降りJ2C>2C>jcJB>J2A>jcJB>椿祈
3珠始動 4931dm
〜2C>jc火蛍>空ダ>降りJ2C>5C>CT>2C>jcJB>J2A>jcJB>椿祈
4珠始動 5684dm
2B>紅蓮〜のOD後の5Cは3Cchがやや遠い位置で当たると間に合わない
体力70%ほどで完走可能
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いろいろ小ネタ
GCODの全体Fはやっぱり26だった。ν4DやラグナのGHはスカるけどラグナ6Bはスカらない
6Bで崩して6Aすると緊急受け身されて面側+3、されなきゃエリアル
端で〜6A>6B>5A>5A>JA>JB>8jc>J2C>咢刀>降りJ2Cが緊急受け身に重なる。無敵技も詐欺れて前転も狩るが寝っぱには青ビ。
N受け身には普通に起き攻め。要は前作の〜hjJBJ2AdlJ2C咢刀J2Cと同じ
ジン6Dに2D取っても反撃出ない
ラグナのBS裏当てに2D取っても振り向いてくれない
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当て身派生悪滅は無理っぽいCPUの飛び道具に2D>悪滅がどうやってもでなかった
やる意味はないが夢幻は一応出る
小ネタといえば閻魔>歩き5C>鬼蹴>6A>6Bとかから5A5A5A鬼蹴ってやると緊急受け身とった相手にめくりになってうまいこと5Cがぶち当たる?
実戦でやってないからなんとも言えんが
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N受身する相手にはなかなかだね
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こいつ全部の通常技からD技にリボルバーできるのな
OD中は当身で即反撃部が出るようになったらおもしろいのに
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昇りJ2A空振り後にJAが出せるようになってて、しかもJAcOD椿祈が出来るので次のフレームも空中判定
JBは発生前に着地するのでJ2A発生後の持続+硬直は23Fになってるな
と思って以前のムックを見たら2Fしか違わないが、持続が減ってるのか硬直が減ってるのか…
それと3Cch2B紅蓮が全く当たらなかった前verと違って距離によってはカグラに繋がるね
けど結局外す可能性があるからしない方がいい
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6C始動うめぇな
6Cch紅蓮残鉄〜で簡単に5000〜6000取れる。
4C振るくらいならまじでこっち使ったほうがよっぽどリターンあるわ。
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あほか
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6C始動でそんなもんか、と思う私は異常でしょうか
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リターンはあるし範囲も広いわな
自分より強い相手には空中で引っ掛けでもしなきゃ当たらないものだと思ったほうがいいけど
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電波6C当たるのってだいたい空中ヒットで中央だとシップウ以外ろくに入らん気がする
最大タメは受け身刈りでも当たればわかりやすく戻ってくるし即死コースだけど
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地上でchするどころか、こっちがchを貰いそう
射程が短くても5Cを振ってた方がいい
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5Cは相手キャラによるかな
ただでさえ体でかいのに足の踏み込みと剣振り上げるので上も下も喰らい判定先行するから機能しない相手にはとことん機能しない
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ニコ動の某対戦動画のニュー戦恐ろしいな
ただでさえ俺はニュー嫌いなのに、2.0でニュー嫌いが加速しそう
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ハクメンとカグラはこれ詰んでない?ってレベルだよなぁ……
ハクメンはまだ封魔陣あるけど
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ワイバーンがあるからまだ行けるだろ
バレットがワンちゃんも無くただガードする人形状態
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ワイバーン**(半キャラ分前進)
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ミュくれっとなんちゃらがあるだろ
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ニュー批判になるけど、空中D追加技のせいで、エリアルがほんとシューティングっぽくなって笑った
ハクメンは立ち回り死んでるし、どうやって対策取ればいいんだ?
教えて六英雄
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諦めてキャラ替え
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正解
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