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ハクメン part43
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part41
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◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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家庭版までの使用で言わせて貰えば地上バーストを雪風でとっても相手はジャンプして逃げる猶予がある
空中バーストの場合はハクメンの上半身位の高度からなら雪風を確定で当てられる
あとそんなリスキーなことしないで投げ6C疾風で着実に殺せと言いたい
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夢幻中の鬼蹴もバースト抜けられないままなのかな?
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それで死なないと判断したから狙っただけよ、成功すれば6600くらい減らせるから2600くらいは上乗せだし
失敗してもバースト吐かせたり夢幻のゲージ残った状態で立ち回れるし悪くはないと思ってたよ
確定じゃないと聞くまでは…
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夢幻コン中にバーストされてもODで効果継続すれば優勢のままだな
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夢幻中に雪風当てたら夢幻強制終了だったと思うんですけど
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OD入れ込みならまだしもバーストある相手に夢幻なんかするかよ
どう考えたって八珠無駄に消費するリスクの方が高いでしょ
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>>413
キャラと距離によってはステ椿祈じゃないとダメね
火蛍は最速入れ込みで
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>>420
まだ残鉄にバーストされたほうがええわな
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>>421
おお、ステ椿いけるのか
ありがとうございます、やっぱ最速入れ込みか練習せな
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>>416
夢幻中でも鬼蹴に弾属性無敵は無かったから無理じゃないかな。
トレモでLv3ニュー相手に鬼蹴で突っ込みまくって確認したから間違いないと思う。
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鬼蹴は頭と体無敵あるみたいね
どこからなのかはわからんが
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対セリカなかなか終わってないか
立ち回りが詰んでるわけじゃないんだが
行動咎めようと思ったら
珠消費とリスク背負うとか
やってられん
向こうはJB?と55ぶんぶんだけで
完全封殺。頑張って当身ねじ込んでも1800ダメ。
終始きつい、全部きつい
ていうかあいつのバクステ
どこから無敵あんのかね
アラクネとかアズとかのを
狩れるタイミングで2B置いても
バクステされるんだが
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セリカのバクステは無敵切れる頃には2Bの範囲外まで移動してるんだろうな
狩るなら遅らせ5Cとか紅蓮やんないと無理じゃないかな
セリカ側としては触られたら即バクステがかなり安定な気がする
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リバサ鬼蹴で狼のクソ中段スカしながら閻魔ぶち当てられるかな
正直やってられないんだが
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ブレーキJAはリバサ鬼蹴も潰されるぞ
ハクメンは雪風以外なにも出来ないよ
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やっぱダメか
前みたいにやられてるうちにゲージもたまらんし
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対カグラって相性どうなん
前は結構楽だったけど
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>>427
あくまで体感の感想だが
5cのほうは大概がバクステで範囲外まで逃げられた。
紅蓮はたしか読みが当たったの1回あったがガードされた
どっちも多分ドンピシャなら
当たるんだろうが、流石にあんまりだわ
なんで厨バクステキャラ量産するかね
手数少ないハクメンとかはそれだけでかなりの不利背負うのに
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漢の6C疾風
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カグラはせめて5Bがしゃがみに当たってくれたら相当楽になるのにな
リスクリターン計算で行くとたぶんどこでも負けてると思う
特に中遠距離は迂闊に牽制技振ってはいけないと思った
中遠距離に対しては飛び込みJ2C、アギト、対空読みJDが大まかな選択肢になると思う
珠があるなら3Cch狙いもあるが、これはハイリスクハイリターンといったところ
ハクメンさんがデブ体型なせいで昇竜めくれないのがかなり痛いわ
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3Cch2B紅蓮が繋がらないのも地味にきつい
3Cこんな調整するなら紅蓮の判定でかくするか2Bの浮き低くするかして全キャラ対応にしてほしかったわ
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ところで鬼蹴に本当に体属性無敵あるのか?
体無敵ならラグナの5Bすかせるよな?
俺今のところ一度もすかせたことないんだけど
もしくはラグナ5Bって体脚属性だったりするのかね
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とりあえずνの6B(?)と2C、ノエルのJCと2Dに無敵エフェクト出てるのは確認してる
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ノエルの中段の6B?スかしたけどたまたまかもしれん
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憶測だけど鬼蹴は1Fから無敵はつかなくて(ついても頭だけ?)今まで弾避けてた所から頭体無敵なんじゃないのかね
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セリカのバクステは2Bで狩れた気がする
あとラグナの5Bはタイミングが良ければ一応くぐれたはず
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5Bぶんぶんして狩り殺してやるから鬼蹴の練習がんばれよ
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1.1まで有利だったけど、2.0で一気に不利になったキャラはいてる?
カグラとかアラクネ・カルルとは超やりにくくなった感じがする
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カグラはやりにくくなったわ
A縛起き攻めとかに当身しても反撃できなくなったし
今回珠溜まりにくいから互角な勝負だと火力負けしてしまう
あとジンきつい
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今回テイガー戦キツイんですけどハクメンガン不利じゃね?
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テイガー戦がマジできつくなった
テイガーの安易な5D、2Dは当身閻魔で咎めてたけど、リスクリターン合ってないし、、、
4C先端疾風はダメージでないし、、、
JCぴょんぴょんしてたらゲージ貯まらないし、、、
今回はなかなかテイガー戦厳しそう、、、
火力差で負けるのが多いと思う。
けどハクメン好きだから頑張ろうと思います。
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5D2D6Aに当て身残鉄でええやん
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5Dと6Aは多分スレッジかドラに負けるんちゃうか
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テイガー戦はD系見て生OD出来るように出来る限りスタンバイ
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( ◇)(よし…体力4割ほどあるし相手体力もう一発で即死圏内だから余裕だろ)
( ◇)アギトゥ…
\ドライブ起動!/
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トゥバキ!!!!!
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下りJC4C疾風で3700でるからテンガ戦はそれだけ狙え
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4C4C疾風で3000やん
CH限定だけど
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といってもテイガー一回でも引っかかったら逃げるのもなかなかきついからな
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対パレットの遠距離は4Cよりも6Cのほうが有効だと思う。
6Cが当たらないような距離で置いておくように使う。そうすると前ステに対応できて、遅い空ダ飛び込みにも対応できる。
4Cよりも単発ダメでかいし、もしそこからコンボ継続できたら激ウマ。
4C先端と6C置きの距離をうろうろして珠溜めがなかなかいい。
パレットは疾風と雪風で殺す勢いでもいいかもしらん。
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流石にテイガー厳しいは自虐しすぎ
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パ
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というか4C牽制するぐらいならおもむろに6C振った方がマシな気がしてきた
4Cリターンカスのくせに空ダされたらアウトだし
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4C先端ch4Cしっぷうで1900ぐらいじゃなかったっけ??
テイガーに近めで4Cしたら、テイガー5Dchでごっそりいかれそう、、、
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1900はないだろ
4Cch疾風で2000台後半ぐらいは出るんだし
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先端だと疾風本体あたんねーから。。。
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結局CTハクメンが正義だったんだよ…
我は空!我は鋼!我は刃!我は一振りの剣にて罪を刈り取り、悪を滅する!我が名はハk(ry
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それはない
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ボイスはCT時代が一番好き
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CT時代は色々ボイス違うからな。
テイガーとか中々違和感が凄い。
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上りJCJCで〆てた頃が一番イケメン
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>>464
全員テンション高いよね
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ボイスと悪滅の速度はCTが良かった
あの重たい一発を放って行くような悪滅に戻してくれ
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CTの6B戻ってこんかな
下段無敵+カウンターすれば相手バウンド強制ダウンの神性能踏み踏み
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CTの端6B紅蓮ループは至高
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>>465
上りJ2CJ2Cじゃねえの?
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昇るJ2C>JCで〆て不利フレ背負ってたな
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前回のアプデの内容を載せてたりするアルカディアを疑ってたけど、鬼蹴にちゃんと頭体無敵あるみたいだ
無敵エフェクトが出てラグナの5Dを密着でも避けたり、5Bを鬼蹴で避けて閻魔を出した瞬間に喰らったり
今回も一応8珠端背負い雪風から7000近く出せるね
雪風fc>鬼蹴>ステップOD>5AA>5B>J2A>JC>火蛍>空ダ降りJC>5C>2C>疾風>鬼蹴>6C>5C>(かなり遅れて)疾風
6955dmで最後の疾風のゲージは本当にギリギリ
それと上の方でOD雪風のコンボ時間がMになってるってあったけど特に変わってなかった
元々OD雪風の演出で時間がかかるから今まで同様にコンボ時間Mに相当する開始だっただけ
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>>472
乙
雪風からなら実用できやな
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よく見たら5Aが5AAになってる…
P4Uかよ
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CTはJC(J2C)しかなかったんやで……
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アギト〆した後リバサ投げ擦る相手がめんどくさい
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>>472
どの段階で避けてたのか詳しく
1Fから無敵あったの?
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6A対空から減らなすぎだろこいつ
犬ホバーぐらいの低めカウンタだと4C>疾風しかはいらないし安い
6Bはノーマルヒットからしかつながらないし伸びない
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その場で閻魔出せりゃいいのになあ
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6A対空したいとかラグナ使えや
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>>477
今までと同じように数フレ経ってから
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>>470
CSは確か昇りJC>降りJCできて運べて有利でいい感じだった気がする
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ハザマ対策おしえちくり〜
癖で鬼蹴で近づいてしまうのが辛いわ
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前作と同じ感覚でD出してると簡単にシねますね つらい
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4Cとj2Aを合わせるしかないんじゃね
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ウロボロスの後派生で近づいてきたら5Aとか6Aで確実に落とすようにしないときつい
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質問した者だけど正直レイチェルとかνやらに比べればまだ戦えるかなって感じはしたのよ
ウロボロスも結局は一度に一つしか出せないし、当て身するにしても斬るにしても飛び道具キャラの中では、ね
むしろマコトやなんかと比べて珠を持っていられる時間は多いくらいだった
でも結局こっちから近づいてくのは難しかったわ
珠貯めても鬼蹴では近づけないから結局受け手になる
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6Aから夢幻コンいけんなら低空ダJBJ2A地上ヒットから6Aつながるから行けそう
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テイガーに5AJBJ2AJC6A夢幻からテンプレパーツで6000出るよ
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夢幻検証動画上がってた
まじありがてえ
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コンボの〆の疾風でゴリッと減るの視覚的にエグいな
ヘタな高火力コンボより凶悪に見える
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夢幻コンを使う時って大分偏った状況だよな
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いや、ODからの夢幻である程度からも行けるからかなり実戦的か
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どのバージョンでも一瞬だけ夢幻に可能性を見出す
それこそ儚い夢のように
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ダメージ出せて始動もある程度実用的な時点で今までよりはずっと狙いやすいし価値もあるだろ
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OD夢幻から一発逆転とは見た目的には大変美しいが、殺し切れない上にOD切れたら悲惨だなあ。
殺し切り確定じゃない状況から狙うなら、途中の火蛍から空ダOD使って再生に賭けた方が面白いかもしれん。
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ハザマのウロボロスってもしかして頭体脚弾属性に変わってないか
弾属性でも属性が合えば回避出来るのはジャバキで確認したが、ウロボロスは全く回避できない
鬼蹴とアズラエルの6Aでジャバキ・蛇翼のどちらも回避するのを確認したが、通常D系だけは全く避けられなかった
雪風でロックも出来るので飛び道具ではない
ちなみに前verだとアズラエル6Aでハザマの5Dを避けられる
あと前回も出来たけど端背負っての3Cchコンボ
3Cch>2B>蓮華1>鬼蹴(裏周り)>OD>5C>紅蓮>5C>CT>5C>2C>JC>椿祈
3珠始動で5722dm
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最早ただの夢幻中毒患者
3Cch>2B>cOD>5A>紅蓮>6C>夢幻>疾風・弾>鬼蹴>ステ咢刀>JB>5C>残鉄1>鬼蹴>ステ椿祈>火蛍>咢刀>着地蓮華1>鬼蹴閻魔>溜め疾風
6珠始動 7900dm
3Cは密着や先端で当たると5Aや紅蓮が繋がらないネタコン
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>>498
これ使えそう
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なんか夢幻の実用化は超伝導体の実用化っぽくて面白い
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画面端エリアルパーツの
〜火蛍>空ダ(J2A)>JC>5Cor6C〜だけど
このJ2Aの有無の差はなんなの?
というかJ2A入れられるなら入れたほうがいいの?
ダメージ計算してもコンボ完走時には大した変わらない感じがするし、思い当たることと言えば攻撃ヒットで珠微量増加くらいでさ
始動別とか細かい変化でJ2A入れたらコンボ完走できなくなるとか無いの?
J2Aを入れるメリット・デメリットを教えてくれください
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だから珠の増加だって少し遡れば話してるだろ
J2AJCが繋がるようになったから組み込んだだけだよ
デメリットは失敗しやすいことだろ
安定しないならJCだけいれればいい
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だからその珠の増加はわかってるよ!
もっと具体的なメリット・デメリットの理解をもっと深めておきたいんだよ!
それから個人的にそれらを天秤に掛けて、総論的にJ2Aの有無を決めておきたいんだよ!
特に>始動別とか細かい変化で〜の部分が俺は知りたいんだよ!
俺一人で全キャラ相手にそのルートを含んだコンボを全て試すとか無理なんだよ!
でも改めてそれを書いてくれたのはありがとな!
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だからそれ以外のメリットデメリットなんて無いってば
あったとしても一々誰かに教えて貰わなきゃわからないレベルなら訊ね方を少し考えた方が良いかな
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難しい代わりに珠がちょっと多く溜まるだけ
ダメージは誤差
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色々と拾いづらいのもあって、J2A>JCはほぼ〆のパーツと化してるな
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今回のハクメンの既に研究され尽くした感は異常
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いつもなら最後の方に出てくる夢幻研究会がもう始まっちゃったからな
今作は状況別コンボ選択しっかりやらないと勝ち目がないのがだるいわ・・・
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しかしODないと火力出ないの、相手の1コン強制終了を放棄しなきゃいけないんだから、やっぱなんだかんだきついよなぁ
殺しきりで1ラウンド取っても次のラウンドは無い状態が当分続くし
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普通に直ガすればもりもりたまるやん
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直ガもりもりできるような相手ならそもそも
余裕で押しつぶすように殺せるから意味ないんだよなぁ…
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バーストに弱すぎ
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改めて4Cの全体動作を計測してみたけど35F、と5Cと同じだった
ガード硬直が16Fか18Fだろうから硬直差は-9か-7かな
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ー9ってどっかでみた
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