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ハクメン part43
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part41
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◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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>>30
当身派生だと当身の為に受けた一発分は無効化して即鬼蹴で動けるってことでしょ
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セリカの波動砲と鬼蹴が噛み合って避けてるの見たから体無敵はあると思う
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それ弾が消えた後にキシュウしただけだわ
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どうせなら弾属性取った時だけ、反撃出さない代わりに弾増やせば駆け引きが生まれるのに
弾属性で思考停止起き攻め・牽制推奨状態なの分かってて調整したんか?
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しゃもじと絵を描かない方の加藤がそんなこと考えてるわけがない
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攻撃喰らってる時のゲージ今のでいいからせめて空中のゲージ回復戻して欲しいなあ
珠が足りない
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>>41
天才だなその調整
今の遠距離キャラに当身も鬼襲もダメです対抗策は削除しましたって言う調整は絶望しかない
もう封魔陣作って画面端で面が体育座りするだけのゲームにするしかねえな
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遠距離に対して野球ムーブ強制とかわろてまうわ
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今日11段のカグラと戦ってきたんだけど散々だったわ…
カグラ使いには悪いけどリーチは向こうも長いし、張り付かれてコマ投げと昇竜で迂闊に手が出せない
運び能力のある中段の砕龍がハクメンの斬鉄の代わりになるし、龍縛起き攻めも当身取ったらコマ投げされるとか意味分からん
何かいいカグラ対策ないかな、ワイバーンと龍閃剣に雪風当てるしかないんかな
ネガってゴメンよ…、CT版から使い続けているけど今日ばっかしは心が折れかけたんだ…
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ゲージ溜まるまでひたすら直ガと封魔陣で我慢して
ゲージ溜まったら雪風と封魔陣で事故待つしかない
忍耐力が試されるな…やだな…
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>>46
当身とってもコマ投げ確定なわけないだろ
あれは動作終了まで無敵なだけで普通にF有利状況取られてるのとかわらん普通のコマ投げの読み合いすればいいはず、はずだよね?投げ無敵消失してないよね?
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とはいえきついと思うよ
だって当身とっても何も起きないってことは、つまり相手側は面に対して当身無敵切れるのに合わせて、余裕を持って中下段投げの択を一方的にかけれるってことだからね
飛び道具重ねられたら直ガの方がいいかもしれない
うん、なんだこのキャラ
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>>48
確か一定時間ガードしか出来ない時間が存在するんじゃないっけ?
当て投げでもないからコマ投げは抜けられない気がするんだけど
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飛び道具重ねてるのにそんな近くで陣取ってる相手なら当て身蓮華でいけるだろ
さすがに起き攻め当て身で必殺技出せないは甘えすぎ
レイチェルに遠目からロベ重ねられつつカボチャ出されてる状況とかだったら割りと積んでる
つーか雪風して脱出するしかない
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龍縛旋は多段ヒットだから無敵のない連華は潰されると思うんだが
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八方塞がりだな
四面楚歌とまではいかないだろうが
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セリカスレちらっと覗いてきたが人形当て身反撃出ないみたいね
なんだこのクソ調整
百歩、いや一万歩譲って飛び道具当て身は分からんでもないけど人形はないわ・・・
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>>52
当身動作後半は必殺技キャンセル出来ないのかな?
普通の攻撃を当身した時は出掛しかキャンセル出来ないけど飛び道具だといつでもキャンセル出来るとかないかね?
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あらゆる必殺技に無敵がないから飛び道具重ねは雪風で抜けないと超不利だな
そしてそんなゲージを維持しながら戦えるメンではない
バクステに無敵つけてもお釣りがくるレベルだな今回の調整
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イグニスの攻撃には当て身後に反撃してたからミネルヴァが特殊仕様なのか?
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>>50
B縛に連続で当て身取れたからガードしかできないフレームはないんじゃないかな
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ロケテ時レガシーは連続で出来なかったけどな
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ハザマの5Aがしゃがみに当たらなくなったらしいけどハクメンの座高低くなったのかな?
それともハザマ側の変更だろうか
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んー珠4つはないとラグナ昇竜当て身とっても3Cカウンタさせてもリターンカスでリスク最高
向こうの牽制にキシュ閻魔差し込みも無理になってるぽいし
唯一期待値最大の6Bカウンタはほぼ無いキャラだし
どうすりゃいいのこれ
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キャラ対という名目でサブキャラ使っていこう
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開発はハクメンに何させたいんだよ…
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キャラ変えじゃね
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当て身と珠がお釈迦してるのに火力あるとか擦れよとか平気で言われるから頭に来る、そしてそこまでするのに昇竜入れない開発陣解雇レベルだわ
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特攻紅蓮残鉄の時代か
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ハクメン「スーツがッ!おシャカになッたッ!!」
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>>59
現verではレガシーに連続で当身出来たよ
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ガードすれば解決
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昇竜ガードしたら、5Cchから斬鉄繋げるのが期待値一番高いんじゃないの
前からリバサ2D擦るぐらいなら6B擦ってたほうがリスクリターン良いって思ってたけど割とそうなりそうでコワイ
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>>68
お、それは良かった。ありがとう。
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前バージョンのCPと今とどっちが強いですか
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>>72
キャラパワー自体は弱くなってる
だけど今回のゲームは全体的にそんな調整だし、周り見てると立ち位置的には真ん中よりは上にいるんじゃないかなって思ってる
まぁあくまで私見な上こっからどんどん変わっていくとは思うけどね
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>>72
キャラ性能だけで言ったら前verの方が確実に強い
でも、CP2は全員下方修正されてるんで、キャラ対では何とも言えない
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>>57
ミネルヴァにも普通に反撃するけど
ミネルヴァは悪滅も取れるし人形属性付いてないと思う
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飛び道具を当身でとった時せめて球が増えてくれれば希望はあったんだが
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STG勢に勝ち筋が見えなくなったうえ
ライチの棒、アラクネの蟲、マコトのコメット重ね、イザヨイの飛び道具重ね、姫のカボチャ攻め
この辺も当身で全く対処できないからマジで起き攻め全部ガードしないといけない
スキルない自分みたいなプレイヤーは脱落するしかない
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ふうまじん出したら玉増える?
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>>72
強化点が一つ二つしかないのに対し弱体化点は十個以上あるから前とは比べ物にならないぐらい弱い
事故らせる力もほとんどなく、残ったのは残鉄だけ
ネタ的な最大火力は高いが実戦の平均火力はかなり低くて、火力が平均以上の相手は苦しい
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>>78
増えるよ
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>>79
いやそんな酷くもないだろ
最上位のキャラでは決してないんだろうけど格上食える能力はなかなかのもんだと思うよ
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強化されたのが火力だけってのがまたね…
強弱じゃなく単純につまらないんだよなぁ
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さすがに10個もないだろとまとめてみたら10個以上あったわ
4C必殺キャンセル不可、補正悪化
閻魔jc不可
J2A受身不能現象
蓮華1段目ダウンからよろけに変更
3C硬直増、CH時有利フレーム減少
5A受身不能減少
当身派生閻魔削除
当身疾風キャンセル削除
打撃当身時反撃部分を当てないとゲージ上昇なし
弾属性当身時、反撃部分出ないように
後投げ二HIT目受身不能減少
6A高速化、頭無敵変わらず?により落とし辛く、空中喰らい時6B繋がりづらく
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4C高速化
閻魔高速化
J2A補正良くなった
当身キャンセルで技出せるようになった
他にもあるけど単純弱体化なんて10個もないだろODだって他が時間減る中伸びてるし
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鬼蹴弾無敵削除が抜けとるで
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>>81
CPで格上食いの性能が高かったのは珠回収の多さとじゃんけんや3Cchや当身閻魔のリターンが有ったからで、CP2だとじゃんけんしてもリターン取れないから格上食いの性能なんざ大したことないわ
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格上食い(6C最大始動)
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このスレになってコンボを見てない件について
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>>88
今Ver.何が面白くないかって、新しいコンボがほとんどないんだよね
新しいパーツって今んとこ
エリアルJ2A>J2A>JC
端J2A>JC>火蛍>〜
端6投げ>(鬼蹴)>6C2>5Cor2C>〜
端蓮華>鬼蹴>6C2>〜
ぐらいじゃね?
ところで3C>2B>紅蓮が未だにキャラ限って噂マジ?
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>>83を参考にハクメン弱体化、強化点まとめ
強化点、弱体化点の両方ある技は総合的にはどちらになるかで判断
強化点
・残鉄にボーナス補正→純粋な強化
弱体化点
・6C2スライドダウン、6C3壁バウンド→立ち回りで6C2が当たっても微溜め疾風出来なくなり、6C3は追撃時間減少で微弱体化
・喰らい中も珠が溜まりにくく→致命的な弱体化、火力高い相手だと下手すりゃ死ぬまでに8珠すら溜まらずワンチャンすらない
・4C必殺キャンセル不可、補正悪化、しゃがみに当たらない、発生高速化→発生速くなったことを含めても大幅な弱体化
・閻魔jc不可→補正は変わってなくリターン減っただけで、空かした硬直は短くなったがもともと空かすようなタイミングではほぼ振らないので大幅な弱体化
・J2A受身不能減少、判定弱体化、補正強化→ループコンがなくなり珠回収もダメージも取れなく、判定まで弱くなってるので致命的な弱体化
・蓮華1段目ダウンからよろけに変更→中央運びが弱くなり弱体化
・3Cヒットの有利F減少、CH時有利フレーム減少→大幅弱体化、3Cch>2B>紅蓮は相変わらずキャラ限
・5A受身不能減少→大幅弱体化
・2A受身不能減少→2A紅蓮が繋がらない弱体化
・当身派生閻魔削除、当身疾風削除、当身キャンセル必殺技追加→当身キャンセル必殺技は無敵が有るわけでもなく入れ込みじゃなきゃ無理なうえに入れ込みですら出しにくく、当身雪風もダメージ低いわ遅いわで使い物にならず致命的な弱体化
・打撃当身時反撃部分を当てないとゲージ上昇なし→大幅弱体化
・弾属性当身時、反撃部分出ないように→致命的な弱体化
・後投げ二HIT目受身不能減少→弱体化
・6A高速化、空中喰らい時6B繋がりづらく→上判定弱いが無敵が長く移動するおかげで比較的ローリスクだったのが、攻撃タイミングが速くなり無敵が減ったので攻撃引き付けないと当たらないのに引き付けると間に合わなくなり弱体化
・火蛍補正強化、コンボ時間F?に→総合的には微弱体化
・鬼蹴弾無敵削除、鬼蹴キャンセル蓮華残鉄追加→バースト避けられない上に飛び道具持ちに差し込み出来なくなった、キャンセル自体は強いが、使う状況や珠はおそらくほとんどない、大幅弱体化
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J2Aの判定はそのままな気がするが
攻撃レベルは下がったと思うけど
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他はまだしも、3Cchから5C入らなくなったのと鬼蹴の無敵削除が死ぬほどきつい
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弾無敵はともかく、腰上無敵削除はさすがに意味わかんねーわ
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ハクメンで珠使って2000〜3000台ダメとか言われてもな
その程度の火力他キャラでも普通に出るわ
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ラグナの牽制に対してほぼ何もできねぇ
お互い睨み合ってる状態ですでにリターン負けしてると感じるわ
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>>89
マジ。
未だにアズラエルには密着2B>紅蓮当たらない。
しかも奴のダンプに当て身の反撃出ないから、ダンプ起き攻めが辛い…
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とりあえず何かしら新しい繋ぎパーツを発見しないとな…
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2Bの性能昔にもどして(´;ω;`)
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画面端閻魔>Jディレイ2A>JC>着地5Cがハザマにつながった。無駄にシビアで安定しない。
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求:キシュ蓮華の使い道
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>>97
マジなのか…ありがとう
アンケートでどうにかしてって送ったのって僕だけなのかな
ダンプ起き攻めには2Dキャンセル蓮華とかどうだろ
2B紅蓮が当たらないキャラって
アマネ=ニシキ
アズラエル
ヴァルケンハイン
カグラ=ムツキ
の4キャラだけなのだろうか
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3C2B紅蓮が非対応キャラは、蓮華CTでいいよ。
5Cがつながらない情報が蔓延してるせいか
3Cchしても全然バーストされないし、
まとまったダメージが取れるからオススメ
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レンカCTでいいよと言われてもいかんせん珠の消費がな
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2B紅蓮が繋がらないから4球はけばいいよってのはおかしい
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3C2B紅蓮が非対応キャラは、蓮華CTでいいよ。
5Cがつながらない情報が蔓延してるせいか
3Cchしても全然バーストされないし、
まとまったダメージが取れるからオススメ
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余裕がないと四珠はな…
例の画面端のJ2AJC>蛍>J2AJCの蛍後のJ2AJCのタイミングがわからないですけど、何かアドバイスもらえませんか?
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鬼蹴の腰上無敵削除って確かなの?
ジンJCに潰されたけど、入力が遅れただけだと思ってた
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火蛍からならjcで繋がらないっけ もしくは空ダ
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もちろんそれは分かってるんだけど
空ダしてからJ2AJ2Cを当てるタイミングが掴めないのよ
相当dlがいるとは投稿してくれた人が言ってたけど、基本的にJ2Aを遅めで入れるとJC出る前に着地しちゃうし、
J2AJC当てられたとしても相手の壁張り付き位置が5Cが届かないていうのばっかりだったからさ
なんか閻魔からはステジャンプJBで拾うとかいう話が出てるらしいぞ
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蛍の後に空ダそのものにかなり
ディレイをかけて空ダ慣性があるうちに、J2Aをだすといい感じの高度になります。
ただ、そもそも蛍の前にJ2Aを一回挟むと、本当に難易度が跳ね上がるから妥協推奨です
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そもそもj2Aを入れるメリットってあるの?
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ここまで弱体化されたんだからそろそろステップに無敵をだな
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もう3Cにキャンセル掛かってもいいよね
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とはいえ、CSの3Cはやりすぎだった
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ループコン無くなって空中ゲージ増加減ったままにしておいてJ2AJC貰ってもな(笑)
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そういや夢幻ってなにか変わってないのかな
元々あった攻撃力UPは確認してるんだが
1.10であった椿祈×3>6C>疾風約8300はそのままだった
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>>111
覚えてないけど、
少しのダメージアップとわずかでもの珠回収かな
それに前verと同じコンボじゃ味気ないじゃですか
閻魔ステJB拾い調べてきたよ
なんか>閻魔ステ5A5Bエリアル と比べて
なんか>閻魔JBJ2AJ2AJCの方がダメージが50ほど高いが多分回収が少し悪い
でも5A始動だとステ5Aエリアルの最後のJCが繋がらない、その点JBルートは有用かも
珠使うけど運びコンも作ったので
投稿するまでしばしお待ちを
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5c 閻魔 JB J2A 蛍 J2C 2C エリアル
エリアルのJCの吹っ飛ばし込みで
端から端まで運送可能、5C始動が3813ダメで2Bが2715ダメ。4珠使用で1珠回収なので珠が余り気味ならこれで運んで残鉄からodで瞬殺も可能・・・!
体力半分
5C 中略 蛍 空ダ生OD J2C 2C 〆
5珠始動で〆にアギト使ってもOD終わるまでに5珠まで回収できる
瀕死ならそっから崩したら、そのままコロせそう。
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空中で夢幻発動できたらロマンあったのになぁと思ったが・・・
まあロマンだな・・・
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>>118
端から端ワロタ
相変わらずこのスレへの貢献度がすごい
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・3Cが強すぎ、残鉄強すぎ
・当身があるからバクステ無敵いらないだろ(笑)
・上に加えて火力出るクソキャラの弱体化ざまぁww
・当身が弱くなった?ガードすれば良いだけだろ
・ゲージ自動で貯まる時点で有利だろ
・こんなクソキャラ削除で良いよ
・お手軽ワンチャンキャラで段位とか飾りだろ
・ハクメン使いは甘え
これを聞いてどう思う?
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お前らの使ってるキャラの強みを全て奪ってやりたい
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おもむろに対空残鉄振りまくってるのは俺だけじゃないはず
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お前に何があったんだ…
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全キャラ自動でゲージ溜まるけどな
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・3Cが強すぎ、残鉄強すぎ
→技そのものは強いよね、3Cは前作だとリターンもバカ高だったし。
今作はリスクリターン合ってないぜよ?
残鉄も甘えやすい技で火力もでるよ?でももしガードされたら
そのラウンド諦めるぐらいCP2は珠溜まらないのよ?
・当身があるからバクステ無敵いらないだろ(笑)
→擦りやすいしイライラもするだろう、でもリスクリターン微妙に合ってないよ?
当て身あるっつっても1F無敵技ないよ?雪風は強いね、うん。
・上に加えて火力出るクソキャラの弱体化ざまぁww
→平均火力ならCS2のころから上位勢に余裕負けなんですが。
・当身が弱くなった?ガードすれば良いだけだろ
→ガードすればいい?このゲームの苛烈な攻めをガード?笑止。
・ゲージ自動で貯まる時点で有利だろ
→自動で溜まるけど、今作喰らい中全然増えないよ?
・こんなクソキャラ削除で良いよ
→クソじゃないキャラいるんですかね。あ、マコトとか以外で。
・お手軽ワンチャンキャラで段位とか飾りだろ
→お手軽なのは無印CPと無印CSだけです。
・ハクメン使いは甘え
→甘えで勝てるの10段までだよ?
イラっとしてマジレスしてしまった。
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俺より微妙に強い友人(ジン使い)の、ハクメンに対する暴言
俺より段位が低いからってボロ糞に言われて俺涙目
実際3:7で友人の方が強いから下手に反論出来ない
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>>121
CTからずっとハクメン使ってるがほぼ同意できる
ただキャラ削除wwとかリアルで言い出したらマジで痛いからやめとけ
まあ高校生ぐらいだし、まだ許される部類かな
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>>117
閻魔後のステジャンプJB拾いは2Cを組み込めるのがいいんだよ
2B>鬼蹴^閻魔>JB>J2A>2C(jc)>J2A(jc)>J2A>JC
で2179出る
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当て身が弱くなったからガードって・・・
ジンに氷結縛れってのと同義だとなぜ気づかんのだろね
そういう意味ではアマネも同タイプの調整受けてるね
ドリルのノックバックが大きくなって全然削れないとかなんとか
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ガードすればいいだろ!
実際⇒裂氷(ラピッ)
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アホな自虐するより先に開発しよ?
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途中で書き込んじゃった
同じ条件のコンボの
2B>鬼蹴^閻魔>(前ステ)>5A>5B(jc)>JB>J2A(jc)>J2A>JC
は1760だから400火力伸ばせるんだわ
難しいから使う必要無さそうだけどね、知っといてもいいでしょ
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まぁ、その友人言い訳が酷いんだよなぁ
ランクマで負けると必ずあれが強いこれが強い、初心者過ぎて読めないとか何とか
挙句の果てにはハクメンテイガーアズラエルみたいな甘えキャラは削除して、ラグナジンみたいなスタンダードキャラだけで良いとか
>>132
スレ汚してすまん
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はやく一気に端に持ってけてダウン取れて前転もケアできるセットプレイ作ってください
ジン練習して待ってます
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>>135
もう帰ってこなくていいよ
どうせジンのがストレスフリーだしな
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>>129
なるほど、何度かやって拾いなおしが無理だったから諦めたんだが
かなりシビアだけど2Cもいけるのね、安定は不可能に近いだろうけど・・・w
しかし仮に安定すればなかなかの火力アップなんだがなぁ…
さすがにキツイか(◇`)
それはそうとかなり粗いがコンボ計算機作りなおしたよ
また1桁レベルで誤差出るけど気にしないで。相変わらず夢幻未搭載也
何か要望があれば可能な限りで応えます
ttp://fast-uploader.com/file/6968759826257/
pw:hakumen
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