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ハクメン part43
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part41
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◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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>>287
ホントに?信じていいの?
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>>288
今日発売のアルカディア
しかし大した情報は載ってない模様
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つまりなに
相手の空ダ特攻にあわせて使えってこと?
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>>290
鬼蹴いれるほど見えてるんなら
5Cでええわいwww
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家庭用と合わせてちょいと検証
まず閻魔地上喰らいの追撃猶予は22F
家庭用で閻魔ch時に5C>鬼蹴をして2Cが間に合うタイミングを調べる
2Cが間に合わないのは緊急受身をする1、2F前に5Cを当てた場合
これが変わってなかったら閻魔>歩き5C>鬼蹴>2Cor6Aが繋がるのは歩くのを6F以内にして5C出したらってことになる
実戦で狙うには結構シビア
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鬼蹴で飛び込みすかして閻魔でchとれってことやな
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閻魔を使って欲しいんだろうな
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無敵消えて、閻魔のジャンプキャンセルが消えたクソ技に一体何の価値が…?
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立ち回りで産廃にしたくせになぜ補正までどぎつくしてんだって話
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地上でどっしりとか言ってるのに地上戦強いわけでもないからなー
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対空が見てから間に合うレベルのものがないのに
比較的ローリスクだった5Dからの閻魔のリターンが削除されたしな。
しかもぶんぶんする性能は変わってないから
他キャラ使いから文句だけは言われる糞仕様という。
リターンなくていいから1F6D返してくれよまじで…
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調整した人は地上戦強くするために4Cあの性能にしたと思うよ
むしろ弱体化してるけど気付いてないだけ
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地上強化するなら鬼蹴無敵削除に説明が付かないんすけど
明らかクソ弱体化目的でやってるとしか思えないだろ
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空中での増加速度減らして地上は逆に速くするとかすればいいのに・・・
絵を描かない方の加藤って格ゲーしたことあるのかって言いたくなるな
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ココノエを生み出したやつに何言ってんの
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ラグナに32連敗してきた(^q^
途中からちょっと気持ちよくなってきちゃったよ
ちょっとくじけそうになった
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ラグナはハーデスと6CとヘルズにGCOD合わせて5Bあわよくば5C入れて80009000出して殺すしかない
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5B5Cを直ガするようにならんとラグナ戦はきつい
5C直ガしちゃえば相手の2Dにこっちの2Dできるし
あとはチクチク刺して決めれそうなところでOD使って一気に押し切るしかないよな
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その内、ハクメン使いの間では直ガ必須、1Fでコンボ繋げるのは常識、無敵は甘えが当たり前になるんだろうな…
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スト4かよ
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ゲージや当身の性能を考えると直ガが出来るようになれば他キャラよりも強くなれる割合が大きいのは間違いない
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実戦でやる気にもならないレベルのっていまのところ閻魔ステジャン拾い直しと4投げため6Cぐらいか
蓮キシュため6Cや閻魔キシュ6Aや2Cあたりは余裕があれば狙えるレベルかな
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閻魔JBJ2A>5Cは3クレ練習し続けても一回も成功しなかったよ
EXの3Cch2B5AJBJ2A>JAJB>2C拾いは割とできてたけどこれは無理だ
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ストの1Fならまだしもこのゲームで猶予、目押し精度を求められるとキツいな
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JBの受身不能やはせJ2Aの受身不能が攻撃レベル準拠の19Fだとしたら
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だーミスった
JBの受身不能や派生タイミングはおそらく同じで、J2Aの受身不能が攻撃レベル準拠の19Fだとしたら
ステジャンで閻魔追撃ギリギリの21F目にJBを当て、J2A派生をJBの受身不能最後の21F目に出す
そうすると5F後まで空中にいて、その後14Fの5Cを出すことになるからギリギリ繋がるってことになる
ちなみにステジャンは先行入力最速で出すことは出来ず、1F以上ステップのモーションが見えないといけない
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安定させたかったらもう一珠吐くしかねーな
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そのもう1珠で勝敗決まることあるから安定させたいが、これはムズすぎるw
画面端だと簡単なんだがなぁ
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>>305>>306
さんきゅーです(^q^ よし出撃
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νの5DDにGCODすると、4Dを入れ込んでた場合OD疾風衝撃波が確定するっぽい。ガードされなかった
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お、それは朗報だな
ぶっちゃけガチで今回の
ニュー戦3不利あるんじゃないかと
思うぐらいきついから
情報ありがたい
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両者画面端で相手の飛び道具モーション見えてて且つ珠があれば
ぶっぱしまくってる。たまにあたる。
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運が良ければ斬撃部分で封魔陣出せるしな
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>>303ジン使いだがお疲れさまと言わずにはいられない…
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妄想なんだが閻魔後に前ステ2A>6A>6B>5A>3Corエリアルって出来ないかな
できれば簡単で回収率も悪くないんでは
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2A6Aのガトは地上くらいの時だけかと思ったが
まあやってみる価値はあるね
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セリカのバクステってどうやって狩ってますか?
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>>323
前ステ2A>6A>6B>5A>紅蓮とかできたら運びも兼ねれるかも
ダメージはやっすいだろうが
>>324
試してないからわからないけど2A>仕込み4Cで狩れなきゃ多分無理じゃないかな
かなり移動したよなセリカのバクステ
まあこれもできても安いけど…
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閻魔前ステ5A紅蓮が繋がることは分かってる
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上の方で空中喰らいに2A>紅蓮が繋がらなかったってあるように、受身不能時間が減ってるから2A>6Aも繋がらなかった
そもそも閻魔後にステップ2Aがギリギリ間に合わない
アルカディアに夢幻中に疾風が珠を使うほど強くなる、みたいなことが書かれてるようなので調べてみた
結果は1珠分の技を当てるごとに保障ダメージが5%上がる
椿祈や残鉄なら15%、鬼蹴は加算せず閻魔は1珠分で5%となり、全技=13珠分当てると
65%+元の保障35%で100%保障になる
とりあえず前投げからも簡単に出来て
前投げ>(cOD>)夢幻>紅蓮>残鉄1>鬼蹴>椿祈>火蛍>空ダ咢刀>着地蓮華1>鬼蹴閻魔>溜め疾風で7074dm
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乙
8珠いるとはいえOD無しでも投げ始動7000はおいしいな
咢刀余分に当てたりして保障100%超えたりとかはさすがにないのかな
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珠消費する攻撃当てた分だけ疾風(刀)の保証が増えるってことは
疾風(衝撃波)も当てたら20%上がったりするの?
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疾風の仕様と簡単レシピでの検証しかやってないから、13珠超えた時や衝撃波も加算されるかってのはわかんね
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夢幻ツバホタから10000
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「夢幻中に疾風が珠を使うほど強くなる」
これだけ見ると夢幻>疾風(衝撃波)*n とか凄そうだけど絶対出来ないよなぁ・・・
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今回は衝撃波でも吹っ飛ぶ
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衝撃波が強制吹っ飛びになっても、1コンボ中に3回当てるぐらいならまだ行けるはず
+60%で95%保証になるなら十分じゃないか
1回の夢幻中で各必殺技1度ずつしか加算されない、となると話は別になるけども
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衝撃波>紅蓮>衝撃波>蓮華>衝撃波>ステアギト椿祈蛍JC衝撃波>残鉄>疾風
とかやったらダメージ伸びそう
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俺は何度も見てきた
こうやってハクメン使いたちがロマンに心を踊らせ、そして失墜してきたところを・・・
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アルカディアって信用できるのっていう疑問が湧いてきた
確かゲーメストの流れの雑誌でしょ?
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どうやって夢幻をコンボに組み込もう
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みんな相手画面端で3Cchした時ってどうやってコンボしてるの?
前バージョンなら5CODとか5C残鉄とかやってたんだが何したらいいかわからん
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2B紅蓮とか蓮華〜とか
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普通に夢幻コンいい調整だな
産廃じゃないしループよりいろんな技使わんといけないから見栄えもいい
開発するか・・、
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>>340
なるほどサンクス
夢幻コンは画面端で咢刀JCでビッタンビッタンして遊んでるだけだったが
真面目に開発してみるか
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夢幻で同技ないの
アギトと衝撃波だけだからなあ
画面端アギトバスケか
〆に衝撃波>鬼蹴>疾風とかいれるぐらいかねえ?
衝撃波はさめたら、それだけで
2000ダメはアップしそうだから
割と夢があるね
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中央から端は
6投げor6A>夢幻>蓮華1>残鉄1>鬼蹴>椿折>火蛍>JC>アギト>JC>5C>紅蓮>閻魔>疾風
ってのが夢幻時間的にほぼ最大のはず
端背負いから中央では、コンボ時間Fの始動では椿折火蛍からの拾いが出来るか怪しい
コンボ時間Nなら火蛍>何か>アギト>何か>5C>紅蓮>閻魔>疾風にすればいけそう
だいたい7000前後減るのかな
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アギトバスケは思い付かなかった、何それ超あったまりそう
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夢幻>閻魔>[JB>咢刀>JC]×n
〆に5C残鉄(1)疾風とかやれば一応4000ぐらい減ったはず
超あったまると思う
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>>345
前作だと全く減らんネタコンだったけどな
ルートは
適当>アギトJB着地JA 以下ループ
始動選ばないとあんまりドリブルできんから微妙かもしれない
蓮残ツバホタから5ループぐらいならいけるかも?
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夢幻の変更はCTにも適用?
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夢幻コンで疾風暗転時にゲージが無くなった時、補正UPの効果は消えるのでは?
前のバージョンではゲージが無くなったら、技が出てても元に戻るから(ゲージ切れ寸前で出した椿祈が受け身とられた)長いコンボはダメな気がする…。
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家庭用で試した限りだと
ちょっとゲージがない時に投げcOD前ステ6C夢幻〜とか
ゲージはあってバースト対策に投げ夢幻OD2A蓮華〜とかやれそう
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ここでgcOD夢幻か…
それでこんな調整なの??
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1.10夢幻でも長ったらしい連続技しなくても椿祈×3>6C>疾風で8000前半でるんだけどね
2.00でも同じだったから変わってないと思ってたわ
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夢幻は6Dの仕様変わってからコンボムービー用か悪あがき用としか思ってないから
この斜め上調整はなんともコメントしづらい
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閻魔jcが残ってれば閻魔jccOD6C夢幻ができたんだけどな
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ご丁寧に閻魔cOD不可だからな
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OD6C夢幻って超カッコイイな、惜しいわ
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OD雪風夢幻したらどうなるの?死ぬの?
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OD雪風がコンボ時間Mになってるから大して伸ばせないよ
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夢幻について今日調べてきたこと
・疾風(弾)を当てても疾風(刀)の最低保障は上昇しない
・疾風(弾)の最低保障は上昇しない
・最低保障の上昇は同じ技を当てても効果があるが100%で打ち止め
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画面端で火蛍で打ち上げ続けるかwww
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画面端で椿火蛍咢刀でループできないかな
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疾風のダメージ次第じゃ下手にループ作るより椿祈×2>残鉄1>疾風のが減りそう
火力上がるけどレートは下がるって仕様がかわってなければ尚更
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とりあえずで試した6投げ夢幻コン
①6投げ>夢幻>紅蓮>残鉄1>鬼>ステアギト>蛍>>空ダ椿>蓮1>閻>疾風
OD発動しなくてもおそらく完走可能?
ただ最後の方、ゲージないかもしれんので保証がなくなるかも
②6投げ>COD>前ステ6C>夢幻>2B>紅蓮>残1>以下同じ
とりあえず体力赤で余裕で完走。ダメージ7600ぐらい。
③残鉄>紅蓮>2C>蛍>空ダ椿>アギト>[JB>着地JA>アギト]x2>蓮1>閻魔>疾風
OD及び、夢幻発動中前提で画面端。ダメは8600
6投げから夢幻でキャンセル、生ODから残鉄を出せば
ギリギリ繋がらないぐらいだから崩しネタとしてはアリ?
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②の始動は5〜6珠くらいかね?意外と凶悪かもしれんな
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誰も言わないから言うけど前投げODc1溜め6C疾風衝撃波〜ではだめなの?
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中々夢のある話だが、いつもの事ながらそんな珠溜まるのかって言う問題が。
むしろ珠ある状態でどうやって投げる問題か。ODあるから昔よりはマシかも。
OD使うならクリアされるが、バーストされた時の悲しみは今までの比じゃないよね。
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ムゲンのムは夢
そういうことさ
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>>365
溜め6Cいれようと思ったら夢幻挟めるかわからんし
6C後に夢幻挟めてそっから衝撃波で拾えたとしても
そもそも保証UPに使えないから
衝撃波は今作いらない子なんだよね。
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なんか2Dも範囲やら途中で無敵切れるとかの弱体化されたみたいな情報あるな
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>>368
前投げODc1溜め6C夢幻疾風は入る
でも衝撃波挟んでもダメージ上がらないならまあ出番はないか
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投げをした時点で球が8球あるなら即夢幻でいいがOD6C挟んでるから多少球が少なくてもいいのがメリットだな
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端投げかつ瀕死じゃないと途中でバーストされるけど5珠始動の夢幻コン
前投げ>cOD>溜め6C>5C>紅蓮>5C>夢幻>蓮華1>残鉄1>鬼蹴>ステ咢刀>火蛍>椿祈>着地5C>鬼蹴閻魔>溜め疾風
夢幻前の紅蓮は保障ダメージアップに加算されなくて7966dm
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前作は投げ夢幻から蓮花1 〉鬼蹴〉アギトツバキホタルってのが楽しかったけど
今作は夢幻中でも蓮花ダウンしないのか?
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>>372
5珠始動の時点で、今んとこ出てる中で
一番実用的だな…。
ボロ負けで端背負いから、4投げ鬼>6C>5C>紅蓮>5C>3Cとかやって
6投げしたらちょうどそれぐらいの状況でなおかつ
ほぼ全キャラ即死いけるんじゃないかな
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体力減ったら生OD夢幻してアラクネみたいに触ったら勝ちってキャラに出来ないかな
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(◇)
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>>375
触ったら上に出てる夢幻コンいれれば7000はいくわけだから狙えるレベルじゃない?
ただそうなると夢幻中の始動別でコンボ研究必要になるかもだが
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瀕死端背負い夢幻>ツバホタ>空ダ>アギト>JC>閻魔>jc>空ダ>アギト>JC>cOD>疾風衝撃波>鬼蹴>5C>残鉄1>鬼蹴>6C>疾風衝撃波>鬼蹴>5C>紅蓮>5C>鬼蹴>5C>微溜め疾風
で10000くらい
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他キャラ今作で折れてハクメンに来たけど楽しい
それで一つ聞きたいんだけど、閻魔コンとかって実際みんな使ってるのかな?
ヒット確認難しくて紅蓮残鉄とかが今のところメインのダメージソースになってるんだけど・・・
2B単発確認とかは流石に無理だよね・・・?
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おっさんには無理でした
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今作はヒット確認もコンボも今までで一番難しく感じる
端のレンキシュ6Cもたまに失敗しちゃうから紅蓮閻魔のルート使ってるし
ただ今作は本当に珠が溜まりづらくなったからどんな状況でもある珠から最大取っていきたいよね
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閻魔コンは使ってるけど2B確認は辛いな
あとどうしても蓮華の方が楽だからそっちをコマンドしちゃう癖がついてる
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>>379
どうしてもヒット確認したいなら
2B>2A>2Bまで入れ込んで確認するといい
ステで飛び込んでからの密着なら繋がる。
なおガトではないので目押し気味だから注意
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>>379
立ち回りで使うなら基本的に状況確認で起き攻めで使う時は入れ込んでるよ
そもそも今回閻魔はいらない子って言うのは内緒な
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夢幻疾風の保障の恐ろしさ
相手しゃがみ喰らい
2A>2A>6A>夢幻>2B(or5B)>紅蓮>残鉄1>鬼蹴>椿祈>火蛍>空ダ咢刀>着地蓮華1>鬼蹴閻魔>溜め疾風 6007dm
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>>385
ハクメンさんマジ火力オバケ…
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閻魔から疾風ってキャンセルあるの?全然でないわ
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