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ハクメン part43
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part41
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1388123665/
◇ 雑談スレ(外部板)
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◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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バグでした修正の前科あるからなあ
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もし無理ですって返ってきたら
次は電話かけるつもり
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6C最大タメガードでC蟲やハンマーみたくガークラってのも送っといて
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了解、いっそガー不にしといてくれと言っとくよ
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ハクメン使いはキチガイしかいないのかよ
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少なくとゴリラよかましだろうよ
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1ユーザーごときの意見にテンプレ返信は普通でしょ
重大なバグを発見・報告したとかならともかく調整要望とか特に
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だね、それでも
出来ることはやっとかないと
後悔するのは嫌だから
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俺も後悔したくないから「先ほどの馬鹿なメールはニートの弟が送りましたすいませんでした」的なメール送っといた
これ以上嫌われて変な弱体化くらうのだけはゴメンだからな
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すまなかった兄者
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>>209
一人芝居痛いぞ
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一応、言っとく、俺は俺だが>>209
の奴は知らんよ。
敬語は出来んでも他人を平気で貶す事はせんがな
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マジキチやん…
二度と書き込まないでくださいね!頭おかしい自覚無いのかもしれんけど迷惑だからね
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ちょっと逸れるがアークのサポート対応は正直良くないからな期待しないほうがいい
以前スコアタの確認にやりとりしたが1ヶ月放置されてこっちから連絡とったら滅茶苦茶な内容が帰ってきて本当に呆れたことがある
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マジキチ扱いかよ…まあいいが
>>214
それだと何の為のサポートセンターなのかわからんくなる
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ゲーム関係でまともな対応してるところなんてねーよ
つか、これ如きでメール凸とかかなり痛いです
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あのさぁそういうところは不具合報告するもんじゃないの
技の改善要求するとかマジでやめてくれよお前の行動のせいでこれだからハクメン使いはって言われるんだよ
幼稚なのも大概にしてくれマジで
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ゲームで気に食わない箇所があるからメール打って、勝手にこいつら仕事しないだの喚くのは完全に基地外
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皆のコメ見て反省した
どんだけ冷遇されても頑張ってる人だっているもんな
ごめんなさい
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アークの人たちがいるから僕たちはこのゲームで遊べるんやで?
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モンペクレーマーレベルだな
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ごもっともで
あまりの弱体化で
頭のネジ吹っ飛んでたわ
マジでいけんことしたと思っとるorz
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糞キャラだからもっと下げろ
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もっとやってよキチガイ君
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言われても仕方ない事したし構わんけど
カウンター3cの補正は変わってないの?
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>>177のコンボのエリアルってどんなパーツを使ってるんだ?
エリアルしても1珠回収くらいが限度なんだけど
あと閻魔始動で5C鬼蹴の後が2Bだと2800dmもいけねえ
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表立ってないだけでキチメールしてるのはたくさんいるだろ
今後は気をつけるんだぞ( ◇)
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>>226
中央ではJCで相手が離れるため実質約2珠は回収できるはずです。
これじゃないの?
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>>228
上のコンボもそれを含めてだったのか
サンクス
それでもダメージの方が解らないな
鬼蹴の後に2C追撃が間に合ってJB>J2A>jcJ2A>JCをすれば2800行くくらいだったし
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一時期流行った開幕ODって、珠溜まりにくくなった今回結構需要ありそうな気がするんだが、皆使ってる?
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ノエルとかライチ相手の時は使ってる
奴ら他のキャラに比べてコンボ長めだから
今回の使用だとなかなかゲージ溜まらんし
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結局きしゅうの腰上無敵はあるの?
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OD時間がまず短いからな。バースト捨てるには勿体無いくらいになってきてしまった。
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俺は開幕ODしてるぞ
死ぬ前までにもう一度使えるようにしときたいし、3Cchに組み込める訳でもなくなったからな
バーストで使うよりは回復も早いしね
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無敵全削除されたんじゃないかな鬼蹴
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3Cch後に蓮華鬼蹴なら2Cからエリアルいける?
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ハザマにウロボロス伸ばされてるだけで割ときついんだが、J2A置きとかJC空対空とかいけるよな?
地上では鎖当て身してから飛んでくる本体に6Aぐらいしか思い付かない
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>>237
地上付近なら直ガ5Aとか6Aとかやってたけど今回も通用するんかね
ウロボロスは一度に一つしか出せないから当て身鬼蹴は割りと通用するかもね
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>>236
今確認してきたけど入るよ
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蓮華鬼蹴2CのあとジャンキャンJ2A→ジャンキャン→J2A→JCで3200
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CS2までの鬼蹴ってカルルのヴォランテ抜けれたっけ?
現行で試したら一番姿勢低くなってる状態でも食らったから、
腰上無敵しかなかったころに抜けれたんなら現行では完全に消されてることになるのかなって思ったんだけど
CS2の頃を覚えてないし現物がないから試せない
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>>241
今試したけど、腰が低い状態になったら抜けれるな
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>>242
thx.
腰上無敵削除でほぼ確定かあ
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誰も待ってないかもしれんが
一応計算機のバグ修正したので再UP…
tp://fast-uploader.com/file/6969011998154/
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連投すまん…
pw:hakumen
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カエル2Dでとって鬼蹴でキャンセルしたが普通に痺れてたわ
だめだこりゃ
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>>244
待ってたサンクス!
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さすがに今作のハクメン様なら「これだからハクメンは糞なんだよ」とか言われないですよね…?
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ランクスレでは「火力あがったからクソ」扱いされてるな
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たかだか2000ほどの最大火力のために
全てと言っていいぐらいのものを失ったけどなwww
まぁがんばるしかないわな
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もともと1アズラエル倒せた始動で1テイガー倒せるようになったからって強い強い騒いでる馬鹿ばっかだよな
9000dmくらいになると大抵死んでるんだから大差ないっての
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計算機なんだがまた違う
今作残鉄って2段目まで当ててで2506なんだが2343と表示される
あと細かいようだが6Bも2段で883じゃなく882。
個人的な要望だが今回は通常当身始動もそこそこ重要だと思ってるからできれば追加してほしい
指摘と要望ばかりで申し訳ない。あれならスルーしてくれて結構です
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>>252
報告、ありがとうございます。
残鉄のダメージ、さすがに誤差出過ぎですね、修正します。
6Bの方は…、計算の四捨五入の関係やらで一桁ダメージの誤差はご勘弁ください。
どこで誤差が出てるかわからないのです…
通常当て身って今作RCしない限り追撃できないから
カットしてましたが、要望がありましたんで
修正と追加をしたバージョンをあげますのでちとお待ちを…
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通常当身始動ってのはOD中?
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んー・・・?
今作って残鉄二段目って
ダメージ450.乗算72であってるよね?
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連投すいません
どうやら補正はあってたみたいですが
残鉄の2段目にもコンボレート無視がついてたようです…
無意味すぎるw
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>>253
ありがとうございます。首を長くしてまってます
>>254
JDは平時でも5B>火蛍で結構出せるのと
OD中は5D2Dが叩きつけじゃなくバウンドになるから繋ぎが簡単になってて
必殺技キャンセルしなくても伸ばせるっぽいから
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作ってくれるだけで感謝しかないわ
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修正と追加完了しました
補正は5Dと2Dが1800ダメの初段100乗算60
6Dが1400ダメの初段100乗算70
JDが2000ダメの初段100乗算45で計算しています。
OD中は補正変わるとかはないよね・・・?
tp://fast-uploader.com/file/6969026117766/
pw:hakumen
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通常6Dが変わったと聞きましたが個人は確認とれてません・・・すいません
OD中はかわってないかと
2.00で使用したレシピで計算機を使いましたが同じダメージが出ました
ありがとうございます
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OD時間が伸びたみたいな話を聞いたんですが本当ですか?
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体力半分で大体300Fらしいよ
前より伸びたかどうかは知らないです
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短くなったと聞いたんだがどっちなんだ
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ハクメンのODは伸びたってちょっと遡れば書いてあるだろ
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当身がある時点クソキャラ認定する奴もいてるしなぁ
多分ハクメンは一生クソキャラ扱いされると思う
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鬼蹴って1Fからある見た目だけの低姿勢もない感じなのかな
起き上がり鬼蹴やってレリウスの嫁パンチやラグナの5Aすら当たるようになってたらマジでただの移動技に…
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前から1Fから上半身無敵なかったような・・・?
そういや閻魔はジャンプ攻撃からカウンター貰ったこと無い気がするけど無敵ついてんのかな?気のせい?
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無敵は途中からだけど1Fから見た目通りの姿勢になるから打点の高いものなら無敵なくても抜けれるのよ
で、それすらできなくなったらって姿勢そのものが弄られてる可能性があると
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いや鬼蹴は前バージョンまでは1Fから動作終了まで腰上無敵だったよ
最初2Fぐらいは立ちよりちょっと腰曲げたぐらいの姿勢で少しずつ姿勢落してくんだけど、
この時点で腰から上の食らい判定なくなってるから姿勢は高いのにラグナとかジンとかの5Bを重ねられても鬼蹴で抜けれた
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ラグナの5B重ねられたら1.10でも抜けれないが
調べが甘過ぎるわ
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けどグスタフとかテイガー5Dとか今バージョンでもよけたりできてるから、姿勢避けはできそうな
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とりあえず前verの鬼蹴1F目の上半身無敵
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5367114.jpg
端投げコンボで直に溜め6Cを入れるやつがあるけど、あれって多分最速溜め6Cじゃないとダメっぽい
アーケードで投げの後はステップ5Bがダメでステップ2Bが間に合う=追撃猶予は24Fか25F
最速溜め6Cは計測したところ多分前verと同じく24F
家庭用で前投げの追撃猶予を計ったら24Fだった
これが変わってなかったら実戦で狙うようなものじゃない
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あ、あと瀕死のOD時間を調べたら何も変わってなくて約540F(16+528F)のままだった
で、体力半分時も実は変わってなくて元から約300Fだったわ
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鬼蹴の無敵はぶっちゃけわかりにくいからなぁ。これで分かると良いんだが
EXの画像だが変わってないので
ttp://www.dustloop.com/guides/bbcse/hitbox/hakumen/623A_1.html
>>272
の画像だと当然さけれるし、ラグナの5Bだと当然潰れる
単純に低い位置に攻撃判定あるとアウト
まあ本題は2.00で無敵どうなってるかなんだけどね……
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それな
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端投げは6投げ>鬼蹴>溜め6C>5C>紅蓮>5C>3Cが良さそうだね
鬼蹴と紅蓮はクールダウンもないしハクメンが地上でコンボするから結果的には一珠消費くらいなかんじになる
鬼蹴いらないで溜め6C入るならもっといいね
でも6CガードされるとGCODで大惨事になりそう
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連投すまそ
あと今日考え付いたんだが
6投げ>ステ火蛍>空ダJ2A>JC>5C>6A>6Bとかも出来るのだろうか…
6Aの発生がはやくなったしいけそうな気がするが時間なくてやれてない
J2A>JC>溜め6Cとかやれれば一番火力でそう
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今作は対戦しないでコンボ動画だけ見て満足しよう・・・
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この際思いっきり弱体化して俺らの未練を断ち切ってくれ
よーし皆あずにゃんに集合www
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>>279
じゃあな、戻ってこなくていいよ
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そんなダメ取れなくてもいいから
EXの時みたいな運びコンほしいな
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夢幻が使いやすくなればもうちょっと色々できそうなんだがなあ
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お、またコンボ動画きてるな、
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このキャラやってること投げキャラと一緒だろ
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ジョニ松さんの動画にステジャンのコンボあるな
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OD2D始動なんかはGCODから狙えそうだなと
練習しとかんと
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鬼蹴は頭体無敵は残ってたよ!やったね!
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>>287
ホントに?信じていいの?
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>>288
今日発売のアルカディア
しかし大した情報は載ってない模様
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つまりなに
相手の空ダ特攻にあわせて使えってこと?
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>>290
鬼蹴いれるほど見えてるんなら
5Cでええわいwww
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家庭用と合わせてちょいと検証
まず閻魔地上喰らいの追撃猶予は22F
家庭用で閻魔ch時に5C>鬼蹴をして2Cが間に合うタイミングを調べる
2Cが間に合わないのは緊急受身をする1、2F前に5Cを当てた場合
これが変わってなかったら閻魔>歩き5C>鬼蹴>2Cor6Aが繋がるのは歩くのを6F以内にして5C出したらってことになる
実戦で狙うには結構シビア
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鬼蹴で飛び込みすかして閻魔でchとれってことやな
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閻魔を使って欲しいんだろうな
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無敵消えて、閻魔のジャンプキャンセルが消えたクソ技に一体何の価値が…?
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立ち回りで産廃にしたくせになぜ補正までどぎつくしてんだって話
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地上でどっしりとか言ってるのに地上戦強いわけでもないからなー
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対空が見てから間に合うレベルのものがないのに
比較的ローリスクだった5Dからの閻魔のリターンが削除されたしな。
しかもぶんぶんする性能は変わってないから
他キャラ使いから文句だけは言われる糞仕様という。
リターンなくていいから1F6D返してくれよまじで…
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調整した人は地上戦強くするために4Cあの性能にしたと思うよ
むしろ弱体化してるけど気付いてないだけ
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地上強化するなら鬼蹴無敵削除に説明が付かないんすけど
明らかクソ弱体化目的でやってるとしか思えないだろ
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