したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ν-13 Part12

1名無しさん:2014/09/16(火) 00:36:48 ID:cpUdGJcY0
( ●ν^)人(´Λ` )

Λ-11と交代で復活参戦したν-13の攻略スレです。
次スレは>>970辺りで宣言して立てて下さい。

■前スレ(ν-13 Part11)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1399863157/

ν-13(Λ-11) wiki
ttp://www15.atwiki.jp/nyuu/pages/1.html


■過去ログ
【BBCP】
ν-13 Part10
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1386575122/
ν-13 Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1376140839/
ν-13 Part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1364082540/
ν-13 Part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1356592852/
ν-13 Part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1354105865/

【BBCT】
ν-13 Part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1244604471.html
ν-13 Part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1235480359.html
ν-13 Part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1233585782.html
ν-13 Part2
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1233108781.html
ν-13 Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1227524414.html

77名無しさん:2014/10/08(水) 19:40:45 ID:UY0EgM4o0
まあグロキャンはそんなに怖いとは思わないなぁ 怖いけど
それよりホント火力差で勝てる気しないな

78名無しさん:2014/10/08(水) 19:52:44 ID:0W49UPs60
今回はやるなら重力アクトキャンセルでお仕置きかな

79名無しさん:2014/10/09(木) 11:24:30 ID:0EgXAy960
途中メモ

遠距離5D〜
5DD 4DD C シックル C 重力 5B 2C
このあと5C 6C 前アクトから繋がるか未確認
ぱっと試したところ無理っぽい?

JC J2C 2DD からエリアルは出来るっぽい?かなりシビアかキャラ限かも

5B等から
〜3C C スパイク C 重力5C 6C 前アクト 3C

ファミ通動画にあった奴
5C ではなく5D からエリアルしたり
重力位置変えてコンボ中に重力内に入れたり出来るから伸びそう

端 まだ未確認

投げがD系統でキャンセル可能
2DD C スパイクは出来なかった

その他
カラミティのポケット広がった
6Aの浮きが低い?
重力回復高速化
回復速度が条件で変わってる気がする

携帯入力で見にくくてごめん

80名無しさん:2014/10/09(木) 11:47:36 ID:0EgXAy960
投げ2DD Cスパイク 普通につながった…
ただスパイク後は重力はかないとつながらない

投げからキャンセルCシックル5B〜と6DD 2DD Cシックル5B〜確認

後者は補正きつくてエリアルが出来ないぽい

前者はエリアル完走して3kちょっと

81名無しさん:2014/10/09(木) 11:50:29 ID:8ZfYLMAQ0
Cスパイクは高速スパイクっていうより任意のタイミングで発動させれるのね
D溜め中でもCで即時打てた
けどニューが手を下げてからじゃないとC入力受け入れないからクレキャンと同じタイミングでやってる自分は慣れないときつそうだわ

82名無しさん:2014/10/09(木) 11:58:47 ID:0EgXAy960
FL よりも手元忙しいよなこれ…

83名無しさん:2014/10/09(木) 12:01:08 ID:8ZfYLMAQ0
慣れてないからだろうけど忙しいね、前作癖が抜けないのもあって全然コンボできない
あとレガシーに弾無敵あるっぽい?
Λ使ってる時に5Dがレガシーで透かされたけど

84名無しさん:2014/10/09(木) 12:22:16 ID:vlfcW5sc0
投げからシックル溜めもつながるね

85名無しさん:2014/10/09(木) 12:24:32 ID:0TX/jiTM0
レガシーの玉無敵暗転までっぽいね
ツバキのDDに暗転返ししたら食らった

何か5Bの判定がちょっと強くなってるっぽい?

86名無しさん:2014/10/09(木) 12:41:05 ID:0EgXAy960
5D→グロウラー吸収→ファランクス→レガシー
とか言うロマンが生まれるわけか!

87名無しさん:2014/10/09(木) 13:32:46 ID:8ZfYLMAQ0
そもそもグロウラーは5DD4DDで潰せるってツイッターで見たよ
試してないから本当かはわからないけど

88名無しさん:2014/10/09(木) 13:47:48 ID:0EgXAy960
アズと対戦してきた
5Dは派生に潰れてファランクス当たらなかった
派生まで吸収されても4Dでも潰せるなら怖くないのかもしれない

一応ディレイシックル吸収されたの見てからレガシー入れたらファランクス避けれた

89名無しさん:2014/10/09(木) 14:09:18 ID:Cbk67xcs0
タメシックルは補正重いとエリアル行けないのかな?

90名無しさん:2014/10/09(木) 14:26:24 ID:0EgXAy960
メモ

適当〜シックル 重力 5C スパイク 5DD 6DD 2DD エリアル
6B始動で4kちょい
他だと3kあたり
補正的には余裕ある

その他
J2Cの浮きが違う?
引っかかって着地2Cがつながりにくい
J2DD 空カラミが中央で入らない
2DD 6C のルート削除
低空クレ3C つながらない
レガシー暗転まで弾無敵
カラミティがダウンに
空中カラミ〆に確反ついてる可能性あり

91名無しさん:2014/10/09(木) 14:32:53 ID:0EgXAy960
5C とスパイクの間6C 抜けてた…
スパイクは通常でもC派生でも行ける
C スパイクだと要ディレイ

92名無しさん:2014/10/09(木) 14:47:28 ID:hYUJrpoA0
5Dの弾道上がったんだっけ?
ひしょうけんとか消せそう?

93名無しさん:2014/10/09(木) 14:49:50 ID:0EgXAy960
消すどころか5Dの根元に合わせると貫通する

94名無しさん:2014/10/09(木) 14:57:48 ID:ebrHrW.U0
高さがひしょうけんと同じ
出始めは弾レベル2
色んな弾潰せるな

95名無しさん:2014/10/09(木) 15:05:21 ID:Cbk67xcs0
タメシックル壁バン>ディレイ5DD>Cシックルが繋がるからエリアル行くよりもこっちの方が良さそう、でもコンボ時間的に投げ始動だと〜Cシックル>3C>重力>5DD>辺りで拾えなくなる

96名無しさん:2014/10/09(木) 17:28:09 ID:XU7N6M5U0
中央2Bor6B>3C>スープラ>6Dエリアルができた
あと溜めクレ>2B6A5C〜とかできるけど使い所が思いつかない

エリアル何やってる?
〜2DD>JDD>J2D>J6DD>jc>J2DD>クレみたいなのが安定する気がして使ってるけどいいのないかな

97名無しさん:2014/10/09(木) 18:58:22 ID:berHY9gE0
OD中の強化点一つ見つけた
相手と密着してても4DDが当たるようになってる

98名無しさん:2014/10/09(木) 19:12:58 ID:W0i0nIUo0
シックルって追加なしとCと貯めで別技扱いなんですか?

99名無しさん:2014/10/09(木) 19:17:32 ID:rliw5s3Y0
このキャラどうやって崩すの?
投げと下段、クレキャン下段と溜めクレ中段あるけどクレセント系統は発生遅いしポケットあるからあまり使えない

100名無しさん:2014/10/09(木) 19:51:19 ID:lCx4wzcI0
崩さないでD一回当てたらタイムアップまで逃げ切るキャラです

101名無しさん:2014/10/09(木) 19:57:58 ID:kQ.bvuPk0
ニューとラムダとどっちも触ってきたがやっぱニューも変わりすぎてつらいな
今までのFLコンボが使えないから火力がまだ出せん

102名無しさん:2014/10/09(木) 20:17:02 ID:QV1/ZdGoO
5DDガードされたら毎回セリカの超必で割り込まれるんだが、あれ確定してるのか?

それが怖くて気軽に5D振れない

103名無しさん:2014/10/09(木) 21:03:43 ID:SRnUdxIc0
セリカとやってないからわかんないけど
後ろアクト引っかかるの?
5D>5DDに割り込まれるってこと?

104名無しさん:2014/10/09(木) 21:20:18 ID:Yy4zXyDI0
多分4DDやシックル入れ込んで割り込まれてるってことなんだと思う
前verだと5DDガードで-12だから発生によっては確定しそうだけど
後ろアクトで避けられるんじゃないかな

5Bの攻撃レベルが明らかに上がってる、ヒットストップ長いしダウン当たるし空中くらいでも5Cに繋げて便利
3C>Cスパイク>重力>〜が今作のメインパーツになりそうだけど明らかにFLより難しいです

105名無しさん:2014/10/09(木) 21:27:32 ID:PJJ0f/6g0
中央ノーゲージ4k超えたわ
思ったより火力出るなこれ

106名無しさん:2014/10/09(木) 21:42:47 ID:2yk/mwW60
れ、レシピを

107名無しさん:2014/10/09(木) 21:42:48 ID:SUVHrXyI0
3Cディレイスープラから5D繋がった。
なんか伸びるかな?

108名無しさん:2014/10/09(木) 21:44:11 ID:q4AQW8fo0
サマナー射程伸びた分のもっさり硬直は依然そのまま?(空・地それぞれ)

109名無しさん:2014/10/09(木) 21:48:47 ID:cH44OHoA0
3C>Cスパイクはνちゃんの降ろした手に黒い塊が見えたらC押すってやると安定したよ

110名無しさん:2014/10/09(木) 21:49:53 ID:KOhZpa3U0
ひょっとしたらニューのアケモードでストーリーとか進んでたりしないん

111名無しさん:2014/10/09(木) 22:35:33 ID:BRw5Zq5YO
Λのアケモが家庭用の続き、νがラスボス
なおΛはノエルに助けられた模様

112名無しさん:2014/10/09(木) 22:36:26 ID:0//hW14Q0
俺もサマナーの硬直具合しりたいです
まだゲーセン行けません

113名無しさん:2014/10/09(木) 22:42:02 ID:27jug.WI0
新verのニューちゃん、動かしてるだけでも超楽しい
FL消えて不安だったけどこれならやっていけそう

114名無しさん:2014/10/09(木) 22:52:45 ID:6VrcCaoM0
ラムダストーリーでニューが普通に喋ってたよ
ラムダに対して「あんた」とか

115名無しさん:2014/10/09(木) 22:53:34 ID:JyIjdo2UO
既出だったらごめん
はっきりしない奴は(?)つけてるから検証求む

【OD】
・スパイク・シックル・クレがアクト可能に

溜めクレ→アクト→2Bが繋がるのを確認
もしかするとガー不っぽくなるかもしれない

・空中カラミ締めの硬直通常時より減少(?)
空中カラミのあと後ろに下がって着地

・サマナーの本数増える(前作と同じ感じ)

・重力ゲージの回復が早くなる

【スープラ】
頭無敵有り、弾無敵有り(?)
バングの傘釘くらわなかった
発生早い、前作4Fだったので変わってないか早くなったかのどちらか

【スパイク】
・溜めDスパイク、任意のタイミングでCスパに切り替え可能
相手が飛んできてたらCスパに切り替えて対空ってことができるかも

【5B】
攻撃判定強化

【5A】
攻撃判定強化(?)

【JB、JC】
低ダすると着地になにも繋がらなくなる
(サマナー前アクトからの崩しからコンボ不可かも)

【サマナー】
スカ硬直大きい
ガード時jc削除
画面端端でも届くように

弾レベルupと5Dの高さupのおかげでテイガーのスパークも消せるし、ヴォランテも消せる

【カラミティ】
ポケット地帯が出来たものの無敵自体は残っている模様

【重力】
前作と違い一度使うと0まで減る。
回復速度は、
重力内に相手が居た→早い
相手が居ない→遅い

116名無しさん:2014/10/09(木) 23:11:47 ID:tWT936eI0
とりあえず適当にやってみたけど遠め5Dから3000近く減るし火力は大丈夫っぽい?
近距離の崩しはクレでなんとかするしかないな

117名無しさん:2014/10/09(木) 23:31:39 ID:PJJ0f/6g0
端コンなに使ってる?
2B>6B>3C>シックル>A重力>5C>6C>溜スパ>5DD6DD2DDエリアルとかやってるけど3kちょいしか減らない

118名無しさん:2014/10/10(金) 00:00:57 ID:QsgvO5mw0
新しいDエリアルさらにかっこよくなったよね
JDD>J2DD>J6DD>jc>JDD>J2DD>クレが基本っぽい?

119名無しさん:2014/10/10(金) 00:02:56 ID:y.ysk71Y0
案外お前ら絶望してないじゃん
結構戦えそうなのか?

120名無しさん:2014/10/10(金) 00:06:46 ID:bVAABETo0
強さは知らんが触ってて楽しい

121名無しさん:2014/10/10(金) 00:10:25 ID:7QbfauFY0
最初の3Cシックルを3CCスパにしたら500ぐらい伸びたわ
なおこのコンボ中央でも入る

122名無しさん:2014/10/10(金) 01:10:08 ID:6t8lYq.A0
サマナー当てたときの相手の挙動が今までと結構違ってるから慣れるのが大変そうだな

4DDでも当てたときjc出来たからおそらくサマナー派生はヒットさせれば全部jcできそう



簡単な投げエリアルコン
投げ>タメシックル>5DD>6DD>JDD>J2DD>J6DD>jc>JDD>J2DD>J6DD>クレ
これで3200ぐらい
jc後のJ2DDは省いたほうが安定する、ダメージも大差ない
投げが壁バンする距離の場合タメシックル最速だと当たらない

123名無しさん:2014/10/10(金) 02:36:47 ID:f9ft/BPc0
端だと
投げ>スパイス>5C>6C>溜シックル>6DD>2DD>JDD>J6DD>JDD>J6DD>クレ

124名無しさん:2014/10/10(金) 02:56:32 ID:M7H5dzmM0
スパイスが効いてるな

125名無しさん:2014/10/10(金) 04:04:12 ID:2gGePGo20
前情報と今日の本スレ見て今回はかっこいいだけで頑張るかと思ってたけど何か割と良調整っぽい?
見栄えが良くて火力もあるアクトコンを見つけたいところ

>>115
ODの本数増える奴前作だと通常時のコンボができなくなるとかあったけどそこら辺も変わらず?

>>111
ノエルさすがや!

>>114
にゅーちゃんが普通に喋るってことはノエルのデータインプット版なのか?

126名無しさん:2014/10/10(金) 07:26:42 ID:XZqlqXx20
実用性あるかわからないけど端だと
タメクレ>5Bor2B>6A>5C>シックル>A重力>6A>5C>6C>スパイクor溜めシックル>
6DD>2DD>6DD>2DD>jc>J5DD>J2DD>J6DD>jc>J5DD>クレで4500ちょいは減ったよ

127名無しさん:2014/10/10(金) 08:05:55 ID:BsvLADBQ0
スープラのダメージ1000位になってたような
頭無敵変わってないしノーゲージ通常ヒットでもエリアル3000取れて良い技になったと思う
空中相手に地上D当てるときは2DD>5DD>4DD>2DDが距離と高度調整しやすかった
6A対空からもエリアル3000出るのは空中技のダメージと中継補正変わってる?
コンボはとりあえずCスパ入れるのがダメージと補正も良い感じ
4DDから距離によってCシックルかCスパイクで追撃できるから地上中段は4D使えって開発の意思を感じる

128名無しさん:2014/10/10(金) 08:08:55 ID:XZqlqXx20
崩しが減ったけど火力とかわりと高いから立ち回りさえしっかりしてたら
伸びると思う

129名無しさん:2014/10/10(金) 08:28:20 ID:BsvLADBQ0
空中chが全技伸びてる(体感)感じ立ち回りで何か当たったらしっかりコンボしてねって感じする
適当エリアルカラミするだけで4k出るからCT入れた確反コンボ開発するかな。まずCT入れるルートが必要だけど

130名無しさん:2014/10/10(金) 10:12:36 ID:odD/bqo60
これは予想外の良調整

131名無しさん:2014/10/10(金) 11:22:10 ID:TvXpZxAk0
遠距離だけじゃダメ負けするから結局近づいて謎の高性能4Bぶっこんでルナシックルとかのセットプレイと火力でハメ殺すってキャラから
ひたすら遠距離で戦うキャラになりそうだから本来のあるべきキャラになったよね
あとはハザマに遠距離の差し合いで勝てるようになってたらいいなぁ

132名無しさん:2014/10/10(金) 11:24:44 ID:Ct6T1VMw0
やっと初代νから正常に調整されたシューティングキャラっぽくなったな

133名無しさん:2014/10/10(金) 12:31:22 ID:NVCwkx7c0
結構好評なのか
楽しくやれるなら文句ないわ

134名無しさん:2014/10/10(金) 13:18:00 ID:9bFxRoko0
ファミ通のコンボの最後の3Cからスープラで伸ばせるかな?

135名無しさん:2014/10/10(金) 13:25:52 ID:XZqlqXx20
別のコンボだとスープラから2DD〜エリアルつながったよ

136名無しさん:2014/10/10(金) 13:48:20 ID:R9R7Tlsc0
FL好きだった人には受け良くなさそうだが必要なかった派としては分離された方がシンプルで面白いわ

137名無しさん:2014/10/10(金) 15:35:57 ID:OBjkebGI0
まあ楽しいけどコンボは前作のほうが間違いなく簡単だったw

138名無しさん:2014/10/10(金) 17:03:05 ID:1KNq/AI60
強い弱いは別にしてやっとちゃんとしたニューが帰ってきた気がする。

139名無しさん:2014/10/10(金) 17:43:25 ID:eGYNeIMk0
6Cfcコンの開発が待たれるな

140名無しさん:2014/10/10(金) 18:00:36 ID:FdRqqS5UO
>>125
そう、家庭用ストモの後の話

ストーリー系の質問はストーリースレの方がいいかも

141名無しさん:2014/10/10(金) 19:16:39 ID:mz6KIRYw0
イザヨイのワープがめんどくさい、無敵持ちになったからさらにめんどくさい。

142名無しさん:2014/10/10(金) 19:19:32 ID:XfCc9xHM0
立ち回りは有利な相手は更に有利に、辛い相手には更に辛くなった感じ?
個人的にはアズラエル、ハクメン相手にどう戦えるようになってるか気になる

143名無しさん:2014/10/10(金) 19:40:46 ID:VDcam4iQO
グロウラー、5DD4DDで潰せなくね?

144名無しさん:2014/10/10(金) 21:14:29 ID:LA8jfrN20
あのさ・・・火力やコンボはいいが・・どうやって崩すのこいつ?
相手を崩す流れを馬鹿な私に教えてください;;

145名無しさん:2014/10/10(金) 21:32:02 ID:4FVliFGw0
崩し?なにそれ?

146名無しさん:2014/10/10(金) 21:35:49 ID:/XtkYx1k0
投げだな
期待しないほうがいいけど4Dが中段でシックルが下段
期待しないほうがいいけどな・・・

立ち回りで勝負しましょうってことかな

147名無しさん:2014/10/10(金) 21:38:16 ID:4FVliFGw0
Dで固めるふりして技と穴つくって迎え撃つようなスタイルなのかな。

148名無しさん:2014/10/10(金) 21:40:11 ID:HYzkBD4Y0
ダメージ=崩しから
って人多いよね、牽制が刺さる頻度のが遥かに高いだろうに
このキャラはそういう所から食っていくキャラだと思うんだが

149名無しさん:2014/10/10(金) 21:49:47 ID:4FVliFGw0
低空Dと6Cのあとの44が楽しい。地上Dは4会まで派生できるし機動力無いキャラどうすんだろう

150名無しさん:2014/10/10(金) 23:10:08 ID:1CvM3DdE0
端で
〜3c>シックル>重力>6a>5c>6c>スパイク>エリアル
よりも

〜3c>Cスパイク>重力>6a>5c>6c>スパイク>エリアル
のが若干高い

既出ならすいません。アズでやったけどキャラ限かは知らんッス。

151名無しさん:2014/10/10(金) 23:21:30 ID:8zPA4PRs0
同技とかないのか

152名無しさん:2014/10/10(金) 23:43:58 ID:YscCVl.QO
Dのスカ硬直なんとかしてくれ
重力おかないとまともに牽制振れないってどういうことなの
相手の動き見てからじゃ遅いわ

153名無しさん:2014/10/10(金) 23:57:06 ID:9Pb14uXM0
>150
6Cのあと溜めシックルのは上がってたけどスパイクのほうが減るの?

154名無しさん:2014/10/11(土) 00:10:34 ID:xA5aPTlE0
なんとかct組み込みたいんだけどルート何かあるかな?
2DDも6Cも入らないしレガシー中くらいしかないかなー

155名無しさん:2014/10/11(土) 00:12:57 ID:wcJGvutk0
高い位置でスパイク当てて重力CTでいけるらしい

156名無しさん:2014/10/11(土) 00:15:42 ID:VdRA.fLQ0
具体的にどうって程触れてはいないんだけど
コンボのゲージ依存が低いから、崩しは低クレrcとかからダメージ取ってくんでないのかね

157名無しさん:2014/10/11(土) 00:30:17 ID:BxdYfmoQ0
重力張ってもjd一回で抜けられた…。

158名無しさん:2014/10/11(土) 11:24:58 ID:Ud9ACmIk0
端で
3c>cスパイク>重力>ディレイ6a>5c>2c>6c>スパイク>シックル>重力
までできた
このあとエリアル出来るかは未確認
2c あたりのヒット減らすと受け身の補正はゆるくなってエリアル出来るかも?
減らし過ぎると重力回復しない
今作エリアルの火力が高いから起き攻めしようとするとかなりダメ落ちる…

159名無しさん:2014/10/11(土) 12:59:14 ID:YPpidPWQ0
基礎コンはまだ無いの?

160名無しさん:2014/10/11(土) 13:03:42 ID:j2uqNcAM0
基礎コンみたいなのはスレにある程度あがってるでしょう
ただ最適化とか状況別とかはこれから模索
まだ1週間もたってないんやからあせってはいけない

161名無しさん:2014/10/11(土) 13:29:18 ID:ilA1xnJM0
端コン
3c>cスパ>5a>6a〜って繋がるけど火力でないから微妙なところ
重力ないときに使えるってぐらいか

あと溜めクレからノーゲージ4100でるけどいかにして当てるかっていうのが難しい

162名無しさん:2014/10/11(土) 13:36:33 ID:Ud9ACmIk0
個人的なメモで良ければのせとくよ

遠距離
5DD >4DD >C シックル>ディレイC重力>5B>6A>2C>(jc>JDD>J2DD>6DD)*2>クレ

中距離
5DD >4DD >シックル>B重力>5DD>6DD >(jc>JDD>J2DD>6DD)*2>クレ

近距離
B系統〜3C>Cスパ>C重力>前アクト> 5B>6A>2C>(jc>JDD>J2DD>6DD)*2>クレ


B系統〜3C>Cスパ>C重力>5C>6C>スパ>5DD 6DD>2DD>jc>JDD>J2DD>6DD>jc >JDD>J2DD>クレ

投げ
投げ>Cシックル> 5B>6A>2C>(jc>JDD>J2DD>6DD)*2>クレ

遠距離6Cとか投げのあとHシックルからエリアル行けたりするけど安定しないからのせてない

163名無しさん:2014/10/11(土) 13:37:51 ID:Ud9ACmIk0
エリアルのところのJ6DD のJ が抜けてることに今気がついた

164名無しさん:2014/10/11(土) 14:16:59 ID:I0Hx7Bns0
中央
2B>6B>3C>Cスパイク>C重力>5C>6C>タメシックル>微ダッシュ5DD>Cシックル>B重力>3C>シックルでダメージ約3200。重力貯まるの本当早いわ

空中スープラの使い道が全然思いつかない

165名無しさん:2014/10/11(土) 15:00:22 ID:K/ZqDcx60
Cシックル>2b>6b>5c>6c>スパイク>
なんか使えなさそうなのだけどいちおう
シックル前になにかおけないかな

166名無しさん:2014/10/11(土) 15:06:04 ID:58DjzB0Y0
このキャラFL無くなって難しくなったな

167名無しさん:2014/10/11(土) 15:57:42 ID:K/ZqDcx60
>>165
投げから繋がるのは確認できたけど、他は難しいかも、実用性がなぁCシックル>2b>6b>5c>6c>スパイク(シックル>a重力)(a重力)>5DD...
ここまではなんとか伸びた
なんかDエリアルの入力難しくなった感じ

168名無しさん:2014/10/11(土) 16:54:12 ID:yNyQhglk0
3C>Cスパイクどうやってつなげんの?繋がる気がしない

169名無しさん:2014/10/11(土) 17:17:05 ID:gf8Wjqa60
空中スープラはJAとかひっかけたときにクレだとポケットで当たらないから使える
あとコンボにもはさめる

170名無しさん:2014/10/11(土) 17:36:23 ID:NYi4n8l60
はじめ触ってみて楽しそうじゃんと思って30戦ぐらいしてみたけど

たぶんこのキャラもうダメだ

171名無しさん:2014/10/11(土) 18:16:08 ID:I0Hx7Bns0
>>168
3C>最速スパイク>一瞬待ってC押す。慣れ。

>>169
なるほど、剣エリアルしかしてなかったから近距離エリアルの事忘れてたわ。
コンボに組み込むなら低空になるんかね…またコマンドが面倒になるな

172名無しさん:2014/10/11(土) 18:29:52 ID:TdcfoFzU0
>>168
落ち着いてやれば安定するよ
FLみたいに最速じゃなくてνが足元に手を下げて黒い物体が出た辺りからキャンセルできる
3Cスパイク入力してから画面見て押す。見てから全然間に合うので焦ったり連打は良くない。C追加後重力は入れ込んでいい

173名無しさん:2014/10/11(土) 21:15:22 ID:X.nwHFjY0
>>168
cスパイク、cボタン連打でもコンボ繋げられるよ

174名無しさん:2014/10/11(土) 21:29:09 ID:5417/MIg0
ODクレからノーゲージでコンボいけるんだね。
コンボ制度壊滅なんでコンボ開発はお願いします。
個人的には面白いキャラだからなんとか発展していけないかなぁ。

175名無しさん:2014/10/11(土) 22:03:17 ID:U/Hc6dh60
ここみてCスパイクの事少しわかった気がする、本当にありがたい

176名無しさん:2014/10/11(土) 23:39:36 ID:QZi8e1j20
OD時のこの子はほんま強いわ
でもバーストに回したい




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板