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ν-13 Part12
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( ●ν^)人(´Λ` )
Λ-11と交代で復活参戦したν-13の攻略スレです。
次スレは>>970辺りで宣言して立てて下さい。
■前スレ(ν-13 Part11)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1399863157/
ν-13(Λ-11) wiki
ttp://www15.atwiki.jp/nyuu/pages/1.html
■過去ログ
【BBCP】
ν-13 Part10
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1386575122/
ν-13 Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1376140839/
ν-13 Part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1364082540/
ν-13 Part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1356592852/
ν-13 Part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1354105865/
【BBCT】
ν-13 Part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1244604471.html
ν-13 Part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1235480359.html
ν-13 Part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1233585782.html
ν-13 Part2
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1233108781.html
ν-13 Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1227524414.html
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コンボの〆を1段ジャンプエリアル溜めクレ〆にすることのデメリットってエリアルのダメージが減少する事以外何かありますか?
別にそのまま喰らってくれればそれでいいし、受身取られて当たったらダブルアップ、ガードで有利だしで今の所損はないように感じてるのですが何か穴があるなら控えようかと
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そんな効率悪い補正切りで起き攻め機会失ってどうすんの
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ダブルアップする事がまずないと思うのでやめた方がいい
普通にコンボ完走してダメージとゲージ稼いで起き攻めすればいい
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チャレンジ20のコンボ色々考えてるけど
ゲージMAXのズル前提でトレモでジンが木偶なら
チェイサー>5D6D2DD>Cチェイサー>6D2DD×2>RC>6D2DD×2>RC>6D2DD×2>J5DDJ2DJ6DD>J5DD>J2D(ここでコンボ限界)
でサマナー20いけるけどアズラエルが木偶なら一番最後のジャンプキャンセル前でもうコンボ限界が来る。
手前の6D2DD×2を5D6D2DD5D>RCの省エネに変えても全くコンボ限界変わんないし意味がわからん・・・。
と言うかゲージ100%でズルしても出来ないこのチャレンジの答えまじでどうなってんだよ・・・
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と思ったら普通に出来た・・・チェイサーなんて入れるから出来なかったんや・・・。
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溜めクレ〆やってる人めっちゃ見るけどなぁ、動画でもゲーセンでも(毎回ではないけど)
いつかのνが優勝した大会でもふぇんりっちに2連続でやってたし
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ハザマ対策どうしてる?
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>>739
あくまで大会クラスの人がやるからこそ通る択なんやないの?
普通に普段やってる相手ならコンボミスや選択ミスあるから視野に入れるだろうけど
大会クラスの人とかが、ましてや大会でそんな図太い事やってくるなんて思わないでしょ
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太い択とかに引っかかるように相手を誘導するのもプレイヤースキルだからな。
大会クラスの人はそういうことができてるからこそアレが通るし使う意味もあるんでしょ。
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エリアル1段と2段でダメージがそんなに変わらないのなら補正切り狙ってもいいんじゃない?
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>>740
近くで飛んだらスープラ擦るひたすら擦る
ウロボロス直ガ
以上で後は徹底してDだけで殺す感じで行くとハザマは他台に行く
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スープラ始動距離によっての判断ムズくない?
少しダメ下がってもいいから安定ルートないの?
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>>739
相手が重力上で低空溜めクレガードさせるコンボの流れなら良く見るけど
エリアルを溜めクレで〆るなんて見たことないぞ
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>>745
安定だけを求めるなら6D2DD×2>エリアルでもやっとけ
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>>744
なるほど、やっぱりスープラこすり続けるしかないのか
2Bとか低クレ何とか崩しに行ってたけどSTGに徹してみよう
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今ニコニコに上がってる某有名プレイヤーの対戦動画見たことねえコンボ結構あるわ
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源さんのCシックル3.8kコンかな?
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>>750
詳しく知りたい
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動画で見るカグラのワイバーンに2B使うのってどういうことなの?
2CからCスパで火力出してるわけじゃないし、3Cじゃあかんの?
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>>751
Cシックル>ディレイA重力>5B>6A>6C>Nスパイク>ダッシュ6B>5C>Cスパイク>A重力>Nシックル>J2DD>J5DD>J6DD>jc>J2DD>J5DD>J6DD>クレ〆
みたいな感じやった気がする。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm26239796
デブ様、テイガー限定コンではCシックル始動で4100ぐらいまで伸びるらしい
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>>753
Cスパ>A重力の後のシックルはHシックル
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>>753
相変わらず源太郎ニューは動きが清楚やな。
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おー!ありがとう!!
これいいな
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重力からHシックル繋がらねぇ・・・
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久々に源さんの動画見たけどやっぱこの人が俺の中では最高のν使いだわ
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闇のニュー:ヨシキ
光のニュー:源太郎
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どっちも闇じゃねえか!
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かなり窮屈そうに見えたけどな
前verの源太郎νはすげー綺麗で強かった
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最近流行りの2B始動のやつ安定せんわ
J6DD>アクト>JCがなかなか繋がらんけどコツあるのかな?
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>>762
コンボ全部のレシピないと分からんだろ
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溜めクレ〆ってヨシキがよくやってたやつでしょ?
ダメ下がるけど普通にクレ〆するより有利な状況で起き攻めできるしすげー使えると思ったが…
もうν使ってないからわからないけどディレイ受け身で溜めクレにひっかからないとかあるのかな?
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上のコンボ重力>Hシックル繋がらん...
コツとかあったら教えてクレメンス
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>>762
多分5D後のJ6Dが遅いかアクト後のJCが遅いから繋がんないんだと思う
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Nチェイサー構え>相手がニューをギリギリで攻撃>発生したチェイサー1本目が相手に直撃
っていう前バージョンはよく見た状況が起こらなくて一方的に打ち負けるようになってるけど、発生保障がなくなった?
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1.1もCP2も発生の1F前に食らった時だけ出る
2F以上前だと出ない
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3C>シックル>Aグラ>5D〜
の5Dが全然あたらん…
コツとかある?
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>>769
B重力じゃダメなの?Aだと難しい気がする
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>>769
>>715意識したら安定するようになった
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>>745
亀だけど自分は
スープラ>6D>2DD>6D>2DD>Cシックル>3C>Cスパイク(Nシックル)>A重力(B重力)>2DD6D2DD(5DD6D2DD)>エリアル5(エリアル6)>クレ
が安定する
スパイクorシックルお好みで。
ダメはどっちも3500前後
密着時は最速入力、ちょい離れたとこは微ダ6D、後最速で安定
高めに当たった時は2DD>6D>2DD>Cシックルで拾える
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これ微ダ、ディレイかければ高さ距離問わず2DD>6D1>2DD>Cシックルで全対応ぽいな
各種D牽制からでもヒット確認できてパーツ変えればcシックルまで繋いでお手軽3000dmgは魅力的
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2DDCシックルて使ってる人見たことないけど新パーツか?
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パーツ自体はチャレモにもなかったっけ
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端投げノーゲージ最大ってどんくらい?
今使ってんの3500位なんだけど
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スパイクとCスパイク入れてエリアルしとけば3800は減る
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最大は分からんけど俺は投げ>Nスパ>5C>Cスパ>重力>6C>Hシックル>5DD>JDDクレで4k弱のやつ使ってる
JDDの追加で受けみとられるキャラには5D>J2DDクレとか適当に
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778だけどちょっと修正
Hシックルから5622>J56クレでたぶん全キャラ安定4k越えです
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2DDシックルは少なくともCP時代にはあったよ。あんまり使われてなかったけどね
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>>779
サンキュ
4Kも減るのか…
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強からバレット殺すために使います
ヨロシコ
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カグラのワイバーンに対して何か対策とかあります?
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>>783
重力撒いたりして迂闊な弾撃ちは絶対しないこと
空振りさえさせれば確定取れる相手にとってもリスクある行動だからきっちり様子見混ぜてワイバーン撃たれにくいようするといい
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>>784
なるほどなー、ありがとう
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なんだかんだ構え経由しないと出ない技だから弾を送り続けてれば出ないし、空中6D構えからは着地を挟むから簡単に咎められる
見てから落ち着いて2Bでサクッと止まる(仮にワイバーンじゃない6DAや6DBでも2Bなら止まる)し重力も突破できないからあんまり怖くないなぁ、怖いのは6Cとかだわ
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今日からν使ってみてる新参です。
3C→Cスパイク→A重力→6C→タメシックル→5DD→Cシックル のコンボなんですが、
タメシックルから5DDや、5DDからCシックルが当たらない時があるんですけど何かコツ的なものありますでしょうか・・・
ご存知の方いらっしゃいましたらご教授願います・・・
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>>787
5DDの前に微ダ入れてる?
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>>788
微ダッシュ入れてないですね・・・
安定させるには微ダッシュ必須な感じですか?
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>>789 微ダ入れないと画面端付近以外入らないんじゃないかな?
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>>789
微ダは必須だね
結構拾える猶予あるからHシックルの硬直が解けるタイミングを覚えて焦らず微ダ5DD
D押すのが早いと6Dになるから最初はここまで身体が覚えるまで練習した方が良いかも
その後は人によって違うけど3C>Nシックル>B重力>5622DD>エリアルって自分はやってるから、このパーツもやり始めはしんどかったな〜
頑張って下さい!
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>>790
>>791
微ダッシュは必須なのですね。ありがとうございます!
Cシックルの後は3C→Nシックル→A重力→5DD2DD×2→エリアルとか予定して練習してます。
>>715のコツを意識してやってますが、いかんせんかなり手元が忙しくなるキャラですね・・・
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>>792
3C>Nシックル>重力>5Dは本当に慣れが必要ですからね〜
自分なりのコツはNシックルと重力を一つのコマンドとしてやってる感じかな
236D>214AorBって区切るんじゃなくて236D3214AorBみたいな
確かに手元はかなり忙しくて腱鞘炎なるんじゃないかってレベルw
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>>793
一連の流れとして意識すればいいんですね。
2363214入力の超必を出す要領で練習してみます。
忙しい上に、D技のエリアルは慎重に出さないと3段目でミスしますし、高度気にしないといけないので中々悪戦苦闘してます・・・
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>>794
そんな感じ!
超必の間にD挟むだけ
>>792のパーツはやった事無いから分からないけどエリアル行く時に前ジャンプか真上ジャンプ、後ろジャンプとか色々試してみると良いかも
アドバイスはそれぐらいかな〜
でわでわ〜
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>>753 のA重力Hシックルが安定しないわ
B重力622622D>jc>J556655D>J2255Dクレ
でもダメは同じになるけど、こっちのが簡単だと思う
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>>795
ジャンプ方向も気にしてみます。概ね後ろジャンプが距離的にはベストかもしれません。
アドバイスありがとうございました!
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νスレあったけぇ
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強キャラスレは人が多いな
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このverなってから荒れたり荒らされたりしてたからなあ
こういう普通の攻略の流れが続いて欲しい
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あったかいスレから放たれる激寒シューティング
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ここのあったかい人達が今日もどこかでBB人口を減らしまくってると思うと涙出そうww
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人は暖かいけどプレイは寒い
手が冷たい人は〜みたいなね
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ν使ってるけど別にわるいとか全く思わんな元々1.0から使ってるし今回「たまたま」トップレベルに強いだけだろう
また次のバージョンで弱くなっても使い続けるし
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ニュー強キャラだから乗り換えてきたって人は案外少ないよね
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むしろ強キャラだと思うならこっち来いよと言いたい
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強キャラだから乗り換えたけどラグナ使われのオレにはνの基礎コンすらムズかC
でも、電撃FCの美琴使ってる感覚で楽しいしアホ毛可愛いし結構モチベ上がってきたよ
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人が中々増えないのって嫌われたくないからでしょ
放置されたくなかったり身内が居るなら尚更
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こんにちは強キャラかどうかは練習慣らしと実戦での使い手の匙加減しのごの言わずコマンドしろ
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正直言って俺はキャラを自分のバイタリティ自分を表現イメージ出来るアバター若しくは自分の頭の中のイメージを実際この対戦で具現化させようとしてるだけだからキャラはその舞台を作る為に必要な絵の具敵役割を果たす芸術戦闘
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エキサイト翻訳か何か?
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FLニューの時の勝率に戻そうと必死だけど、カラミティポケット巨大になってたりで一度詰められるとホントヤバい。
前Verで誤魔化しまくってた粗が出まくってる感じ。
いくらキャラ強くてもプレイヤーが性能に追いついてないと単なる養分ちゃんになっちゃう。
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>>812そのような精神審議ならTwitterでもしてなお前が言ってるのは性能ではなく技のスパンヒット距離角度スピード繋がりの早さとか微動についてのPTだろそんなの性能というよりはプレイヤーの理解力に続く感性の問題だ養分とは課金やらプレイヤー人口を指し示しているのだろうがやりたい奴がやってればいい後は自分でやりくり考えろ間違ってたらそれはそれで自分の責任
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句読点の大切さを知った
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急に語り出して草
精神審議(笑)
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高卒中卒
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つまんないラノベに出てきそうなキャラがいるな
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質問なんだけど対セリカ戦でされて辛い行動とかなにかある?
セリカ使ってる人の対ニュー戦だとお願いキックか無難に弾避けて接近が多いんだけど
ニュー使いの人から聞いてみたいから良ければ答えてくれると助かる
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普通にまぁまぁ足早くてまぁまぁ攻撃範囲も広くてセリカキックみたいな軌道変更技とキャスクがあるからラグナっぽい面倒くささ
なんていうか普通にダッシュと空ダとジリジリ近づくの振り分けられて触られてそのまま離れない固めでやられるのが面倒だな〜っていう…別に特別な事はないかな
5D2で弾抜けてきたりするけどあれも正直大道芸の域だと思うし
ラグナみたいにジャンプ攻撃から即痛いコンボってなりにくい分立ち回りは楽だけど固めが離れないから触られた後はかなりイヤだなぁ
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セリカ初見で相手して車輪みたいなので走ってきたからカラミティ撃ったらそのまま轢かれたでござる。
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>>818
50%ゲージキープ
うかつに5DD4DDやれなくなるからすごいいらつく
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皆さんレガシーエッジが生であたった場合ってどんなコンボしてますか?
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端が遠い
レガシー>6C>Hシックル>5DD6DD2DD>J5DD>Cクレ起き攻め
端が近い
レガシー>Nチェイサー>5C>6C>Hシックル>3C>Cチェイサー>重力>3C>Nシックル
とかやってる。
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たまに走る距離ミスって6Cスカって悲しい気持ちになる
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今まで6Aで拾っていたので参考になりました。ありがとうございます
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今日から使いは初めて教えてほしいのだが。
お互い端ぐらいで、4Dが当たった後ってみなさん
どんなコンボしてます?
俺は、4DD>5DD>Cシックル>A重力〜ってコンボ使ってるんだが
いまいち安定しないので、
できれば、教えていただきたい。
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このスレ読んで欲しい
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端端はC重力コンのが安定させやすい
A重力は近〜中じゃないと実戦ではかなりムズい
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4DD始動なら〜CシックルC重力5B6A6Cから前アクト3CCスパ〆とHシックル〆使い分ければいいと思う
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どうでもいいけどチェイサーって略称、某実況以外にも使う人いるんだな
[シックル]ストームのように全ての技を最初から呼んでるから違和感ある
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まあ伝わればいいのよ
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チェイサーって言われるとなんか足刀してるνちゃんが頭に浮かぶ
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なんか正中線五段突きしてきそうなνだな
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