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ν-13 Part12

1名無しさん:2014/09/16(火) 00:36:48 ID:cpUdGJcY0
( ●ν^)人(´Λ` )

Λ-11と交代で復活参戦したν-13の攻略スレです。
次スレは>>970辺りで宣言して立てて下さい。

■前スレ(ν-13 Part11)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1399863157/

ν-13(Λ-11) wiki
ttp://www15.atwiki.jp/nyuu/pages/1.html


■過去ログ
【BBCP】
ν-13 Part10
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1386575122/
ν-13 Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1376140839/
ν-13 Part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1364082540/
ν-13 Part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1356592852/
ν-13 Part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1354105865/

【BBCT】
ν-13 Part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1244604471.html
ν-13 Part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1235480359.html
ν-13 Part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1233585782.html
ν-13 Part2
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1233108781.html
ν-13 Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1227524414.html

734名無しさん:2015/05/11(月) 18:19:05 ID:GdzLe/bc0
コンボの〆を1段ジャンプエリアル溜めクレ〆にすることのデメリットってエリアルのダメージが減少する事以外何かありますか?
別にそのまま喰らってくれればそれでいいし、受身取られて当たったらダブルアップ、ガードで有利だしで今の所損はないように感じてるのですが何か穴があるなら控えようかと

735名無しさん:2015/05/11(月) 21:56:03 ID:hBM71Zps0
そんな効率悪い補正切りで起き攻め機会失ってどうすんの

736名無しさん:2015/05/12(火) 00:06:15 ID:vAmQZB7I0
ダブルアップする事がまずないと思うのでやめた方がいい
普通にコンボ完走してダメージとゲージ稼いで起き攻めすればいい

737名無しさん:2015/05/12(火) 03:03:20 ID:SaMk2wTE0
チャレンジ20のコンボ色々考えてるけど
ゲージMAXのズル前提でトレモでジンが木偶なら

チェイサー>5D6D2DD>Cチェイサー>6D2DD×2>RC>6D2DD×2>RC>6D2DD×2>J5DDJ2DJ6DD>J5DD>J2D(ここでコンボ限界)

でサマナー20いけるけどアズラエルが木偶なら一番最後のジャンプキャンセル前でもうコンボ限界が来る。
手前の6D2DD×2を5D6D2DD5D>RCの省エネに変えても全くコンボ限界変わんないし意味がわからん・・・。
と言うかゲージ100%でズルしても出来ないこのチャレンジの答えまじでどうなってんだよ・・・

738名無しさん:2015/05/12(火) 04:05:38 ID:SaMk2wTE0
と思ったら普通に出来た・・・チェイサーなんて入れるから出来なかったんや・・・。

739名無しさん:2015/05/12(火) 08:41:04 ID:Pr7bMmk20
溜めクレ〆やってる人めっちゃ見るけどなぁ、動画でもゲーセンでも(毎回ではないけど)
いつかのνが優勝した大会でもふぇんりっちに2連続でやってたし

740名無しさん:2015/05/12(火) 08:44:38 ID:CEnfsXgo0
ハザマ対策どうしてる?

741名無しさん:2015/05/12(火) 09:52:06 ID:IM6FG5Pg0
>>739
あくまで大会クラスの人がやるからこそ通る択なんやないの?

普通に普段やってる相手ならコンボミスや選択ミスあるから視野に入れるだろうけど
大会クラスの人とかが、ましてや大会でそんな図太い事やってくるなんて思わないでしょ

742名無しさん:2015/05/12(火) 09:55:10 ID:SaMk2wTE0
太い択とかに引っかかるように相手を誘導するのもプレイヤースキルだからな。
大会クラスの人はそういうことができてるからこそアレが通るし使う意味もあるんでしょ。

743名無しさん:2015/05/12(火) 10:50:19 ID:owXZi.As0
エリアル1段と2段でダメージがそんなに変わらないのなら補正切り狙ってもいいんじゃない?

744名無しさん:2015/05/12(火) 11:00:01 ID:IM6FG5Pg0
>>740
近くで飛んだらスープラ擦るひたすら擦る
ウロボロス直ガ

以上で後は徹底してDだけで殺す感じで行くとハザマは他台に行く

745名無しさん:2015/05/12(火) 14:53:36 ID:J8pGDnVA0
スープラ始動距離によっての判断ムズくない?
少しダメ下がってもいいから安定ルートないの?

746名無しさん:2015/05/12(火) 15:08:30 ID:jjWc/0tI0
>>739
相手が重力上で低空溜めクレガードさせるコンボの流れなら良く見るけど
エリアルを溜めクレで〆るなんて見たことないぞ

747名無しさん:2015/05/12(火) 16:58:55 ID:OP.VqzWc0
>>745
安定だけを求めるなら6D2DD×2>エリアルでもやっとけ

748名無しさん:2015/05/12(火) 19:47:33 ID:CEnfsXgo0
>>744
なるほど、やっぱりスープラこすり続けるしかないのか
2Bとか低クレ何とか崩しに行ってたけどSTGに徹してみよう

749名無しさん:2015/05/12(火) 19:57:02 ID:M1Ibp4N.0
今ニコニコに上がってる某有名プレイヤーの対戦動画見たことねえコンボ結構あるわ

750名無しさん:2015/05/13(水) 10:24:49 ID:Cqu0eTzM0
源さんのCシックル3.8kコンかな?

751名無しさん:2015/05/13(水) 12:12:10 ID:Gp3hYArE0
>>750
詳しく知りたい

752名無しさん:2015/05/13(水) 12:30:20 ID:zYa6iafA0
動画で見るカグラのワイバーンに2B使うのってどういうことなの?
2CからCスパで火力出してるわけじゃないし、3Cじゃあかんの?

753名無しさん:2015/05/13(水) 13:19:33 ID:VKfQKspg0
>>751
Cシックル>ディレイA重力>5B>6A>6C>Nスパイク>ダッシュ6B>5C>Cスパイク>A重力>Nシックル>J2DD>J5DD>J6DD>jc>J2DD>J5DD>J6DD>クレ〆
みたいな感じやった気がする。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm26239796

デブ様、テイガー限定コンではCシックル始動で4100ぐらいまで伸びるらしい

754名無しさん:2015/05/13(水) 13:24:52 ID:9x2791E20
>>753
Cスパ>A重力の後のシックルはHシックル

755名無しさん:2015/05/13(水) 16:15:33 ID:R56hhHhk0
>>753
相変わらず源太郎ニューは動きが清楚やな。

756名無しさん:2015/05/13(水) 18:10:58 ID:Gp3hYArE0
おー!ありがとう!!
これいいな

757名無しさん:2015/05/13(水) 18:18:13 ID:7uaaTewk0
重力からHシックル繋がらねぇ・・・

758名無しさん:2015/05/13(水) 20:07:43 ID:JQLJL4Dk0
久々に源さんの動画見たけどやっぱこの人が俺の中では最高のν使いだわ

759名無しさん:2015/05/13(水) 20:18:34 ID:R56hhHhk0
闇のニュー:ヨシキ
光のニュー:源太郎

760名無しさん:2015/05/13(水) 21:00:25 ID:8WTr7c.Y0
どっちも闇じゃねえか!

761名無しさん:2015/05/13(水) 22:01:42 ID:inOn2XxY0
かなり窮屈そうに見えたけどな
前verの源太郎νはすげー綺麗で強かった

762名無しさん:2015/05/14(木) 00:06:29 ID:US3PFp/A0
最近流行りの2B始動のやつ安定せんわ
J6DD>アクト>JCがなかなか繋がらんけどコツあるのかな?

763名無しさん:2015/05/14(木) 02:08:13 ID:KA/OGoho0
>>762
コンボ全部のレシピないと分からんだろ

764名無しさん:2015/05/14(木) 06:17:35 ID:b0beaodI0
溜めクレ〆ってヨシキがよくやってたやつでしょ?
ダメ下がるけど普通にクレ〆するより有利な状況で起き攻めできるしすげー使えると思ったが…
もうν使ってないからわからないけどディレイ受け身で溜めクレにひっかからないとかあるのかな?

765名無しさん:2015/05/14(木) 11:25:15 ID:2HxGRwKc0
上のコンボ重力>Hシックル繋がらん...
コツとかあったら教えてクレメンス

766名無しさん:2015/05/14(木) 11:54:47 ID:xWkoMHW60
>>762
多分5D後のJ6Dが遅いかアクト後のJCが遅いから繋がんないんだと思う

767名無しさん:2015/05/14(木) 12:55:55 ID:KN6hqn0c0
Nチェイサー構え>相手がニューをギリギリで攻撃>発生したチェイサー1本目が相手に直撃
っていう前バージョンはよく見た状況が起こらなくて一方的に打ち負けるようになってるけど、発生保障がなくなった?

768名無しさん:2015/05/14(木) 13:22:41 ID:Ps8CUiFo0
1.1もCP2も発生の1F前に食らった時だけ出る
2F以上前だと出ない

769名無しさん:2015/05/14(木) 21:07:37 ID:Wj2.Dqag0
3C>シックル>Aグラ>5D〜
の5Dが全然あたらん…
コツとかある?

770名無しさん:2015/05/14(木) 21:20:35 ID:J2L/wYqo0
>>769
B重力じゃダメなの?Aだと難しい気がする

771名無しさん:2015/05/14(木) 22:15:39 ID:4ZB21C0U0
>>769
>>715意識したら安定するようになった

772名無しさん:2015/05/15(金) 01:38:57 ID:tkbRPTh20
>>745
亀だけど自分は
スープラ>6D>2DD>6D>2DD>Cシックル>3C>Cスパイク(Nシックル)>A重力(B重力)>2DD6D2DD(5DD6D2DD)>エリアル5(エリアル6)>クレ
が安定する
スパイクorシックルお好みで。
ダメはどっちも3500前後

密着時は最速入力、ちょい離れたとこは微ダ6D、後最速で安定
高めに当たった時は2DD>6D>2DD>Cシックルで拾える

773名無しさん:2015/05/15(金) 02:24:27 ID:yMJmQ6lg0
これ微ダ、ディレイかければ高さ距離問わず2DD>6D1>2DD>Cシックルで全対応ぽいな

各種D牽制からでもヒット確認できてパーツ変えればcシックルまで繋いでお手軽3000dmgは魅力的

774名無しさん:2015/05/15(金) 16:19:47 ID:fAQ3iKXQ0
2DDCシックルて使ってる人見たことないけど新パーツか?

775名無しさん:2015/05/15(金) 16:26:02 ID:apCAsvGA0
パーツ自体はチャレモにもなかったっけ

776名無しさん:2015/05/15(金) 19:40:04 ID:YmKfmHbI0
端投げノーゲージ最大ってどんくらい?
今使ってんの3500位なんだけど

777名無しさん:2015/05/15(金) 19:46:03 ID:bR5tFZsk0
スパイクとCスパイク入れてエリアルしとけば3800は減る

778名無しさん:2015/05/15(金) 19:56:27 ID:7BJzEzzY0
最大は分からんけど俺は投げ>Nスパ>5C>Cスパ>重力>6C>Hシックル>5DD>JDDクレで4k弱のやつ使ってる
JDDの追加で受けみとられるキャラには5D>J2DDクレとか適当に

779名無しさん:2015/05/16(土) 00:53:38 ID:QILJclZs0
778だけどちょっと修正
Hシックルから5622>J56クレでたぶん全キャラ安定4k越えです

780名無しさん:2015/05/16(土) 01:06:36 ID:DcnShrQs0
2DDシックルは少なくともCP時代にはあったよ。あんまり使われてなかったけどね

781名無しさん:2015/05/16(土) 06:35:07 ID:oFpu47YY0
>>779
サンキュ
4Kも減るのか…

782名無しさん:2015/05/16(土) 13:57:49 ID:Tm1dzSus0
強からバレット殺すために使います
ヨロシコ

783名無しさん:2015/05/16(土) 15:04:34 ID:oQvOgqdA0
カグラのワイバーンに対して何か対策とかあります?

784名無しさん:2015/05/16(土) 16:51:08 ID:56.Bt7sk0
>>783
重力撒いたりして迂闊な弾撃ちは絶対しないこと
空振りさえさせれば確定取れる相手にとってもリスクある行動だからきっちり様子見混ぜてワイバーン撃たれにくいようするといい

785名無しさん:2015/05/16(土) 17:30:14 ID:oQvOgqdA0
>>784
なるほどなー、ありがとう

786名無しさん:2015/05/16(土) 17:32:17 ID:aDLC1kxM0
なんだかんだ構え経由しないと出ない技だから弾を送り続けてれば出ないし、空中6D構えからは着地を挟むから簡単に咎められる
見てから落ち着いて2Bでサクッと止まる(仮にワイバーンじゃない6DAや6DBでも2Bなら止まる)し重力も突破できないからあんまり怖くないなぁ、怖いのは6Cとかだわ

787名無しさん:2015/05/16(土) 18:02:54 ID:b1Q/Biwo0
今日からν使ってみてる新参です。
3C→Cスパイク→A重力→6C→タメシックル→5DD→Cシックル のコンボなんですが、
タメシックルから5DDや、5DDからCシックルが当たらない時があるんですけど何かコツ的なものありますでしょうか・・・
ご存知の方いらっしゃいましたらご教授願います・・・

788名無しさん:2015/05/16(土) 18:09:44 ID:81ikB9Eg0
>>787
5DDの前に微ダ入れてる?

789名無しさん:2015/05/16(土) 18:32:07 ID:b1Q/Biwo0
>>788
微ダッシュ入れてないですね・・・
安定させるには微ダッシュ必須な感じですか?

790名無しさん:2015/05/16(土) 19:01:53 ID:oQvOgqdA0
>>789 微ダ入れないと画面端付近以外入らないんじゃないかな?

791名無しさん:2015/05/16(土) 19:16:40 ID:81ikB9Eg0
>>789
微ダは必須だね
結構拾える猶予あるからHシックルの硬直が解けるタイミングを覚えて焦らず微ダ5DD
D押すのが早いと6Dになるから最初はここまで身体が覚えるまで練習した方が良いかも
その後は人によって違うけど3C>Nシックル>B重力>5622DD>エリアルって自分はやってるから、このパーツもやり始めはしんどかったな〜
頑張って下さい!

792名無しさん:2015/05/16(土) 19:25:10 ID:b1Q/Biwo0
>>790
>>791
微ダッシュは必須なのですね。ありがとうございます!
Cシックルの後は3C→Nシックル→A重力→5DD2DD×2→エリアルとか予定して練習してます。
>>715のコツを意識してやってますが、いかんせんかなり手元が忙しくなるキャラですね・・・

793名無しさん:2015/05/16(土) 19:41:42 ID:81ikB9Eg0
>>792
3C>Nシックル>重力>5Dは本当に慣れが必要ですからね〜
自分なりのコツはNシックルと重力を一つのコマンドとしてやってる感じかな
236D>214AorBって区切るんじゃなくて236D3214AorBみたいな
確かに手元はかなり忙しくて腱鞘炎なるんじゃないかってレベルw

794名無しさん:2015/05/16(土) 19:59:49 ID:b1Q/Biwo0
>>793
一連の流れとして意識すればいいんですね。
2363214入力の超必を出す要領で練習してみます。
忙しい上に、D技のエリアルは慎重に出さないと3段目でミスしますし、高度気にしないといけないので中々悪戦苦闘してます・・・

795名無しさん:2015/05/16(土) 20:14:39 ID:81ikB9Eg0
>>794
そんな感じ!
超必の間にD挟むだけ
>>792のパーツはやった事無いから分からないけどエリアル行く時に前ジャンプか真上ジャンプ、後ろジャンプとか色々試してみると良いかも
アドバイスはそれぐらいかな〜
でわでわ〜

796名無しさん:2015/05/16(土) 20:16:03 ID:GpS7vlPc0
>>753 のA重力Hシックルが安定しないわ

B重力622622D>jc>J556655D>J2255Dクレ
でもダメは同じになるけど、こっちのが簡単だと思う

797名無しさん:2015/05/16(土) 20:25:43 ID:b1Q/Biwo0
>>795
ジャンプ方向も気にしてみます。概ね後ろジャンプが距離的にはベストかもしれません。
アドバイスありがとうございました!

798名無しさん:2015/05/16(土) 20:26:15 ID:G5259/aE0
νスレあったけぇ

799名無しさん:2015/05/16(土) 21:04:41 ID:r0BRBr2A0
強キャラスレは人が多いな

800名無しさん:2015/05/16(土) 23:04:34 ID:F39Xe3IQ0
このverなってから荒れたり荒らされたりしてたからなあ
こういう普通の攻略の流れが続いて欲しい

801名無しさん:2015/05/16(土) 23:21:28 ID:P3wG./3g0
あったかいスレから放たれる激寒シューティング

802名無しさん:2015/05/16(土) 23:52:53 ID:DPfNvOpU0
ここのあったかい人達が今日もどこかでBB人口を減らしまくってると思うと涙出そうww

803名無しさん:2015/05/17(日) 00:01:37 ID:iEkp6mFI0
人は暖かいけどプレイは寒い
手が冷たい人は〜みたいなね

804名無しさん:2015/05/17(日) 01:53:06 ID:.Pj2C9dY0
ν使ってるけど別にわるいとか全く思わんな元々1.0から使ってるし今回「たまたま」トップレベルに強いだけだろう
また次のバージョンで弱くなっても使い続けるし

805名無しさん:2015/05/17(日) 02:00:06 ID:kOyEftFM0
ニュー強キャラだから乗り換えてきたって人は案外少ないよね

806名無しさん:2015/05/17(日) 10:25:24 ID:RJtHKdGw0
むしろ強キャラだと思うならこっち来いよと言いたい

807名無しさん:2015/05/17(日) 10:38:15 ID:jeCx3O2k0
強キャラだから乗り換えたけどラグナ使われのオレにはνの基礎コンすらムズかC
でも、電撃FCの美琴使ってる感覚で楽しいしアホ毛可愛いし結構モチベ上がってきたよ

808名無しさん:2015/05/17(日) 10:43:07 ID:UDr61FVs0
人が中々増えないのって嫌われたくないからでしょ
放置されたくなかったり身内が居るなら尚更

809名無しさん:2015/05/17(日) 11:27:21 ID:E7vfRbvY0
こんにちは強キャラかどうかは練習慣らしと実戦での使い手の匙加減しのごの言わずコマンドしろ

810名無しさん:2015/05/17(日) 11:36:07 ID:E7vfRbvY0
正直言って俺はキャラを自分のバイタリティ自分を表現イメージ出来るアバター若しくは自分の頭の中のイメージを実際この対戦で具現化させようとしてるだけだからキャラはその舞台を作る為に必要な絵の具敵役割を果たす芸術戦闘

811名無しさん:2015/05/17(日) 12:08:10 ID:J9vyu2iw0
エキサイト翻訳か何か?

812名無しさん:2015/05/17(日) 12:10:08 ID:QkO2N.L20
FLニューの時の勝率に戻そうと必死だけど、カラミティポケット巨大になってたりで一度詰められるとホントヤバい。
前Verで誤魔化しまくってた粗が出まくってる感じ。
いくらキャラ強くてもプレイヤーが性能に追いついてないと単なる養分ちゃんになっちゃう。

813名無しさん:2015/05/17(日) 12:38:51 ID:E7vfRbvY0
>>812そのような精神審議ならTwitterでもしてなお前が言ってるのは性能ではなく技のスパンヒット距離角度スピード繋がりの早さとか微動についてのPTだろそんなの性能というよりはプレイヤーの理解力に続く感性の問題だ養分とは課金やらプレイヤー人口を指し示しているのだろうがやりたい奴がやってればいい後は自分でやりくり考えろ間違ってたらそれはそれで自分の責任

814名無しさん:2015/05/17(日) 12:50:29 ID:KGPp..Vo0
句読点の大切さを知った

815名無しさん:2015/05/17(日) 12:59:58 ID:d3bySqwM0
急に語り出して草
精神審議(笑)

816名無しさん:2015/05/17(日) 13:08:56 ID:E7vfRbvY0
高卒中卒

817名無しさん:2015/05/17(日) 16:35:37 ID:x2Og9Kos0
つまんないラノベに出てきそうなキャラがいるな

818名無しさん:2015/05/17(日) 19:05:09 ID:DrwoeDCs0
質問なんだけど対セリカ戦でされて辛い行動とかなにかある?
セリカ使ってる人の対ニュー戦だとお願いキックか無難に弾避けて接近が多いんだけど
ニュー使いの人から聞いてみたいから良ければ答えてくれると助かる

819名無しさん:2015/05/17(日) 19:27:14 ID:J9vyu2iw0
普通にまぁまぁ足早くてまぁまぁ攻撃範囲も広くてセリカキックみたいな軌道変更技とキャスクがあるからラグナっぽい面倒くささ
なんていうか普通にダッシュと空ダとジリジリ近づくの振り分けられて触られてそのまま離れない固めでやられるのが面倒だな〜っていう…別に特別な事はないかな

5D2で弾抜けてきたりするけどあれも正直大道芸の域だと思うし
ラグナみたいにジャンプ攻撃から即痛いコンボってなりにくい分立ち回りは楽だけど固めが離れないから触られた後はかなりイヤだなぁ

820名無しさん:2015/05/18(月) 03:54:05 ID:dw5FgRRI0
セリカ初見で相手して車輪みたいなので走ってきたからカラミティ撃ったらそのまま轢かれたでござる。

821名無しさん:2015/05/19(火) 08:55:37 ID:nFsyu8/Q0
>>818
50%ゲージキープ
うかつに5DD4DDやれなくなるからすごいいらつく

822名無しさん:2015/05/19(火) 10:31:54 ID:wDXiM2w60
皆さんレガシーエッジが生であたった場合ってどんなコンボしてますか?

823名無しさん:2015/05/19(火) 11:58:02 ID:x11DW6fQ0
端が遠い
レガシー>6C>Hシックル>5DD6DD2DD>J5DD>Cクレ起き攻め

端が近い
レガシー>Nチェイサー>5C>6C>Hシックル>3C>Cチェイサー>重力>3C>Nシックル

とかやってる。

824名無しさん:2015/05/19(火) 12:48:24 ID:xrWeQYs60
たまに走る距離ミスって6Cスカって悲しい気持ちになる

825名無しさん:2015/05/19(火) 13:31:52 ID:wDXiM2w60
今まで6Aで拾っていたので参考になりました。ありがとうございます

826名無しさん:2015/05/20(水) 20:08:02 ID:eQA/wrZ.0
今日から使いは初めて教えてほしいのだが。

お互い端ぐらいで、4Dが当たった後ってみなさん
どんなコンボしてます?

俺は、4DD>5DD>Cシックル>A重力〜ってコンボ使ってるんだが
いまいち安定しないので、
できれば、教えていただきたい。

827名無しさん:2015/05/20(水) 22:35:12 ID:4mpwN6WQ0
このスレ読んで欲しい

828名無しさん:2015/05/21(木) 05:54:10 ID:.ce1Avp.O
端端はC重力コンのが安定させやすい
A重力は近〜中じゃないと実戦ではかなりムズい

829名無しさん:2015/05/21(木) 12:11:36 ID:TD13oWlg0
4DD始動なら〜CシックルC重力5B6A6Cから前アクト3CCスパ〆とHシックル〆使い分ければいいと思う

830名無しさん:2015/05/21(木) 12:32:09 ID:upf4TGzY0
どうでもいいけどチェイサーって略称、某実況以外にも使う人いるんだな
[シックル]ストームのように全ての技を最初から呼んでるから違和感ある

831名無しさん:2015/05/21(木) 13:27:48 ID:T44ZuzAQ0
まあ伝わればいいのよ

832名無しさん:2015/05/21(木) 17:45:43 ID:nQJzYNJU0
チェイサーって言われるとなんか足刀してるνちゃんが頭に浮かぶ

833名無しさん:2015/05/21(木) 18:07:10 ID:fIM7CvJE0
なんか正中線五段突きしてきそうなνだな




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