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ν-13 Part12
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( ●ν^)人(´Λ` )
Λ-11と交代で復活参戦したν-13の攻略スレです。
次スレは>>970辺りで宣言して立てて下さい。
■前スレ(ν-13 Part11)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1399863157/
ν-13(Λ-11) wiki
ttp://www15.atwiki.jp/nyuu/pages/1.html
■過去ログ
【BBCP】
ν-13 Part10
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1386575122/
ν-13 Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1376140839/
ν-13 Part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1364082540/
ν-13 Part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1356592852/
ν-13 Part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1354105865/
【BBCT】
ν-13 Part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1244604471.html
ν-13 Part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1235480359.html
ν-13 Part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1233585782.html
ν-13 Part2
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1233108781.html
ν-13 Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1227524414.html
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私はID:I9xv5Ih20さん割と好きだよw
ゆっくりしていってね^^
もっと色々訊きたいなぁ
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うわIDで言ってくるのか…
ハブられた後実際そいつはラグナにキャラ替えした、これでいい?
性格の歪みっぷり異常だね
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いや、IDでもアンカーでもどっちでもよかったけど。
とりあえずレスありがとう^^
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ID:I9xv5Ih20 さんの話面白いな〜^^
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春を感じるw
クスッとさせてくれるレスが懐かしく感じるw
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一ヶ月近く話題なく止まったりする当スレに燃料投下ありがとうございます
楽しく頂いております
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6Aの頭無敵何Fから?
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アスペなり真性なり笑ってられんわ
ここまで強いキャラ使って、>>689で、使いこなせるとは思わないけど、とかアホか
選民思想書いてて他人バカに出来るかよ
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他キャラ使いだが>>670は別にアスペじゃないと思う
CAなりなんなりは誰でも出来るだろ
そのレベルは「自分で使うと」の域を出ていない。本当誰でも出来るから
意識してそれら全部が出来ない実力だとしてもバクステやCAくらいは出来るだろそれでも十分凌てるよ
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>>699
すげー!バクステCAだけでその強キャラ群の攻めを充分凌げるなんてさぞやこのゲームが上手なんだろうなー!
他キャラ使いとか予防線はって自演擁護お疲れ様です
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>>699は初心者でもできる最低限の拒否行動を書いただけだと思うけど…
普通にやってる人は近付かれた時読み合うポイントや行動の選択肢もっとあるでしょ
強キャラの攻めを〜って言うけど、そもそもνって相手にしてみれば近付くだけでも相当苦労するよ
でもν側は一度や二度間合いに入られても誰にでもできる手軽な拒否行動で大して読み合う必要もなく追い返したり逃げたりできて、また重力固めで延々崩しと削りに入るのがやばいって話
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>>700
>>701でも言われてる通り初心者なら最低限ここまで出来るというのを書いた。CAバクステは何もしないよりは幾分かましだろ
もっと凌ぎたいのなら(スープラや)ファジーで対応するのもありだがここからは中級者レベルの話になってくるからな
CAバクステは最低限、初心者帯ならそれで充分だろという話で中級者レベルで通用するとは言ってない
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はいそうですかー次の方どうぞー
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呆れた。ν使いはそんな返ししか出来ない低脳集団なの?
使い手の頭が悪いと散々言われてるジン使い以下。1番使い手の頭が悪いのはν使いか?
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まあ先の大会できちんと対策取ってる上級者でもν側がミスらない限り封殺されることは証明されたし、寒いキャラ使ってる自覚は一応あるんじゃない
見苦しく強さを否定したりはしないしね
これくらい図太くないとこのキャラ使い続けるなんて無理でしょ
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寒さでいえばCTニューより寒い。相手はグツグツ。プラマイゼロやね
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まあ格上というか対処できる人に乱入された事がないんだろ、本当にプレイしてるかどうかも含めてな。
そうじゃないとあんだけ強い部分並べて罵倒するだけ、なんて出来やしないよ。
もしくは駆逐されてしまった多キャラ使いの出張荒らしだろ。それこそタオカカかヴァルケンの。
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まさか俺じゃ使いこなせないよー的レスからここまで盛り上がるとはなーw
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強い弱いとか以前に
他スレにわざわざ出張してきて怪しい日本語ぶっぱなしていく人々がひたすらに面白い
まだまだ増える滑稽な人々を処理するのもν使いの役目だなw
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>>670がアスペだって話題だったのに変な他キャラ使い()が沢山湧いてて草
結局彼らは何が言いたかったのか
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ただの強キャラアンチだろう
好きなキャラを自身持って使えない奴ら
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そもそもこのキャラ使いはSTGが好きでν以外体質に合わない人種が大半だからなw
性能の強弱やらFLの有りなしに関わらず黙々とやり続けていると
FL消したお詫びのオプションでたまたま強キャラになった感じ
強キャラだからって飛びついたところで近接には使いこなせず量産が去って行くのも風情
好きなキャラ使って楽しんで何が悪いんだって話よね
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話ぶった切りますが��3C>シックル>B重力>5DD��のパーツが難しいのですが安定させるコツとかありませんか?
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シックルはニューにヒットストップがかからないので当たる前から重力のコマンドを完成させてないと
繋ぎが最速じゃなくなって5Dで拾えなくなる
ちなみに最速でやると16Fの攻撃まで拾えて5Dの発生は15F
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自分なりのシックル重力5Dのコツ。
3Cのあとのシックルを3C最終段を意識する感じで気持ち遅らせる。
シックル重力は236c214bを流れで素早く入力する。
んで1番大事なのが、重力入力した後の4とbを押しっぱなしにする。ブレイブルーはコマンドの最後を押しっぱなしにすると先行入力が延長されるから最速で出る。
後は5Dでキャンセルするタイミングを覚えれば大分安定するよ。
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あ、シックルは236dだかゴメン
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なるほど
自分もここで4時間程躓いたせいでぶん投げたけど,意識してやってみようかな
ありがとうございます。
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同キャラどうしてる?
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先になんとしても何か当てるかガードさせる
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>>713の質問って何回目ぐらいだろうね
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>>720
オレも家庭用で始めて安定しないからスレ全部読んできたけど4回目だよ
そして“最速でやれ”しか書かれてなかったよ
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でも、最速意識してやるしかないんだよなぁ…
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タイミング分かれば割と簡単なんだけどな
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最速で出せないのって先入観的なものが原因なんだろうな。
おそらく大抵の人はνがシックルのモーション取ったのを見てから(入力が成功したのを
確認してから)重力入力し始めてると思う。そのせいで最速で出してるつもりが出せてない。
715の長押しは入力が早くできてれば有効だけど、原因が遅いことであるならば
とにかく近距離ではシックルと重力を1つのコマンドだと思って入れ込むことだね。
あとは重力からの5Dだけどそれこそ早めにD押すようにして長押し使えばいいと思う。
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最速パーツはいつも繋がらない所をアホみたいに連打してみたりすると結構解る
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ニュー使っても全然勝てない自分が嫌になってきたそら今バージョン始めたばっかってのはあるけど
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そりゃあ強いっていってもある程度の対戦こなしたりせんと無理よ
動かしかたとキャラ対策わかってくれば強さがわかってくるはず
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こいつ自体はお手軽とは程遠いしな
なにより切り返しが人間性能頼り
近距離近づかれてどれだけ強気になれるのかって重要だよね
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シックル>重力>5Dは、自分は龍虎乱舞みたいに入力してる
236(C)3214(B)みたいに
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スープラ始動ってどんなの使ってる?
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>>730
スープラCH>6DD>2DD>空DASH JC>空スープラ>A重力>2DD>(JDD>J2DD>J6DD)*2>クレorカラミティ
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基礎コン安定まで10時間くらいかかった
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>>731
サンクス
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コンボの〆を1段ジャンプエリアル溜めクレ〆にすることのデメリットってエリアルのダメージが減少する事以外何かありますか?
別にそのまま喰らってくれればそれでいいし、受身取られて当たったらダブルアップ、ガードで有利だしで今の所損はないように感じてるのですが何か穴があるなら控えようかと
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そんな効率悪い補正切りで起き攻め機会失ってどうすんの
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ダブルアップする事がまずないと思うのでやめた方がいい
普通にコンボ完走してダメージとゲージ稼いで起き攻めすればいい
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チャレンジ20のコンボ色々考えてるけど
ゲージMAXのズル前提でトレモでジンが木偶なら
チェイサー>5D6D2DD>Cチェイサー>6D2DD×2>RC>6D2DD×2>RC>6D2DD×2>J5DDJ2DJ6DD>J5DD>J2D(ここでコンボ限界)
でサマナー20いけるけどアズラエルが木偶なら一番最後のジャンプキャンセル前でもうコンボ限界が来る。
手前の6D2DD×2を5D6D2DD5D>RCの省エネに変えても全くコンボ限界変わんないし意味がわからん・・・。
と言うかゲージ100%でズルしても出来ないこのチャレンジの答えまじでどうなってんだよ・・・
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と思ったら普通に出来た・・・チェイサーなんて入れるから出来なかったんや・・・。
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溜めクレ〆やってる人めっちゃ見るけどなぁ、動画でもゲーセンでも(毎回ではないけど)
いつかのνが優勝した大会でもふぇんりっちに2連続でやってたし
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ハザマ対策どうしてる?
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>>739
あくまで大会クラスの人がやるからこそ通る択なんやないの?
普通に普段やってる相手ならコンボミスや選択ミスあるから視野に入れるだろうけど
大会クラスの人とかが、ましてや大会でそんな図太い事やってくるなんて思わないでしょ
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太い択とかに引っかかるように相手を誘導するのもプレイヤースキルだからな。
大会クラスの人はそういうことができてるからこそアレが通るし使う意味もあるんでしょ。
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エリアル1段と2段でダメージがそんなに変わらないのなら補正切り狙ってもいいんじゃない?
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>>740
近くで飛んだらスープラ擦るひたすら擦る
ウロボロス直ガ
以上で後は徹底してDだけで殺す感じで行くとハザマは他台に行く
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スープラ始動距離によっての判断ムズくない?
少しダメ下がってもいいから安定ルートないの?
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>>739
相手が重力上で低空溜めクレガードさせるコンボの流れなら良く見るけど
エリアルを溜めクレで〆るなんて見たことないぞ
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>>745
安定だけを求めるなら6D2DD×2>エリアルでもやっとけ
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>>744
なるほど、やっぱりスープラこすり続けるしかないのか
2Bとか低クレ何とか崩しに行ってたけどSTGに徹してみよう
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今ニコニコに上がってる某有名プレイヤーの対戦動画見たことねえコンボ結構あるわ
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源さんのCシックル3.8kコンかな?
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>>750
詳しく知りたい
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動画で見るカグラのワイバーンに2B使うのってどういうことなの?
2CからCスパで火力出してるわけじゃないし、3Cじゃあかんの?
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>>751
Cシックル>ディレイA重力>5B>6A>6C>Nスパイク>ダッシュ6B>5C>Cスパイク>A重力>Nシックル>J2DD>J5DD>J6DD>jc>J2DD>J5DD>J6DD>クレ〆
みたいな感じやった気がする。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm26239796
デブ様、テイガー限定コンではCシックル始動で4100ぐらいまで伸びるらしい
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>>753
Cスパ>A重力の後のシックルはHシックル
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>>753
相変わらず源太郎ニューは動きが清楚やな。
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おー!ありがとう!!
これいいな
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重力からHシックル繋がらねぇ・・・
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久々に源さんの動画見たけどやっぱこの人が俺の中では最高のν使いだわ
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闇のニュー:ヨシキ
光のニュー:源太郎
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どっちも闇じゃねえか!
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かなり窮屈そうに見えたけどな
前verの源太郎νはすげー綺麗で強かった
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最近流行りの2B始動のやつ安定せんわ
J6DD>アクト>JCがなかなか繋がらんけどコツあるのかな?
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>>762
コンボ全部のレシピないと分からんだろ
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溜めクレ〆ってヨシキがよくやってたやつでしょ?
ダメ下がるけど普通にクレ〆するより有利な状況で起き攻めできるしすげー使えると思ったが…
もうν使ってないからわからないけどディレイ受け身で溜めクレにひっかからないとかあるのかな?
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上のコンボ重力>Hシックル繋がらん...
コツとかあったら教えてクレメンス
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>>762
多分5D後のJ6Dが遅いかアクト後のJCが遅いから繋がんないんだと思う
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Nチェイサー構え>相手がニューをギリギリで攻撃>発生したチェイサー1本目が相手に直撃
っていう前バージョンはよく見た状況が起こらなくて一方的に打ち負けるようになってるけど、発生保障がなくなった?
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1.1もCP2も発生の1F前に食らった時だけ出る
2F以上前だと出ない
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3C>シックル>Aグラ>5D〜
の5Dが全然あたらん…
コツとかある?
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>>769
B重力じゃダメなの?Aだと難しい気がする
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>>769
>>715意識したら安定するようになった
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>>745
亀だけど自分は
スープラ>6D>2DD>6D>2DD>Cシックル>3C>Cスパイク(Nシックル)>A重力(B重力)>2DD6D2DD(5DD6D2DD)>エリアル5(エリアル6)>クレ
が安定する
スパイクorシックルお好みで。
ダメはどっちも3500前後
密着時は最速入力、ちょい離れたとこは微ダ6D、後最速で安定
高めに当たった時は2DD>6D>2DD>Cシックルで拾える
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これ微ダ、ディレイかければ高さ距離問わず2DD>6D1>2DD>Cシックルで全対応ぽいな
各種D牽制からでもヒット確認できてパーツ変えればcシックルまで繋いでお手軽3000dmgは魅力的
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2DDCシックルて使ってる人見たことないけど新パーツか?
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パーツ自体はチャレモにもなかったっけ
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端投げノーゲージ最大ってどんくらい?
今使ってんの3500位なんだけど
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スパイクとCスパイク入れてエリアルしとけば3800は減る
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最大は分からんけど俺は投げ>Nスパ>5C>Cスパ>重力>6C>Hシックル>5DD>JDDクレで4k弱のやつ使ってる
JDDの追加で受けみとられるキャラには5D>J2DDクレとか適当に
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778だけどちょっと修正
Hシックルから5622>J56クレでたぶん全キャラ安定4k越えです
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2DDシックルは少なくともCP時代にはあったよ。あんまり使われてなかったけどね
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>>779
サンキュ
4Kも減るのか…
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強からバレット殺すために使います
ヨロシコ
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カグラのワイバーンに対して何か対策とかあります?
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>>783
重力撒いたりして迂闊な弾撃ちは絶対しないこと
空振りさえさせれば確定取れる相手にとってもリスクある行動だからきっちり様子見混ぜてワイバーン撃たれにくいようするといい
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>>784
なるほどなー、ありがとう
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なんだかんだ構え経由しないと出ない技だから弾を送り続けてれば出ないし、空中6D構えからは着地を挟むから簡単に咎められる
見てから落ち着いて2Bでサクッと止まる(仮にワイバーンじゃない6DAや6DBでも2Bなら止まる)し重力も突破できないからあんまり怖くないなぁ、怖いのは6Cとかだわ
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今日からν使ってみてる新参です。
3C→Cスパイク→A重力→6C→タメシックル→5DD→Cシックル のコンボなんですが、
タメシックルから5DDや、5DDからCシックルが当たらない時があるんですけど何かコツ的なものありますでしょうか・・・
ご存知の方いらっしゃいましたらご教授願います・・・
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>>787
5DDの前に微ダ入れてる?
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>>788
微ダッシュ入れてないですね・・・
安定させるには微ダッシュ必須な感じですか?
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>>789 微ダ入れないと画面端付近以外入らないんじゃないかな?
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