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ν-13 Part12
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( ●ν^)人(´Λ` )
Λ-11と交代で復活参戦したν-13の攻略スレです。
次スレは>>970辺りで宣言して立てて下さい。
■前スレ(ν-13 Part11)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1399863157/
ν-13(Λ-11) wiki
ttp://www15.atwiki.jp/nyuu/pages/1.html
■過去ログ
【BBCP】
ν-13 Part10
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1386575122/
ν-13 Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1376140839/
ν-13 Part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1364082540/
ν-13 Part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1356592852/
ν-13 Part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1354105865/
【BBCT】
ν-13 Part5
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ν-13 Part4
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ν-13 Part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1233585782.html
ν-13 Part2
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ν-13 Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1227524414.html
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にゅーちゃんの5Bは8F
アズの5Aが6F、2Aと5Bは9F
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アズはとりあえず5Bふっときゃいいだろ、的なのが低段位に多い
下手すると5A→5Bの目押しが出来ないから、5B振ってる場合もある
上手な人はちゃんと5A入れてくるから>>44のそれは難しい
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ちゃんと調べてみたら皆さんの言う通り最速は5Aでした、しかもしゃがみにも当たるので2Bですかすことも出来ないしそもそもνの5B→2B自体が隙10Fでアズの2A5Bで割り込めるんですね
くだらない話をしてすみませんでした
>>47
なるほど、確かに5B2Aとかばかり振ってくるので勘違いしてました
これからは5Aのことも頭に入れて立ちまわってみます
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次回、3C当てたらCスパイクくらいしか繋がらないのかな
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あれ?基本はディアスパイクでCスパイクがルナスパイクでDホールドが画面端までだよな?
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流れ断ち切ってごめん。
現バージョンだけど一発ネタ貼っとくね
ディア始動
密着2B>3C>FL>6A>5C>4B>スパイク>FL>微ダ2DD>Cシックル
で起き攻めCシックル表当て起き攻めできます。
4Bと重ねれば中下段連携できて初見殺しは出来ると思います。
一年越しですがCシックル表当てネタでした。
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4Bのあと2DD抜けた
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3C>スープラ>エリアルはいけるんじゃない?試してないけど
ちなみに3C>Cスパ>重力エリアルは確認したがC派生の入力タイミングが割とシビアで慣れないとあんまり安定しなかった
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段位上がってきたら急にテイガーに勝てなくなってきた
端まで追い込んだと思ったら逆転されてるケースが多すぎる
とりあえず手に染み込んだ3Cシックル〆を振り払わないとジェネシックの餌食だ
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3Cってガードされたら一部キャラに確反(ラグナCIDとか)ついちゃうから、3C自体出さないようにしないとダメなんじゃないっけ
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コンボ中のルナ3C〆>シックルのことじゃないの?
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3C>スープラかぁ。なるほど
これも確かでは無いけど、スパイクのDを離してCを押さないと溜めスパイクが優先されて出にくくなってシビアに感じるんじゃないかな
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ルナスープラ>3C〆からのルナシックル重ねの話じゃないん?
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別にνに限った話しじゃないが、ガードキャンセルODってヤバすぎるよな
シックル固めしたらODされて死んだとかハゲそう
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とりあえずもうちょっと勉強してきてください
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アプデ後のODってサマナー強化だけ?
これ何気にふざけんじゃねえってレベルの大幅弱体化だよね
全キャラ中最弱ODはもらったか?
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ODカラミも火力下がったしな
あとはOD中にシックルとクレからアクトパルサーがでるらしい
だから何だって話だが
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スープラに無敵付いてたら頑張れる
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元々にゅーちゃんのOD何て産廃じゃん
大幅に弱体化できるほど強くない
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CT当たるルートさえ変わらなかったらお手軽火力アップくらいにはなってたんだろうか
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磁力ついたらGPついたD技で弾ガードしつつ吸い寄せられるνが見える
大丈夫かなこれ・・・テイガーに触られたときの勝率低い俺には辛い調整になりかねない
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変な言い方だけど投げキャラはSTGキャラにキツくていいのにな
その分殴り合ってくるキャラ相手にはめっぽう強くすりゃいい訳で。
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変更点来た
まだ動画見てないけどとりあえずアドを
ttp://www.famitsu.com/matome/bbcp/ver2_7.html
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動画みてたら結構楽しそうだ
今更だけどスープラとエクシーガ?は持ってる方逆だろと思う
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アズラエル戦どうするん
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コンボオシャレになってるね
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欲しい言われてたアクト転移コンまであるじゃん
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ラムダ使いじゃないけどアズラエル戦終わってないこれ?
2ch本スレのゴリラエル使いからしたら距離離して
とりあえず飛び道具撃つのは思考停止なだけだから終わってないそうです
頭おかしい
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コンボかっこいいから弱くても使うの続行
Cシックル凄いズサーってくるけど拾えるんかな
>>73
とりあえず地上のD系とスパイクとシックルは使えないね
なにまだメインの牽制が相手のダメージソースになったってだけだ(白目)
実際どうなんだろ
重力パルサーでどうにかできなかったら本当に詰んでる気がする
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重力パルサーコンかっこいいから使用続行確定
崩しは3C クレ 溜めクレ クレキャン投げ クレキャン下段とかになるんだろうか
4Bマンに頼り切ってる現状を打破しないと…
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今までだってグロウラ取られるようなポイントで牽制使わなかったしそれは思考停止と言われても仕方ない
ただグロウラ釣ったのをブレイドで殺せなくなるのがかなりキツい
重力踏ませたところで攻め手がないので結局は相手がグスタフとか空ダで触りに来るのをJ6DやらJ2Dやらで咎めるだけのクソゲー
コンセプト()だから仕方ないね
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まあグロキャンはそんなに怖いとは思わないなぁ 怖いけど
それよりホント火力差で勝てる気しないな
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今回はやるなら重力アクトキャンセルでお仕置きかな
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途中メモ
遠距離5D〜
5DD 4DD C シックル C 重力 5B 2C
このあと5C 6C 前アクトから繋がるか未確認
ぱっと試したところ無理っぽい?
JC J2C 2DD からエリアルは出来るっぽい?かなりシビアかキャラ限かも
5B等から
〜3C C スパイク C 重力5C 6C 前アクト 3C
ファミ通動画にあった奴
5C ではなく5D からエリアルしたり
重力位置変えてコンボ中に重力内に入れたり出来るから伸びそう
端 まだ未確認
投げがD系統でキャンセル可能
2DD C スパイクは出来なかった
その他
カラミティのポケット広がった
6Aの浮きが低い?
重力回復高速化
回復速度が条件で変わってる気がする
携帯入力で見にくくてごめん
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投げ2DD Cスパイク 普通につながった…
ただスパイク後は重力はかないとつながらない
投げからキャンセルCシックル5B〜と6DD 2DD Cシックル5B〜確認
後者は補正きつくてエリアルが出来ないぽい
前者はエリアル完走して3kちょっと
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Cスパイクは高速スパイクっていうより任意のタイミングで発動させれるのね
D溜め中でもCで即時打てた
けどニューが手を下げてからじゃないとC入力受け入れないからクレキャンと同じタイミングでやってる自分は慣れないときつそうだわ
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FL よりも手元忙しいよなこれ…
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慣れてないからだろうけど忙しいね、前作癖が抜けないのもあって全然コンボできない
あとレガシーに弾無敵あるっぽい?
Λ使ってる時に5Dがレガシーで透かされたけど
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投げからシックル溜めもつながるね
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レガシーの玉無敵暗転までっぽいね
ツバキのDDに暗転返ししたら食らった
何か5Bの判定がちょっと強くなってるっぽい?
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5D→グロウラー吸収→ファランクス→レガシー
とか言うロマンが生まれるわけか!
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そもそもグロウラーは5DD4DDで潰せるってツイッターで見たよ
試してないから本当かはわからないけど
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アズと対戦してきた
5Dは派生に潰れてファランクス当たらなかった
派生まで吸収されても4Dでも潰せるなら怖くないのかもしれない
一応ディレイシックル吸収されたの見てからレガシー入れたらファランクス避けれた
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タメシックルは補正重いとエリアル行けないのかな?
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メモ
端
適当〜シックル 重力 5C スパイク 5DD 6DD 2DD エリアル
6B始動で4kちょい
他だと3kあたり
補正的には余裕ある
その他
J2Cの浮きが違う?
引っかかって着地2Cがつながりにくい
J2DD 空カラミが中央で入らない
2DD 6C のルート削除
低空クレ3C つながらない
レガシー暗転まで弾無敵
カラミティがダウンに
空中カラミ〆に確反ついてる可能性あり
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5C とスパイクの間6C 抜けてた…
スパイクは通常でもC派生でも行ける
C スパイクだと要ディレイ
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5Dの弾道上がったんだっけ?
ひしょうけんとか消せそう?
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消すどころか5Dの根元に合わせると貫通する
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高さがひしょうけんと同じ
出始めは弾レベル2
色んな弾潰せるな
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タメシックル壁バン>ディレイ5DD>Cシックルが繋がるからエリアル行くよりもこっちの方が良さそう、でもコンボ時間的に投げ始動だと〜Cシックル>3C>重力>5DD>辺りで拾えなくなる
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中央2Bor6B>3C>スープラ>6Dエリアルができた
あと溜めクレ>2B6A5C〜とかできるけど使い所が思いつかない
エリアル何やってる?
〜2DD>JDD>J2D>J6DD>jc>J2DD>クレみたいなのが安定する気がして使ってるけどいいのないかな
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OD中の強化点一つ見つけた
相手と密着してても4DDが当たるようになってる
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シックルって追加なしとCと貯めで別技扱いなんですか?
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このキャラどうやって崩すの?
投げと下段、クレキャン下段と溜めクレ中段あるけどクレセント系統は発生遅いしポケットあるからあまり使えない
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崩さないでD一回当てたらタイムアップまで逃げ切るキャラです
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ニューとラムダとどっちも触ってきたがやっぱニューも変わりすぎてつらいな
今までのFLコンボが使えないから火力がまだ出せん
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5DDガードされたら毎回セリカの超必で割り込まれるんだが、あれ確定してるのか?
それが怖くて気軽に5D振れない
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セリカとやってないからわかんないけど
後ろアクト引っかかるの?
5D>5DDに割り込まれるってこと?
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多分4DDやシックル入れ込んで割り込まれてるってことなんだと思う
前verだと5DDガードで-12だから発生によっては確定しそうだけど
後ろアクトで避けられるんじゃないかな
5Bの攻撃レベルが明らかに上がってる、ヒットストップ長いしダウン当たるし空中くらいでも5Cに繋げて便利
3C>Cスパイク>重力>〜が今作のメインパーツになりそうだけど明らかにFLより難しいです
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中央ノーゲージ4k超えたわ
思ったより火力出るなこれ
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れ、レシピを
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3Cディレイスープラから5D繋がった。
なんか伸びるかな?
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サマナー射程伸びた分のもっさり硬直は依然そのまま?(空・地それぞれ)
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3C>Cスパイクはνちゃんの降ろした手に黒い塊が見えたらC押すってやると安定したよ
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ひょっとしたらニューのアケモードでストーリーとか進んでたりしないん
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Λのアケモが家庭用の続き、νがラスボス
なおΛはノエルに助けられた模様
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俺もサマナーの硬直具合しりたいです
まだゲーセン行けません
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新verのニューちゃん、動かしてるだけでも超楽しい
FL消えて不安だったけどこれならやっていけそう
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ラムダストーリーでニューが普通に喋ってたよ
ラムダに対して「あんた」とか
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既出だったらごめん
はっきりしない奴は(?)つけてるから検証求む
【OD】
・スパイク・シックル・クレがアクト可能に
溜めクレ→アクト→2Bが繋がるのを確認
もしかするとガー不っぽくなるかもしれない
・空中カラミ締めの硬直通常時より減少(?)
空中カラミのあと後ろに下がって着地
・サマナーの本数増える(前作と同じ感じ)
・重力ゲージの回復が早くなる
【スープラ】
頭無敵有り、弾無敵有り(?)
バングの傘釘くらわなかった
発生早い、前作4Fだったので変わってないか早くなったかのどちらか
【スパイク】
・溜めDスパイク、任意のタイミングでCスパに切り替え可能
相手が飛んできてたらCスパに切り替えて対空ってことができるかも
【5B】
攻撃判定強化
【5A】
攻撃判定強化(?)
【JB、JC】
低ダすると着地になにも繋がらなくなる
(サマナー前アクトからの崩しからコンボ不可かも)
【サマナー】
スカ硬直大きい
ガード時jc削除
画面端端でも届くように
弾レベルupと5Dの高さupのおかげでテイガーのスパークも消せるし、ヴォランテも消せる
【カラミティ】
ポケット地帯が出来たものの無敵自体は残っている模様
【重力】
前作と違い一度使うと0まで減る。
回復速度は、
重力内に相手が居た→早い
相手が居ない→遅い
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とりあえず適当にやってみたけど遠め5Dから3000近く減るし火力は大丈夫っぽい?
近距離の崩しはクレでなんとかするしかないな
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端コンなに使ってる?
2B>6B>3C>シックル>A重力>5C>6C>溜スパ>5DD6DD2DDエリアルとかやってるけど3kちょいしか減らない
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新しいDエリアルさらにかっこよくなったよね
JDD>J2DD>J6DD>jc>JDD>J2DD>クレが基本っぽい?
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案外お前ら絶望してないじゃん
結構戦えそうなのか?
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強さは知らんが触ってて楽しい
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最初の3Cシックルを3CCスパにしたら500ぐらい伸びたわ
なおこのコンボ中央でも入る
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サマナー当てたときの相手の挙動が今までと結構違ってるから慣れるのが大変そうだな
4DDでも当てたときjc出来たからおそらくサマナー派生はヒットさせれば全部jcできそう
簡単な投げエリアルコン
投げ>タメシックル>5DD>6DD>JDD>J2DD>J6DD>jc>JDD>J2DD>J6DD>クレ
これで3200ぐらい
jc後のJ2DDは省いたほうが安定する、ダメージも大差ない
投げが壁バンする距離の場合タメシックル最速だと当たらない
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端だと
投げ>スパイス>5C>6C>溜シックル>6DD>2DD>JDD>J6DD>JDD>J6DD>クレ
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スパイスが効いてるな
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前情報と今日の本スレ見て今回はかっこいいだけで頑張るかと思ってたけど何か割と良調整っぽい?
見栄えが良くて火力もあるアクトコンを見つけたいところ
>>115
ODの本数増える奴前作だと通常時のコンボができなくなるとかあったけどそこら辺も変わらず?
>>111
ノエルさすがや!
>>114
にゅーちゃんが普通に喋るってことはノエルのデータインプット版なのか?
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実用性あるかわからないけど端だと
タメクレ>5Bor2B>6A>5C>シックル>A重力>6A>5C>6C>スパイクor溜めシックル>
6DD>2DD>6DD>2DD>jc>J5DD>J2DD>J6DD>jc>J5DD>クレで4500ちょいは減ったよ
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スープラのダメージ1000位になってたような
頭無敵変わってないしノーゲージ通常ヒットでもエリアル3000取れて良い技になったと思う
空中相手に地上D当てるときは2DD>5DD>4DD>2DDが距離と高度調整しやすかった
6A対空からもエリアル3000出るのは空中技のダメージと中継補正変わってる?
コンボはとりあえずCスパ入れるのがダメージと補正も良い感じ
4DDから距離によってCシックルかCスパイクで追撃できるから地上中段は4D使えって開発の意思を感じる
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崩しが減ったけど火力とかわりと高いから立ち回りさえしっかりしてたら
伸びると思う
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空中chが全技伸びてる(体感)感じ立ち回りで何か当たったらしっかりコンボしてねって感じする
適当エリアルカラミするだけで4k出るからCT入れた確反コンボ開発するかな。まずCT入れるルートが必要だけど
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これは予想外の良調整
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遠距離だけじゃダメ負けするから結局近づいて謎の高性能4Bぶっこんでルナシックルとかのセットプレイと火力でハメ殺すってキャラから
ひたすら遠距離で戦うキャラになりそうだから本来のあるべきキャラになったよね
あとはハザマに遠距離の差し合いで勝てるようになってたらいいなぁ
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やっと初代νから正常に調整されたシューティングキャラっぽくなったな
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結構好評なのか
楽しくやれるなら文句ないわ
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ファミ通のコンボの最後の3Cからスープラで伸ばせるかな?
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別のコンボだとスープラから2DD〜エリアルつながったよ
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FL好きだった人には受け良くなさそうだが必要なかった派としては分離された方がシンプルで面白いわ
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まあ楽しいけどコンボは前作のほうが間違いなく簡単だったw
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強い弱いは別にしてやっとちゃんとしたニューが帰ってきた気がする。
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6Cfcコンの開発が待たれるな
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>>125
そう、家庭用ストモの後の話
ストーリー系の質問はストーリースレの方がいいかも
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イザヨイのワープがめんどくさい、無敵持ちになったからさらにめんどくさい。
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立ち回りは有利な相手は更に有利に、辛い相手には更に辛くなった感じ?
個人的にはアズラエル、ハクメン相手にどう戦えるようになってるか気になる
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グロウラー、5DD4DDで潰せなくね?
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あのさ・・・火力やコンボはいいが・・どうやって崩すのこいつ?
相手を崩す流れを馬鹿な私に教えてください;;
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崩し?なにそれ?
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